スポンサーサイト
10月7、8日。ゆめの時間。

わたくし、いつも、暗転しても叫ばない人なんですが。
静かに心臓破裂しそうになってる感じ?(笑)
で、双眼鏡とか準備してる(笑)
でも今回のドームは暗転時に自然と叫んでしまいました。
オープニングで感極まるの巻(笑)
一緒に行ったテンション高いお姉様達のおかげもありますが(爆)
コンサート前にヲタカラ行ってたのも原因か(笑)

それくらい楽しみで終わってほしくないツアーだったなぁ。

てことで、初めて曲順に書いてみるーo(^-^)o

☆Everybody前進

アルバム発売当初は妙な曲だと思ってたけど、コンサートで聴けば聴くほどしっくりくるようになったエビバデ。
シルエットから歌い出す瞬間が最高にドキドキして好きだわ(笑)
なんか衣装に羽根ついてるしー!!(爆)
どれだ、どこだ、と探してみたのに色と人が合ってないことに気付いて焦る(笑)
みんなで円になって踊る姿が可愛すぎるよ!
櫻井さんのいうように、輪になってから広がる感じが嵐っぽくて大好き。
キャプテンの振り付け最高。

でもこの時はもう、髪を切った生の櫻井さんを追いつつ踊ることで精一杯でした☆

前髪切れ切れって思ってたけど、結構いいかもって思ったし。

つーかそこにいるなら何でもいい(笑)

☆DI-LI-LI

ムビステ降りちゃって、正直あまりよく見えなかったディリリ(笑)
つまりは人に埋もれました。
スタンドの時も前の人がでかくて櫻井さん隠れたーん(´Д`)爆
だからあんまし覚えてない(笑)
ただサクラップにテンション上がったのは覚えてる。
『新たな』は歌わないじゃん。でもマイク離して横向いて口パクしてるじゃん。

かわいい(笑)

☆きっと大丈夫

待ってましたのきっと大丈夫!
写真部の人達に『練習参加できないから本物見て研究してくるね』と言ったからにはぼーっとしてるわけにはいかん!!

踊らなければ!!

でもやっぱし生のサクラップはかっこいいよぉー
『Here we go!』の発音に萌える(笑)
そしてサビの振り付けはほぼ完璧だったもんねー!(゜▽゜)

ラキラキといえば、マイTimeツアーの1番最初、8月29日の公演のにのみあが忘れられません…
もう髪の毛がばさばさになるくらい頭を振り乱して踊っていたんだよ…!!
シャカシャカベイブのとことかめちゃめちゃキレよかったんだよ…!!
そして『ラストだよー☆』で死にそうになる(笑)
『そんなことで、悩んでないない!!』も好きだけど(笑)

☆Oh Yeah!

大好きだ、これ(T_T)
アルバム発売時から愛して止まない曲。
サクラップないのにもかかわらず!

イントロで松本さんが『跳べー!!』って言うのがいい(笑)
跳ばなきゃ!!って(笑)
マジテンション上がる。
『走る静寂の道を』でのくねくねステップが激萌えです。
かわいーの翔さん(´Д`)

サビは言うまでもなく。
♪両手~で、一度沈んでから手を挙げる感じが大好き!!
楽しすぎる!
結局振り付け覚えられずに終わったよ(笑)
♪まい~あが~れ~もかわいいよねぇ…
初めて見たとき、倒れそうになったもんな(笑)
『ま、舞い上がろうとしてるよーーー!!』
っつって(^o^)

ていうか、これ櫻井さん下パートだと思ってたけど、もしやメロディ歌ってますか?
『♪Oh Yeah!』、先に言ってるよね?
てことはメロディ担当だよね?

確かではないけども…

ともかくかわいいし盛り上がるし踊れるしで、オープニングの中では1番好きだった♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
