スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週の今頃には。
韓国のホテルにいることでしょう。
焼肉食べたい。
牛角じゃない本場の焼肉を。
韓国では嵐の人気度を計れれば満足です(笑)

今日は何ヶ月ぶりかのバイトも予定も無い土曜日だったので、
親と持ってくものの買出しに行きました。

変圧器とか。
虫除けとか。
薬とか。
パジャマとか。
タオルとか。
味噌汁とか(笑)

つーかお湯って使えるのか!?
寮の設備がさっぱりわかんないよーっつって。
お湯使えなかったら味噌汁飲めないんだけど…!

なんだか急に焦ってきたぞ。
嵐グッズは何持って行こう。
え?
持ってくよ。
一ヶ月も嵐に触れなくて生きていけますか!?笑
写真立てとかで立てておきたいな、写真(爆)
机はあるから!

わー、これからスーツケースにどんどん詰めます!
詰め込め詰め込めーーーー!!!
が!!
明日からバイトだよーってさ!
5日連続でほぼ8時間労働でふ。
でも8月の勤務日、その5日だけだけど(苦笑

あー、早い。


そうだ、もうひとつ。

母が

「ママもドーム連れてってよ」

と言い出しました。

え!!!

初めてだな、こんなこと言うの!

母「次に嵐仙台来るのいつなの?冬とか来ないの?」
私「夏しか来ないんじゃないの」
母「年一回なんだ、仙台は。」
母「ドームも結局行くんでしょ」
母「ママも連れてってよ」

えー!
ていうか今度仙台あったら行く気なんすか!

ちょっと人気出たらこれだよ!(爆)
誰だよ、今までけなしてたのは!
特に櫻井氏を!!(がーん

そこで父。

「迷惑なんじゃないの(笑)」

ひでー(笑)

でも何気にテレビとかチェックしてるからな。
ZEROとか。
宿題くんとか…
やまたろも観てるのか??

本気で行く気ですか、お母様。
そうなったらチケット申し込まなきゃいけないんですが…

あれかな、生MJウォーク見たいのかな(笑)
一見の価値はあるよね!

最近、母の弟(私のおじさん)からは、
「嵐の新しいアルバム貸して」
との伝言もありまして、
なんだか嵐づいてるうちの親戚…。

ようやく親戚が私に追いついてきたってことか?(殴


って、あ!!

相葉さん舞台申し込まなきゃ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。