なつの花
20080731205817
そろそろHDDの要領いっぱいあけとかないとやばいなー。

今日はもう疲れて編集する気力もないので、ついにビデオ録画で妥協してしまった(笑)
チャイマイじゃないし…
いいかなって(コラ)

なんだか書くべきことは多いのに、パソコン開いてないから長文は後回しになるなぁ(;^_^A(笑)
とりま早くアジアツアーの詳細知りたいんだけど…
韓国には友達も行きたいらしいー
取れるかわかんないよ、とは言ってありますが。
あたしは中国圏に行きたいですが。

あ、明日はまあたんと花男みてきます☆
あと国立会議☆

昨日、今年初の花火をした!
地元の友達とご飯食べてたんだけど、
急にあたしが海行こうと提案し、じゃあなんなら花火もしちゃおうって(´∀`)
海近くてよかったー(笑)
若者がたまってたけど(さすが浜)
楽しかった~、花火!
夏は一回くらいやっとかないとね(*´∇`)
そして帰りに車で町内一周したら見事に迷いました。

暗くて怖いな、うちの町は…。
そういうとき。
20080728210720

出る杭は打たれるのねー

(´ω`)

という感想です(ぇ)



浴衣買いました。

黒とか紺を狙ってたのに、結局ピンク。

あれ?(笑)

おととい接客してもらった若いお姉さんは、
「色白いから黒も映えていいかもね~」
なんていってたのに、
今日アドバイスしてくれたおじさんは、黒全否定(笑)
「黒は強すぎるんだよね~。
ピンクとか白が合うと思うよー」
って。

でも合わせてみると、たしかに黒とか濃い色は似合わないかもなと思った…
ちびだしね。
おじさん、同情してくれたっけな(笑)

そしてつくづく、わたしはピンクを勧められる女なんだとも思った(笑)

振り袖にしろ浴衣にしろ…
「ピンクは着れるうちに着ときなさい」
って必ず言われる(笑)

卒業式の袴もピンクになるんじゃないかと心配です。

でも人が似合うと言うなら間違いないんでしょう!
かわいいし!桜柄だし!あんまり大きい柄じゃないのもチビにはありがたい!

おじさん曰く、この浴衣はオーソドックスで男の人受けがいいらしいですよ(´∀`)

…って、男受け狙ってどうする。
いつのまにやら。
仙台駅改札の、au嵐がいなくなってました…(´Д`)
木曜日にはまだいた!
この数日のあいだに…
学校行く前にあの嵐に挨拶をするのが楽しみだったのに(笑)

つーかまだ写メってなかったのになー(笑)

嵐が掛かっていた場所に、いまは七夕の吹き流しがぶら下がっています…
ひらひらが若干邪魔です…(笑)

青森での実習から今日帰ってきた友達が、駅の嵐ジャックを楽しみにしてたらしいんだけど
タイミング悪く模様替えされてしまったね(;^_^A

それに改札出る前の柱には、よりによっておーいお茶の広告が。
「うわっ( ̄□ ̄;)!!」
と足が止まった。
おまえかよ…って、三浦くんには何の罪もないんだけどね(´`)

とりあえず嵐を返せーー!(笑)

今思ったんだけど、あたし札幌の思い出書くだけ書いて、コンサートのこと何一つ書いてないや(笑)
これじゃただ観光しに行ったみたいになってる!(・ω・)

てことで、まだ魔王観てないから見よーっと☆
ニノハグ
チャイマイにのみーにはまっています。

なんだろう…なんなんだろう…

完全なる浮気の症状が出てますが!(笑)

いつもの可愛いにのちゃんの要素プラス、
赤ちゃんを抱っこしてるときの優しい腕とか!(*´∇`)
やけに頼もしく見えたりもするし!

とにかくとにかく、

理想のパパさん像です(笑)
なんでこんなにもハマるのかわからないですが、チャイルドマインダーにのみーは私のツボ(*´∀`*)

にのちゃんが赤ちゃんを抱いてる姿が最近のお気に入りですー(´∀`)

もちろん相葉さんも忘れてませんよっつって。
しかしソムリエ作戦で顔近づけすぎじゃないだろうか(笑)
ありゃこわいよ(笑)

で、新コーナー。
最初のテーマで櫻井さんがあまりにしゃべらないから、いないのかと思った(爆)
したら、いた。(そりゃね)

