The last three
うおー

テストあと3つだー

意外に少ないことが判明!!

どうやらわたしは周りの友達と違う時間割の組み方をしたから、結構楽な感じになったみたい。
教免メインじゃなく、必修意外は好きな授業だけ取ったから。
教職単位は空いた時間に入れられるやつ。

それでよかったと思う。
結果、教免もとらないことにしたし。

レポートは多いけどね。。。

・・・そうなんだよ、レポート多い!!!!


つーか、レポート書いてるときとかさーあ、
これ書いて就職に繋がんのかなぁとか、将来使うのかなぁとか考えると悲しくなる(苦笑
そんな私ももうすぐ3年生なわけですが。。。

友達が結構、教育大に入ったこと後悔してて、みんな同じなんだなって思いました。
単科大は安易に入るもんじゃないねー、ほんと。
でも受験時はここしかなかったもんなぁー

・・・と、先のことを考えるほど、過去を悔やんでしまいます(寂

でもここに入ってなければ、モンゴルも中国も行ってないわけでー・・・
たぶんカンボジアも上海も行けなかったわけでー

それ考えるとねー。

♪あの日に戻るとーしてーもー
おーなーじ道ーえらぶだろうー

最終的にいつも自分を納得させるために思い出すうた(爆


でもなんかみんな上海積極的じゃなーい!
なんでー?!
こんなに安く行けることそうそうないと思うし、留学生の友達一緒だから安心なのにさー
あたしと同じ時に話聞いた友達も、行きたがってたけど「お金ないし・・・」とか言うし。
まぁ一緒にカンボジア行く人なんだけど(笑)
春休みはみんな友達と旅行とか、学校の研修旅行とか、いろいろ予定あるからしょうがないのかもしれないけどさ。
絶対ツアーで行くより楽しいのに。
海外旅行のツアーなんて期待するだけ損だって、北京観光で思い知ったから(笑)
全てが全てじゃないと思うけど。
なんて、どうにもならない思いをぶちまけてみる。
チャンスは逃さないようにしたいんだよー

わたくしは例え友達が誰も行かなくっても、留学生と一緒に上海行くつもりです!
あー、でも日本人1人だと、向こうの留学生の友達が不満だろうか。



嵐ネタ皆無だー
今日はエイブル、大学合格篇しか見れなかった!(むりやり
今日は15秒
日曜日は毎回ロングバージョンだったのに、もう短いバージョンなんだー(´Д`)
最初に録っておけばよかったなぁー(そんな元気なかった)
「今、26です。」
がすきなのに!

明日から学校いきますー
なぜならテストがあるから!
五日間の出席停止の範囲なんだけど、まだ(゜▽゜)
ないしょ。
だって卒業単位だし!!

そいえば今月一回も英会話行かずに終わった…
今日予約してたんだけど行けないし。
もったいねー一万円!
でも繰り越しで来月残りの回数行けるからがんばろ。

最近だらけてだめだ。
しっかりしろー
何で自分はがんばれないんだろうと落ち込むばかりですわorz
受験とかもがんばれなかったからねー(笑)
集中力ないんだろうな(T_T)
そしてどの占いとか○○判断みたいなのとかでも、「今の自分を認めてあげなさい」って書いてあるんだよなー(笑)
そんなん無理ー('∀'●)
ていうかどうやったら自分で自分を認めたことになるんすかね??
なんだかいろんな事柄に関して基準とか方法とかが限りなく無知だ…
無知の知だ…

うぅーむ(´Д`)

あ、明日からようやく「auの庭」がどこなのか判明する!!(笑)
いけめん
わー!!

念願の…

念願の!!

みじかい前髪ー!!

まだ長いけどあのくらいがいいー!!

ぎゃーーー!!(*´▽`*)

ぺったりしてないし…

かっこいー…!!(´Д`)

おかえりなさい、いけめん櫻井…(爆笑)

26歳だから?!

あのビジュアルだったら間違いなくトヨタも三年分あげるってー(笑)

やばいー、横顔とかまじかっこいーわー
つーか、襟足のびんの早くないか?(笑)
そんなもん?そんなもんなの?

もー最近櫻井さんがかっこよすぎて大変です。
幻覚or現実
なんか良くならない風邪だなぁーって思ってたら、

インフルエンザでした…orz

熱は下がったけど、食べ物全てが味しない(鼻つまってるから)
なんもおいしくない…

おくすりにはタミフル含まれず。
ぎりぎりでまだ10代なので(あと半月…)服用できないんだってー
だから同じような効き目があるやつ。
でもそっちも異常行動に要注意の説明書があって、「服用するかどうかはご自分で決めてください」って言われた…
まあ薬が原因じゃないらしいんだけども。
早く治したいんで、使うことにしました。
幸い休日なんで監視もいますし(笑)

で、一日中寝てるわけですが、テレビから櫻井さんの声がして起きたのー
「え!新しいCM?!」
って思って観てたんだけど、ぼーっとしててよく覚えてないし、確認しようにもなかなか流れないし、
…もしやインフルエンザからくる幻覚?!(´Д`)

これが?!

