スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝負の半年間。
夏休み終わるーーー!!!

今日で終わりーーーー!!!

なんだか結構休んだ感じがします。
いろんなことした気がする。



最後は合宿で締めるというハードなスケジュールでしたが(笑)
ジェンガが超楽しいと気づいた9月の夜(笑)
ていうか人生初ジェンガだったけど!!

明日はついに仙台放送でもVS嵐が流れるという奇跡が起きるしね!!!


でも明日からの半年間はつらいんだろうなーーー↓
就活・・。
授業の時間割的にあんまりバイトはできないんだけど、それでちょうどいいのかもしれないと思い始めた今日この頃。
休み終われば旅費という出費も減るしね。

あー・・・頑張って早く終わらせたいよう・・・
スポンサーサイト
そうだった。
もしツアってこっちでやった?(全てはそこから

あと感謝祭もすっかり忘れてました。
ニッキで思い出した。

見たかった・・飲み会だった・・・。

で、今日TOEIC受けてきたけど、やっぱ時間ない!!!
最後の10問くらいはテキトーにマークした!!

前より下がってなければいーけど。


てことで、明日からサークルの合宿です。

夏休み最後に実施するってどーなの(笑)

しかも参加率30%くらいだし(爆
集まり悪すぎるだろーーー

櫻井さんに人の集め方を指南してほしいです。


少人数でも楽しんでこよーーー

秋到来。
さむいです・・・。

昨日今日と極端に寒い!!!

もう秋ですな・・・。

バイト先の子も、唇の乾燥で秋を感じていました(爆


金スマを途中から見たにもかかわらず、これからEXILEを聴いてみようかななんて思った単純なやつがここにいます(笑)



VS嵐、仙台でもやるらしくてよかったです!!!>>私信


さて、明後日はTOEICなのに明日はサークルの飲み(しかも妙なメンバー)なので、
今日いっぱい勉強しようと思います。

なんの内容も無い記事でしたが、ここらへんで。


an・anとポポロは明日買います。

an・an…
松本さんは強い。

にのみーにしきー。

…な!

誰よりもドアップで写る…

さ、櫻井さん?!(´Д`)

なぜ?!なにこれ?!

内閣府!!

an・an買いだな(笑)
噂のあいつ
巷で噂の二宮さん、ゲットしてきました。

ジャンル的に「このへん」のとこに無くて、まさか売り切れた?!と焦ってたら、違う場所にありました。
そういや前も同じことが(笑)

ドキドキしながら、そして周囲を気にしながら開いたんだけど…

ひゃーーーーー!!

やややや…やばい!!!(´Д`)
これはやばい!

オールセクスィーショット…

だめです、見れません

子犬のような目で!
なぁん!(笑)

写真の具合で買うか買わないか決めようと思ってたんだけど、即購入決定だよね(笑)

あと、みゆきんぐから「ポポロミレ」との指令があり、
そちらも見ましたが相葉さん!(*´∇`)

胸元!!

開いてるよ!(知ってるよ!)

ちらっとしか見てないけど櫻井さんは普通だったはず(笑)

にのちゃんはうってかわって、入社二年目くらいで新人採用担当になった人事部のサラリーマンのようでした。

説明会とかで最近よく見る感じの人(笑)
人事部はイケメン揃いだなーと思うよ(笑)
OSAM
OSAM OK


超わらったんですが!!!


怖くない!?優しい!?

ってマジかわいー(笑)

そう書いちゃう櫻井さんがかわいー☆



ちぇけらー。





OSAMさん。

リハ、がんばってください。


にのみやさん。

にしきーとがんばってください。





相変わらず現実逃避したい感じです(笑)

悪いことは重なって、何をするにもうまくいかない気がしてくるんだよね
こういうときに限って、会いたい人には会えず。
散歩とかしたいんだけどバイトだらけー


そんな時は映画だなっつって、映画観てうー。

今は宮崎あおいと瑛太の「好きだ、」。

恋したい・・・(爆




てなわ!け!で!

iPod攻略したらそろそろ続き書こうかな!
もう2週間前!!!(がーん
追い討ち
よくないことは続けておきるなぁと思うきょうこのごろ。

サークルがあーだこーだ言ってたら、

きょうはバイト先の人(男)と口論(爆)


