depend on me
英語も中国語も

前より全然しゃべれなくなってるー。

人生日々勉強ですね。

自分次第。


無意識のうちに前のエントリから日が経ってることに地味に気付いて驚く。

CDは買いました。
そして聞いています。

屋良っちの振り付けとかって。
どうりで!!(笑)
ジャニーズ!って感じなわけだ!!

でもこの間のヘイヘイは、急な用事で録画も視聴もできませんでした。
ぜろと宿題くんしかり。
宿題くんは帰りの車の中でちらっと見た。
わたしが最近似ていると言われた、大沢さんが出てましたね。
似てるかーー????

急な用事とは、合同的なコンパだったわけですが。
まぁ当然収穫なしですわ、わたしの場合(爆)


嵐熱を盛り上げようかとも思っている。
自分の中の。
アラシック再発ってことで。
元気出るもの、実際。
腐ってもヲタクなんだな、じぶん(笑)
スプリングカーニバル
sc



ディズニーシー行ってきましたー

3月の時と同じ友達と。

朝一の新幹線で行って
最終手前の新幹線で帰ってきたー☆

ほんとは泊まりの予定が、友達の就活が入ってしまって日帰りに。

でもガラガラで待ち時間もなくって、たくさん遊べましたvv
やばい楽しいvv

平日ばんざーい♪

乗ったことないアトラクションにも乗れたし♪
おいしいご飯食べられたし♪
スプリングカーニバルでパーク内がお花だらけだし♪
ダッフィーちゃんも連れて帰ってきたし♪
暑いくらいのお天気だったし♪
アリエルにも会えたし♪

何より初めて入ったマジックランプシアターのおっさんが一番笑えた(笑)


でもデジカメの充電器が引越しで行方不明になったままで、デジカメ全然使えなかったのが痛い。

それをカバーするために持っていったトイカメラとチェキが思いのほか活躍しましたけども(笑)

特にチェキはディズニー効果ですごいかわいく取れるのーーv
楽しすぎる。
でも写りが気まぐれすぎる(笑)

今度からチェキのフィルムたくさん持っていって、こっちをメインにしようと思ったくらい!!

トイカメラは明日現像に出すから楽しみだvv


そんな感じで、ゆったりまったりバイトと遊びとゼミと資格の勉強で過ごしている今日この頃です。


太宰さんはいつものように聴けませんでしたしね。

ムテキの相葉さんは録音した!!
久々にラジオを録音しました・・・手間取ったーー

明日のMすてが楽しみーー
ぐっすり。
最近眠ると 外の音が全て遮断されます・・・。

要はぐっすり。



そして4月から神奈川県民になること決定でーす
近い方々には直接ご連絡差し上げます!(笑)

駅前ホテルだめでしたーーーーー

やっぱりね!という感じですが。

でもホテルの人の話聞いてるだけで楽しかったから それはそれでよかったな、うん。

あそこで結婚式挙げる友人とかいたらいいのに。


部屋にある机とかテレビとかベッドとか 持って行くのか自分。
せっかく買ったのに。
輸送費と購入のどっちが安いかですな。


なもんで、宅建勉強し始めました。
いや、し始めるところです。

不動産のこと詳しくなったら
カフェ開く時の貸し店舗探しとかにちょっとは役立つのだろうか!!

関東に移り住むので
こっちで放送されない特番とか観れるーーー
これデカイーーー!

でも肝心のライブと休みの日程がどれだけ合うかだなー。
まだなーんにもわかんないけど。
近況
dainohara


ネット


カムバーーーーック!!!!!!


ようやくPCのネットが使えるようになりましたvv

うれしす・・・

まあ携帯でも見れるんだけどさ。
だから苦労はしなかったんだけどさ。


この期間にあったこと。


1*GWは引越しで終わる
2*コナンを見に行く
3*自然に触れ合う
4*就活が8割方終わる
5*悩みの種を消去する
6*うちに蛇がやってくる(「2」←こういう感じで体上部を持ち上げていたらしい)
7*カラオケによく行った
8*国立DVDを拝む(やっと)
9*櫻井そば打ちに萌える(フリーセル
10*久々にWink Upを買おうかと迷う
11*髪を染めようか迷う
12*痩せようと決める(特に腕

そんな感じ。


あと勉強机と椅子が届いたので
お勉強しようと思うよ。

嵐関連は つかず離れずな関係(笑)
来るべき日のためにお金はためとかないとな☆
80%くらいは。
久々に面接だ!