っつって不安になってたら、さっき見れました(笑)
「トヨタ三年分くださーい」
だっけ?

しゃくらい…(●´∀`●)

幻覚じゃなかったーー!(笑)

なんかよくわかんないけどトヨタのCMとか、すごいんじゃないの?!
よくわかんないけど!

櫻井さんが自ら「26歳」と言ってるのを聞いたのはあれがはじめてだー
ラジオではもうお祝いしたんだろうけど(チーン)

ともかくいい特効薬でした☆

そして今、auに乗り換えようか考え中です(笑)
櫻井の日
櫻井さんハッピーバースデー!!

うわぉ!!

今年入って1番めでたい日だ☆

26歳おめでとうございまーす(*´▽`*)

一体どんな風になってしまうのか未知ですが、櫻井さんが楽しいならそれでいいよ!
ついていくぞよ!
友達大好きでもいいじゃん!(笑)
翔ちゃんが幸せならそれでいい!(笑)

というわけで、わたくしはまだ風邪継続。
お祝いしたかったのにーん!
おとなしく今日は寝る!
最悪な事態
20080124213221
雪ー!風ー!

ひどすぎるぞよ(´Д`)

そして悪いことは続くもので、風邪ひきました(゜▽゜)

がーん

にのちゃん、あたし早速風邪ひいたよ(*_*)

喉いたいんだよなー…
もう寝るじゅんび。

明日櫻井記念日なのに最悪だ…!

ごめん翔さん…!!

心構えがなってないよね…!!

更に最悪なことに、明日テストがあるーん↓
しかも朝一で(´Д`)

勉強終わってない…!!

だから何がなんでも朝は行かなくては。

むーん(ノд<。)゜。
What do you want to do
春休み、カンボジアから帰国後、上海に行くかもしれません。

今日留学生の子に誘われて。

向こうで日本語勉強してる友達が、日本人と話したいから上海に連れて来て
って言われたんだって。

聞くと、飛行機代とホテル代だけ出せばいいらしい…

七万くらいで大丈夫らしい…

行きたい上海!

意思は伝えてあるので、あとは日にちが決まって行くことが確実になるのを待つだけです!

リアルにアラウンドアジア。
何がしたいんだろう、自分…
でもこんなチャンス二度とないかもしれないし。

お金がありません。

三年生になったらバイトしまくらないと、フランスどころか夏コンも危ういよ!!

それにしてもうちの親は真っ向から反対しないからありがたい(*´▽`*)
そりゃちゃんと考えて決めろとか、危なくないの、とかは言うけど。
一人っ子の特権なのかなんなのか、
自由にさせていただいております(笑)
友達とかの聞くと、猛反対されたとか結構あるからねー

大学のうちに遊んでちゃんとどっかに就職しよf^_^;
とりあえずビール
赤いセーターがすてきね、櫻井さん☆

宿題くんの五人はなんだか安定してていいわー
ぜろは、レポート書きながら観たからあんまり覚えてないけど(´Д`)

そいえば新曲をまだ予約してないことに気付いたから、明日予約してこようと思いますー
早くききたーいo(^-^)o

今日は大学の友達ふたりとお好み焼きを食べに。しかもいつも一緒にいる友達じゃなく、仲はいいけどグループは違う友達。
でも楽しかったー!!
今までにないメンバーだったけど、だからこそできた話とかもあったりして。
爆笑爆笑でした。
そしてお好み焼きと一緒に三人で瓶ビールを分けて飲み…
最近ビール飲めるようになったの!
同窓会がキリンビールの敷地内の店だったことが大きいと思うが(笑)
三人で、うちらOLみたいだねっつって。
お好み焼き二枚ともんじゃ食べたあと、カフェでケーキを食べるくらいまだまだ若いパワーは持ち合わせてますけども(笑)

またいきたいなー☆
ネットでさがせる
知らぬ間にエイブルのイメージキャラクターに就任してたそうで(笑)

どーしてー?(爆
いや、どうしてもこうしてもないんだろうけどさ!

嵐くんたちはいろいろCMのジャンルも予想できなくて毎回驚くー!

