出国!
あらし!!

櫻井さん!!

行ってくるよ!!(*´▽`*)
序盤
とりあえず東京到着。

今日一日は東京めぐり。

あは!(´∀`)
ぎりぎり
荷造り

大変…

整理券あたった!

よかった!!
おこげ
おお!!

こっちでもおこげのCM始まったの?!
つことは売り出されるの?!

かわゆすなぁ、にのみや…☆

今日ロフト行ったら、フリスタ置いてありました!!
はじめて見たよ、現物を!!
でもお金なくて買えず(がーん)二千円札一枚しかないのに、オリスタ二冊とフリスタは買えないよねー↓
明日買おう!!
ちなみにウェブの整理券配布はどんな感じなんだろ?
結構当たるのかな?
でもあたし、ほぼ間違いなく届くだろうと思われていたWISHのクリスマスカードすら当たってないからね(笑)
あれ結構ショックだったなー(笑)
ほんと個展行きたいなー!!
整理券持ってフラフラ行ってやるぅ!!(はるかさんを援護)
あれ、全国回るようになったら一般の人も普通に入れるようになるかなぁ。
たまたま通り掛かった人が見て、キャプテンすごいなって思ってくれるのが1番いいと思うんだけど。

そして今朝見た夢は悪夢でした(笑)
櫻井さんがいきなり父親になりましたってニュースが流れる夢ですよ
あーびっくり!!笑(´Д`)

さて、荷造りしなくては。
Marks2008
ぎゃーーー!!(*´▽`*)

きたきた、5大ドームツアー!!!!

おめでとうーーー!!

さあ、いくつ行けるか?!(笑)
サンデー
朝、バイトに行く準備をしてたら
ザ・サンデーにキャプテンが出ててびっくり!!

ここでも宣伝すんのかー!!

気付いた母がちゃっかり録画してくれていたようです。
ビデオに。

いろんなところでいろんな人からキャプテンが絶賛されててうれしい(*´▽`*)

で、個展も整理券配布方法変わったしねー
当たればいいなぁ…
全国をまわるっていったって、仙台は入るか入らないか微妙な地域だから(笑)

カンボジア、ベトナムもあとは行くだけ。
HDDの整理をしなくては。

ぬあー、お金ないよー↓
東京で遊ぶ分のお金も必要だ…
ニューフレンド
20080223210050
昨日は写真部の活動をしましてー
写真展とか撮影会とか、もー楽しかった!!

話も盛り上がって仕方ないの(笑)
夢はふくらむねー(*´▽`*)

てことで、買っちゃった、中古のカメラーv
ペンタックスの一眼レフでふ。
8000円でふ。
わりと安いんだ!!(^O^)
なんか友達と同じとこで買って、同じようなカメラ買ったのにもかかわらず、
あたしはストラップ貰えて友達は買わされたらしい(笑)
なぜー(笑)
かわいいからかしらv(消えろ)

カメラ超楽しいー
自分で全部やるんだけど、シャッター切る音がいいー!
カンボジア持っていこうかなー
相当重いけど(>_<)

名前を何にしようか考え中です(笑)

カンボジアも一週間切りました(゜▽゜)
2008年の本領発揮
キャプテンすげー

どうしましょ!
あたしが行くときには若干混雑が緩和されていますように!!
整理券なんて予想してなかったけど、ちょっと考えてみれば当然かー
作品集だって大変なことになってるのに。
うおー、櫻井さんも駆けつけたとかー
今日行きたかったよー!
で、このあとうっかりZEROに出ちゃうあたり抜かりない!(笑)

とりあえず、観にいければいいや!!!
一回だけのチャンス・・・!!







