2005年最後
あぁ…食べ過ぎた…
胃が出てるー(笑)
いつもの基準体重より1キロ増し(^^;;
目標体重より2キロ増し(泣)
年越しそばは食べないことにしよう…
てなわけで、私の2006年の目標は「痩せる」にします笑(x_x;)

さぁさぁ!!!
♪あっと少し~でカウントダウン~♪
素晴らしい締め括りだわ(o^_^o)
2005年もなんだかんだ言っていろいろあったなぁ…
こうしてブログを通じていろんな方と仲良くさせていただけたことは何よりも嬉しいです。
以前よりずーっと嵐が好きになりましたヽ(´ー`)ノ
そして嵐ファンはいい方ばかりだな、と(T_T)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
櫻井さんに関しては
ハチクロは決まるし
舞台は決まるし
キャッツアイ完結編も決定だし
最後の最後にソロコン、と…
心休まる暇が無かったよ(笑)
身がもたないよ(苦笑)
それから夏コンは今までで1番楽しかったなぁ(*⌒▽⌒*)
ありがとう嵐!
フゥ~ゥ!ヒュ~ヒュ~っ!♪
来年の夏コンからは遠征始めます。
正確には春の舞台からです(`_´)ゞ

個人的にも
髪を切ったり(一大イベントだったらしい)
服作ってみたり(あれが限界です)
ビデオレター録ってみたり(大爆笑)
バースデーソング歌ってみたり(傑作)
みちジャニが結成されたり(これは大きい)
人生で初めての悲しい別れもあったけれど
思い返せば楽しい事が多くて。
残念ながら今年も色恋事には全く縁がありませんでしたが(^^;;
とにかくみんなありがトゥー!!!(o^_^o)
2006年は私も18歳になりますのでね。やっと。
18か~。もっと女らしくなろう(決意)
そしていい人になろう。
目標が二つ増えました(笑)

おそらくこれが今年最後のエントリです。
次にお会いする時は新年ですね。
では、また来年ヾ(^▽^)ノ
この記事へのコメント
102. はるか   URL  2005/12/31 22:24 [ 編集 ]
本当今年は濃かったね~
ブログを始める前も十分濃かったと思うんだけど
今年ブログを始めてからはもう毎日忙しいよ(笑)
毎日ブログ書いてると後から読み返すのも面白いよね
客観的に(私ホントに嵐好きだな~)とか思っちゃったり(爆)
そしてりんちゃんの嵐兼受験ブログ(?)も面白いし可愛いしo(^-^)o
毎日癒されてます(*^_^*)
今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくね☆
105. りん   URL  2006/01/01 03:03 [ 編集 ]
濃かった濃かった(^ー^)
ブログが楽しくて♪
ですよね、読み返すと面白い(笑)
勢いで書いてる記事なんかもあって、自分は何をしてたんだと思う時もありますが
やっぱりどの記事にも嵐好きが出てるんですよね笑(o^_^o)
はるかさんのブログはまさに「相葉愛・嵐愛」で!!(*⌒▽⌒*)
読んでる私までにやけてしまうという効果もあります(副作用)
嵐兼受験ブログ笑)確かにそうかも笑(^^;;
でも読んでいただいて嬉しいですよ~(*^_^*)
じゃあ次に目指すは「癒し系ブログ」かな(爆)
こちらこそ、2006年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/105-5aba5858
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
