スポンサーサイト
そろそろ行くね
今まで頭を悩まされたレポートが終わった
半分寝ながらやっていたから文章ちゃんとしてるかわかんない…
でももういいです
ワードの画面見たくない(笑)
1時間かけて学校行って、滞在したの15分くらいだったけどね!!

昨日は地元の友達が送別会をしてくれた(゜▽゜)
つってもレポート書き終えてなかったわたくしはあんまり飲まなかったけど!
久々に会って楽しかったわー
「送別会しようって言わなかったら黙って中国行く気だったでしょ!」
と若干図星なことも言われたし(笑)
さすが長い付き合いとなるとわたくしの思考回路、行動回路をわかってらっしゃるわ、みなさんf^_^;
チェーン店の居酒屋だったけどピザがおいしかった!エビマヨピザ!
そして一応昨日の主役ってことで、わたくしに釜飯を釜のまま食べる許可が出されました(笑)
あと何がうまいって手羽先ね(笑)

やっぱり地元の友達はいいなぁと実感
みんなバカなんだよー
今度は車で温泉にいく!でもメインは温泉じゃなくて車内の「どうでしょう」ごっこ(笑)
あーたのしみ。
自分だけ楽しむんじゃなくて、人と一緒に楽しもうとする人達だから好き
地元の友達、高校の友達はみんな大好き
嵐友達も同じくらい好き!
やっぱり趣味が同じっていうのは強いよね(笑)
こうなると、あれ?りんちゃん大学に友達いないの?ってなるな(笑)
正直少なくとも「みんなに会いたい!」っていう友達はいない。
ごめんなさいね、根暗で(ずーん)

話変わるけど、あたくし明日出発なんですよ(さらっと言う)
今日は恐らく無くなるであろう化粧品やら何やらをドラッグストアで買い、
持ってく靴下と下着を買い、
日本土産(百均のうちわと折り紙)を買い、
トラベル会話の本を買い、
MP3の充電アダプターを買い…
と、前日にしてこの出費(痛い)
後は全部詰めるのみ!!

さっさと詰めて今日中にHDD整理とシングル予約とコンレポをー…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
777. miuu   URL  2007/08/09 20:56 [ 編集 ]
わー!
いってらしゃーい!いってらっしゃーい!!
りんちゃん凱旋ドームにておまちしております!!規模でかくなってるね!笑

どうかどうか体だけにはお気をつけて!
お守りがほんのりでもりんちゃんを守ってくれることを願っております・・・!

トランクひとつに詰め込んでアラウンドアジアしちゃってきてください!!
とおい日本からりんちゃんの健康としあわせを祈ってます!

かえってくるまで日本をまもっておきます!
では!!!!!
778. 妹   URL  2007/08/09 21:09 [ 編集 ]
いってらっさいお姉ちゃん(*^_^*)

あたしだけめっちゃ酔ってごめんなさい(+_+)(笑)

帰ってきたら温泉行こうね~!!
779. はるか   URL  2007/08/09 22:57 [ 編集 ]
すげぇなmiuuちゃん
日本をまもっておいてくれるなんて!

えーじゃあ私はどうしていようかな
1ヵ月って短いようでやっぱり長いよ
毎日ブログによってどこにいても君をここに感じてるんだから!(T_T)
更新されなくてもめげずに覗くからね(T_T)

25、26日は忘れずに櫻井さんに乗り移ってね!
近くに来てくれること楽しみにしてるから!

そして25、26日以外はアラウンドアジア堪能して下さいな(器用だな)
780. まあ   URL  2007/08/10 00:31 [ 編集 ]
りんちゃん、いってらっしゃい!
仙台仲間として、りんちゃんの留守は守っておきます←miuuちゃんより規模小。

翔さんが仙台に来たら、よろしく伝えとくね!
あ、はるかさんによるとりんちゃんは翔さんに乗り移るんだから…
あぁ!まぎらわしい!(笑)

とにかく、気を付けていってらっしゃいv(。`・∀・。)v
781. りん   URL  2007/08/10 04:14 [ 編集 ]
>miuuさん

いってまいりまっする!!
・・・あ!そうか、今度のドームは私の凱旋記念なのか(大きな勘違い
みんな集まってくれてありがとう!(違うって

体には気をつけます。お腹は壊すだろうけど(覚悟の上
屋台では何も食べないようにしよう。
お守りちゃんと持って行きます!
きっと守ってくれる!おまもりを見て、miuuさんのことを思い出すよ・・・
そして私が居ない間の日本はmiuuさんに任せますね(アナタだれ

次はドームで再会だぁぁぁーーーー!!!


>妹

姉はいってくるぞよv
じゃあ・・じゃあ・・・!
あたしが居ない間の浜をたのんだ!!

次温泉行った時はいっぱい飲んでいいよ(笑


>はるかさん

ね、やっぱりさすがmiuuさん!
やること違うわー(笑)

はるかさんは嵐が住む東京をまもっていてくださいよ
いや、むしろ嵐を守ってください
一ヶ月って短いようで長い・・・その通りですね;;
更新されなくても覗くなんてせつな過ぎる!
私もはるかさんをいつもここに感じてるよぉー(泣
ホットハウスでは櫻井さんがやたらとはるかさんまあさんサイドに寄ってくるはずでしょう。
あたしが乗り移るから!!

>まあさん

では、仙台をよろしくお願いします(ふかぶか
仙台を守るのも大変だ!

あ、よろしくお伝えくださいv
「りんちゃんが『大好き』だってーーーー!!!!」
と伝えてください(どんな客や
でもその時は櫻井さんに乗り移ってるからなぁ~
・・・なんかうまいことやってくださいv笑(人任せ

行ってきます!
太陽光に被る雲ー!ここだけじゃなく海の向こうー!!!
待ってろアジアー!


というわけで、みなさんコメントありがとうございます!
気をつけつつはしゃぎつつ、アジアツアーしてきます!!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