むおー
嵐ー、そろそろ召集かけてくれー
ヲタクと遊びたいよう、ヲタカラしたいよう
じゃないと現実世界にパンクしそうだ(苦笑
自分のこと以外でこれ以上悩むのなんていやー
発する言葉で周囲の人間を不快かつ悩ませていることに気づいてくれー(ここじゃ伝わらない私信
せっかくの春休みなのに!!!

give up
ゲームニッキで櫻井さんの話題が出た時は必ず画面メモv


ていうかぬあああああ

もうだめーーーー↓


きっとわたしは大学の友達えらびを間違ったんだとおもう・・・
もどれるのなら、大学一年生の4月に・・・
いや、高校三年生の4月に・・・

なんだかいま一緒にいるお友達の中の雰囲気そのものが嫌になってきました。
なんか関わりたくない関係になってきたというか・・・
みんなで傷のなめあいしてる感じというか・・・
でもきっとそう思ってるのはわたしだけだよーっつって。
その友達の中でのいたわりあいに混ざれないのは、わたしの大学生活で男関係のいざこざが全くないからなんだけど(爆
だから共感してあげられないしねー。
こっちは8年間叶わぬ恋をしてるというのに(笑)

あー

だれかお悩み相談室をひらいてください・・・

カンボジアからかえってきたら、ちょっと自分からみんなと距離をおこうかなぁ

むしろ既に5メートルくらい離れたところからの傍観者となりつつありますが。

他の友達といたほうが楽しいんだもん。
みんなでお洋服の話したり、
魚の話で笑ったり。(なにそれ


しかしそういう人たちを見ていると、どうしてこうもわたしは重大な悩みを抱えずに生きているんだろうと不思議になるんだよね(苦笑


P,S,

デイリー一位発進おめでとうございます!!
うたださんに奪われるかと不安でしたが・・・
週間もこのままいけますように!
現在と書いていまと読む
はじめてメディアテークという場所に行ってきましたー(゜▽゜)
仙台にある、図書館とギャラリーの複合施設ね。
オシャレな建物ですわよ(笑)

図書館メインで行ったんだけど、ギャラリーで市内デザイン専門学校の卒展やってて見て来たー☆

パッケージデザインのリメイクとか、販売促進の提案とか、化粧品の広告案とか、ブランドの広告案とか、
見てて楽しかった。
デザインひとつひとつに理由があって、すごいなーと。
見てると、やっぱりこういう広告とかを一からプランニングして作るのって楽しそうだし、やってみたいなって思ってしまう。

考えてみれば、たぶんこの卒展の出品者の人たちはあたしと同い年なわけですよ。
この人たちは今後どこにいくんだろ~

そしてほんとにわたしの今の状況は宙ぶらりんだな、と再確認。

そんなかんじで、フラゲしてきましたー(*´▽`*)
はじめてフルコーラス聴くわー
はやくコンサートで聴きたいなー♪
冬を抱きしめてとか全く聴いたことなかったし(笑)
いつのまにかレモンウォーターも榮倉奈々ちゃんになってるし(爆)

おねぇMANSのキャプテンのダンスに惚れました。
ほんとうに最近キャプテンがキラキラしている…
うれしそうなその顔
超うれしそうな顔してた、さくらいーvv

そして「VERBAL」の発音が信じられないくらいよくって、
おどろきました(爆

もっかい観よ、あそこだけ(笑

大失敗続きでイチメン録れてなかったんだけど(もうぼろぼろ
m-floの直前に録画されてないことに気づいて、これは絶対櫻井さんのこと触れるぞと確信したので慌てて録画・・・。

でも、おかげでauもふたつ録れちゃったし、
なにげに櫻井バージョン初めて観たし、

さいごのさいごにようやくツキが回ってきたかんじだー!!




ほんで・・・ほんで・・・



あたしも押し相撲してにのちゃんに抱きしめられたーーーい!!!!!!(爆


ぐああああ(倒


いつもいじょうに男前だ、にのみやー!!


・・・あれ?
もしや新曲、明日買えちゃうのか?
大失敗
今日は起きたら、乗らなくてはならないバスが出る時間でした・・・

びっくりしました。

夢だと思った・・・

相当あせった・・・


1時間に1本なの、地元のバス!!!
だからそれ乗らなきゃバイト間に合わないの!

