スポンサーサイト
火災報知器VS嵐
がーん…(´Д`)

一ヶ月ぶりのバイトだぁ!
なんて張り切ってる間に、わたくしのお部屋に異変が起きていました…

ショックというか衝撃でした(笑)

うちのアパートの全室に火災報知器が取り付けられまして。
私の部屋も例外ではなく。
それは知ってたんだけど、どこにつけられるのか知らなくてさぁ。
で、帰って来たら机の上にでかい白い紙が置いてあんの。
なんだろな~、汚い机隠すために母がカレンダーでも被せたのかな~
って思いつつ、どこに火災報知器ついたんだろうと壁の上の方を見たら、

ポスターが貼ってあった場所に…

いたのだよ、奴が!!

「今日からここに居座るからな!」

と図々しくも!

ひぁーーーー!!!!

と声にならない絶叫。

ああああ
嵐が…!!
火災報知器に取って代わられている!!

ちなみに貼ってあったのはパルコの時の中吊り(ぇ)
侍嵐。

あとで母に聞いた話では
工事のおじさんいわく、どうしてもその場所に設置しなくてはならなかったらしく
「すみませんが別の場所に貼ってください」
とのことです(゜▽゜)(……)

…せつねぇ…

部屋の構造的にもう張る場所ないっす…
窓際だと日焼けするしな!!
というわけで、火災報知器にギリギリ被らないで貼れそうなソロポスターを貼ろう
と思ったんだけど、
最近買ってねぇ!!(´Д`)
冬の凱旋、買ったはいいものの、あんまり好きくなかった(ぇー)
だってあの時は売切れ寸前で!!
レア感に負けたんだもん!(笑)

だからソロコンのを貼ろうかな(いつの話だ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
