ミラクルなおとこたち
どわーーーー!!(゜▽゜)

フレパ超面白かったーーーー!!

なんつーかもう、あのテーマパークを嵐色に染め上げたっていうか…
観た人を全員虜にするような…

まぁあたしは実際まだ途中からしか観てないんだけど(笑)

嵐のためにスペシャル組んでくれてありがとうございましたと、お礼を言ってまわりたいよー(笑)

またまたグランドスラムとかってー!!
やまたろの時は偶然じゃなかったのね☆
でも今回はたわし祭で締め括るあたり、やっぱ嵐はただじゃ終わらないと証明した感じ(笑)
ホッケーで最後の一点取った時は、思わず両手を挙げて喜んでしまいました。

櫻井さんの腕筋も心行くまで拝めたし☆(笑)
半袖をさらに捲くり上げるなんて、みせたがりなんだからー(*´▽`*)
その後にのみーの腕を見ると、やっぱり白くて細くて女の子みたい…
かわゆすなぁ…

よし、もっかいみて萌えポイントさがそー
FROM 櫻井
わおーーーー!!(*´▽`*)

新連載ー!!!!

しかも櫻井さんの!!

ついにきたー!!!!(゜▽゜)

あの迷惑メールのような素敵な文章が少なくとも毎月2回読めるなんてー☆

幸せすぎて大変です。

リリックの解説とか是非。
全部してくれ(笑)

でもどうしていきなりー?
何か伝えたい想いがいっぱいなのかしら…
ぜろだけでは足りないと?(笑)
でもうれしーい♪

これでコーナー無いのは相葉さんだけだから、そのうちすぐできるかもね~♪
ヤッターマン一号
容量いっぱいで録画はできていなかったものの、見れたよヤッターマン。
つーか櫻井さんビジュアル良いー(゜▽゜)
まえがみもうしろがみも、ベストバランス☆
やっぱり彼は髪型で変わる(笑)
すてきすぎー(´∀`人)

でも会見の主役はどっちかっつーと深キョンだったからな(笑)
ドロンジョさま…。
お人形さんみたいだった。
ドロンジョ様ってただの敵じゃないわけ?
ガンちゃんとアイちゃんの間に入ってくるの?
原作よく知らないしな…。
アニメも見てないしー
やっぱ見るべき?
録画すべき?

ともかくビジュアルのいい櫻井さんがスクリーンで見れることは確定したんで、それだけでよし!(笑)
ガールズトーク
今日は一ヶ月ぶりくらいに大学へ。
成績開示があったんですなー(´Д`)
でも自ら放棄した授業以外は全部取れてた♪
よかった☆
そのあと友達と遊びにいきました。
ランチのあとカフェ行って、また夜ごはん食べてって
なんだか食べてばっかりだったけど(笑)
おかげでせっかく痩せたのに戻りつつあるぞf^_^;

でもガールズトークはおもしろーい
とくに盛り上がったのが子供の名前だった(笑)
世にはいろんな名前があるもんなのねー
そして改めて「櫻井翔」は完璧だと思ったー(笑)
鹿島アントラーズが好きな友達はサッカー選手の名前を絶賛、
バンプが好きな友達は藤くんの名前を絶賛、
結局はヲタクの争いになったわけですが(゜▽゜)

でも櫻井翔は抜群だよ(譲れない)

そいえば夕方、脱毛に行ってきた!!
友達が通ってるとこで、一万円で期間の制限なく行けるのー
全然痛くないのね。
ただ、めちゃくすぐったい(笑)
それに耐えるほうがつらかったわー(´Д`)笑
キラキラの空気
そいえば、今日はバイト先に三木本ちゃんが来てくれました。

あたしは三木本ちゃんが店に入ってくる前から、
外の看板を見てるとこから気づいてた!!!(アピール

なんだか久々にあったけど、お変わりなく可愛かった。
いや、変化あったからさらに可愛くなったのか?
あたしには出せない雰囲気。
カバンがとてもステキでした。

「お疲れ!」と声をかけてくれてありがとう(涙
タイミング悪くて最後お店出る時に「ありがとうございます」が言えなかったのが心残り。

で、今日ほんとうに久しぶりに三木本ちゃんの日記覗いてみたら、結構更新されてて驚いた(笑)
自分全然遊びに行ってなかったのねー
しかも読んでるだけでキュンとするぞv
ちょっと読むだけで涙出てきそうになっちゃう、いまの自分(爆


