わたしのチャレンジウィーク
こんばんは。

DVD発売をうっかり忘れていたわたしです…

明日取りにいかなきゃ!
金がない!(笑)


世間(嵐業界)ではチャレンジウィーク真っ只中ですな。
わたしもついていってはいます。
録画というかたちで←
それってついていけてないよ、という突っ込みは受け付けません(笑)

しかし今日の笑ってコラえては諸事情により録画できず…

バイト先で問題起きすぎ!!
そして統括店長の一方的な八つ当たり(?)にほんと腹が立った!
3年働いてきてはじめてあんなに納得のいかない怒られ方をしました…

あーもう(´Д`)

あの店に対する我慢も限界に近づいている(笑)
あと数ヶ月の辛抱!今辞めたら稼ぎがなくなる…

せっかく昨日いいことがあって、楽しい気分だったのに。
台無しだ!!
こういう日に限ってなんか仕事多いし(´`)

怒りのあまり夕飯たくさん食べました(笑)


でも来年からもっと増えるんだろうなぁ、納得いかないこと。
ストレス発散方法を見つけとかなきゃかも(´ω`)
行列
サンデーネスクトは録画してまだ未視聴…


なんでも知ったような顔でいろいろ話す紳助は、あまり好きではありません(´Д`)笑

ま、庶民と業界人は違うのだろうけど!(笑)


いつのまにか超A級アイドルになってるしw
でもにのみやさんはB級グルメ好きだろうな、とか思ったりw
その前に宿題くんでいろいろ大変なもの食べてるじゃんw
と、まぁ思うことはあるよね(笑)

接待されてるみたいで面白かったけどさ(´∀`)
嵐で一番トークがうまいってことも、視聴者の皆さんにイメージとして伝えられたしね(笑)

1週間出続けることで、
今人気出てる嵐はこんな人たちなんですよ~
って知らせる目的もあるのかなぁって思ったりした!

明日は櫻井デー?
don't stop
オリオン座流星群なんて
流れ星なんて見えなかったよ(´`)笑

毎日10分くらいしか見てなかったけどさ…

ひとつでも見えたら、幸せになれますようにってお願いするつもりだったw

うちの周りも十分田舎の気がしてたけど、結構明るいんだなぁ。

海とか行ってみたらもっときれいなんだろうなぁ

でもモンゴル行けば最高だよっつって(笑)


そんなこんなでVS嵐デー。
ここ最近露出が多すぎて録画するのが精一杯です(;^_^A
VS嵐と嵐ちゃんSPを同じ日にぶつけるってすごいよねぇ
今週から来週は毎日何かしら嵐に会うことになるんだね~
幸せだけど大変だw


そういえば、11月19日にディズニー行くことになりました。
ハウス嵐の前の日…(´Д`)
まぁランドなんですけどね。
できれば次の日のシーに行きたかったなぁ~(笑)
サークルの4年8名で行きますのw
修学旅行ですのw(笑)
八景島にも行くんだ!!
はじめて!!w

楽しみです。
流星の絆
流れ星見えるらしいですね。
オリオン座流星群?

わーい、夜見よ~(´∀`)
元気だったら(笑)



も~、なんだかほんとに逃げ出しちゃいたい気分です…
お腹いたくなりそう(メンタル弱)
こんな日に限っていつも頼る親友たちがみんな実習(´ω`)



ネプリーグ、櫻井にのみやだって今日知ったんですが(笑)
疎い!!(笑)
でもちゃんと予約してきた!!

ああ帰ってネプリーグ観たいよう(´Д`)
近況報告
こんばんわ。
地味にお久しぶりです。
毎日ブログ書いてた頃って、何かいてたんだっけなーって思っちゃう。



今日、無事にマイガール(CD)を予約できました。
よかった!!!!!!


最近は、
資格試験やら、卒論やら、
生田斗真系エリート男子との映画やら
uno熱が下がらなかったりとか、
精神的ブルーなことやら、
いろいろありまして
嵐さんにはあまりリアルタイムでお目にかかってません。
真央ちゃんは、見た!で、超かわいいと思ったw

マイガールも、ちゃんと観てないんだよね、正直。
もっとちゃんとした心理状態のときに観たいの(笑)
3話放送までにはしっかり観る予定。

でも、櫻井さんのお忍び松島には驚きと憤りを感じました(爆)
なんで!!!教えてよ!!!!!事前に!!!!!!!笑
松島、すぐ上!!うちの地元のすぐ上!!(地図上で)
9月上旬なら日本にいた時期なので、どこかでニアミスしていた可能性がありますな。
うっかりしてるとふらっとこっち来たりするからな~、もう(笑)
こんなに近くに来ておいて、実際のラジオ聴けないってどういうことですかねほんと。
きっと聴ける人のほうが少ないんだぞっつって。