もう放送してるんだよねー?
まだ見てないけど。

でも小林麻央ちゃんのCHINTAIのCMはよく見るから、櫻井エイブルもいっぱい見れそうだなー


明日からテストが始まりますー
うああ嫌だ嫌だー
めんどくさいレポートも多いし↓
最近になって、自分はギリギリにならないと勉強しない人間なんだと気づきました(爆
Long time no see.
久々に夢に櫻井さんが出てきましたー(゜▽゜)

わたしはまだ高校生…(ぇ

文化祭か何かでラグフェアがまず登場。

で、司会の「準備はいいですかー?」に応えた声で、どうやら私は櫻井さんに気付いたらしい(笑)
そして本当に櫻井さん登場。

なーぜー!!(*´▽`*)

来る意味がわからん!けどカッコイイ!!
夢の中の櫻井は、非常~にすてきでした…
ステージから降りてファンサ。
何の企画だ(笑)

しかも友達は私がヲタクだということを知ってるから、
「ほら!ほら!話し掛けに行きなよ!」
とか言うわけ(笑)

楽しかったなぁー(笑)
メロディのないうた
音が出ないようにしている、店のテレビ。
つねにスペースシャワーが流れています。

そこに、なんとピカンチの嵐が映った!!

初代ピカンチ!

PVですよね、いわゆる。

店では今までWe canしか観たことなかったからびっくりー

なんでいきなりピカンチなんだろー!!
若いのー
なんかごちゃごちゃしたPV流れてるなと思ったら、嵐くん達でした(笑)

明日も流れるかなー♪
Picture book of Paris for GIRL
20080118230402
乙女のパリ絵本。

一目惚れして即買い。

かわいすぎるー(●´∀`●)

やばいー!!

見てるだけで幸せです。
外国の女の子ってなんでこんな可愛いんだろー
天使だ!!

今、ロンドンよりパリに行きたい。

そして!
ananのカレンダー広告見た!!!!
やっばい、
櫻井さん激かっこよす…!!(´Д`)
なにあれ誰あれ!!
部屋に貼りたい…
売れちゃうよ?!
今年も嵐売れちゃうよ!!

キャプテンWSはギリで観れませんでした…
HDDも録画できてないだろうしなー↓
そいや、個展行けるかもー。
…かなり強行スケジュールを組めばの話だけど…
カンボジア29日発だから、せっかく成田まで行くので、その前とかさー(ムリだろ)
スーツケースガラガラ引きながら?(笑)
それか私だけ一日早く行ってもいいんだけどなぁ…東京…

現実問題厳しいか(*_*)
おわた(゜▽゜)
面接おわたーーー!!

扉をあけるとそこはオシャレなお店でした…

ちっちゃいんだけど。

手応えはまったくわかりません…

面接のおねえさんが美人で優しい言葉づかいだったからねー
何も読めず(´Д`)

採用されますように…

後日電話が来ます…

もし働けることになったら、夏は今のお店じゃなくこっちにヲタのみなさんを招待することになるのかしら…

ともかくいい結果をお知らせできることを願っていてください!
ナゾ解明
みんなどこでキャプテン舞台の情報仕入れてんだー?

と不思議におもっていましたが、ナゾが解けた!

事務局メール再登録してませんでした…!!

そりゃ何も来ないよ…!!

つーかメールよく読んでなくて、さっきまで知らなかったしー(゜▽゜)

あぶねー(´∀`)

そして会報も届いたー☆
まだ未開封だけど!

母がやたら「冬はコンサートないの?」とか「カンボジアにコンサート被らないの?」とか、
「それ(会報)に申込用紙入ってたよ」
とか言い出し始めたんだけど、

行きたいのか?!
コンサート!!

あたしの知らないとこで誰かのファンになってたりして。
そうなら有力候補は相葉さんだな。

友達だけじゃなく母も連れていかなきゃならなくなったらますますヲタで入れる日少なくなるわー
そのうちヲタ友の母同士が仲良くなってたりしてね…
in your eyes
櫻井の涙に涙。

被害者の方たちとホントに向き合ってないと、あの場面で涙は流せないだろうなぁ・・・。



さきほどバイトの面接の電話をしましたー
めちゃめちゃたどたどしい喋りかたをしてしまった;;
ちっちゃいカフェ兼バー?
システム的には今のとこと何ら変わらないのかもしれないんだけど(苦笑

ほんとは春から始めようと思ってたんだけど、
このお店超かわいいし駅近いし時間も都合いいし、思い切って。
受かればいいな。
でも採用人数少なそう。

ちなみに今のとこは辞めずにWワークしようかと思ってます。


夏休みパリ行きたいから。


せいじんしき。
昨日成人式でした。

女の子はかわいくなり、
メンズはもう誰が誰かわからない・・・!!
中学時代はおとなしくて控えめだった男の子が、もうジャニーズばりのイケメンになってて驚きました・・・
驚愕・・・!!
あとルパンの次元みたいな人たちがいた(爆笑
うちの中学の問題児グループ。
袴数人、次元数人で(笑)

でも男は髪型でこんなにも変わるのか!?

