スポンサーサイト
目に見えて。
中国から帰って来てから、初めての中国語の授業。

一体どれくらい上達したんだろう、

と思ってたら、やっぱり本人ですらわかる違いがありました。

みんなと比べて発音が全然違う(スパルタ指導されたから)
先生が言ってることもほぼ聞ける(リスニング頑張ったから)

目に見えて違いがあった。
すげー進歩だ!
感動しました。

ひとつ問題なのは教科書忘れていったことくらいか(笑)
やる気だけ持って行きました(意味無い)

ていうか最近、専攻の友達に『綺麗になったね』って言われる!
嬉しい!
…が、なぜだ?!(¨;)

なにもしていないのに!
なにも変わっちゃいないのに!

櫻井さんのおかげかしら☆(黙れ)

ただヲタク友達の影響を受けて、嗜好品は変わって来たと思うけど…
翆ちゃんの影響でANNA SUIが好きになってきたし(彼女のお部屋大好きだ!)
…いまさらHNをちゃん付けで呼ぶのって変な感じがしますが(笑)
翆ちゃんを取り巻くものがかわいすぎて眩しいね(笑)

そんでヲタク活動時にいつも遊んでもらう人々はおねえさまばっかりだから
自然と吸収するものはあるのかもー
まあさんのせいでよしお好きになったし(笑)
私がガムシロップを飛ばした時のmiuuさんの手際いい対応には感動したし
はるかさんの綺麗な涙にはもらい泣きしそうだったし

ともかく最近は楽しいことが多かったから!
いろんなものに触れてるから!
心身共に充実してるから!

そして嵐に会えたから!!
きっと余韻でまだまだ目がキラキラしてたのかも(笑)
恐らくそれが1番可能性高いな(゜▽゜)

しばらくして『やつれたね』って言われないように気をつけます。

というわけで、ちょっと寝て実験SPを観よう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