翔ちゃんテンガロン被るとなんかなぁー…(笑)
八年前から思ってましたけど(笑)
前髪を隠しちゃうのがいけないのかなんなのか。

しかしほんとに初期と反対車線をいってるね、いまのアラシちゃん(笑)
「ひみつ」の要素があんまりないな(笑)
でも嵐はやっぱりこういうのがいいんだと思うー
調査とかなんとかより、男子校ノリで五人がいちゃついてる姿を期待してんだよ、ヲタクは(*´∇`)(笑)


仙台七夕祭りの花火に行くことになりましたー♪
わーい☆
行くのか行かないのか予定は未定だったんだけど。
今日シフト出さなきゃならなかったので。
せっかく行くなら浴衣着たい、ってことで、明日浴衣買いにいきます(*^□^*)
ユニクロかな…(笑)
着物やさん行って安くて可愛いのがなければユニクロで(笑)

当日、いろんな人を見つけるのがひそかな楽しみだったりもします(´ψψ`)
じしん。地震。自信。
のおーーーーー!!!

びっくりしたあぁあああ


いきなり揺れたぞ・・・

こっちは震度4だったらしいです。

HeroのCDが飛び出て落ちそうになってましたが、幸い何事もありませんでした。

つい最近もちょっと揺れたしなぁ。


そういえば、携帯のメールに緊急地震速報が届きました。

地震起きてから10秒後くらいに!!
一応登録しておいたんだけど、こうやって届くんだねぇ
でも地震起きてからじゃあんま意味ないねぇ;



そんなわけで、にのみやさんドラマわーーーーい!!!!!

そーすけと一緒!そーすけと兄弟!!!

にのみーに「スポーツシンブンデルヨ」とか言われると、もう坊主しか思いつかなかったけどね(デジャヴ

東野圭吾原作だから面白いことは間違いないだろうなーv
し!か!も!
クドカンだしvv
磯Pだしvv

原作は事前に読んでおこうと思います。
イメトレ(笑)
最近読書にはまってるのでちょうどいいわー♪

魔王枠か。
続くね!嵐!!

再見
櫻井かっこいー(´Д`)

もの書きさんは、日記ですらかっこよく書くのね。

櫻井さんについていくだけで、ヲタクは北京オリンピックの選手についてくわしくなるよ
すごい影響力だなぁ、改めて思うと。

でもZERO特番はこっちでやんないんだろうなー↓(´ω`)



連休終わったー…
毎日バイトだったぞ!
普通の日、混んだ日、暇な日という流れでした。
なんかさー、バイトない日は学校あるし
学校なくてバイト休みの日って、もともと予定入ってる時だから、
なにも予定入ってない日がない!
朝起きて今日何しようか、って考えたいわー(笑)
ベストは晴天の朝ね(笑)
休日の感覚を忘れてしまいました。
あ、でも退院してからすぐの週末はゆっくりできたかも。

そうは言ってもシフト入らないとお金稼げないので、今月は週5で仕事します。
夏は出費かさむしねー↓
アジアのために貯金もしたいが(>_<)
いつものごとく
だあーーー!(οдО;)

少クラ録画しわすれたーーー!(´Д`)

あああ…また…

少クラ捕獲率わるすぎる…
昨日の夜までおぼえていたのに…
BS録るの面倒なんだよなー、うち↓

うわーん(_´Д`)ノ~~

さっき思い出して愕然…

ハイビジョンじゃないから次のチャンスもねぇ!(´ω`)

悔しいのでふて寝します。
今日は港祭りらしく花火が上がってますが。
行かなくてもうちから見えるし…
電車とかカップルだらけですわ!
いいですな~(-ω-)←何
調子わるい?
なんか最近ブログ調子わるいかもー


携帯から投稿すると、反映されないことがある。


今日もそうだったみたい!!!


なぜ・・・


くやしいから詐欺投稿しとくか(笑)
明暗はわかれて
国立…



……

………

…………

……………

全滅でした(*´∇`)

あはははー



恐れていた事態だよね↓

し!か!し!

チームヲタクの…次女?(笑)、まあたんが5日を見事当てました!!

わーい!!(*´∀`*)

これで行けることは決定だあーい!

ありがとうまあさん!!

でも当のまあさんが仕事休めるか微妙なようだ!(・ω・)

ヲタカラ→ライブ→打ち上げ→翌日ディズニー

という夢の流れも実現させたいところですが!