急いでタクシーを呼んで、なんとか電車には間に合った。
こんなに寝坊したのは初めてだよーお;;



ふぅー・・・


で、ヘイヘイ予約を朝にしようと思ってたから、当然それもできずー。
バイトの空き時間に母に頼んだんだけど、どうやら録画に失敗したそうだよ・・・(がーん

「歌の途中でビデオが巻き戻った」

んだそうで。
母はDVD録画できないから、ビデオ録画なのだー・・

まだ観てないからどんな風に録れているのかわかりませんけども、
大事なとこが抜けていたら、みなさんに力をお借りしようと思います(苦笑
すいません・・・

あーもう今日は大失敗の1日だぞー↓
ひと手間
少クラ撮り逃したーん↓

うちはまだ普通のBSだから、今日だったのよねー
朝まで覚えてたのに、やっぱり忘れた。

HDDがある部屋のテレビはBS繋がってないから不便だわー↓
居間のビデオに撮らなきゃならないー
まあいつか誰かに見せてもらおう。。。(ぇ


そんで、遅れたけど鉄コンアカデミー賞おめでとう!
今日TSUTAYA行ったら、ほぼ借りられてたよー!
ニノちゃんは嵐の賞ハンターだな。
実際まだ観てないからね、わたしも・・・
乗り遅れてる・・・(苦笑


28日は神田にホテルを取ることになりました。
表参道と池袋を回って神田に戻るには、どう移動するのが効率的なの?(爆
きゅん死
うおー!

「3ねんぶんください」

も、HPに画像が載ってるのねー!!
たどり着いてびっくり、悶絶!!

あああ
いけめん・・・(きゅん


そんだけ言いたかった・・・!!

そしてキャプテンDVD発売おめでとう!
観に行ったやつだ!!
テンセイクンプー!
やっぱり2008ねんはキャプテンの年だねー
TimeはいつDVD出るのー?
LETTER FROM YOU
ブログ界隈が、歌番組祭りで楽しいです。

みんな壊れてるー!!(笑)

それもこれも、今回の歌番組がどれも当たりだからなせるわざ。


フリースタイルはいつ手に入るかな。。。
とりあえず、個展には持っていけないこと確実。
メッセージ入りポストカードがぁぁぁ


手に入るアテがないからか、胃が痛いです。

うー。。

ほんとはたぶん、レポートやりたくないから。


誕生日の次の日に、翆ちゃんからおはがきが来ましたー☆
余寒見舞いで。
オッサレーでかわいいハガキが届いて、うはうはです。
年賀状を書いてからというもの、手紙やはがきの魅力を再確認したのー
いいよね~、なんかあったかくて・・・☆
こういう私も、中学から高校にかけて文通してた嵐友達がいたんですのよ
ブログ始める前だね!
4枚も5枚もたくさん書いて、多いときじゃ週に2回は送ってた(届いた次の日に返事出して)
ちなみに福岡の子。
ちなみに相葉さんファン。
昔っから、相葉ヲタと仲良くなる率が高いわたくし。
そんな彼女も今や一児の母ですって。
すげー。
というわけで、(?
これからヲタク友達の誕生日には、お手紙を送ろうかなと思う次第です(笑)

ステップ、ステップアンドステップアンドゴー
のおー!
フルサイズサクラップだあー(゜▽゜)

…え、これでフルサイズよね?

短くされてるとは思っていたが、まさかあんなにはしょられるとはね、うたばん(笑)
よくこんなに人生応援系ラップ詞が思い浮かぶなー
ボキャブラリーの多さがわかる(笑)
ラップだけ集めても相当励まされるわー(●´∀`●)(笑)

今日の櫻井さんかっこよかったーん♪
円から広がった後に天井のカメラに目線をくれたのがやばす!!(´Д`)
ありがとう!!
ついでにタンクトップもありがとう!!
ちらちら見える肩がたまりません…!!
じょうわんにとうきんのチラリズム!!(゜▽゜)

あとあと、
キャプテンの小指の爪とか
松本さまのお腹チラ見せとか

見つけては喜ぶヲタクポイント満載だったー☆

今年はキャプテンがついに前に出てくる年なのだろうか!
勢いづいてるよ、いちばん!
そそそその調子だ!!(笑)

でもいちばんキュンとしたのは、
「ぼくらいっつも揃って行きます」
だわー(*´▽`*)
いいよ仲良し自慢しなくて!!(笑)
知ってるから!!爆(`д´)
キラリ
あ、また帽子被ってる!!