そして、昨日SPEEDの新アルバムを借りてきました。
いやぁ・・・青春だよね(爆)
SPEEDって憧れだったもんなー
いつかのカラオケで、そこにいた専攻の女の子みんなでWhite Loveのフリをしたら
やたら気持ち悪かった記憶があります(笑)
鉄板だーーーーw笑
しかも、今改めて聴くと感じ方が違ったりね
まぁアレンジ変わってる曲もあったけど(笑)
高い声がつらそうなトコも、なんだか愛しいです(爆)


あとはまたハチクロを徐々に集めだして、あと7,8巻を残すのみ(びみょう
最初読んだときは、野宮さんの印象よくなかったんだけど
最近は野宮さんの奥深さというか優しさにキュンとします・・・。
あれくらい強引に、でも優しく、自分のことかまってくれる人がわたしにも欲しい・・・笑
てかほんと切なくて涙なしじゃ読めないのがツライ!!


そんな感じで、
実は明日、約9ヶ月ぶりくらいに会う人と授業の後ご飯に行くんだけど、
今後の身のふりかたが決まる出来事になりそうなので、
なんかもう、どういうスタンスで臨めばいいのか困っている状況です(爆)
巷では、だめんずうぉーかーとの呼び声高い近頃のわたし。
どうしたもんやら(苦笑)

暴風雨
二宮さん映画おめでとうございます!

漫画原作いぇーい

読んだことないぞいぇーい

2部作って、何気に大掛かりw笑


嵐さん、漫画原作続きますね。


松ケンとW主演、いいんじゃないでしょうか。

だって似てるし(爆)

あ、すいません急にバイトが休みになったもんで、無駄に文字装飾とか施してみました(笑)


でも以前はWSで観ないと気がすまなかったのに、今はぜんぜん平気なんだよねー
決して熱が冷めたとかじゃないんだけど。
愛情表現の仕方が変わったというか(爆)
ほんとにほんとにこの10年で、嵐がわたしの基盤になったので
もはや無理に追いかけなくても彼らは逃げやしないっていう感覚(笑)



そんでCD。
タイトル「マイガール」ってまんま!!!!(笑)
いいと思う!!!!!笑

0号室の客の主題歌も嵐さんだし。
なんかもう、ありがとうございますって感じ。


そんなわたしは、旅行中&今週のぜろと宿題くんを観てないっていうね。
今日観るかw




最近はいろいろあって、上がったり下がったり。
いや、もうずっと下がったまま(笑)

ご飯もあまり食べないでいるので、痩せたw
わあいww
食べられるようになったらまた戻るパターンだけど(笑)

食べないで痩せると乳がしぼむ恐れがあるのがなんともね(←

タクコレ
タイのタクシーコレクション(爆)

どうでもいい(笑)


RIMG1435k.jpg


赤!
しかし反対車線!!

RIMG1100k.jpg

ピンクも櫻井カラーに入れてよいですか?笑
ピンクは一番多かった。

RIMG1106k.jpg

黄色はなかなか見かけなかったので、オレンジで妥協。

RIMG1109k.jpg

緑もたくさん走っていました。

RIMG1101nh]

黄色と緑の融合。

RIMG1401k.jpg

青がレアすぎて、写真撮れず!!
だから赤と青のコラボタクシーで我慢・・・

そして最後は、

RIMG1431k.jpg

紫、と(笑)
照り輝いています。



ドームのレポ、一切読んでいませんが。
マナーが悪かったのかい?
チケットもレアになってる今、せっかく行けたコンサートでは楽しく過ごしたいって
みんな思うはずなんだけどね・・・

ほほえみの国
お久しぶりです。

ほほえみの国、タイから無事に帰国しましたわたしです。


象さんはとてもかわいかった…(´∀`)

タイのコンビニと本屋さんで、日本のエンタメ雑誌を発見。

載っておりました、わたしたちの王子(笑)

最近雑誌買ってないからわかんないけど、ビジュアル的に今じゃない。
ていうかいろんな時期のがまざってたような!

あと、知る人ぞ知るゴルフとマイクのポスターが街角に貼ってあったり(笑)


とにかく楽しかった!

タイのタクシーはやたらカラフルで、ちゃんと5色あったよ!!

黄色になかなか出会えませんでした。

タクシーコレクションしてきたので、いずれ載せます(笑)


そんな感じで今日は堂本剛ライブ。
結構行ってるなぁ(^o^;


二日間だったのが、中止になって1日だけになったり
母がタダ券をもらえそうになったり、
なんだか彼も大変だなぁ…と思ったり。
歌は抜群にうまいから、聴いてて楽しくないわけじゃないんだけど。

でも今日はまさかのアリーナ最前です(笑)
実は最前列で剛さんを見るのは二度目です(爆)

グランディなんて久しく行ってないよ…



あ!嵐DVDもちゃんと予約できました。
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
