モツドリ、カニドリ
お腹いっぱいで

動けないー(´Д`)

じつは今日、バイト終わりに売れ残りケーキ二つ食べてました☆
ぼーっとしようとドトールにも寄ってました☆

つーかバイト終わらなくて英会話間に合わなかった(*_*)
多少の遅刻は大丈夫なんだけど、いく気力がありませんでした。

無駄欠席!!

でも仕方ないよ…
ほんとバイト終わんないんだもん(T_T)

でもおかげで楽しかった♪
てことで、たまたま仙台に出てきてたまあさんと、ご飯食べに行っちゃった!!
初!なにげに初!!
仙台組!!
やっほーい!!
伊達前にいた!まあさん!
うっかり食欲旺盛なわたくしを見せてしまった!!
そうなの、30分前にケーキ食べてたのです!(笑)

駅地下のレストランで、
ドームの予定相談したり。
「仙台楽しかったよ~」っつっていじめられたり笑(´Д`)

周りの人達が雑誌を読んでれば、いらぬ深読みをしすぎたり(スキューバダイビングの雑誌だった)
「まだヲタク集ってないから!」
…たしかにー!!(゜▽゜)
仙台だ、ここー!!

でもちょっと離れた場所にいた人が発した、「嵐の宿題くん」ははっきり聞きましたな。
その時の私たち二人の敏感さったら尋常じゃなかった!!
フリーズ!!振り向き!!凝視!!耳ダンボ!!
しかし肝心な、
「最近めぼしい人がいないから今んとこ1番」
が誰かは聞けず仕舞い。

こっちか?!
そっちか?!
はたまた他メンか?!

みたいな(笑)

あー楽しかった(^_^)
いつもコンサートでしか会えなかったヲタク友達と、地元で会えるのってすげー不思議ー!

またさそってください☆
ほぼ毎日仙台います。
この記事へのコメント
802. まあ   URL  2007/09/27 00:16 [ 編集 ]
ケーキ食べてたとか、英会話だったとか…
そんなん知らんかった!

わたし一人で猛ダッシュ話をしてたのか…。
テンション確実におかしかったよね。ごめん。(笑)
基本、変態ですから。


またあそぼ、まじで!
803. りん   URL  2007/09/27 08:57 [ 編集 ]
〉まあさん

いっぱい食べないとおっきくなれないから(笑)
それでモツドリ完食したことはエライですよね?!
なのにまあさん、残して~!(笑)
英会話は間に合わなかったからしかたない☆(えー

変態テンション?!(笑)
響き悪いなー爆
でもまるでヲタ会のようでめちゃめちゃ楽しかった~!

またあそぶ!
またご飯食べに行く~!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
