スポンサーサイト
やぶれました。
寒かったよ…
てくてく歩く~道をゆく~
と歩いてローソンまで。
店内に入ってLoppiに向かおうとしたら、何と先客が!!!
少年二人とお母さんらしき女性。
ままま…まさか?!
you達も私と同じ目的かい?!
ちょっと待っても終わる気配がないので、先にお買い物。
お昼ご飯…
チラッ(目線Loppi)
お茶…
チラッ
しばらくウロウロしてたら、例の親子連れがレジへ…
私もつられてその後ろへ(笑)
そしてのぞき見る(怪)

うおーっ、絶対そうだよ、少年~~~っっ!!!
「チケット」
って表示されてるし、
金額は12,600円だし…ってあれ?
12,100円のはずじゃ…
でも間違いなくソロコンチケットを引き換えてました。
どっちかはわからないけど…
おいおい少年~~~っ(*⌒▽⌒*)(嬉しいらしい)
…もしかしたら少年がファンなわけじゃないかもしれないけど(^^;;
「どっち当たりましたか?!」
って聞きたかったなぁ(笑)

で、当のわたくしは。
Loppiで多少てこずって(アナログ人間かよ)焦りましたが、ちゃんと引き換えられました(o^_^o)
したらさ?
ローソンのおばちゃんがやらかしてくれましたよ…
チケットって綴りで出てくるじゃないですか、機械から。
それで店員さんが切り離す時に
ビッビッビリッ
あぁっΣ( ̄□ ̄)!(心の声)
おばちゃん、チケット破っちゃった○| ̄|_
端っこなんですけども。会場で切り取られる部分の…
慌ててテープで貼ってましたよ(x_x;)
「すいません、大事なチケットなのに…っ」
って
…ホントだよ…
でも『たぶん大丈夫だと思います』
と笑顔作ってきました(笑)
大丈夫だよな…?ちょっとだし…
何か言われたら
『ローソンのおばちゃんが破いちゃったんです!』
と言います(^^;;
その後、ハガキを書くためローソンの向かいの緑地公園へ。
寒くて三枚でギブ(T_T)
生協に移動しました(笑)生協の食堂に。
黙々と書いて、気付けば一時間くらい経っていた(^_^;
勉強するより集中したよ。
ちゃんとポストにも出してきました。
お願いします!と心で唱えて。
もちろん神社にも行きましたよ。
おさい銭入れてカランカラン鳴らしてすごい拝んできました。
ちなみに行きから帰りまでBGMはLucky Man。
運が回ってきそうな感じがして(^O^)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
96. あず   URL  2005/12/29 17:53 [ 編集 ]
翔ちゃんチケ、智さんチケ、両方とも
かなりの激戦だったみたいですね…
翔くんのチケットが外れちゃったの…?
そりゃないよー!!頑張ってるりんちゃんなのに…

YOU真面目に会場、広いところに変更しよう!>社長もしくは副社長

モアチャンス、こればっかりは本当に運だけど
あたること、私も一緒に祈ってますー(><)
でも智さんライブいけるの、羨ましいな♪
どうぞ楽しんで、行ってきてくださいまし!

そしてそして、もしかして今年最後のコメントになるかもなので…
りんちゃんに今年になって出会えて、嬉しかったです(*^-^)
夢を持って頑張るりんちゃん、尊敬します。
来年は本番…私マジ応援してますからっ!

来年は、いやいや、来年も嵐Yearになるといいね。
一緒に嵐を応援して行きましょうっ!
それではっ、よいお年を♪
98. りん   URL  2005/12/30 14:10 [ 編集 ]
予想以上の激戦でしたよ~(泣)
申し込み分全部は無理でも、一個ずつくらいは当たるかなぁ
なんて思っていたのに(^^;;
翔ちゃんのはどうやったって諦めつきません(x_x;)
モアチャンス~、お願いします~っ!!!
ホントだよね、会場もっと広くてもいいのに(T_T)
でも智さんは確保できたので、とりあえず良かったです(^_^;

イエイエ!こちらこそ、あずちゃんと知り合えて嬉しかったですよ(^ー^)
あずちゃんの海を越えたにのみ愛はすばらしいですvvv
私も受験まであとわずかなのでね…(>_<。)
やれることはやって…
応援、あざっす!!!頑張りやす!!!
あずちゃんもこれからいろんな試験とかあるだろうけど
(詳しくはわからないのですが(^^;;)応援してますので!
えぇ!!♪前へ~前へ~ですよ(^O^)

2006年もあずちゃんと嵐にとっていい年でありますように(*^_^*)
もっともっと嵐を応援していこうね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/101-a33066d7
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