というわけで、はじめて聴いたよー!

そうだよ、うたばんがあったんでした。

なんか、なんかどっかで聴いたことあるような曲調だね・・・!
だれだろう、だれの曲だろう・・・
でもなんだか懐かしい感じがするのー

かっこいいねー、英語ばっかりで。

ていうかダンスはラブシチュ系ですか?
ガシガシ踊る系ですか?
好き好きー♪
輪になったとこから始まるのとか最高嵐っぽくていいですな!!
今回は「みんなで踊りましょう」的なのじゃないんだねー
でもヲタカラで踊るのが楽しみな部分が満載だわvv

それより、にのみーはセンター分けがあんまり似合わないんだね・・・!!!!
結構衝撃だったんだけど(苦笑
髪のびたなぁ。
やっぱり分け目を作らない、ふわふわな感じが似合うってv

しかしまぁー・・・
キャプテン焼けてるねぇー(爆笑
びっくりだよ。
黒いねー・・・
いや、黒いよ!!(再確認
釣り焼けか?
この季節にそんな健康的な肌の人あんまりいないって!!

でも、
ニノちゃんも相葉さんも、やっぱり実家を離れてたんですね?


うむ!!!

まぁ櫻井は常に後ろに櫻井家が見えるから(爆



美山加恋ちゃんがあんなにおっきくなってるとは・・・
加恋ちゃんと、その隣にいた子は確実にあたしよりデカイと思います(ちーん
つーか今の子は小学生でも美人な子が多いのねー
そして松本さまを前にしても、同じくらいの貫禄で演技をするかれんちゃんがすごい。
さすが天才子役・・・
そんなかれんちゃんは実は相葉さんが好きだっていうのも驚いた!

やまたろの妹達はかわいいのぉー!!
チョコあげるときもまっすぐあんちゃんのトコに行ってさーvv
あんな妹ほしいわー!

でもどうして誰も松本さんにチョコをあげなかったのー?
・・・
子どもにはモテないんだ・・・!?
松本さんでもこんなことがあるなんて・・・!!

そして櫻井さんにチョコあげに行った子を見ていただけでドキドキしてしまいました(なぜ

あの6人の女の子たちに、何万人というヲタクが自分の姿を重ねたかと思うとかわいそうになってくるね(苦笑
きっと背中とか肩とか重かっただろうよ・・・
パーマネント
パーマかけようかな!!

(゜▽゜)

たぶん似合いますよと美容師さんに言われた(嬉)
あ、カラーモデルでまた安く染めてきました☆
その美容師さんと話が合って仕方なかったよ(笑)

今日、店でステップアンドゴーが流れてましたー!!(スペースシャワー)
WS見逃したから、見るのは初めてだったのー
オサレな感じねー
見るたび見るたびキャプテンのアップだったけど(笑)
でも音出してないから、曲は聞けていません。
奇跡的にステップアンドゴー、一度も聴いていません(笑)
なんでだかわかんないけど!
金曜日のMステで初聴きです。

そしてもうひとつ、キャプテンの個展行けるかもー!!(*´▽`*)
まだ肝心の作品集は手に入れてませんが(´Д`)
29日にカンボジアに向けて飛び立っわけですが、成田集合が朝の8時で。
新幹線で行こうと思ってたから、当日行ったら間に合わないんだよね。
だから前日東京まで行って、東京で一泊しようということになりまして。
こりゃ行くしかねぇ!!(ノ゜∀゜)ノ
友達には
「表参道行ければいい」
つって。

行けると思ってなかったから嬉しいぞー♪
ほんとはジャニショも行きたいけど、これは諦めるー(笑)
First day of next decade
つぎの十年の、最初の日。

「次の」

というか、もう「これからの」って感じか。

というわけで、あたくしようやく20歳になりました!!!!!

わーい☆

でもめでたい瞬間を迎えたのは、駅のホームだったよー(笑)
がーん。。。


20歳になって最初に起きたことは、改札で挟まったことです。

いきなりは大人になれないのですね。

思い知りました。

お家に帰ると、めっちゃびびっている櫻井さんが映っていましたv

20歳最初の嵐は、ビビる櫻井。
足が半分埋まりながらもまだ走っている櫻井。

なんて愛しいんだ!!!!!!

