スポンサーサイト
DREAMと書いて、目標と読む。
ひとりで自己解決しました。
てへ。

一度本気になって、中国語と英語を勉強してみようかな。

英会話もちゃんとレッスン以外の時間にサロン活用して。

中国語は基礎をかためて。

・・・口で言うのは簡単ですけど、相当な努力を必要とするわね…
でも一回何かに本気になることっていいことだろうな。
ただ本気で勉強する方法がわかんないや(爆

高校時代も本気出して勉強してたら横国行けたのかな(笑)


あしたは一歩一歩着実に目標に歩みを進めている、社長の学校のファッションショーです
去年初めて行ったのに、もうラストだよ。専門は早いね(汗
バイト終わったらすぐ行って、社長の衣装までには絶対間に合わせます。
プロモデルさんが着るんだってー、すげー

きっと彼女はあたしの想像の向こうに行くぞ

超たのしみ。


昨日ぜろの櫻井さん、髪型がかわいくてしかたなかった
なんかぴょんぴょんはねてる~、やべ~!
って。
しかもイチメン長かったし。
記者として国会入るとかどんだけ。
メモをとる姿にまた萌え。

かと思いきや、バラエティ露出も増えるみたいだし。
嬉しい悲鳴!
櫻井さんがゴールデンの普通のバラエティでどんな扱われかたをするのか楽しみだ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
820. はるか   URL  2007/11/14 14:18 [ 編集 ]
え~~~~~
本気で勉強しても宮教行けなかった人だっているはずよ!
私からしたら大学に行くってだけでかなりステータスだと思うし!

しかしなぁ…りんちゃんはティーンエイジャーにして既に先のことを凄く考えてるんだろうね
私が19の頃はお金と嵐さえそばにあれば充分だったけど
今になってふと我に返るとそうもいかないという…(苦笑)
難しいね本当に。

でも何度も言うけどりんちゃんが中国に留学した事は後世に語れるんだから!
留学して何を得たかはそりゃ大事だけど
実はりんちゃんが留学した事で直接は関係なくても周りを動かしてるもん
私の気持ちも動かしてるもん!

ちなみに今ちょうどもらった八宝茶を飲んでるんだけどさ
これだってりんちゃんが旅に出なければ私が飲むことはなかったのよ!
ちっちゃいことかもしれないけど確実に私の人生を動かしてるよ~!
821. りん   URL  2007/11/16 22:33 [ 編集 ]
>はるかさん

そうなんですよね~、ほんとに先生になろうと思ってる人が入れなかったりしてたのかなぁなんて思うと、申し訳なく思ったり。
すべての人の希望がかなえられるわけじゃないですもんね、世の中…。
だけどここでなきゃモンゴルだって中国だって行ってないし、オペラだって取ってないしって考えると、すごくいい経験をこの大学でしてるなぁと自分の経験をちょっと誇りに思うことも。

先って言っても、来年から始まる就活やらゼミやら、大学内でのことばっかりですよ(苦笑
わたしだってはるかさんと同じ年代で、嵐とも同じ年代だったら大学行かないで就職してたかもしれない!
きっと嵐だって、デビュー当時は先のことなんかそんなに考えてなかったんだと思うし…
でもこうして嵐が歳を重ねて、ブログを通して年上のお友達ができて…ってなると、自然と自分の将来も考えるようになったのかなーと。
嵐活動と仕事を両立するはるかさんは永遠の憧れですから!

まぁ正直言って、中国はもう一回くらい行こうかなって思っています(笑)
だけど私がちょっと外に出ただけで、少しでもはるかさんや周りに影響を与えていたのなら、これほど嬉しいことはないです。
あざーっす!!!
なんだか勇気が湧いてきました↑
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
