五人目?
ぶふー!!(笑)

相変わらず写真加工しているわけですが、

黄色い涙展で撮った痛い写真を見て思った!!

miuuさんのキャリーケースの持ち手部分に…

キャプテンの手が重なって…

まるでキャプテンがキャリーケース持ってるみたいになっている!!

爆笑!!!!!!

今まで気付かなかった!

いきなり立体感出た!!

まるでうちらの一員みたいだよぅ!!(笑)
五人目だ、五人目!!

ああ、載せたい…
この面白さをみんなにも伝えたい!

だけど載せられない痛さだ!!(´Д`)笑
この記事へのコメント
808. はるか   URL  2007/10/21 00:43 [ 編集 ]
ぷぷぷっ
キャリーケースも写ってたたんだ!
そうだった…荷物よけるわけでもなく一緒に写ったもんね(;^_^A
キャリーケースのおかげで急に一体感?
しかも私らが嵐の6~9人目なわけじゃなくて
サトヤンが女嵐の5人目とはね(笑)
そして他メンは薄っぺらいままですか(苦笑)
早く観たい~
自己満でブログに載せたい~~~
809. miuu   URL  2007/10/21 01:05 [ 編集 ]
みましたよみましたよ~!!
写真ありがとうね・・・!!

言われてはじめて気づいたよ!!
キャプテンがやけに立体的だよ!!笑
薄目でみるとでっぱるよ!!!笑

しかもこれまたちょうど良くキャプテンの前だけあいてるんだよね・・・笑!!

ああ・・・この痛さがたまらない!!笑

はるかさんにもはやくみてほしいこのしょっぱさ!!!

すべての写真の顔がテカリまくっている
miuuでした~☆
810. りん   URL  2007/10/22 23:10 [ 編集 ]
>はるかさん

そうですよ~、荷物を横によけることもなく(笑)
それが功を奏した!(爆笑)
キャプテンが女嵐の5人目・・・
しかも服装がおばちゃんっぽいときた(笑)
早く見てほしい~

その前にちゃんと送れてればいいけど・・・!

>miuuさん

いいえ!どういたしまして!!

わたしもおっきくして見るまで気づかなかった・・・!!
確かに薄目で見るとでっぱる!!
すげぇ!(笑

そうなんですよね!
わたしとmiuuさんの間に微妙な空間が・・・(爆

ああ、偶然の産物!!
痛い!(笑)

わたくしもテカテカしているv
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