これでいいのです。


たくさん、お誕生日おめでとうメールをいただきました!!!!

わたくしはいつも誰かの誕生日になると、その日の午後とかにメールを送る傾向があるんですけれども、
やっぱり夜に届くと嬉しいよねー
これからそうしようと思いました。


20歳だから何するってわけでもないですが!
とりあえず、とりえがある女になろうと思います!

なにか取り得!!
last two days
わたしの10代もあと2日とちょっとだー!


わーわーわー

なにしようなにしよう!!
ありがとう10代!!
小学校4年生くらいから今までありがとう!!

いろいろ変わったけど、

身長だけは全くかわりませんでした・・・!!!!!


とりあえず、給料はいったからお買い物してしまいました。
10代さいごの衝動買い。

kutu

昨日かったやつ。
靴とニットの巻き物はjanis market。
ネックレスはLOVE GIRLS MARKET。

マーケット好きみたいだ。
ぜんぶで四千円。

coccue

今日かったやつ。

Bee Zip。
どっちも70%オフだったから、合わせて千円ちょっと。

huku


これは言えない(爆
でも左から、千円、千円、二千円。


上海いかなくなった分、そのお金を買い物に使っていいと勘違いしているわたくし!!

きのうも今日も、駅ビルに行ってしまった。
今日は母におつかい頼まれたからってのもあるけど。

しかも昨日は、ふりーすたいる探しがてら買い物しちゃった。。。
探し出す前に、残金900円になるまでいろいろ買っちゃってー。
見つけたところで買えない状況でした(おい


ていうか、もういっこ見つからないものがあるのー。


AROUND ASIAの、二枚目のDVD・・・。
翔論法
・・・じゃなくって、(どんな論法だ)
小龍包じゃなく、キムチが写ってるほうのディスク。

どっかいった!!!!!(がーん


どこいった!?

ケースとディスクをテキトーに入れる癖があるので、録画したDVDとかほかのライブDVDとか、
だいたい見たのに見つからないのー↓
なんでー↓↓
どこいったんだろう。。。

あとどこ探せばいいですかね?(知るか


ちなみに今、いろいろ雑誌でデジカメの可能性を模索中(爆

さいきんは、パソコンで加工しなくても、ホワイトバランスの工夫で色ついた写真が撮れることを知った。

こんなのとか。
kutu2

ピンクック。

こんなのとか。
cocue2

みずいろ。

カメラってすごいのね。
Re:迷惑メール
大野さん。

読んでみろって言ったって。

売ってないんだもの!!!!(´Д`)

駅前の本屋という本屋を探したのに!!
売切れ?売切れなのかい?
予約分しか入荷しないのかい?

再入荷を待つしかないにょー(T_T)
予約なんて考えもしなかったよ!!
なんてこった!!

とりあえず…
とりあえず…

キャプテンごめーーーーん!!(笑)

にのちゃんにあげたように、あたしにもくれー、キャプテン(´Д`)
またとないチャンス
以前、私の顔を「つくられたような顔」と言った友達が、
嵐にはまりかけている!!(゜▽゜)

チャーンス!!

CDぜんぶ貸してっていわれた!!
DVD観る?って言ったら食いついてきた!!

むふー!!(*´▽`*)

来い来い、ヲタクの森へ☆

たのしいぞ☆

でもCD貸すのはいいけど、春休み中ずっと貸すことになるから、
紛失、破壊はするなって言っておかなくては。

たからものだから!!(っていいつつ自分はテキトーに扱ったりしてますが)

マストで貸さなきゃいけないのは何かなー?!
やっぱりドームは貸さなきゃだめ?!
でもそうなると休み中、自分が観れなくなるー(´Д`)(笑)

とりあえず、彼女をこっちに引きずり込むために必死です(笑)
IMO
In My Opinion

auのメイン写真(?)の櫻井さんが、非常におとこまえ・・・
キラキラがとまらないよ!!!!
どうしてあんなにくちびるが赤くてツヤツヤなの!?
おおおおんなのこですか・・・!?
かおちっちゃいよー(もとから
かっこよすかわゆす・・・
やばす!!!!
すきだ!!!!!(ぇ