とりあえず5、6日はこのまま予定あけとこー☆
共演
毎週メールをくれるキャプテン…(*´∀`*)

やはー☆

かわいいー(*´∇`)

なによりもいい予告編(笑)

第3話…だんだん弁護士さんが痩せていってますな(笑)
かっこいいけどね~♪
微笑みがツボ(´ω`)
刑事さんにも心を奪われちゃってしょうがないわ(笑)
あと田中圭もかっこいいな(ミーハーや)

そんで弁護士さんが車を運転する姿に違和感!(´∀`)
キャプテン、ハンドル一切動かしてないよー(笑)
まっすぐでも少しはハンドル動くよー(笑)
運転してる姿を見たら、なんだか大人の男の人に思えました。
あれ?いまさら?('∀'●)

話が進んで、みんなが「しおりさん」と呼ぶ度にドキドキしております!(笑)
あんまりドラマとかに使われない名前なんだもん(´∀`)
キャプテンの初主演ドラマで名前の共演ができてうれしくおもいます(笑)

そ!し!て!

当落だーん(´Д`)

緊張するー
*さっぽろ旅行記*その3
20080718093620
思いがけなく時間が経ってしまいましたが(笑)

でもまだ書くもーん。

三日目!

三日目は観光デー(*´∇`)
わたしもすいちゃんも学校休んで観光でした(笑)
せっかく行ったもんね!
小樽小樽ー♪

以前櫻井さんとキャプテンが訪れた小樽!

お天気はあいにくの雨…。

しかもどしゃ降りの雨…

なんだよー(´Д`)

でもめげずに傘を差しながらうろうろー☆

まずは海鮮丼☆
どこがいいのかわかんないから最初に客引きされたとこへ(笑)

美味しかったぁ~(*´∀`*)
海の幸盛りだくさん☆
幸せになって眠くなる…
生もの克服してよかったとおもいました。
小6のじんましんはたまたまだったんだな(´ω`)

お腹いっぱいで外出たらまだ降ってるしねー↓

しかし小樽は坂道だ…

港に向かって下り坂。

ガラス館がたくさんあってかわいかったーん♪
雨宿りも兼ねていろいろ入ったっけ。

ガラスの香水瓶がめちゃ可愛かったんだけど、家着いたら割れてそうだったのでやめました。

あとお腹からいい香りを振りまくティディベアとかね(笑)

ルタオのチョコレート館みたいなとこでは物欲しそうな顔をしてたせいか、やたら試食をさせてもらい(笑)
アップルマンゴー味のレアチョコが最高に美味しかった…

そのあと運河へ(´∀`)
あいにくの雨のせいで、櫻井大野が座ったであろうベンチに座れず…
でもすいちゃんが写真頼まれたので、こっちもお願いしました(笑)
あ、その写真送るからメールのアドレス教えて~>私信

小樽にはアジアからの観光客が多かったんだけど、なんでだろ?
中国とか台湾とか韓国の金持ちは小樽に集まるのか…?
あといもむしバッグ持った人も割といたね(みんな同じ考え)

そのあと牛乳の味が濃いソフトクリームたべてー☆

満足のうちに小樽をあとに。
空港でお土産買ってご飯たべて。
買えないと思ってた花畑牧場の生キャラメルが、最後の最後に買えたことにびっくり!
進む列に30分並ぶのは全く苦にならないヲタクパワー。
鍛えられてるねー(笑)

ご飯は飛行機が見えるレストランで。
空港に行くとテンション上がるよね☆(笑)

飛行機の座席は行きと全く同じというミラクル。
行きの飛行機はまるで「嵐札幌公演ファンご一行様」みたいにヲタク貸し切り状態でしたが
帰りはそこまでではなかったかな…?

羽田着いてー
すいちゃんにわざわざ新宿まで送ってもらって!
「家に帰るまでがDream-A-Live」
というすいちゃんの名言(笑)
そして国立での再会を約束し、わたしは関ジャニヲタクだらけのバスへと乗り込みました(笑)
関ジャニの青色は誰ですか?(*´∇`)

翌日は倒れるように眠りましたが。

楽しかったなー☆
ヲタク旅行(*´∀`*)
グルメツアー(笑)
知らないとこに遠征行くのも楽しいかもねー!

皆さんありがとうございました!

