何も手につかない
やっぱりお布団で寝るのはいいですな(笑)
でも夜行バスも好きだよ
「旅してる!」って気になるから(爆

昨日はとくダネオープニング見ようと思って起きてたんだけど
やっぱり睡魔に負けました。
でもテレビつけて寝てたから(消そうとする親を止めた)、小倉さんの声が聞こえた時に飛び起きたぞ!
「昨日嵐のコンサートに行って来ました」
やっほう!やっぱり言ってくれた!!
だけど寝ぼけててその後のコメント覚えてねー(笑)

そんなこんなでまだ余韻に浸ってます。
まじ翔君かっこいい
どの場面切り取ってもかっこいい
やっぶぁい!!!!
確かに細くなったけど、腕の筋肉は落ちてないし…
ふあぁぁぁ
腕!
見掛け倒しの腕!!
いやーかっこいい(腕が?
ちなみに私の腕は今筋肉痛です(しかも両腕)

いっぱい書きたいことあるのに!
でもレポートが・・・
何か最近常にレポートに追われてるね、わたし(笑)
早く終わらせたいよう…
終わったら怒涛の更新するもん!!
あ、そうそう今回ワタクシ初の試みとして、曲順メモってきました(笑)
セットリスト通りに書ける!(わーい!
遠い席ならできるもんだね、割と。
近いと追うので精一杯だけど;
今回は正真正銘の「アリーナツアー」だったので、私としては嬉しかった。
センターだと埋もれるからな!!
逆に見えない!!
しかもアリーナもいろんな所行けて、いろんな所から見れたー
短いけれどとても楽しい夏だったわv
この記事へのコメント
773. 嶺   URL  2007/08/03 12:53 [ 編集 ]
りんちゃん!




休憩室で嵐の追加公演について真剣に話し合われてるよ…!
チケット払い戻しがどうとか(笑)

最近、職場でジャニヲタを多く発見します(´・ω・`)


っていう報告(笑)
774. りん   URL  2007/08/04 09:20 [ 編集 ]
>みねさん

あわわわ…
たったこれだけの情報で、何について話し合われてるのかわかってしまうよ…(爆

きっと、今までヲタを隠してた人が隠さなくなったんだと思います。
全国女子の5人に1人くらいは確実にジャニヲタだろうな(笑)

ご報告ありがとう!!笑
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