以下、ちょっとまじめな話(めずらしいな



ぜろで櫻井さんが、
「スーパーの買い物客がみんな商品の生産国を気にしているのを見て、ここまで生産国が気になるのは初めてのことだったので、ちょっと残念でしたね」
みたいに言ってたことにわたくしはほっとしてたんだけど、
今考えてみると、買い物客がパッケージを気にしていたことが残念に思ったのか、
農薬が混入したこと自体を残念に思ったのか、
どっちなのかわからなくなりました(苦笑

ともかく
「僕も中国製のものはちょっと控えてしまいましたね」
とか言わなかったから、うれしかったです。
芸能人の一言は大きいからね。(こちらも今問題ですが。

なんていうか、もう冷凍ギョーザ問題の報道を見るたびイライラしてしょうがないんだよ(苦笑
被害にあった方はほんとに気の毒だと思うし、
中国製品がまるっきり安全ではないこともわかるけど、
全て中国が悪い、あの工場が悪い、中国製品は全部危険だ、っていう報道の仕方が気に食わん!
そしてそれを鵜呑みにする人たちも気に食わん!

そりゃ、中国での食と日本の食は違いましたけど。
大学の食堂の食器なんかキレイとは言えなかったし、食堂のテーブルも食べ残しがそのままになってたりしたし、レストランの取り皿は何だか汚れているし、スーパーの果物は虫がとまっていたし、醤油はだだ漏れしていたし(笑)
衛生上良くないだろ、これは・・・
って思うことだらけだったけど!!
いきてかえってきたもん。。。

工場での製造過程に問題があるなら、今更中国産の冷凍食品買うのやめたって遅いと思う。
ていうかそしたらもっともっと前に問題起きてたと思う。
そもそも早い段階で、原材料に農薬が残ってる可能性は低いって言われてたのに、その後も現地の農家の農薬散布とか報道してるのはおかしいだろ
工場で該当農薬は使ってないから混入するのはありえない、って言われれば、
「誰かが外から持ち込んで故意に混入することは可能ですか」
とか取材して。
そんなん日本でも同じだろー
と、いらいら。

事故かもしれないし、事件かもしれない
中国で混入したのかもしれないし、お店に並ぶまで、もしくはその後混入したのかもしれない。
全ての可能性が否定できない。
だから、決め付けるのはよくないよ。
90%中国側が悪いっていう報道は疑問を感じる。
中国にだって、真面目に頑張っている人はいるし、安全なものだって沢山売ってるのに。
「限定するのは危険」っていう小倉さんの意見に大賛成だ!
ていうか、どこで農薬が混入したのかなんて、わかるのかな。
手がかりなんか、見つかるのかな。

捜査も大事だけど、今回中国の農業で農薬が沢山使われているってことがわかったなら、
農薬をあまり使わないで作物を作る方法を教えてあげればいいのに。
日本だって公害とかいろいろ経験してきたんだから、その危険性を知らないところに教えてあげればいいのに。
中国製品を食べないことで再発防止、
じゃなくって、
中国製品の質を高めることで再発防止
の意識を持てばいいのに。

そういえばモンゴルで行ったフェルト工房では、ある色を出すために、有毒な銅を使ってフェルトを染めてた。
銅工場では、煙突から黒い煙を出しながら、排水は川に流してた。
でもその作られた銅板とかも、輸出用のやつなんだって。
鉱山をヨーロッパとかに売っちゃったから、資源はあっても、国が豊かにならないんだって。

先進国の役目って、発展途上の国が安心安全に発展していけるような、技術と知恵を伝えてあげることなんじゃないのかなー。
それをしないまま「これがダメ、あれがダメ、だからあの国はダメ」ってばかり言ってても、状況は変わらないと思う・・・。


っていう、単なるわたしの意見。IMO。


STEP AND GO
えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おぉぉ・・・ちょうど今雷が鳴った・・・


つーかTBSゴールデン司会って!!!!!!

おめでとう!!!!
よかったな!!!!(上目線
9年目、なんかすごいね!!!!