また国立で☆
昭和の女?
髪きりましたー☆

肩ぐらいの長さでー、長めのボブ?(*´∀`*)

でもコテで内巻きにするー♪

美容師さんにはかわいいと言ってもらえましたが

友達には

「昭和?」

…昭和だそうです。

でもこの長さお気に入り(´∀`)

しばらくキープしようかなー☆
*さっぽろ旅行記*その2
20080714210658
旅行記その2。

さっぽろ二日目の朝はゆっくりめでした。

お昼頃、豊平公園の駅であんなちゃんとあやちゃんと合流。
はじめまして!(きみだけね)
会ってまもなく、この二人はおもしろいと気付く。

そのまま太陽が照りつける地上に出て、スープカレー屋さんを探す!
しかし地図通りに行ってるはずなのになぜか見つからない…
その区画をうろうろうろうろ。
すいちゃんがお店に電話をかけてくれたんだけど、そこまで行って見つからないのがおかしいくらい近くにいるとかいないとか。
よーやく見つけたお店は思いがけないくらい小さい看板が目印でした(笑)
しかも40分近く待つと!
でもせっかく来たから待つかー
でもとりあえず暑いぞー↓
ということで、今度はコンビニ探し。
セイコーマート初体験(笑)
やたらアイスコーナーがでかい。
コンビニというよりちっちゃいスーパー。

そのあと豊平公園に行ったんだよねー(*´∇`)

まさかの森林浴(笑)

のんびりしてしまいました。
本来の目的を忘れかける。
スープカレー。
いや、コンサート。

しばらく待つとお店から電話ー(´∀`)
ようやくごはんだー↑

店内は小さいうえに暑かったけど、オシャレなお店でした。
そしてスープカレーが絶品(o^∀^o)
野菜もスープもご飯もおいしいー!
でも辛さは0,5のわたしとすいちゃん。
カレーの要素あんまりなかったね☆(笑)

お腹いっぱいになったところで、いざドーム。
でもたぶんこのまま満員電車乗ったらカレー出ちゃうね☆(おい)
というわけで、タクシーに。
いつまでも変わらない壊れた信号に翻弄されながら、タクシーに乗ったら運転手さんと話が弾んだ(笑)

住んでるとこ違うのに友達なの?

という運転手さんの疑問に今さらハッとするヲタクさんたち(笑)
た、確かに…(笑)

ドームでライブやるのはジャニーズ的に出世なんでしょ?

とか

以前乗せた追っかけさんの話とか(前の車追ってくださいって言われたんだってー笑)

ドームのクーラーは1時間70万かかるとか

いつのまにか運転手さんのディズニーランド旅行計画についてアドバイスしてたり

とにかく楽しい車内でした(笑)
ヲタクの波にも飲まれず!

そしてわたくしはグッズをようやくゲット。

よかったー☆

そんであんなちゃんあやちゃん、あと透子ちゃんと、夜ご飯で再会を約束して会場入り。

学習したので、帰りはシャトルバス使いましたー
楽チンだったな(´∀`)座れたし。

すすきのでみんな合流して、豪華にカニです!

かにかに!!

みんな旅行では太っ腹だ!(笑)

コースのお料理のボリュームが半端なくて、もう大変でした…
すべてにカニが入ってたのに、締めはいくらごはん(なぜ)
でもカニのお刺身はおいしかったー!甘かった!

このときのあやちゃんの洞爺湖トークでお腹いたくなるくらい笑いました。

充実の1日(*´∇`)

たのしくておいしい1日だったなー☆
*さっぽろ旅行記*その1
夜寝たせいで、今ねむくありません。(子どもか

さっきティラミス作ったのーvv
10分ティラミス・・・。

まあさんおすすめのフードコーディネーターさんのレシピであります。

まだ食べてませんが。



さてさて。

札幌から一週間経ったってことで!
そろそろ旅行記も時効だろうと。

だから今のうちに思い出話ぜんぶしちゃうぞーーーー!!!!

まずは観光編。
コンサートのことはなんだか長くなりそうだからあとまわしーーー!


7月5日。

東京で翆ちゃんと待ち合わせv

羽田に移動して、札幌市内着いたのは14時すぎでした。

で、さっそくグルメツアー一品目。
ラーメンです!!

まさかすいちゃんとラーメン食べることになるなんて思いもしなかったけど(笑
ガイドブックに載ってたホテル近くのラーメン屋さんでお昼ご飯。

店内やたら暑かった・・・

おいしかったなー、ラーメン♪
ラーメンは和食です。

外出ると、頭上にはヘリコプターがバタバタ飛んでいました・・・。

すすきの周辺ではなんだか武装警察官の集団とか
50人くらい固まって走ってくる警察官とか、
異様な光景が。
デモ隊との衝突の場面に出くわしたようです。

それを横目に、札幌ドームへー☆

わーいわーいv

と、次の瞬間、地下鉄のヲタク満員電車ぶりにげんなりする。

あれ、1番被害を被ってるのはヲタクではない一般市民の方々ですよね。
大変申し訳ございません・・・

駅からドームも歩くのねー↓
嵐ヲタク御一行様、ぞろぞろひたすら歩く。
いつまでたってもドーム見えない、と思ってたら、なんだかまーるい物体が。

あれかー!!!