ここ読んでくれてるかどうかわからないけど、
三木本ちゃんが大好きです!!!(いきなり)
あと芸文も変わらず大好きです。未だに芸文に入りたい。
どうかしあわせな日々をおくってください。


わたしも、素直になろうと思います。
ひさしぶりの、月曜23時
昨日久々にぜろを観ました。
正しくは、今日の朝、録画したやつを観ました。

実に3週間ぶりくらいです。

その間何をやっていたのか、自分でもわかりませんが(ぇ

うおー

久々だ櫻井さん!!
動く櫻井!!!
いつも改札のシールでしか出会ってないから!!!(爆

なんだか髪も伸びてるし!!!

かっこよすー

らぶー


ていうか驚きの嵐またやるのー?

何回目だ?(笑)

3?4?

人気ですな!!
Aの嵐、すごい企画だったんだね(爆
Tの嵐はどこへやら。


あと数日で新しいカレンダーになるねー☆
楽しみでしかたないぞー
ビジュアル良すぎて困ってしまうわ
さくら
二宮さん…

エンドリさんみたいなこと言うなぁ(笑)

でも確かにそうだよね~
満開もいいけど
桜の花ひとつひとつも綺麗だよ
櫻井はかっこいいよ(違)

そんなにのみー、オリスタの写真がどうしても、スキマスイッチ大橋さんに見えてしかたない。
髪の毛伸び放題ですね。

キャプテン舞台始まったのねーん
妹の役名が「りん」だと知り、いまさらめちゃ観に行きたくなったわたくし(笑)
確実に名前呼ぶもんね!
うれしいね!(勘違い)
舞台のキャプテン超かっこいいからなー
浮気する可能性大だなー(笑)



今日も少クラ録り忘れた…
社長への第一歩
うちの社長が…

就職することに!!(*´▽`*)

よかった、ニートにならなくて!!(笑えん)

ついにほんものの社会人です!!(笑)

おめでとうーーーー!!

がんばりすぎずに、がんばれ!!

社長!!
西へ東へ
お買い物してきました。
たくさん買いました。

嵐予約もしました。
ふたつともね。

アラシちゃん予告は見れてないんですけども(笑)
来週は必ず!!
つーか最近嵐ネタおいつけてない!(笑)

というわけであんまり書くこともできないし(´Д`)笑

もっとがんばろー笑

今とてつもなく引っ越したくてしかたがない…
あんちゃんに続け
やまたろのあんちゃんはキラキラのイケメンですが

そっちじゃなくって

鈴木杏ちゃん、留学するのねー(´Д`)
いいなー。
二ヶ月かー。
長いようで短い。
あたしも行きたいよ留学!!

でも昨日英会話行ったら、次からレベルアップすることになりました(*´▽`*)
五段階のうちの、四番目のレベルに上がった♪
わーい(*^□^*)
がんばります!!

そして今日もDVDとアルバム予約しに行くの忘れた(´Д`)
明日行かねば…
よるごはん。
最近。
あんまりお家で夜ご飯を食べていません。
せっかく家で食べてもお弁当の日(´Д`)

今週は勉強して帰るって宣言したんで、がんばるんだけど。

どうして飲み会とかって重なるんだろう。
飲みの翌々日がまた飲みとか。
ね。

でも大学生だから遊んでなんぼですかね笑

そんなわけであんまり嵐に触れていないのが心残り。
フレパが楽しみでしかたないけど。
auの新しいCMは見た!!
auCMは全部美しすぎて好きです。
今週が勝負
日曜日に、中国語検定があります。

だから今週はバイトおわりに勉強して帰る!
家じゃ勉強できないから(´Д`)

今日はぜろが始まる11時半までには必ず帰るわ

がんばります、櫻井さん!!
春アルバム。
アルバム出るんだー(゜▽゜)
コンサートに向けてってことだよね?

なんか春にアルバムとか…
違和感!
でもファーストアルバムは春だったっけ?

