スポンサーサイト
カメラマン
やばい…
日本史知らないことばっか(T_T)
日本史に限ったことじゃないけど。
予想問題やったら全然なの!日本史も国語も○| ̄|_
だんだん腹立ってきました(笑)
なのでちょっと休憩のつもりでおしゃべり…

カメラマンになりたい。デス。
職業としてっていうのじゃなくてね。
いや、職業としてなりたい思いも少しはあるけども(どっちなの)
あれだよ…
例えて言うなら、ニノが映画監督になりたいって言ってる感じ?
例え悪いなー…(笑)
うん。でもカメラマンになりたい!
人を撮りたい、人を。
友人とか。
そんで写真集とか作ってみたい。
個人制作で。世界に一つの(^ー^)
いつか実現できないかなー(>_<。)
すごい自己満足な世界なんだけどね(^_^;
その前にカメラがないし(笑)
一眼レフが欲しいわ、やっぱり。いつかね、いつか(^^;;
それこそ皆で遊んでる時だったり、
普通に歩いてる時だったり、
何でもいいんです。
「私、勝手に撮るから普通にしてて」って。
「カメラ意識しないでね」って(笑)
逆に雑誌みたいにテーマを決めてっていうのもいい♪
文化祭のファッションショーに出た子達、一人ずつ撮りたいもん(笑)
小道具用意して。
でも撮るだけならいつでもできるんですよね、
やろうと思えば。
卒業旅行でやってみようかな。
専属カメラマン・りん(爆)
でもなぁ~、絶対照れるもんな、あいつら(^_^;(友)
やっぱり撮られ慣れてないとね…
いや、でも決行しよう!!
画素数高いデジカメとか買って。

ちなみに有り得ないことと仮定した上で、
もし嵐の中から二人選んで写真撮らせてもらえることになったら、
櫻井さんは選びません。
他の四人の誰かにします。
まだなんとか耐えられそうだから。カメラ目線に(笑)
翔ちゃんに目線もらったら、ファインダー覗けないよ、絶対(爆)
あははは!(^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/110-6b6c68e1
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