・・・UFOみたいだねー(ぇ

なんか出てるし(展望台

会場周辺には「譲ります」がたくさんいました。
東京ドームは「譲ってください」がひどかったって翆ちゃん言ってたのにー
オーラスとか関係なく、やっぱり地域が重要なんだね。

そういや駅には「○ゲートスタンド ○○列 ○○番」と書いた紙だけを持った人が。
「結構良く見えます」的なことも書いてあったっけ?(笑)
でも「譲ります」とも「譲ってください」とも書いてないから、どっちの人なんだろうって。
まぁ90%「譲ります」だろうけど!
「譲ってください」だったらちょっとウケるねって(笑)

そんな感じで、うちらの余ったチケット捌けたことは相当ラッキーだったらしい!
よかったーん♪

グッズは一時間半まち。開演時間にまにあいませーん(BYお兄さん)
だからこの日は買わず。

そんでいよいよ会場入りー♪

席に着いただけでテンション上がる出来事があったんですが、それはまたあとで。

で、終了後はすすきのでプチヲタ会!

まあさんとー、まあさんの後輩のMさんとー、あと透子ちゃんと合流。
嵐にならってジンギスカン!
めちゃめちゃフレンドリーな奥さまと話がはずむ(笑)

食べながら何話したっけなー、と思い出してみても、まさかのまつもトークしか思い出せません(爆

あれ?櫻井ヲタと相葉ヲタだけだったはずじゃ?

松本パワーですね。

結局ホテル帰ったのは1時を回ったころ。
眠かったーーー

へーんしん!
20080712223338
ぬおー!

なんかすごい写真が撮れたー('∀'●)

発光しとるよ!
あそこで櫻井さんが変身してるんじゃ…?!

って、ただ単に向かいのお家の窓に夕日が反射してるだけですが。

それをカーテンのレース越しに撮っただけー

めちゃまぶしかった…

今日は櫻井auCMを初めて、しかもいきなり見たので、非常にびっくり。

「な?!なんだこれ?!ヤッターマンか?!」

と思考停止行動停止。

そしたら変身したのはケータイでしたね。

ずいぶんテンション高いCMだな(笑)

でもそれを大真面目にやってる櫻井さんがかわいーん♪



ケータイから投稿しようと思ってたらそのまま寝てたー!(笑)
腕のなかで。
child



ぎゃーーーーーーー!!!!!


あたしもにのたんの腕の中でねむりたーーーーい!!!!!(堂々浮気発言

あの細腕に寄りかかりたい・・・

でも



折れるかも・・・!!!


櫻井さんの場合は子どもの扱い方の上手さに惚れ惚れするばかりですが。

なんかにのたんがちっちゃいこ抱っこしてるとドキドキする・・・vv
きゅんvv
見慣れないからかな!?

ぎゅーーーーって


ぎゅーーーーーーーって・・・


あぁ!!!(何


てか大維志くん、もうしゃべれんの?(笑)
すげぇ・・・

かわいーーーんvvv

子ども欲しくなった(松本さんか



わたしも20年前はあのくらいかわいかったんですかね。



ちなみに、録画途中で容量無くなってしまって、やむを得ず、



前半のアゲ嬢消しました

誰にごめんなさいって、相葉さんにごめんなさい。
でももう正直アゲ嬢は・・・っていう気もしないでもないのはわたしだけですか。


それから、ぜろ観たよ!!!!

もー、なんなんだおーーーvvv
村尾さんよりしっかりしゃべれてたぞvvv

報道の最前線でやってたんだね。
わお・・・



かっこいーん・・・

確かにHelloの発音いいわー
特に二回目ね。

わたしは「ミスター・コノートン」の、「トン」の部分の発音にも萌えましたが(爆

でも「Very good to meet you」って言われたらなんて返せばいいんだろうね?
櫻井さんは「nice to meet you」で返してたけど。

てか、どっちも意味同じか?(今気づいた)


いつか自分で全部英語で取材してみたいんだろうな。
その時がくるまで、わたしも語学頑張るよ(相乗効果

でもアメリカの環境相に質問できなかった時のくやしそうな表情はほんと本物だよね
1時間待って、待って。
突撃リアルな取材現場。
すげー・・・。
あれアイドルさんですか?
えりまきトカゲさんですか?

すごい。

だって、アメリカの環境相にぴったりくっついたよ!?