めんどくさいーーーーー


気が強い性格というのは時にとても厄介なことを引き起こします・・・。


周りから「自分に厳しい」とか言われるわたくしですが、

他人にも厳しいんだよっつって。(ぇ)


はぁ・・・。


心折れるわー(苦笑)

心労(爆



国立に戻りたい・・・(遡るね)

目の前の櫻井さんにちからいっぱい手を振って、姿を追いかけているだけで幸せだったあの空間に戻りたい・・・。

一緒にアユつかみ取りたい・・・

ぶらり旅のナレーションしてほしい・・・

東照宮でキラキラしてる顔を横で見たい・・・

鈍行電車の向かい側に座りたい・・・



肝試しはいやですが。
でも最高の恐怖を一緒に味わったら、うっかり恋に落ちるかもなv(こういうのあったよね笑)
じゃあ行く(ぇ


妄想してたらちょっと元気でてきた(笑)

カゴメの人事の人が、

「就活は凹むから、パワーの源を準備しておくこと」

って言ってたんだけど、わたしのパワーの源は間違いなくこれだわ。


妄想(痛すぎ
モチベーション。
東京行ってきましたー

JTBのブースの人気っぷりに驚愕。

説明聞くために並ぶなんて何ー(苦笑


でも人気の理由がわかった気がする。


就活も本番だぁ・・・


そして山積みになっている課題はどんどん増えるばかりです。

サークルの問題がおっきくなっていくーーーー↓

「写真部の活動、活発にしていこう!」

っていうテーマで、わたしが部長になってから主力の友達数人でいろいろやってきたんだけど、

もっとゆるく活動していくほうがいいって人とか
そんなに頻繁に写真撮るほうじゃないから参加しにくいって人とか

なんだろうー、頑張りたい人とまったりやって行きたい人との差が広がってきちゃったっていうか。

みんながひとつでも参加できるように、って頻繁に開くことにした撮影会も、回数増えることで裏目に出ちゃったりして。

忙しくてあんまり参加できないから、どんどんサークルに行きにくくなっていったり。

一方で、もっともっと写真撮りに行きたい、活動したいって人もいて。

どうしたらいいんだろーーーー


うちの場合は全員が毎日カメラ持ってるような感じじゃないからなぁ
ちなみにわたしはパー子と言われるほど常にカバンに入ってますが(笑)

ひとりひとりのモチベーションなんて違って当たり前だし、たかがサークルだし、写真なんて最終的には個人活動だから、自分のペースでやっていけばいいんだけど、

やる気のある人たちに引け目を感じてしまう部員がいるのも間違いないんだよねー




そんなこんなで、嵐一番のビビリは櫻井さんであってほしいわたくしです(笑)
Re(new)al
完全なるパクリタイトル(笑)


髪の色変えましたー(就活に向けて)
若干長さも変えましたー(軽く)

そんでついにiPodも購入。

第3世代のピンク色。四角いやつ。

世間の主流に飲まれました(笑)


おさがり貰えるのを待とうかとも思ったんだけど、待てなかったー(苦笑


iTunesの使い方がイマイチよくわからん(爆


1万7千円だったけど、ポイント使ったら5千円引きになったー!!

わーい♪

てかそんなにポイント溜まってたことに驚きなんだけど・・・




昨日の宿題くんはおもしろかったなーん♪

ルイさんの彼女さんはリアルなヲタクだってことが判明したね(笑)


嵐とにのみやさんに言いたいのだが、


誕生日祝うのなんか普通だから!!!!!!

それで彼女さんがリアルヲタだと確信したけど(笑



年に5回+デビュー日には日本中のケーキ屋さんがちょっとだけ混雑するんだぞ

あ、相葉さんの日はとくにvv(笑)



貴族の息子櫻井さんは痛い感じでありがとう!(笑)

ノースリーブばんざい!

「24時間テレビまであと5日!」

でわかった松本さんを尊敬します。



さらーっとですいませんが、このへんでドロン!

お風呂はいって夜行バスに乗る準備しまーす

帰ってきたら国立と夢の国のお話を一気に更新・・・よてい。
5×9
そうかーーーー!!!!

今日は9月15日でしたね。

なんだかうっかり忘れてた。


てことで結成9周年おめでとう!!!



