かわいさ抜群。
オペラ本番まであと二日。

3連休はずっと練習です。
衣装・メイクはあんまりやることないんだけど(がーん

とにかく半年間、違う専攻の人に混じってなんとかやってきたので、最後までがんばります。


で、はねとび。
も~~~、キュン死に寸前です。
あんなに櫻井さんかわいさを引き出してくれた、はねとびの人々にありがとうといいたい!!!
まずジャケットにジーンズありがとう(爆
くるくるの髪型ありがとう。

最初の「ゴミ箱みてるわよ」で噴き出したとこからかわいかったぞよ

品物一品一品真剣に品定めしてる姿なんか可愛すぎるよぉ
金のにおい嗅いだりとか。
一生懸命金じゃないと言い張るとことか。
「いかない!」が最高かわいい。
ひとことひとことがかわいい。
それを拾ってくれるはねとびが好きだ!!

ていうかやっぱり櫻井VS堤下の闘争はここから始まってたんだー(笑
ブルみしたドクしが相当面白かったぞ
堤下さん、ケンカしてくれてありがとう(何にでも感謝

どわー
すねたり喜んだり、すねたり叫んだり、責められたり悔しがったり、ぽかーんとしたり、たかが数十分の間にいろんな翔さんが見られてしあわせでしたv
なんでこんなにかわいいんだろうって思ったけど、すごく自由にやってるからなんだろうなー
楽しんでるのが伝わってくる。
食わず嫌いはもうこっちまで緊張するくらい硬かったもん(苦笑

ひとりでバラエティー出ても、その空気に馴染んでかつ自分を出せるようになったよね、さくらいさん。
だからもっといっぱい呼んで下さい、バラエティー。

つーかアブちゃんの立ち位置いいなー(爆


久々の詐欺投稿どーん。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
