スポンサーサイト
嵐+可愛い曲=無敵
ズキュンと打ち抜かれました○| ̄|_
音楽戦士!
宮城は一週遅れだとばかり思ってたので、始まる前に確認してホントによかった…
WISHを歌って踊る嵐♪
あああああ…鼻血が…(x_x;)

真っ赤なジャケットを着た五人…眩し過ぎる!
あざーっす!!m(__)m
五人が並ぶだけで幸せだよ~
まず、最初はもちろん翔ちゃん凝視。
ふおぉぉ…さ、櫻井さんだぁ…vvvv
お久しぶりです…(o^_^o)
やっぱ可愛い曲だわ、WISH♪
そして
♪僕は君を~
の部分。
ぶはぁっ!!(つд`)
翔さま~~~っっっ!!
ゆゆ、指差されちゃった…!○| ̄|_
わ、私のことですか?(勘違い)
倒れ込みました(マジ)
もう、いつでも連れて行ってくださいm(__)m
と、悶えている所に社長から電話が。
見ているか心配してくれたようです。
もちろん準備万端で待ってましたとも!!(^O^)v
正直言うと、曲の途中でかかってきたからちょっと『もうっ!(*´д`*)』って思いましたよ(オイ)

ニノと(ですよね?)じゃれあうように踊る櫻井さん…(>_<。)可愛すぎ…!
歌う櫻井さん…素敵すぎ…!
赤いジャケット似合い過ぎ…っ(*⌒▽⌒*)
みんな楽しそうに歌いやがってぇ(つд`)思わず私も笑顔になっちゃいます★特ににのみが楽しそうで!
振り付けも可愛い~っv
お腹をさするようなのがあったり…
手をひらひらさせたり…
《秘密》には負けるけど、かなりきました(笑)グサッと!覚えたいな、早く♪
そしてキメのリーダー…カメラ目線、いただきましたm(__)m笑

あぁ、早く見直したい!なのに居間に母がいて見れない!(部屋のビデオはまだ故障中)
だから目に焼き付けた姿を頭の中でリピート…
うはぁ~っv
もうあの可愛さで頭がいっぱいです。
明日、模試中にリピートしないように気をつけなくちゃ(^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1. はるか   URL  2005/11/13 11:56 [ 編集 ]
早速遊びに来てみたよ(by仕事中)
ホントコメント通知が来ないのには参る!
私も移転したらいいのかしら・・・
でも今はじっくりパソコンにかじりつく暇も無いので無理だぁ(泣)
嵐露出週間が始まって
睡魔に圧勝しながら深夜に全部チェックしてるから
感想は山ほどあるんだけどな~
辛抱するしかないね・・・
2. 凛   URL  2005/11/13 14:16 [ 編集 ]
お仕事中にあざーっす!
通知ないと困りますよね!?
さっきもはるかさんのブログに報告ついでにコメントしたんですが、反映されず・・・
なんかおかしい、ライブドア!
でも私ものんびりパソコンしてる場合じゃないんだった・・・
睡魔に圧勝!!(爆)アハハは!
さすがはるかさん!
お体に気をつけて夜更かししてください♪(ぇえ)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/1-41d16ed9
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