あぁ、でもそうだね。。。

そういやいい例がいたわ!(笑)
今日のぜろはどうかしらー・・・


たのしかったー、成人式。
うちのとこは町がちっちゃいし、人数も少ないからそんなに大騒ぎにはならなかったんだけども。
中学のときから目立ってた人たちが式の途中で会場の中と外を入ったり出たりしたくらいかなぁ。
なんかお偉いさんの挨拶のあとにヤジ的なの飛ばしたりもしてたけど、消極的な感じだったな(爆
何か問題起こさなきゃなんないんだろ、みたいな(笑)

同窓会では中学時代あんまり話したことない人とも、懐かしいってだけで会話できるもんだということがわかりました!
もちろん仲良かった人とは思い出話と近況報告。
そしてそんな中で、すごい仲良かった友達の1人から、なんとなんと相葉櫻井の話を聞いたり。
まさかここで!
予想外!!!


ともかく楽しかった!

2次会は、今日バイトがあったから日付が変わらないうちに帰ってきましたけども。
カラオケで。
顔は知ってるけど全く関わりのなかった男たちがやけに私達の部屋に入ってきて、マジうざかった(爆


同窓会ってあんな感じなんだなー。
ちゃんとしたやつ初めて行ったー!
懐かしかったわー

成人式ってことで、町内に住む親戚がじいちゃんの家に集合したことも驚き。
すげー、こんな大きいイベントなのかー!
ていうか、成人式終わったらもう一仕事終えた感じになるね・・;



どうでもいいところを撮りまくる母による撮影。

seijinn
チェリーピンク花吹雪
着付けおわり。

苦しい…(´Д`)

ヘアやった人が先生じゃなくて、手抜かれてショック(笑)
うしろ編み込みだったはずなのにー!
ただのサイドアップじゃーん(ノ><)ノ

でも母との約束どおり、着付けは先生がやってくれた☆
早いしうまい♪

おばあちゃんからこの美容院の常連でほんとによかったと思いました(笑)
大仕事
20080112210506
個展…!!

本出版……!!!!

キャプテン仕事してたね!!爆

すげぇ!!

ほんものの画伯だ、画伯!!

わーw(°□°)w

なんかすごそうだから買おうかなー☆

そいや新曲も出るようで☆
ラブソから一年…
去年の嵐ブームが今年も続くかはこれにかかってる!!
つかC1000の冬バージョン一回も見たことないんだけど…(´Д`)
何見てれば流れる??

明日は成人式ー♪
つけづめ作って寝ます!!

写真はバーゲン二回戦で買ったワンピとカットソー二枚。
テクマクマヤコン
20080111220329
かわゆすぎる手鏡を買ってしまいました…!!

あんまり行かない店にたまたま行ったら、

偶然の出会い!!

ひとつしかなかった!!

ちょ~可愛い(*^ω^*)

パカッと開けると片面に鏡がくっついています。

高いんだろうなぁと思って見たら850円だったから即買い。
隣にあったプラスチックのスライドミラーより安いんだもん!

安いけど、大切に使おうっと!

あー幸せだぁ~(*´▽`*)
甘いなみだ
CHARAを聴くと、YUKIがやけにはっきり歌っているように聞こえる。

写真部の新年会。
だいたい来た☆

飲み会好きだけど、何も話す近況がないことに呆然とする今日この頃。
がーん(;ω;)

同窓会とか行きたくなくなってきた…

なんにもないから今日もまたお洋服を買うの。
やっぱり買い物癖を治すのは不可能のようだよ…!