曲目見ましたが、なんかかっこいい感じだねー
そのうち何曲サクラップ入るかなー♪
そしてソロは、にのみやの曲どれなんだろうって感じ(笑)
はじめて全曲英語だぁー
タイトルだけじゃ推測できない…!!
でも櫻井はヒップホップブギーであってほしい(他に誰もいないし笑)

今日はお店にまあさんがご来店(*´▽`*)
突然すぎて誰だか認識するのに数秒かかった!!笑
現実世界でヲタクと会うと、ほんと変な感じがするんだよねー笑
笑いがこみあげてくる(怪)
でも久々だったわ、まあさん☆
リスっぽい可愛い感じはおかわりなく!!
なんの値引きもサービスもできませんで申し訳なかったですが!!

またきてください☆
現状維持
最近飲みとかで、夜ブログを更新するひまがなーい!!

ニッキに負けじと毎日更新を心掛けてきたのに、これはいかん!

てことで、短くても日付変わるのギリギリでも書く!笑

今日は地元の友達と飲み会。
バイトが忙しくて疲れてたからか、酔い回るのが早かった(´Д`)

録画物も見れてないなー↓
逆ホワイトデー
友達にそそのかされて、昨日急遽逆ホワイトデーを実施しました。
たまたま行ったロフトでちょっとだけ別行動して、ぱぱっとお菓子買ったの。

「一ヶ月遅れのバレンタイン」
っつってあげたら喜んでいた。
ぷぷ(*´艸`)可愛いヤツめ笑
でも
「結構意外なことするんだね」
って言われた…
どういう意味(´Д`)笑

mixiに書かずにこちらに書くのは、なんとなく。

本音も裏も、こっちのほうが書きやすい。

てか、J‐Ticket?で、福岡と札幌のだけ応募受け付けしてるから、もしかして先行で申し込んだやつは普通に取れちゃうかもな☆
なんて思っている今日このごろ。
札幌取れたらうれしいなぁー☆

はやくコンサート行きたいなぁー♪
おもうことは同じ
みんなカレンダーを絶賛しててウケる(笑)

ほんと完成度高いわ、今回!!!

どのページも誰もはずれがない・・・中、あのリーゼントね(爆
あれなくていいぞ(苦笑

♪離れーていーてもー(BGM

そいえば、今日ははねとびにキャプテンが出た・・・んですか??
バイト終わってから、ご飯いらないってメールを母に送ったら、
「はねとび予約したの?」って。
え??
「どうする?大野君」って。
録っておいてとは言いましたが。
どのコーナー?

つか気づいたんだけど、まだ作品集のほうのフリスタ買ってないや(がーん

なにか忘れてると思った!
早く買わなきゃー
たびしゃしん その1
そろそろ写真のせますー

ミクシーとかぶっちゃうかも;


まず1日目。10時45分成田発ホーチミン行きの、ベトナム航空。

vietnam air


機体が真っ青なのー!きれいなのー!
マークはハスの花で、超かわいい。
見えないけど(苦笑


matsujun


機内の雑誌でみつけた、ベトナム人のまつじゅん(ぇ
でも今思ったんだけど、これ女の人かも。

machi


バスから撮ったカンボジアの夜。
原付に3人乗りは当たり前で、4人、5人もいけるそうです。
メットはかぶらなくてもよくて、バックミラーは盗まれるのを予防するために取っちゃうんだって(危
免許もいらないそうな。

shokuji


カンボジア着いて初めての食事。
メニューは英語と中国語で書いてありました。
炒飯ならおいしいだろう!ってことで、炒飯多め(笑)

keimusho


プノンペン観光でまず最初に行った、トゥールスレン刑務所。
こういう建物が3つくらい並んでるところ。
ポルポト政権の時に大虐殺が行われた場所らしい。
もともとは学校だったんだって。
知識人がまず拘束されて、国民以外に外国人も捕まったらしい。
白いお墓は、この刑務所が見つかったときに遺体で発見された人たちのお墓。
拘束されてるときは、ずっと足かせをはめられて暗い部屋にずっと入れられてたらしい。
そして拷問されて、殺されて。

