では、イチメンです
20091129172753
最近トモダチコレクションやってて(笑)


嵐さんもちゃんといますw
で、これが翔さんw


神経衰弱で遊んでるんだけど、イチメンやってるようにみえる(´∀`)
オグさん
卒論やばいです。

やばーいやばーい・・・ヽ(´Д`)ノ

でも年内に粗方終わらせていたいので、必死になって頑張ります。
やっぱり東京行って軽く店舗見学もしようかなぁ。
うん、そうしよう。

バイトもちょっと減らそう!笑


そんなわけで、先日は内定式に行ってきました。(in品川)
研修会って何するんだろうって思ってたら、日経新聞の読み方講座でした・・・。
でも講師のおじさんが可愛くって、日経読まなきゃ、と思った。
「大家さんはお金の話に興味がありますからね」
確かに・・・。

そこで改めて、来春からわたしたちが相手にするのはお金持ちのおじさんおばさんなんだな、と思った次第です。

奇跡的に、同じエリア(神奈川)の同期に仙台出身の子がいて、
しかも地元も近くだった(塩釜)!!!!!!

奇跡!!
まさかこの会社で地元が近い子に出会えるとは!!!!

それだけで頑張れそうな気がしてきました(笑)


研修の後は、役員の人たちと懇談会。
わたしが話した同期はみんないい人そうで安心ww
なんかギャルも数人いたけどwww笑

その役員のひとりが、めちゃめちゃ小倉さんに似てて笑ったww笑
そういえば最終面接の担当だったっけ・・・?
その部長さんと、神奈川エリアの社長さんが最終面接だったんだった。
で、小倉さん似の部長さんに「TOEICって何?」って聞かれたびっくりしたんだった(爆)

そんなわけで、来年から上司が小倉さんになる予定のわたしでした(笑)
29歳…!!
さとしさん、29歳おめでとうございます!!!


20代最後の一年なんて…
信じられない………Σ( ̄□ ̄;)


ひとまず今はこれにて!
紅白
どう思います?

ほんとに出るのかな?!


でも、なんだか、
今さら紅白に出ても(・ω・)
って思いもなくはないっていうか(笑)

ジャニーズカウントダウンを変わらずやるなら、そこに最初から出ててほしいっていうか(笑)


ジャニーズからはSMAPとTOKIO兄さんたちが出るってもう決まってると思っていたし!
ここ数年、紅白見てないし…
最後に紅白観たのっていつ…?!


だけど出るなら出るですごく嬉しいw
いや、それよりも
「人気、実績共にパーフェクトの国民的アイドル」
って記述がされたことがいちばん嬉しい(笑)

すげー褒められてる、って思ってw笑


あとはこども店長にもぜひ出て頂きたいですw

では、結果がわかったころにまたきます(笑)
夢のひととき
一週間ぶりにこんにちは。


この数日、嵐ヲタ、もとい櫻井ヲタはひどく驚きましたねw

え!?びぞう・・・!?←

なんていうか・・・毛嫌いしてごめんなさい小林さん!っていう(爆)


これでぜーろーも穏やかな気持ちで観れますw笑

おめでとうございますだー、ほんと。
意外すぎるけど。


さてさて。

嵐のプレミアムナイト。

その前日に私はランドに行っていたわけですが。
20日当日も、シー行く?って話は出たのだけど、やっぱり予定通り八景島へ(遠)
他の部員はシーに行っても18時30分までしか遊べないってのが若干ネックだったらしい(すいません←
しかし八景島も、18時までしか開いてなかったという事実(ずーん)

それはいいとして!!

