スポンサーサイト
金曜の夜
昨日はやまたろでしたけども。

初めてリアルタイムで見れませんでした。

御村がいっぱい出る日だったのに!!!


でもね、予定が入ってたんですよ。
何かって、ある種のお食事会ですけど。
言うなれば合コンですけど(おーーーい!!
友達の彼氏の友達2人と。
メンバーで言ったら、私の友達とその彼氏と、彼氏の友達2人と誘われた私達2人の計6人。

ごめんなさい、ごめんなさい
やまたろよりも合コンか!!

って違ーーーう!!!!!

それは断じて違うけど!!!

気づいたらその予定が金曜日だったんだもん!!(言い訳


まぁ、とは言ってもね。
この一週間、さんざんカッコいい人達を目に焼き付けて帰ってきたワタクシは相当目が肥えてますから(笑)
多少顔がよくてもそれは「どうせ"多少"でしょ」っていうくらい強気であった!!ふふん!!
だから他の友達2人が「緊張するー(笑)」とか「落ち着かないかも」とか言ってても、あたしだけ「なんかりん落ち着いてるね」といわれる始末!!
だってどうせ天井歩ける人なんか来ないでしょ、ソファー使ってあんなかっこいいパフォーマンスできる人なんか来ないでしょ!
っていうノリ(最悪だなオマエ

結果、黒髪ロン毛の亀梨っぽい人(爆)と、少年のような人が来ましたね。それと友達の彼。
私は友達の彼氏を見れたことで満足だったんだけど(ぇー

でもね
店に入っていろいろ話してる時に気づいたんだけど

少年の声が


相葉だ!!!!!!!!!!


やばい!!
相葉雅紀だ!!(笑)




「翔ちゃん、翔ちゃん!!」って言って欲しい!!!!



Friendship歌って欲しい!!


それに気づいた瞬間、もう相葉さんの声にしか聞こえなくなりました。
ほんとに相葉さんだったらいいのに。

・・って思いながら過ごしてたら時間経ってた(笑)

そんな感じで、相葉さんに出会った金曜の夜でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
775. はるか   URL  2007/08/04 16:59 [ 編集 ]
うっそ紹介してよ相葉さん(爆)
まぁ所詮うんと年下でしょうけど。

…おっと…声だけでいいのか私!!!!!

色々あって本当に現実的なよりどころを探してしまっている淋しがりな女ですよ~
合コンかー2人きりとかなら罪悪感だけど
みんなでわーわーなら何の問題もないよね
これで中の一人が『俺天井歩けるんだ』とか言ってきたら喜んでついてくのにー
776. りん   URL  2007/08/04 22:59 [ 編集 ]
>はるかさん

遠距離・年下でいいなら紹介しますよ(笑)

…って声だけでいいのか!!!!

身長もたぶんちっちゃいな、はるかさんより。見上げる角度が違った。

はるかさん…ちょっとちょっと、明らかに沈んでるじゃないっすか!!
近くによりどころとなってくれる人はいないものか…!
ひょっこり現れろ、相葉さん!!
『天井歩ける』って言われたら確実についていくー!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