killing field


トゥールスレン刑務所から30分くらいのところにある、キリング・フィールド。
ここでも虐殺があって、たくさんの人が土に埋められた場所。
これは慰霊塔で、中には何百、何千という数の頭蓋骨が保管されてました。

killing field2


この穴の中に人が投げ落とされたんだって。
目隠しされて、後ろから殴られて、最後は首を切られて。。。
水に流されて浅くなったけど、もっと深くて、大きい穴には100人くらい入れられたそう。

dokuritukinenntou


フランスからの独立を記念した、独立記念塔。
ここまでしか近づけなかった;;

kodomo


記念塔の近くの芝生にいた、親子。
ちっちゃい子達が近寄ってきて、かわいいかわいいって写真撮ったけど、ガイドさんの話ではホームレスらしい。
たしかにお母さん達が子どもに「お金もらってこい」て言ってた感じもするし、
現にそのあと子どもたちが手を差し出してきた。


1日目の午前中はこんな感じです!
ミーティング
明日、はじめてバイトのミーティングがあります…

なんだろう…!!

こわい…!!

しかもどっかの店で、ご飯食べつつ?

暗い話になるかもしれないんだって↓
売上がやばいから、だれか辞めましょうとか…?!
マネージャーがやっぱり異動になるとか?!

みんなドキドキだよ…


なにもサプライズがありませんように!!(´Д`)


そうそう、昨日の失敗は大丈夫でした(笑)
うはは!!
これもわざわざメールじゃなくて、携帯からサイトまで繋いで書いてるんだけど(予防)
ただネタにはされるね…



あ、山口くんご結婚おめでとう!
じつは、山口くんの鎌倉のお家のカーテン(と絨毯?)は、うちのパパの会社で用意しました(笑)
と、わたしが高校生のときに父が言っていました。
でも父は中の仕事だから、鎌倉まで行って寸法計ったりできなかったらしい(笑)

そのお嫁さんが、会社の人の知り合いの娘さんだかなんだか。

忘れちゃったけど。


とにもかくにも、どうぞお幸せに☆
たいへんです。
今日、ブログに載せようと思っていた内容を、

最近遊んでくれている男の子に送信するという凡ミスをやらかしました。

テストで解答欄ずれて書いちゃった感じだよね…(´Д`)

そやつはドSなため、わざわざ普通に返信してくれました(笑)

うあー
隠し通せるところまで隠そうと思ったのに!!
あっさり!!
しかも自分の凡ミスで!!

やべーーーー(笑)
ただいま2008
昨日の午前中、無事に日本に帰国しましたー

ただいま日本ー!!

というわけで、一週間ぶりに日記も再開。
いったいどのくらいの方が読んでくださってるのかわかりませんが、
また地味に続けていくぞおー

旅日記を書く前に、まずは嵐ネタ?
ていうか、そもそもまだ手書きの旅日記のほうも書き終わってません(ぇ
やべー、忘れる・・・。


えーと、
まず今日5大ドーム振り込みしてきたー☆
東京4枚とオーラス2枚。
とにかく、当たれ!!!
当たってくれれば何も文句は言わん!!!!!

で、仙台に行くまでの電車でにのあい中吊りに出会い、
改札出る時に改札機に貼ってある庭シールに驚きました。
行きはにのみや、帰りはさくらい(笑)
これから毎日嬉しい気持ちだわvv

あと、WSで相葉消防署長と松本ペプシを確認。
松本さんのあの衣装はなに・・・!?

でも容量空けるのが足りなかったのか、月曜のぜろまでしか録れてなかったけどね!!
宿題くんは録れてなかった↓
なんでだー?
何か消し忘れたのかなー??

で、カレンダーも受け取ってきましたー♪
この櫻井さん、どこを取ってもすてきすぎる。
髪型最高、写り最高!
かわゆすーvvvvv
ただリーゼントはなんか微妙ー!(笑

そして、TimeコンDVD発売おめでとー!
待ってたよ~!!!
しかもノーカットで。
最近多いですなー、ノーカット収録。
うれしいけどv
あの赤いソファーが映像化ーvv
キャプテンのフェイクも映像化ーvvv
わーいvvvv
ただお金がどんどん飛んでいくー・・・



向こうはお花が超きれいでした!!
flo1
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