ありがとう!!


どういたしまして!!!




ハワイの海から始まって、国立の景色まで見せてくれてありがとう!!

でもそろそろアリーナクラスに戻ってきて!(笑)



キャプテンが言うように、10周年10周年って騒ぐと9年目がかわいそうだからね(笑)
9年目からお祭りだーー!!


いま、ヴェロニカ・マーズを観てるんだけども!

花男Fで道明寺とつくしが泊まってたちっちゃいホテル(モーテル)が映ってたよよよーー☆

あ!!

って思った(笑)

てかパリス・ヒルトン出てるー(驚
なんで演技とかしちゃうんだろうー(笑)

ドラマ自体はめちゃ面白いぞ!

あれも、これも。
やっばい、9月も半ば!!!

合宿の計画立てなきゃなんないし、TOEICの勉強しなきゃなんないし、
自己分析とか業界研究とかSPIとかもろもろ・・・


なにげに時間がな!い!(ガーン)

頭使う系が山積みだーーーーーーー

今頑張れば、来年の夏にはゆっくりできてるのかなー??


てことで国立つづき!!

ウェブのレポの後半が、あっというまの短さで驚き。
全体のバランス悪いな!と思った今日でした(笑)
MCで区切ったからしょうがないのか!

あー、ティーポット買ったから作ってみたフルーツティーがおいしすぎる。
北京で飲んで以来、念願のフルーツティー(笑)
これから寒くなったら定番メニューになりそうです。

H&M行ってみたいです。
来週東京行くから寄る暇ないかなー??
ないかー↓
またしても、わざわざ混むことがわかりきってる場所に行かなきゃならーん!!
マイナビのイベントだい!!!
夜行バスの旅!!
続きを読む »
                        

あまりでお買い物。
今日はお休みでしたー

で、ウチの最寄り駅から一駅のとこに、本日東北最大級(笑)のアウトレットパークがオープンいたしましたのでひとりで行って来ました。

平日だからそんな混まないのかなーって思ってたけど、子ども連れた若いお母さんとかで溢れてた。

そんななか、到着から1時間半あまりでどんどん買い込む女ひとり。

神戸のお金が意外にも沢山あまったので、いっぱい買っちゃったーーー☆
しかももともと安いという!!

いえい♪

フランフランでガラスのティーポットやら造花やらを買ってみたり
ワコールで下着を買ってみたり
お洋服屋さんを回り始めてからは止められませんでした。

2 3 4
ノベルティがかわいかった。

5 6
7


kutu

この靴が戦利品です。
ページボーイ。

Mサイズで若干ゆるいんですが、甲のストラップでなんとかなる!
定価の半額くらいだったー♪

満足の1日だったわvvv


てことで、国立第二弾ー。

てか、堂アナ卒業なん!?

そして魔王の田中圭くんに最後まで心奪われるわたくし。
ちょーかっこいい・・・
メガネ・・・スーツ・・・薄い顔・・・
完璧です!!(笑)
続きを読む »
                        

現実世界
おーーー
帰ってきましたー、仙台!!


これで旅続きの一週間が終わった・・・


神戸は楽しかったですが、一緒に行った人がまずかったかなーと思います(笑)
でも天気よくて良かったーーー!!!

とてもキレイな街でした♪

今度ツアーあったらいろんな地方行ってみたいなー☆
だから全国ツアーしてくれ。


もう一週間前の夢の舞台のお話。
わたしも遅ればせながら書きますーー

でもあんまり覚えてない!!!!!

いつ、誰が来たとか覚えてない・・・けど、これだけは言える!!!!!


櫻井さん、めちゃめちゃこっち側きた!!!!(爆
続きを読む »
                        

どりーむあらいぶ、あらしいずあらいぶ
夢から醒めぬまま、神戸に来てしまったわたくしです。
おはようございます。

神戸の街はひとりでうろうろ自由に歩きたくなる場所だなぁと思いました。

てことで、今度はひとりで来よう(笑)

明後日のお昼に仙台帰ります(*´∇`)



その間にも嵐さんはいろいろあって。

とりま帰ったら即、夢と現実の間の記録を思い起こし、ついでにチムヲタin夢と魔法の国も書き記し、

ひとりで思い出にひたるつもりでいます。

あー、楽しい二日間だったなー!(´∀`)

櫻井さんのあじあらしがやっっったらかっこよくて溶けました。

やべー、櫻井ブームきてるわー(o^∀^o)

国立で画面を通して見た櫻井さんも、「ここらへん」に手を振ってくれる櫻井さんも、サクラップの櫻井さんも、

ぜーんぶかっこよかった!

