スポンサーサイト
ふくしま合宿
ぎゃふう!
更新さぼった!

ということで福島に行ってきました。
鈍行電車を乗り継いで…
3時間くらいかかるの。
楽しかったけどひどく疲れたね…
昨日の夕方からずーっと眠っていたようです。
まるで夜行バスで帰ってきたときのような疲れ具合だ。
水族館は楽しかったぜ!
さんまの飼育に成功したアクアマリン福島!
水族館てテンション上がる。
キレイだし、設備!
あ、エンドリケリがいたよ(゜▽゜)
ほんものの。
全然動かないの( ̄▽ ̄;)
思わず撮りまくりました。
おもしろかったー♪

お寿司も食べました。
寿司嫌いを克服してよかったわ
お寿司っておいしいね…☆

湯本温泉を散策したりして。
足湯入ったりして。
旅館はそこじゃなかったんだけど。

旅館では飲み会飲み会でしたわ…トランプとかUNOとかしたんだけどあたし全然わかんないからペアの人まかせ(笑)
結局4時くらいまで飲み会は続いてみんな朝は死にそうになってました(笑)

で、雨だったから即効で帰って来た。
つっても仙台着いたの2時前だけど…

でね、10月から部長が留学しちゃうから、送別会をやることになって。
うちら出し物することになって。
ダンスにしようと。
前はモー娘。やったから今回はジャニーズじゃね?と。
というわけでめでたく嵐、選出されましたから(笑)
何踊るかは決まってないけど。
しかもハモネプの案も出て、「なんか嵐でハモネプしやすいのないの?」
って聞かれた!

レベルたけぇ!!(笑)

ダンスはたぶん、きっと大丈夫になりそう。
部長の彼氏が、きっと大丈夫のサクラップをめちゃめちゃかっこよく歌えるらしい…
すげー!
つーかあの彼氏さん、きっと大丈夫なんか歌うのか(そこにびっくり)
まぁ平井堅さんも好きな曲だからな(゜▽゜)

よぉし、ラキラキのダンス完璧に覚えなくちゃー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