でも20日の11時頃に舞浜駅を通ったんだけど、
「プレミアムナイトチケット譲ってください」
の方が10人くらいいたかなぁ・・・。

さすがにムリがあるんでは・・・と思ってしまったけど;;

500万通1400倍だっけ?
みんなどんだけカレーとシチューととんがりコーンを食したんだ(爆)
当たった人、ほんとに一生の思い出になっただろうなw
いいなwww

てかやっぱりあの海(?)から登場したんだねwww
それしか考えられなかったしww
WSで観た、ミッキーと嵐のコラボは奇跡だと思った。
ミッキーの機敏さ、パねぇ(爆)
キレの良さ、パねぇ!!(笑)
あんな"ジャニーズ"な踊りも踊れるなんて、さすがみんなのアイドルミッキーだよねぇ*
6人目の嵐はミッキーだな、と思った瞬間でしたw

ディズニーの演出と、ジャニーズの演出が一緒になるとやばいね。
ほんとに夢の世界。
ディズニーランド好きの嵐ヲタにとっては、もう神のコラボだーw笑
テレビでちょっと観ただけでも「うわ、すご!」って思うんだから、
現場にいたらテンションMAXだったろうなw
だけど後ろのほうにいた人はちゃんと見えたのかな?


DVDとかで、どうにか一部始終を映像に残して欲しいけど、
ディズニが絡んでるからなんとなく難しそう(苦笑)
発売できるなら、ぜひブルーレイとかで出して欲しいw(高画質)

炎は消えない
こんにちは。わたしです。

昨日は1年生でバイトを始めてから、初の他店出張。
駅前店にヘルプでお手伝い(の練習)。
今月後半に人が足りなくなるっぽい。

もーーーーつーかーれーたーーー!!!!!笑

完全なるアウェー戦!!!!!

店が違うと勝手が全く違いますねぇ・・・。
いつもより1,5倍元気に「こんにちは!」といらっしゃいませのあいさつ・・・。

手があいて何かしようと思っても、
いちいち「これはどこですか?」「仕事あります?」
とか聞かなきゃわからないのがもどかしい!!!!笑

でも同じ大学の子が二人も働いてて(どちらも後輩w笑)
話しやすかった。
共通点って大きいのね(爆)


そんなわけで、やっぱり元のお店が一番働きやすいわ、と思ったのでした。



櫻井さんドラマおめでとうございます。
掘北さんと共演ですか・・・
顔ちっちゃいコンビだなぁこりゃ笑

しかもドMてwwww爆
草食系の櫻井wwww
煮え切らない感じだったらイラっとしそう(笑)
嵐内で見せるヘタレ具合とはまた違うのだろうね
嵐でのヘタレ櫻井はメンバーあってのものだからね

でも楽しみです。
どうでもいいのだけど、最近櫻井さんドラマでスーツばっかりだね!!!
今回もスーツでしょ?
スーツか、白いパジャマかってとこですか(笑)
法律用語とか出てくるんだろうけど、
それもまた勉強になる、とか思うのかな、彼は。

新聞記者もあるし、来年は役者櫻井を観る機会が増えそうだ*


あと、嵐5人のドラマね。
うっかり、また青春群像劇っぽいのかと思ったら違う、と。
ヒューマンサスペンス・・・。
なんだろう・・・すごく楽しみなんだけど(爆)
フジの新春ドラマだものね。
ついに、お正月のフジテレビでSPドラマやらせてもらえるくらいになったのか・・・w

マイガール
本日受け取ってきたぞー!
今回、初回盤しか予約してないの(笑)
通常盤はふつうに買えばいいやと思って。
でも、今更ながら二枚同時に買うことに恥じらいを覚えてしまい、通常盤購入は明日に持ち越しですw(笑)

よくよく見るとジャケットがかわいい(´∀`)
デザインが*
流行りの森ですな(笑)

でも歌詞カードの嵐さんに、40、50代の彼らを見てしまったような気がして切なくなった(爆)
服のせいなのかなんなのか、ちょっと…大人感出過ぎな感じがした(・ω・)←

櫻井さんなんて、こういう物知りなお父さんいそうだもの(笑)

フレッシュフレッシュって言ってても、実際歳とったなw
と思いました(笑)

でもマイガールを歌う櫻井さんの声は、今までにないくらい軽やかで爽やか(*´∇`)
一語一語はっきりくっきり歌ういつもの歌い方はどうしたの?!
こっちのほうが力抜けてていいけど!(^ω^)
やればできるじゃない←
11年目の脱皮ですか?←妙に失礼


オトノハ。

嵐さん、やっぱリアルに忙しいんだな、休み無いんだな、
とそこが気になってしまったわたしでした(´ω`)
No Reason
3行くらい書きました(卒論)
これ終わるのだろうか・・・。

いま、ハダシの未来(実況?)

