スポンサーサイト
甘いかおり

秋になってから、韓国で買ったボディバターを使ってます。
あまいいいにおいがする。
シュガーのにおい。
毎晩いい気分で眠れます☆


にのみやさん、今度は年賀状のCM?
なんだか今まで使われなかった分野に使われるようになりましたなぁ
特ににのみーは、WFPとか郵便局とか、公的機関に強い(笑)←もう郵便局は民間だけど。



・・・はっ!!!!!!!


そういえばわたしの友達、郵便局で働いている・・・!!!!
ポスターとか貼るかなぁ・・・
年賀状シーズン終わったらくれないかな(笑)

CMといえば、とんがりコーンのCM、櫻井相葉バージョン一回も観てない・・・
たぶん1番流れてたであろう時期に、いなかったんだよね…
なんかにうっかり録画されてないかなぁ~
ひとつひとつCMチェックしていくしかない;
にのみやバージョンは確実に捕獲!!



話は変わりますが、今日は大学の開校記念日でお休みでした。
バイトもなくて。
だから母が出かける時間に起きて、ご飯食べてDSやってまた寝て。
起きたら母が帰ってきて(早)、午後からは新人のコンポ(ついに購入!)でSHOビートを聞きながら、オペラの衣装作り。
ベストを縫っています。しかも手縫いで(ぇ
だってミシンないんだもん…。
高3のとき、文化祭のファッションショーで酷使したら力尽きてしまったようです…
でも手縫いでもなんとか縫えました。
もう1着残ってるけども。
ちくちく裁縫するのは好き!ビーズとかも好き。
でも料理はできません…ていうかやりません…。

夕方からは仙台まで出て、高校時代の友達とご飯。
奴と一緒にいるとどうしてもドSになってしまう、わたくし(笑)
でも彼女、無事に就職が決まったようで、今研修中なんだって。
よかったわ~
でもお金が貯まって、その時点でもう一つの夢を持ち続けてたら、大学に行きたいと話しておりました。
香水の調香師さんになりたいんだって。
でも「夢で終わるかもしれないし」と彼女が言うので、

『いや、それは夢じゃなくて目標だよ』

と言ったら
「なんかカッコいい!!」
と褒められました…。

ごめん、受け売りだわ、さくらいの(笑)


明日は学校かー
1コマに中国語がある。
先生に発音よくなったって褒められるからな(笑)
でも、先生のあとについて発音練習するときにひとりだけ声が大きくなってて恥ずかしいです(爆
妙に私の声が通ってしまう…
でも小声じゃ練習にならない!
こうしてみると、日本人学生は語学の勉強において確かに恥じらいを持ってるよね
真面目だけど。
わたしも3ヶ月前まではあんな感じだったんだなーって思うと、中国での3週間は想像以上に効果をもたらしたのかもしれないなー。

ようし。
がんばるぞ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