しかも22時っていう、また微妙な時間!!!(笑)

でも、確実に、確実に深夜から下におりてきている!!!

しかもしかも・・・

また「教養」バラエティ・・・

どこまで勉強すれば気が済むの?(爆

コントと料理はSMAP、
若者応援はV6、
体力勝負はTOKIO、
音楽はKinki、

残るはお勉強ってかい。

のあー

でも櫻井さんがやりたかった番組ってこんなのなんだろうなー
5人で教養番組できるなんて、嬉しいに違いない。


よし、がんばれ!!!!!
潜入捜査
庭に…

庭にいってきました…!!

ひとりで潜入捜査!

入口から既にパネルで圧倒される!!

中に入るとあちらこちらに輝くおにいさま達…!

うぉーーーーー!!

テンションあがるー!!(゜▽゜)

ドキドキしながら冊子を二冊(予備含む)とちっちゃい冊子ひとつをゲット(^ε-)☆

そして長居は禁物とばかりにそそくさと店をでました!!

ドキドキするわー!!

ぬおー
やばいやばい!!
まだまだ序盤なのに大変だこりゃ!!



ハチクロアニメDVDを観ていると書きましたが、
泣けてしかたないです…
涙腺というものがないのか、わたしには!!
せつないよー(T_T)
作り手の思惑にまんまと乗せられている気がするけど、
そんなのかんけーなーい!

買ってきてよかった☆



頭いたいの、歯の痛みからきているのかもしれない…!!
我慢できない痛みじゃないけど、しみるのー…
歯医者行ったほうがいいかしら?
ずきずき
のあー
インフル以来初のバイトでしたが!!
なんか頭いたーい(´Д`)
後頭部あたりがいたいです…
頭を下げると更に痛くなるのはなぜ?

なんだこれー↓

たぶん変な新種のウイルスが体内に入ってるんだよ…!
だっておとといは何もしてないのに寝れないくらい目が痛かったもん…(T_T)
インフルがまだ潜んでるのかな↓



上海は、行かない方向で決まる、かも…
ひとりでも行くなんて言っておいてあれですが。
めちゃめちゃ迷って悩んだんだけどさー…
行きたいんだけどさー
「迷ったら実行」が座右の銘だから(そうだったの)
夏とか来年の春とか、また話出ないかなー。
9年目、前夜祭
嵐の10周年記念は一年前からはじまるのですか・・・!?

前夜祭的な・・・!?


なんだい、スペシャル版って!!!
すごいな!!!
おかげでまーったく繋がらないよー、ウェブ!

しかも、「やった、まだ予約しなくて正解!!」とか思ってたら、
特別版はCD自体も違うというね・・・(笑)
結果、今日予約してきました。
初回盤と通常版。
そして今回の特別版・・・
お金かかりますねー、2008年も(爆
C&Sのドーム版入るんだ~vvv
収録しなおすってことかな!?
ライブバージョン収録しても、DVDと同じになるもんね?
やばいおー、かっこいいおー!!



今日、新聞に「auの庭で」の広告が載ってたから、抜き取っておいた!
でかい!
ファイルに貼るにはでかすぎる!!
しかもニノちゃんの服装が、「Mステから帰ってきた直後です」みたいな感じで笑える(笑
でもかわゆすーv
父がCMを見て、「おおの君はサムライのキャラなんだね・・・。」と言っていたらしい。
。。。
別にサムライの役とか一切やってないけどね(笑




全然別のはなし。

今日(昨日も)、授業で餃子を作りました。
いや、正しくは、餃子味の何か(笑)
中国語の授業ですよ。
同じ先生の授業を週2で取ってるから、同じ料理を2回作ることになってるわけです。
小麦粉の生地に、餃子の中身が入ってます・・・。
ちなみに生地から作ってます・・・。
しかも先生、ひき肉を家に忘れてくるという大失敗!!!
おかげで私と友達が、学校の食堂のおばちゃんに頼んで肉をわけてもらう結果に!!(ちょびっと
全然足りないので、他の人が買ってきてくれたようですが。。

ちょっと面白かったので、写真撮ってみた(爆

gyoza

ホットプレート(笑)

gyoza2

すべて手作りー
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