ってスーツを着たら、スカートがしわしわでした(´ω`)

引っ越しのときに、カバーの中で落下したらしい。

ずーん。


その面接もずーん。


駅前のホテルなんですがね。
コネ入社も多いらしいとこなんですがね(笑)

その面接がどうだっていうより、常日頃の暗いオーラを拭いきれないまま挑んだため、

「もう少し声を張って明るく頑張ってください」

的なことを言われてしまった。


前は、笑顔が良くて好感が持てるってよく言われたのに…。


ずーん。


自分でも目が死んでると思う今日この頃。

覇気、戻ってこい!←


そんなわけで

80%くらいの確率で


わたし来年、神奈川行きます。


今日のホテルダメだったら確定です。

潔く宅建の勉強でも始めようと思います。(給料プラス三万円になるから)


休みは少ないけど。
頑張れば稼げる。
頑張るってどう頑張ればいいのかまだわかんないけど。
若いうちは仕事人間になりそう、自分。



親は県内にしろ県内にしろと言います。
家建てたからねー

でもハナから家を出るつもりでいたから、
友人達よりも県内の企業受けた数は圧倒的に少ないといまさらながら気付く。

「え、りんはどこを受けてるの?」

という疑問が湧いていたことでしょう。

うん、自分でも驚いた。

そして落ちるんだもの。


考えてみれば新築に数ヶ月しか住まないのはもったいないけれど。

もう
わたしを一番に考えなくていいので
自由に暮らしてください…

うちに子供がもう一人くらいいればね。




どうでもいいけど、

ドリカムのアルバム買っちゃった!
JUJUと迷ったんだけど。


やばーい

泣けるーー(´Д`)

てか二枚組で4000円しないってお得ー(´∀`)
集中没頭
明日は友人の誕生日で

プレゼント用に

シュシュを作り

お手紙を書いて

号泣していたら←なぜ



11時すぎてた。




アラシちゃん…Σ( ̄□ ̄;)



録画もしてねぇ!
観てもいねぇ!!

手元に集中しすぎだ!!

てか今日木曜じゃーーん!!!


この間の続きが…(´Д`)
わたしのマリオ対決、完結しません(笑)


今度
誰かに観せてもらおう……

(´ω`)


(´ω`)



あああ


世界仰天ニュースで観たけど、
極度のストレスがある程度落ち着いて気が緩んだ頃に

しばしば髪抜けるらしいね…(_´Д`)ノ


どうしよう、抜け始めたら(´`)
メロディーフラッグ
大切にとっておいた

国立DVD。


ようやく観たよーっつって。

いろいろと一段落して時間に余裕ができたわけです。
精神的には余裕ありませんが(笑)



最初にオフショット入れちゃうんだ!

という印象。

あのオフショット編集した人、センスあるよなぁ…
作り方がうまい!

手すりにしがみつく櫻井氏とかめちゃ可愛かったんだけど(*´∇`)


いまからじっくり観ます!!


こうして見ると

嵐フラッグがたくさん並んでいる様子がめちゃかっこいい。

あの場にいれてよかったーー!

改めて思います。

はやく今年も集いたい!!(´∀`)


ぐあぁ素晴らしき世界(実況)

このタイミングてやばいよねー(´`)
たしか初日はもうちょっと夕焼けが見えててきれいだったなぁ…


懐かしい!!!


なぁーん(T_T)←


やっぱ嵐やばーー(T_T)



そういやこの間男友達に、花見でメンズ4人が上裸になってる写真を見せられたんですが

おかしいともなんとも思わなかったのは

すぐ脱ぎたがるジャニーズを10年間見ているからでしょうか…


男の上裸なんて

ある意味見慣れてるんだよね、ヲタは(笑)

しかも上質?(爆)
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
