赤い手帳
遅くなったけど、ニノも言ってたけど、あれは嵐グッズなの?

嵐グッズっていうか櫻井グッズ?

会場で売ってるやつじゃないの??
よくわからんけど。

でもウェブの画像見たら、なんだか櫻井さんが全面的に関わってるノートみたいで、超ほしくなりました(笑)
誰か買ってきてくんないかな(笑)

ともかく、大会中使ってる手帳が思いがけず見れてうれしい!
ラルフ、グッジョブ!(爆)
ふせんとかいっぱい貼ってあって、ほんとに使ってる感が伝わってきて萌え(´Д`)

中身も見せてほしかった(わがまま)

他局でもバレーのニュースで櫻井さんに話を振っていいのね~
今までは月曜日に試合無かったから話振られなかったけど、ZEROでもバレーの話されるとなんだか二度おいしい感じがする(゜▽゜)

そして五人でインフルの注射に行くとか想像しただけでかわいい。
もう満足(笑)
小さい子が泣いてるの見て痛そうな顔する櫻井さんもかわいかったーv
今週のZEROにはありがとうと言いたいです。

そいえば、本屋でぽつんと置いてあったシネマスクエアを見つけたんだけど、
表紙の人は誰だと思って見たら

松本さまでしたね( ̄▽ ̄)

めちゃかっこよかったんですけど…お金なくて買ってない
あまりに素敵でロングインタビューの文章全然読まずに写真だけ凝視してしまいました。

モデルか!!

あの人はほんと画になるなー(´Д`)

今日ははねとびだ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
