fc2ブログ
Give me
いいなー!

にのみーいいなー!!

言えば貰えるなんてメンバー特権!
わたしも貰いたいよ(´Д`)

しかし三日も赤い手帳をひっぱる二宮さん、かわいいな。
ファンでさえ三日はひっぱりませんよ(笑)
櫻井愛が滲み出てるわー。
にのみに関しては、どのメンバーとも相思相愛だから勝ち目ないんだよねー(笑)
嫉妬するわ!(-_-#)

仙台、大変です。
11月だってのに積雪。
信じられないくらい寒いよぉ…
紅葉もところどころ残ってて、紅葉の上に雪が積もってるという変な状態。

真冬がどうなるのか心配でしかたない。

そしてわたしはお昼から胃が痛い(´Д`)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード