スポンサーサイト
目撃証言
バイト先の人(大学も同じ)に、

『りんちゃん、この間東京行ったでしょ』

と言われた。

『夜行バスで見たよ!』

ってさ(笑)

バスの中から見たから声はかけられなかったらしい…

だからさ、行くときに見られたのかと思うじゃん!
仙台駅東口代ゼミの前で見られてたのかと思ったら、

東京駅丸ノ内南口で目撃されてました☆(笑)

ミラクル(笑)
確かに地方組はあの辺にいっぱいいたけども!
まさか知り合いが…(笑)

話を聞くと、うちらがバスを探してウロウロうろついてる所を見かけたようですよ
恥ずかしいな(´Д`)笑

『友達と三人でいたよね?』

あー、確実にわたくしだわ(笑)

ヲタクグッズを隠してたのが幸い?(笑)

で、「え、Sさんは何しに行ったんすか?」と聞くと

『コンサート』

だって!!

コンサート?!

ええええ、まさか東京ドーム行きました?!

嵐ですか?!

私は嵐ですよ!!

と高ぶる興奮を抑えつつ、「何のコンサート?」と聞いた!

そしたら!

『クラシック』

がぁーん(゜▽゜)笑

全くちがーう!
早まらなくてよかった、自分!

週末三日間ずっとクラシックのコンサートに行ったんだって、彼と。
わざわざ東京に…クラシックを聴きに行くなんて…

でも私もわざわざ東京に嵐に会いに行ってる…

同じだ!!

種類は同じだ!!!!

あーしかし一方的に目撃されてたってことで、恥ずかしさ倍増(笑)
はるかさんもまあさんも見られてますぞ!!

大丈夫かな?!
歌ったり踊ったりしてなかったっけ?!

どこで見られてるかわかんないね☆
ということで気をつけてほしいもんだ(ぇ?)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
806. はるか   URL  2007/10/15 00:09 [ 編集 ]
やぶぁい!
知らない間に見つかってたのりんちゃんの友達に!!!!!

つ~かあの時は満たされてテンションも変だったし
あんまり覚えてないけど、もしかして踊ってたかも………?(まじか)
つか歌ってたことは間違いないと思うんだけど!
思い込みかな………?作り上げられた記憶かな………?

いや~りんちゃんが『もしかして嵐のコンサート?』と聞いてしまわなくて良かったよ(笑)
そんな風に聞いて『クラシック』とか答えられたら
穴があったら入りたい状況に陥るよね(苦笑)
807. りん   URL  2007/10/16 21:33 [ 編集 ]
>はるかさん

見つかってました、友達に!!!
めちゃ恥ずかしい!!(笑)

もしかして・・・・・踊ってたかも??
うんうん、歌ってたことは確実だ!・・・と思う・・・。
もう帰りのあの時は、お腹いっぱい胸いっぱいすぎて何してたか覚えてないですねv

ほんと、早まらなくてよかったと思いました(笑)
穴がいくらあっても足りない(笑)
『クラシック』て!
わたくしたちはアラシックだったのに(爆
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
