幸せの法則
昨日はるかさんがミラクルを起こして、何もしていないわたしまで歓喜。

やっぱ日頃辛いことを頑張ってる人は、いざって時に運が向くんだね

わたしはなにも頑張っていないから運が向かない…

辛くても耐えることは大切なんだな、とおもいました。

よし、勉強しようf^_^;
中国語、検定がオペラとかぶって受けられないことに気付いてからあんまり勉強してないし…

昨日のZEROと宿題くんは、見たけど内容を把握できない感じで観てたので、もう一回みる。

にのちゃんの髪型にやっぱり萌え。
あ、やっぱり前髪は黒いのね!
あたしと一緒だo(^-^)o
この記事へのコメント
813. はるか   URL  2007/10/31 00:30 [ 編集 ]
なんかすいません
まるで私が主役かの様に私の事をネタにエントリしてくれちゃって(>_<)

はあぁぁあぁあぁぁあああ(~o~)

はあぁぁあぁあぁぁあああ(~o~)

他でやってくれ、つってね(苦笑)
嗚呼、人に分けてあげたい幸せってこういうことなんだなと感じています

日々辛いことに耐えてるのは私だけじゃないよ
りんちゃんだっていつも頑張ってるの知ってるよ~~~
仙台公演を蹴って留学した事だって
後世に語れるぐらいの強い意志と勇気だもん
きっともうすぐ迎えがくるよ!!!!!(二十歳の約束?・笑)

グローブ座に来た事がないってのもレアだよね
こりゃ初観劇は櫻井さんの時にしてほしいわ~~~
814. りん   URL  2007/10/31 23:59 [ 編集 ]
>はるかさん

こちらこそ勝手にはるかさんをネタにしてしまいました。
なんかすいません。

わけてわけて!!
幸せわけてーvvv
ていうか勝手におこぼれもらってる気になってますが(笑)
舞台をがんばる相葉さんも、その相葉さんを追いかけるためにがんばるはるかさんも、星のきらめきよりずーっと輝いてる!!

仙台公演不参加、後世に語れますかね!?
そうか、そうなのか。
確かに夏のわたしには驚くほどの勇気で満ち溢れていたっけ(笑)
迎えが来る2月まで、その勇気と意思を取り戻しておこう(笑)

そーなんですよ!結構頻繁に出向いてる気がするのに。
もっとチケットが取りやすい時に行っておけばよかったと後悔です;
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
