櫻井カラー
前撮りしてきました。

写真屋さんで、「すぐ笑顔にできるから、撮られ慣れてるのかなと思いました」と言われた。

撮られ慣れてないよ(笑)

ただ、カメラの向こうに櫻井さんがいると思ってイスに座ってただけですvvv
てへぇvvv

その後、父方のじいちゃんちに行き、今度は母方の・・・と思いきや、そちらは家に行くんじゃなくて近くの神社(国の重要文化財)に連れて行かれた。
そこでじいちゃんと合流。


・・・・目立つ!!!!!


超はずかしい!!!!!!


参拝客がちらほらいるなか、ひとり振袖で歩かされました。
そちらの写真には笑顔が全く写っていません。
恥ずかしいし。
そもそも親と仲良くないし。
両親ともあんまり撮るの上手くないし↓
全ての写真でカメラを睨み付けているわたくし。
かわいくねー(笑)
きっとあたし、育てられ方を間違ったんだと思う(爆


そんなわけで、かわいくない写真を載せることはできませんので、お着物だけ。
真っ赤じゃないけど櫻井カラー。
あと作ってもらった髪飾りー☆
これが粘土でできているとは!
私も習いたい!!

bara


これが髪飾り。
バラですって。


kimono


これ振袖。
この記事へのコメント
824. はるか   URL  2007/12/02 08:57 [ 編集 ]
おおおおおぅ!!!!!!!!!!
前撮り!!!!!!!!!!
成人式かぁ…大昔の事すぎて記憶に薄いけど
私は真っ青な大野カラーでした
ミオリに相葉カラーを取られたので(何故)

りんちゃんの櫻井カラー、赤ともピンクとも言えないイマドキの色だねw
写真だからか?
とにかく担当とか抜きにしてもりんちゃんは赤とかピンクが似合うと思うよ
バラも可愛い~~~
嗚呼…顔が見たかった(笑)
825. 凛   URL  2007/12/02 15:22 [ 編集 ]
わー♪
すっごい可愛い色だね!!
あたしは紺色(+下のほうがカラシ色)で渋めチョイスだったから今になってピンクにしておけばよかったなって(゜Д゜;)
顔も見たいなーーー
髪飾りもすごい!びっくり!
mixiにも写真UPするのかな?どきどき。
826. りん   URL  2007/12/02 21:49 [ 編集 ]
>はるかさん

前撮りです!
写真は25日あたりに出来上がるそうです!!(いらぬ情報

なんではるかさんが緑じゃないんだ~
でも友達同士かぶらないのも必要なことですよね☆笑
大野カラーも似合うと思うし!
寒色系が似合う気がする。
黒着て極道やってほしい(爆

実際に見ても、赤ともピンクとも言えない色ですよ~
「若いうちしか着れないんだから」って、絶賛されたのでこれにしました(笑)
ほんとですか!
わーいv
顔は・・・ほんと可愛くなかったんで(爆
1月の本番撮りなおしたらお見せします(笑


>凛さん

紺色だったんだ!!
えー、凛さんもピンクとかすごい似合いそうなのに!
でも渋い色が似合うっていいなぁ☆

顔は1月に・・・(笑)
自分でも引くくらい、ムスーッとしてて(爆
ミクシーには違う写真を載せようかと思っております!
後姿とか。
この髪飾り、超お気に入り!作ってもらってほんとよかった!!
本気で習おうかと思ってます(ぇ
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