櫻井さんの、興味とか関心とか努力とか勉強とかの賜物だよ。
まだまだ通過点なのだろうけど。

櫻井さんを好きでよかった。

と、強く思いました。


でもオトノハの顔文字、ちょーーーかわいいvv(笑)

櫻井さんあんまり顔文字使わないし
だからこそ切ない感じがひしひしと伝わる・・・

あーーーーかわいい!!vvvv


ほんと・・洞爺湖行けてよかったねぇ・・
偶然が重なったっていうけど、偶然だって本人が引き寄せるもんだよ!!

櫻井さんが頑張ってるから
わたしも頑張るべきこと頑張らなきゃ。

考えなきゃ。

でもとりあえず、この週末には札幌旅行記兼コンサート私的感想も書きたいな!
challenge
テンプレを変えてみました。

これからは写真いっぱい載せたいのー

写真部頑張ってるんだぞってことをね(笑

つなびぃも再開。
つーか再度新規登録だよー(パスワード忘れた

フォトエクスプローラのほうにしたかったんだけど、そうすると記事が下に落ちちゃってダメでした。
ざんねん。
ちっちゃくなると、ケータイで撮った写真の画質がめっさ悪くなってしまったけど。
しょうがないね

写真ブログ始めようかと思ってたんだけど、つなびぃでいいや。
こっちにも載せられるし、かつヲタク友達以外にも写真見てもらえるし(爆


みなさん、わたし写真部なんです(何アピール)
武将・・・じゃなくて部長なんです。



ふたつめの残り香、お土産たちが届きました。

だ、大丈夫かな・・・

溶けてるやつとかないかな・・・

まだ開けてません。





Truth発売わーい☆

でも間隔あけずにどんどんいくねー、嵐(笑)
来月じゃないの。

し!か!も!

また3枚買わなきゃならないっていうね・・・
でもシングルになるだけでうれしいわvv

さぁ予約しに行かなきゃーーー

思ったんだけど、まだわんらぶのPV観てなかった(ずーん
一回くらいはちゃんとみとかないとね(笑)

あと今日は、月曜のヘイ×3とぜろと宿題くんを観なくちゃ。
まだ観てなかったっていう・・・どんまいな状況なんですが。
オトノハでも洞爺湖頑張ってる櫻井さんが想像できるー


いろんなとこでぜろの櫻井さんが絶賛されているので楽しみです。

てか生で観たかったよーん!!!!!

夜行バス乗る前にワンセグで観ようとしたら、地域違うから受信できなかったのー↓
つかえない・・・
地域変わったら設定し直さないとだめなのね?


てか上海でどれだけ知られてるんだろう、ほんとに。
ドラマ出てるメンバーは比較的知名度高いはずなんだけど、っていうかそういう結果ですよね(@オトノハ
櫻井さん知られててよかったねvv
二宮、松本ドラマの海賊版DVDはたくさん見ました。
・・たくさんってほどでもないか?(笑
あたしが行ってた地域のCDショップでも、一枚だけカツンはあれど嵐は何もなかったし(爆
でもそこと上海は違うだろうし、北京と上海も違うしね。

まぁ韓国、台湾よりは全然認知度低いんだろうな・・・。

だけどアラシック、上海でも出したんだよね?そうだったよね?
なんかもう全然想像つかないなーー
中国本土に上陸だもんね。
アラシックのときに香港とかでも発売されるってなって、いやいやいや・・・とか思ってたけど
まさかこうなるとは。

すごいなーーー
行きたいなー上海ーーー

普通に観光でも行きたいもんね。
春に行く話もあったんだけど。留学生の子の里帰りについてく感じで。
でもカンボジアでお金なくなった(がーん

上海、松本ファン多そうだなー(笑
ドラマの力は大きいぞ?!

ともかくアジアツアーは行きたい!絶対!
でもあたしはファンミーティングとか無くていいんだけどな(ぇ
それやって知り合いになって、今後ずっとコンサートでお手振りもらえるとかアイコンタクトしてくれるとかならいいけど(爆
交流するためにツアー費が莫大にかさむなら・・・うーん・・・って感じ?
どんなツアーになるのかわかんないけど。
全部プランが組まれてるのはいやだなー。

結局のところ、上海でもソウルでも台北でも、自力で歩きたいんですね(笑)
少しでいいけど。安くておいしいレストランとか探して行きたいもん。
パックツアーの食事にいい思い出がないもので(苦笑
だってせっかく北京に行ってるのに、おみそ汁出てきたら幻滅でしょ!?