イベントってどこでやったんだっけ。
イクスピアリ?
ミラコスタ?
どっちかじゃなかった???
そのイベント終わりで撮ったってことは、ミラコスタの部屋か?


それで思い出したのが、コーラの缶(笑)

うっかりすると存在を忘れますが、なぜかうちに届いたコーラの缶・・・。

そういうこともあったな!!!

でもほんとに、応募した記憶ないんだよねぇ(爆)
ハガキだったっけ?
それともネットだったっけ?
ネットでゲームして、ってやつは何だっけ?
父が知らぬ間に応募していたのか。
それとも私が無意識に応募していたのか。
今となってはわからず、と!(笑)

たしか引越しのとき、取り出しやすい場所にしまったはずなので、
あとでヒマあったら写真のせようw
なつかしのコーラ缶・・・笑

炭酸もう抜けてるのかなぁ。


あ、スカイビルw(ピカダブ)
ランドマークにはるかさんと一緒に行って、上から探した思い出がww笑
ひとりだけ体操着のようだ
見ています。
DISC1。

順調だ(笑)

卒論を書きながらではあるが!!!!

前半はまだハイビジョン映像じゃないあたりが歴史を感じるね(笑)
画面のサイズ違う~w
10年っていろいろ変わるわぁ(笑)

いまは感謝カンゲキまできました。


思ったのですが、台風~の転調した後の二宮さん、
ひとりだけ体操着きてるみたいだよね(笑)
どうしちゃったんだろう(爆)
「あんまり学校に来ないけど、来たら来たでやたらスポーツができるかっこいい男子」
みたいになっている。
そんなどうでもいいことを思いながら見てましたw

きっと今後もそんなスタンスで観ていきますw笑
だって5×5のときに一通りきゃーきゃー言いながら観たもん(爆)

そいえばHORIZENは入ってないんだね。

あ、あとコメント言ってるリーダーが藤原竜也に似てるなーと思った←
いつか兄弟役とかやってくれればいいのに。


では、一旦ひきます!笑
PV集を拝見しまして。
どうも、最近ヲタク活動再開しましたスズキです(爆)


あ、ようやく観ました、PV集w

でもまだDISC2w笑


むしろもはや初期のものは見たくなかったりそうでもなかったり。
ってこら。

明日お休みなので観ます!!!

てか、PV集なのにちょいちょい笑えるのはなぜ?
コメントもそうだけどさ、PVの中でも笑えるポイントってあるよね?(笑)
この櫻井さんほんとに髪の毛ボッサボサだ!とか(@アオゾラ)
何度観ても罪な男櫻井(@アオゾラ)!!

もちろん、うわ~この映像超きれい!とかもありますよ。
ビューティフルとか。
そう、そうなの、Beautiful Days。
シングル初回盤のDVD、実はずっと観ていません(←衝撃の真実)
封開けなければよかったって思ったよね(爆)

ラブソ、We can、ステゴーあたりはバイト先のテレビで何度も見たなーって記憶。
スカパーずっと流れてるんだけどさ。
この3曲が出た時期は、何度も見た。

で、あれ?
Believeは・・・あ、これも初回盤のDVD観てなかったw(←すいませんすいません)

なんかもう自分・・・(爆)


櫻井ヲタとして外せないのは(話そらした)
やっぱワイシャツですか?
ぜーろー関係ですよね確実に。
石川遼君に会ったとき、あんな格好してなかったっけ?(←完全に曖昧です)

ジャケットをはおってカフスボタンを留めるしぐさ、たまりません・・・
ちらっと見える腕時計が!!
腕フェチとしてはツボ!!

