スポンサーサイト
目をとじれば
FNS、ニッキ読むまで忘れてた(がーん
ギリギリ間に合ったのでよしとしよう!!


で、それは一旦おいておいて・・・




ほんっと、いまさらだけど!!!!!




会報来たのも先月だし
11月発売の雑誌にはまだレポ載ってたし


ってことで、もはや時効かもしれないけど、続きかくぞー(笑)

Time(爆笑

一気に書けるトコまで書いてしまおう!

てことで、付き合ってくださる方は続きへ・・・

前はたしか櫻井さんソロまで書いたんだっけ。
もうひとつひとつが短いかもしれないけど、そんなの関係ないってことで。


☆時代

アレンジバージョン。ラップ歌う時のニノが、なんかいつも悪そうにしてて好きだ(笑)
この間奏で翔さんが後ろから出てくるとこがすーっごい好き!
出てきてすぐ走りながら飛び跳ねるところが大好き!
ちょーかっけぇ~!!と思いながら毎回見ていましたとさ。


☆Yes?No?

もう聞き飽きてるはずなのに盛り上がるよねー
やっぱり踊れるのが大きいのかなぁ。
けだるそうにソロ部分を歌うにのちゃんがかわいいんだよね・・・
そしてこれはお楽しみのポイがあるわけで!!
サビのフリはもちろん、ポイを振り回すところまでマネをする人たち!!
散々振り回したあげく、ステージ下に投げ捨てるところまでマネをする人たち!!!!!!
これが楽しいv(笑)


☆カーニバルナイト パート2(もはや適当

何も言うことはないっす。踊るが勝ち。
翔さんが、客席を指揮するところがたのしい。
♪カァーニバール ナーイトゥナーイッ♪の前だよね。「Yeah!」の部分。
どんなに翔さんが遠くにいても、ちゃんと従うもん。。。


☆虹

きた!!!!

虹きた!!!!!!!!!!

メガネニノちゃんきたーーーーーーーーー!!!!!!!

よかった、見れたよう(涙)
最後にようやくーーー;;

歓声があがってニヤリ顔をするにのみも拝めたし。
満足でふ。
ピアノもなんだかドームバージョンでスケルトンだったし。

うぉぉーーー、最後メガネとるんだーーーーー!!!!(キュン死


☆太陽の世界

ひらひらレインボー衣装~
ラッキーマンを超えられなかったこの曲(おい
でも翔さんが登場する時はいつも一緒に両手を挙げてしまいました。
とにかくサクラップが多いと、櫻井アップが多くなるから嬉しいです(ややこしい

それ以外はあんまし記憶ない(ちーん


☆WAVE

会場ウェーブの時、一緒に入った4人で「うえぇぇぇ~い!!!」って小島よしお並みに叫びながらウェーブしてたら、

前の親子連れにめっちゃ苦笑いされたことを覚えています・・・!!!!

はずかしい・・・!!!!

そんなわたくしは、横アリオーラス、宇津井健さんの楽しそうなウェーブが未だに忘れられません・・・!!!
校長先生・・・!!!

この曲で翔さんが「ラップしまーす!」っていうのがめちゃかっこよかった!!!
タイミングぴったりで滑らかで!!!


☆ラブシチュ

イントロの♪Hello hello, Boys and Girls♪で両手広げるところが妙に胸キュンv(笑)
なんでだろう!?超すきなの、あれ。
ここではるかさんが、「あたしたちの王子がこっちくるよ!」と叫びました。
そうだった、これ、櫻井相葉二宮が同じムビステ乗ってるんだった!!
王子軍団!!ダンシング王子!!!
ラブシチュのダンス、ダンスらしくていいわ~
櫻井さんの裾捲くり上げがより引き立つもんね(爆
で、気づくと寝転がってるニノ。
ずーっと「私達の王子様ムビステ」だけをガン見してるせいで、毎回松本大野のアクロバットが見れませんでした(がーん
ラブシチュを生で聴くと、松本さん以外の4人のソロパートが全て「チカヅキタイ」の引き立て役にしか聞こえません。。。
ものすごい破壊力!!!
なんであんなに挑発的なんだ!!(笑)
でも一撃必殺!!!!
あの瞬間だけ、松本さま大本命になりました・・・。

最後の決めポーズの翔さんがステキ。
ダンサーっぽくて(ぇ

☆a Day~

レスポンスが二重になってることで、改めてドームの広さを思い知る。
あれはどうしても解消できないものなんだろうなぁ~

あ、特にコメントは無しで(笑)


☆ハダシの未来

間奏の櫻井二宮ヲタダンスがすごい楽しみ。
超かわいい。

そして、あまりに相葉ヲタの二人が相葉さんの腰を楽しみにしているので、該当箇所で彼に目を移してみると
確かに必要以上にくねくねしてた!!!
あれか!!!(笑)


前半戦ようやく終了・・・

MCの最初の方で、ニノちゃんが背後から翔さんに何やらいたずらをして、それにびっくりした翔さんのマネをして怒られていたのがたまらなく可愛かったです。。

わたしも混ぜてーー(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