うろうろしたい。その土地を。
アジア大好きだからさ(爆

まぁこんな風にいろいろ言ってても、どうせツアーの詳細わかったらとりあえず申し込みはするので。

ファンミーティングがあろうがなかろうが
旅費がいくらだろうが(限度はありますが

申し込むことに変わりはありません!!!


なんだか妙な文章になってしまいました(笑

たぶんアラシちゃんの前あたりにまた来ますー
ぜろに感動してブログ書かずにはいられなくなるはず(笑
残り香という名の。
kinomi



郵送しといたグッズが届きました。
ポスターつぶれてなくてよかったー
宅配便っていろんなもの送れるんだねー(なんだそれ

改めまして、ありがとう札幌。


5日から8日早朝までの、Dream"A"Liveという名の遠足は大満足のうちに終わりました。



たーのしかったなーん♪

何から書いていいのやらって感じですが。

そもそもコンサート半分、グルメツアー半分といって過言ではない内容でしたが(爆

とりあえず、三日間ずっと一緒にいてくれた翆ちゃんには感謝感謝です!!
移動の仕方とか、ご飯食べるお店とか、いろいろ調べてくれてありがとう!!
ホテルとかも予約してくれたんだった!!
気づけばなにもしなくてごめーーん!!(笑

なんだかとってもとっても楽しい3日間だったな~
翆ちゃんが言うように、うちら波長が合うのかもしれないねv
お互いこうしようああしようとか沢山主張するわけじゃないけど、なんとなくうまくいってる、っていう(笑
すごく気持ちが楽でした。

特にあたしは仲がいい人とか気を許した人と一緒のときはいつも以上に話さなくなるので。
学校の友達とも、中身の無いふざけた話しかしてないしな(笑
だから翆ちゃんに気遣わせちゃったかなーとか、つまんなかったかなーなんて心配だったりもしたのですが。

ていうか、仲のいい人と一緒にいる時に話さなくなること、自分で気づいてなかったからねー(爆
指摘されてビックリだよね~(笑)
隠れマイペースなんで。すいません。

ともかくオシャレで可愛い翆ちゃんと過ごせてうれしかったです(ファンか
髪切っててさらにかわいかったーvv
電話で学校の話してる翆ちゃんはかっこよかったです(笑)

翆ちゃんだいすき!!!!


あと、翆ちゃん繋がりでちょっと新しい交流もできたーvv
楽しかったーvv
透子ちゃんとは前にドームかどっかでちょっとだけ会ったっけ。
でも入れ違いだったんだよね。今回お話できてよかったー♪
あんなちゃんとあやちゃんの二人には笑わせてもらったし(笑)
マジ笑った~

チームヲタクのまあさんとはまさかの札幌再会。
仙台で会えるのに(笑)
今後、街中をとぼとぼ歩くのはやめます。
てか早くお部屋に呼んでください(笑)


グルメツアーで食べたいものは全部制覇したし!
ラーメン、ジンギスカン、スープカレー、カニ、海鮮丼、ソフトクリーム・・・
北海道フェアーですよ(笑)
ジンギスカンはねー、モンゴルのトラウマがあったからどうなるかと思いましたが(爆
でも全く草原の味がしなかった!!!すごい!臭みがない!!北海道すごい!(ぇ
あれなら食べられるね。
ほんと・・・本場の羊は草原の味しかしないから(笑)
考えてみると、モンゴル行ったことあるとかすごいな自分(爆笑

スープカレーも美味しかったなぁー
辛さを控えめにしたのが正解だったかも。
待った甲斐あるね☆

魚介類は当然のおいしさでした。
蟹のお刺身が甘くてびっくりー☆

やっぱり旅行はグルメだわvv
食べてなんぼだ。


という、嵐関係皆無のグルメツアー話で一旦締めます(ぇー

あ、写真はスープカレーを待つ間に居た公園での一枚。
夢のおわり
三日間の夢を終え、現実に戻ってきました。

ただいま(´Д`)

夏が終わっちゃったよう!

早いよう!

夢の残り香は明日明後日届きます(郵送したグッズとお土産)

さすがに疲れた…

もう一眠りしてからいろいろ片付けようー(´ω`)
さいごのひとつ
20080704213623
あと1日分のお洋服が決まらない(´`)
なに着よう~~~

ワンピースがかさばらなくて、かつ可愛くて便利か?
でもなぁ~(*´∀`*)
これも着たい、あれも着たいっつって。
決まらない(笑)

選ぶ服は全体的に相葉カラーですが何か?(笑)
相葉ヲタクの仲間入りだ…
そしてほぼバーゲンの戦利品でおろしたてですよ

うは~(o^∀^o)
うきうきする~♪

櫻井カラーは爪だけかな…(´Д`)

あ!旅行カバンがあった!