でも、でも、それよりも
「明日の記憶(決めポーズ)」
を言い残したあと、
振り向かずに部屋を出て、そのまま扉がパタン・・・・のくだりが


扉がパタン・・・のくだりが!!



ああああ



Touch Me Now!!!!!!(爆)


思い出されるタッチミーナウ!!!!!


きゅん(死)



明日はもっと細かい部分ついていきますw笑



そいや、私のお友達が作った映像(夏に山形に行って撮影のお手伝いしたやつ)が
コンテストの1次審査とおったんだけど、2次はダメだったようだ~
ざんねん!!
でも1次通るだけですごいらしい!
わたしもまだ出来上がった映像見てないから、いつか見せてもらいたいわーと思っている次第です。
湯たんぽ
母が湯たんぽをいれてくれました。

そういう季節か…(´ω`)

昨日の記念日、タルトを買って帰ってきました。
タルトってどうしてこう美味しいのだろうw
お金があれば5色揃えたかったところだ(笑)
青が難関w(笑)

嵐10年ってことは
わたしもファン歴10年か。
ここ最近は存在感なかったけど(´∀`)(笑)
10年も続けてきたことって、嵐以外にないなぁ

小6の自分なんか思い出せないけど、
デビュー当時の嵐は思い出せる。
そういうものなんだろうな(^ω^)

カップルで言ったら、そろそろ結婚しなよ的な感じだよねw
ヲタク全員嵐と結婚適齢期だ~!←


昨日はHを買ってきました。
明日はバイト休みなので、今夜一杯やりながら読もう(笑)
点から線へ。
宿題くんでなんかやってたんだ~、色紙のこと!
ここで先週の宿題くんを観てない事実が露呈しましたね、わたし(笑)
その頃はいろいろ大変だったんだよ精神的に(爆)
元の恋人さんがどうとかっていうやつなんだけどさ。
まぁ解決したのでそれはいいとして!

え?てかフォトフレーム全員に届くのではないの・・・?
え、え??←
すいません最近ほんと怠けすぎててついていけてないね(爆)
なに?
嵐業界何が起きてるの?笑


いや、何も知らなかったからこそ、喜びも倍増したと考えてよろしいですかねぇ?←都合いい
そういうことにしましょうかねぇ(笑)

いま、その色紙を肴に晩酌してます(爆)
おっさんか。


今日の宿題くん終わったら先週の観るわ(そうしてください)

よくわかんない今の状態で言うと、
フォトフレームはポストに入ってて、
色紙は書き留めでした(そうですか)

なんかいろんなもの一気に届くなぁって思ったけど、
これって特殊なんだね!今実感!!
ありがとうございます何だか!!

これを機に本気ヲタク復帰しろってことか(笑)




というわけで、嵐さん10周年。
振り返ればあっというま。
でも思い出はたくさん。

今の嵐があるのは、これまでの下積み時代があったからだって、
それを一緒に過ごしてきたんだって、
そこは譲れない部分。
決して最初っから売れに売れたグループじゃなかったからこそ、
今のありがたさとかすごさが分かる。

今考えると櫻井さんがすごい「今どきのお兄ちゃん」だったりとか
デビュー当時は松本さんが「お笑い担当」だったりとか
思い返せば、あああんなこともあったなって、
ふふって思い出し笑い。

家にあるもの一個ずつ掘り返していけば、当時の自分とかも思い出してすごい懐かしくなるんだろなー。
いつかやってみたいけどな、ヲタクだらけの思い出語り会w笑
「素顔2」とか見ちゃおうよ~(爆)


