華やかさの陰に
社長の学校のファッションショーに今年も行ってきましたー

バイト中に社長にチケットもらって(店でしか会える時間なくて)
早く帰れるようにめちゃ急いで仕事してたのに、こんな日に限ってサラリーマンが早くから飲みに来る。

しかも帰り際に買い物を頼まれた!(笑)

なんだかんだで、7時スタートなのに7時に店を出て

猛ダッシュで141まで行ったらスタイリングショーの終わりの頃でした。

せっかくチケットもらったのに、受付で見せる必要なかったし(´Д`)
いーのか(笑)

デザインのほうはやっぱり楽しい。
全部作ってあるのかーと思うとほんと感動しちゃう
やっぱり学年によって凝り具合もちがうんだな~とか。
一年生のと二年生以上のは全然違うもんね。

わたしは後ろのほうでカメラ片手にステージ凝視。

社長の作った衣装は、パンフ見なくてもなんとなくわかりました。
プロモデルさんが着てたよ~(゜▽゜)
かっこいい!
ほんとに舞台衣装専攻なんだなぁ~

ちっちゃいキッズモデルも出ててマジ萌え(´Д`)

かわいいパステルカラーの服とかもあって、ひとりで興奮しちゃった(笑)

全部私と同年代の人達が作ってるのかと思うと鳥肌立つよ!

楽しかった超!
呼んでくれてありがとう社長!

でも作り手はこの日のために必死になってやってきたんだろうな、と考えると涙が出るね(*_*)
明日終わったらゆっくり休んでほしい…
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