キャプテン番宣お疲れさまでした!

わたしが観れたのははなまるだけでしたが(しかも終わりかけ)

ドラマはちゃんと観るから許して(笑)

どっきりで泣きそうになってるキャプテンがあまりにかわいそうでした。
でも笑わせていただきました。
二宮さんの働きぶりには脱帽ですな(笑)
あたしもやるならにのたんのポジションがいい(´∀`)(笑)

昨日のアラシちゃんでやってた洗顔法、試してみましたがイマイチ効果がよくわかりません。
てか手間かかりすぎて疲れる~(笑)
そもそもアラシちゃんで取り上げるべき内容なのか?(笑)
まあ札幌の前ってことで、明日明後日参戦するヲタクは間違いなく試したと思うけど☆(*´∇`)

むはー、うきうきで荷造り進まないわ(笑)
あと二日
気付けば明後日ー
始まったと思ったらすぐに終わる私の五大ドームツアー(笑)

でも行きは新幹線にすることにしたので、魔王はちゃんと観て出発できるぞ(*´∇`)
魔王めちゃ楽しみです。
予告で既にキャプテンかっこいー☆
主題歌もね。
最初聴いたときはまさかのソロデビューかと思いましたが(やまぴーみたい)
嵐名義でよかったです(笑)
ひっさびさのカッコいい系新曲じゃないの?
「時代」以来くらい?

時代!(笑)

いつかのポニーキャニオン!(笑)

ついにこういう「クールなダンスナンバー」的な曲(笑)がシングルカットされてうれしい(´∀`)
え、シングルになるよね?(´ω`)
サクラップ入ればなお嬉しい(o^∀^o)
きっとモデルズのダンスはかっこいいぞぉ~♪

というわけで、まだフレパ観てないので観まーす。

脈絡ない感じですいません(笑)

あ、今日病院行ったら、「完治に向かってる」的な診断されました…(笑)
「札幌から帰ってきたあと疲れ出たら、また再発するかもしれないね~」
っつって…

それはやだー(´Д`)

でも札幌終われば何がおきてもいっか☆(なげやり)

とりあえず向こうで倒れないように体力つけなければ(笑)
ねがいごと
昨日、流れ星見ちゃった!(´∀`)

車から降りて、ぼーっと真上見上げてたら

ピカッ

スーッ☆彡

と!
光の線が!

すげー!

なんとか流星群の日でしたか、昨日は?
何気なく空見てて流れ星に遭遇したの初めてー☆

モンゴル以来だな。

モンゴルはすごかったー…(*´∇`)

でもねがいごとする暇とかないよね(;^_^A
「嵐に会いたい」とかお願いすればいいじゃん
と言われましたが、もうすぐ会うし。
別に願わなくても週末会えるし。
と反論したら案の定、
「それ会うっていうより見るだし」
と言われた。
違うやい!!会いに行くんだよ!
はるばる北海道まで(笑)

あ、国立当たれってお願いすればよかったーーー!
これから願掛け類は全て国立にしよう。



てなわけで、美容院に行こうか迷ってます。
髪がプリンで…
やっぱ私にとってこの夏最大のイベントだからさぁ~(笑)
万全の態勢で臨みたい(笑)
髪も切ろうか迷ってるるる~
退院してから髪伸びたと言われるんですが。
栄養が髪にいったのかな(笑)
でものばしたい!でも毛先の潤いが皆無…
どーしよー(´Д`)
第一回戦
今日行くつもりはなかったのに、行っちゃったバーゲン!
初日はすごいねー
そしたらバイトしてる友達に遭遇。
「初日に来るとか、さすがりんだわ~」
と言われました。

いや、明日の朝行くつもりだったんだけどー
空き時間ができたので下見ついでにね(笑)

でもこれといってピンとくるものがなかったかなぁ…
花柄にばっかり目が行っちゃってさー。
花柄パーカーとかね。

もう二枚持ってるってば。
必要な半袖カットソーは二枚買いましたが。
あ、あとヒッコリー柄ワンピースも☆
そんで花柄ショルダーバッグ。
一万円でおさまったー(*´∇`)

選ぶときについ札幌を見越してしまう(笑)
花柄ショルダーはたぶん持っていきますな。

明日も一応行こうかなぁ
丸一日暇だし…
あ、でも駅ビルのほうにしよう!(笑)
駅ビル明日初日だ☆

病院から出られたからって調子乗ってお買い物ばっかりしてますわ。

遠征の前に金欠だぞ。
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