10年かー、ほんとはやいんだなぁ。
ほんと早いけど、ついこの間のこともだいぶ昔のことのように思ったり。
櫻井さんが骨折したことも、だいぶ昔のことのようだよ。

時間的には早いけど、ここまで来るのはほんと長かったと、思う(苦笑)
どうしてだろーなんでだろー、超いいグループで面白いのにー
って思ってたら、いつのまにか世間が嵐寄りになってたって感じだよね(爆)
うん、でも一番最盛期っていうかベストな時期に10周年迎えられて、
よかったなぁって思う。
あとは少しでも長く、この今の状態が続くことを願うばかりですね。
大丈夫だと思うけど。
だっていろいろ生み出せる人たちだもの。
可能性の限界なんて見えないわ。

きっと、これも一つの点。
・・・●・・・
って感じで、ちょっと大きい黒丸くらいの感じなんだ。
それを繋いで、また新たな一年へ。
その繰り返しで、気付けば20年、とかになっててほしい。

嵐もあたし達も歳とったわねーとか言いながら、
変わらずコンサート行ってたいw
20年経っても「ほんっとフレッシュさ失わないよね」っていう感じなのだろうか(笑)
いつまでも中堅だなぁって?笑
それはそれで痛いなぁ(爆)

とにかく10年、ありがとうございました、と言いたい!
楽しい青春をありがとう!!笑
追いかけて追いかけて追いかけてここまできました。
嵐5人に教えてもらったこととか
こんな風になりたいって思ったこととか
たくさんあるもの!!!
小学6年の11月から大学卒業間近の11月まで、わたしの人格の一定部分は嵐によって形成されたと言って過言じゃないだろうなw


相葉さんからは笑顔でいることのすばらしさ
大野さんからは趣味を追求する楽しさと、才能をひけらかさないことの大切さ
松本さんからはいつでもキャラって変えられるんだなってこと(笑)
櫻井さんからは勉強し続けることとプライベートを充実させることの重要性!
あと言葉選びのうまさとか。
幅の広さとか。でもカンペキじゃない部分を残すあたりとか笑
二宮さんは、何気にわたしの「こういう人間になりたい」っていう理想でもあったりする!笑
テキトーなんだけどテキトーじゃないっていう、その絶妙なバランス(爆)
年上の人と仲良くなれる秘訣をニノから盗みたいんだよね~


そんなわけで、11年目も変わらずよろしくお願い致しますw

ヲタクのみなさんもぜひともこのまま仲良くしてくださいww
書留の正体
正体は、サイン色紙でした。



やばい・・・今年一番くらいの感動ヽ(´Д`)ノ



なんてこった!!!!!
これ本当!?ほんとうの話!?
ほんとうに5000枚?


コピー・・・じゃないしなぁ


うわーどうしようどうしよう
家宝にするしかない!!!


この一枚の色紙が5人の手を渡って、ありがたいことに私のもとに届けられたことを考えると
感無量です・・・

すごい。
すごいぞ。
なんだこれ。

そういえば昨日の特番の最後にあったサイン色紙プレゼントも、これと同じなのかなぁ?


最近怠けててすいませんでした。
今日から、心入れ替えます(笑)
ヲタクとして!!!(爆)
何か届いた。
え?

何か当たった?

何も応募してないのに?


と思ったほど突然のお届けもの。


しかも書きとめも?(不在票が入っていた)
いまから郵便屋さん来てくれるんだけど。
なに?

しかしなんですか、これ(笑)
しっかりした作り・・・のように見えますけど。

どのグループもやってんのかな?

でも使わね~!!爆
が、なんか嫌じゃない!笑

こっそり引き出しの奥にしまっておくパターンですが、
気持ちはうれしいよね(何様

フォトフレーム開いたら5人の写真ってのも笑ったw
やけにキレイな写真w

10周年にあわせて今日なのか。
そうか。
いきなりでびっくりしたぞ。


どうでもいいけどなんで「ARASHI」なの?
FCはローマ字表記が正しいの?
ほんとどうでもいいけど。


会報でおくのほそみちレポをしてくれて嬉しい東北人。
ちょ!この並木道知ってるw
仙台のご飯がおいしいってw
それはおいしいトコに連れてってもらってるからだ!!笑
てかマジ松島って近いよぉ・・・
事前に言ってくれれば・・・笑

そしてニノちゃんが使ってるデジカメ、GRだ!
リコーのいいやつだよ~
あれいつか欲しいんだよね~
チャレンジ終了、そしてその先へ。
相葉ちゃん、すごくね?