すき!(笑)

と、とりあえずこの辺で(笑)
夢のくにから。
sakurai






帰還ーーーーー!!!!!!


まさしく夢の二日間!!!



めーっちゃ楽しかったよう!!!!!



最高だよう!!!!!




書きたいことはやまほどあるんですが、

実は明日から3泊4日の神戸旅行が控えているので、

まずそれの準備しまーす(笑)


終わったらまた来る!!!!!!


夢の舞台へ(*´∇`)
いまから出発ー☆

幸せです!

このわくわく感はいつまでたっても慣れない!楽しい!

あと数時間で会えるー☆
ヲタクにも会えるー☆

とりま、まあたんを待ちます。
Remarkable
sho



まず、はねとび観てて驚いた。
西野さん何いってんのかわかんなかった☆



今度嵐5人出るのーーー!?

聞いてねぇーーー!!


しかも短縮鉄道!!!

やばーいやばーい

絶対面白いぞー!だって5人揃ってるもーん!!!


あーたのしみ。


で!

ゲットしたぞー写真集vvv

実は昨日受け取りに行ったら、まだ入荷してないって言われたのだ(気が早かった)

なになに・・・


めちゃかっこいいんですけど!!!!!


てか!!!!

裏側とか私服はもちろんのこと、、骨折直後らしい写真とか


超ドキュメンタリーだ・・・


まるでAll or Nothingの、相葉さんが肺を壊した場面に匹敵するくらいの衝撃的瞬間。
緊迫感が痛いくらい伝わってくるぞーーーー;;

おんぶされてる写真見たとき、一瞬ステージから落ちた瞬間を撮ったものかと思ってびっくりしたー


あーあーあーあー
やっぶぁい、かっこよすぎる

みゆきんぐ風に言えば、



たぎる!!!!!!!


荒井さんありがとう(笑)
わたしも撮って欲しかったー(顔知らない)

もーなんでこんなにかっこいいんだろう、かわいいんだろう、
そしてなんてたのしそうなんだろう、仲良しなんだろう!!!


デジカメじゃなくてフィルムってとこもいいなぁ~vv

なんだかあったかいvv




また家宝が増えたーーーーvvvv
ぜーろー♪
ぜーろー♪の人・・・ほんと頭いいや。

生放送だvvv

ぜーろーの状態で宿題くんに出てる・・・☆

かっけーーー・・・

きゅんvvv


てか!!!!

福田さんがKYすぎて怒り心頭です(笑)

よりによって今日!!!!

明日にしてくれ!!!!!





ぜーろー♪の内容が変更されたじゃないかーーーーーー!!!!!!!!




せっかくの櫻井密着がぁぁぁぁ

ちゃんと別の日に放送されるのでしょうか・・・

明日とか?
来週とか?

このままお蔵にしてくれるなー
一夜あけて。
今日もお休み取ってたのに、急遽友達の代理でバイトが入ってしまいましたーーー

ズムインとスッキリだけ急いで録画してわたわた家を出た・・・


あとはぜろと宿題くんに頼ります。


しかも今日なぜかランチが激混み・・・

なぜーーーー


めちゃつかれたーーーーーーーー


ひさびさに、「みんなお疲れ!疲れたね!」と苦笑いをするくらいだった。


ちなみに9月からケーキが新しくなったのですが、

抹茶のチーズケーキは畳味らしい(バイト先の子曰く)


畳味って・・・・・!?


あと、りんごのタルト?は信じられないくらいペラッペラです。
薄すぎる。

あんなん売れないよ・・。


話を聞くと、どうやら今回からパティシエが選んだ素材で作ったケーキらしいんだけど。

ないない・・・もっといいものを想像してた(苦笑


某カフェに入った際には、畳味の抹茶チーズケーキを食べてみてください(笑


さ!!!!

次は国立!!!!
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。