と言うのが今日の印象でした(笑)

真夜中って、終わったのいつだっけ?
あの時から大野さんの釣りを予言していたとは。
きっと当時からちょっとやってたんだろうけどね。
大野さん他嵐メンバーが「ぇえ!?」と驚いたように、テレビの前でわたしも「ぇえ!?」と驚きを隠せませんでした(爆)
タイムカプセル、ここで掘り返すのかーって思ったよ~
掘り返してなかったんだー。
当時の櫻井さんはどんだけおやじギャグ言ってたんだって話だけど(笑)
La tormentaにもありますしね。
とんがってる時の櫻井・・・笑
あれから数年、いい意味で万人受けするようになったと思う( ´艸`)←


3Dはちゃんと見えたね~すごいね~w
メガネは作らず、赤と青のセロハンを片目ずつにあてた状態で観てました。
セロハンの色が若干薄かったせいか、飛び出しが甘かったけど(笑)
でも見れた見れた。

バイト終わってダ●ソーにセロハン買いに行ったんだけど、
折り紙コーナーには、きっと同じ目的で来たのであろう女子がぞくぞくと集まってたよね(笑)
「仲間ですねw」
って声掛けたくなる一方、自分もあんなふうに見られてるのかな、と恥ずかしい気もしたりするんだよなー、ああいうときって((´∀`*))
結局ダ●ソー2軒はしごしましたw笑
違うヲタクらしき人たち、2軒目にもいたww笑
彼女達は、赤い下敷きも探してたよ。
あ、たしかに、と思ったけど(爆)

類は友を呼ぶのだ。


空中ステージはいつの日かコンサートで使われるような気がしてならない。
どうにかこうにか改良されて。
下で支える人たちが大量に必要だけど(苦笑)

それにしても最近の嵐は雨運ある~(笑)
あの大雨のオーラスを経験すると、もはや今日の雨は小雨ですねw←
観客席にいたゲストのメンツが「?」だったけど・・・。
ちょいちょい出てくるおめでとうメッセージも、なぜこの人が?って一瞬考える人とかいたな(笑)
石川遼くんと北島選手は櫻井の人脈と考えて相違ないでしょうか?爆

そんな感じでSPたのしく拝見いたしました。
うちの家族には、松本さんのブランコが大変人気でした(笑)
でも実際あれが一番面白かったとおもうよ(爆)

塩の船は何気に村尾さんがドンピシャリだったしね!
てか村尾さん、ついに出ちゃったんだね、実験SP!笑
ようこそ!
そして村尾さんだけでよかった!(←どういう意味ですか


とにもかくにも、今回いろいろ実験で試したことって、
いつかどこかで使われるのかなーって思った。
そう思わせる実験が多かった!気がする!
色のつく影とかさ。
5色ってまんま嵐で使えるし。
次回のコンサートのオープニングはあれで決まりですか?笑
10周年迎えても、なんだか変わらず新しいことどんどんやってくれそうな気がして、
すごく安心した。
嵐のいいとこは、その新しいことを自分たちで生み出すとこだなw
だから前に進めるんだとおもう。


チャレンジウィーク中の番組は、観たり観なかったりなので、
これから消化していきます。
きっと、さかのぼる感じで観て行くんだろうな・・・。

感想、書く気になったら書こうっと(爆)


今から卒論を書かねばならないので。
はーあ、あと2ヶ月だってさ、2009年。
どうしましょヽ(´Д`)ノ
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