そういえばやまたろDVDも受け取りに行かなくちゃ。
勢いで予約してしまったけど、今考えるといらなかったかな、なんて思ったりもするf^_^;笑
DVD録ってあるし(゜▽゜)

…。
むはー
もう何だっていいや。

見かけによらずしっかりしてるんじゃなく、見かけ通りフニャフニャですのよ(´Д`)

子供のまま成長してない。
自立してない。

家族ともうまくやれず
友達ともうまく付き合えず
おそろしく消極的で
何も言えなくて
甘えてばっかで
一人で生きてきたと勘違いしてて
誰にも必要とされてないと思ってて
なにもできない。

それがあたしだわ(ノ`m´)ノ

最悪だね…!(笑)

一遍人生やり直したほうがいいかもな

異国で。

ブログ、ミクシー、同じ文で失礼しますm(__)m
RADIOから聞こえる
フロム ジュディマリ

ってことで、

ラジオで中国語会話聞こうと思ったら、ノイズひどくて聞き取れず…
テレビのほうを録画したいと思います(ノ_-;)
せっかくやる気出したのに、出鼻くじかれたよーっつって。

つーか今日はやたら眠いです…
移動中どの乗り物でもずっと寝てた!(笑)
さすがに年明け初のⅠコマはつらいものがあったねー(休講になったけど)

今とかもう寝たいんだけど、課題全然やってないから終わらせなくては。
教免取らないから必要なくなった授業だし(苦笑)

免許取らないって言ったら、友達から「高校も取らないの?」とやけに心配された(笑)
やっぱり普通取れるものは取るよねf^_^;

でもいいんだ!
小島よしおだって免許もってても全然使ってないし(笑)
毎週のドキドキ
はぁああ~ん。。。


ZEROの櫻井さんをもっとかっこよくしてあげてください、ヘアメイクさん。
まえがみだよ、前髪!!!!!
毎週、「今日はかっこいい櫻井でありますように」と願っているのに!!!

宿題くんのがとても輝いて見えた。
フリップに重心かけてるのとか超かわいかった!!!

そして地球滅亡の瞬間を中継するなんて、キャスターの鑑ですね。
痛いくらいの嵐愛ー
3日前をコンリハに費やしてしまうなんてもったいない気がするぞ(爆

キャプテンはいつ釣りに目覚めたのだ??
粘土は?
インドアなイメージを払拭するような回答でしたけど(笑)





成人式用につけ爪作ろうかと思い、材料買って来ましたー
バイトだから長いことネイルアートしてらんないし。
かと言って、たかが1日のためにネイルサロン行けないし。
もったいない!!

うちの成人式って13日なんだけど、14日普通にバイト入れちゃったんだよねー・・・
休み取れば良かったと今更後悔。
同窓会とか、仲間内だけの二次会とか、何時までなんだろう。その前にあるのかないのか。
でもカンボジアのお金を少しでも貯めなきゃならないので、入れる日は全部バイトしようかな。。。

ていうか割に合わない気がする、この仕事(苦笑)

ただ、教免は取らない事決めたので、3年生はバイトできる時間増えるな~
教免取らない代わりに検定とかの勉強を。
TOEICと中国語検定と・・・。
そしてお金貯まったらできれば夏に日本脱出、が目標です。

教育大なのに免許取らなくていいのか自分ー!!
もう後にはひけない
本日、カンボジアスタディツアー申し込んでまいりました。

短時間の間にうよきょくせつありながらも!!

もう後戻りはできない・・・

と友達が言った(でもそやつ、申し込み金持ってなくてあたしが払った!爆)

東北大のトラベルコープに行き、
一度目は用意してた質問をし、10人催行のツアーがまだ3人しか集まっておらず、実施できるかわからない状況だと聞きまして。
申し込んで中止になった時にもうどこも行けないことになったら最悪だな、と
一度食堂で検討。
ヨーロッパの道も考えてみる。ロンドン、パリ。
安いプランでも、空港税とかいろいろ加えると高くなることが判明。
で、ヨーロッパのは催行されるのか確認のために再びトラベルコープへ。
こっちはもう行けるようだ。
で、ついでにカンボジアのもうひとつの日程が今何人集まってるのか聞いてみると、
こっちは6人だと。
うちら入れて8人だから、ほぼ行けるだろうという話。

友人が家族旅行の日にちをずらしてもらえるか確認するために、また外に出て・・・
大丈夫だったため、3度目の正直でついに申し込み。

3回とも同じお姉さんに対応してもらった・・・!!!

やさしいおねえさんだった・・・泣


というわけで、来月(!!!)の29日に一週間ほどカンボジアに旅立ちます。
今年は閏年なのかー。
運がよければ、ベトさんドクさんのドクさんに会えるかもしれないらしい。すげえ。
アンコールワットとかめちゃ見て来ます!

だから、その期間に嵐が何もしないことを祈る!
こんなにヲタ召集してくれーつってんのに、いざ集まれる時にあたし本体がいなかったらマジ幸薄だもんね。。。


そしてヨーロッパは下調べをしておこうと思う。
いざとなったら1人でも行ってやるって思うくらい行きたい!
カンボジアから戻ってきたら、バイトも一個増やそうと思う。
ウインターバケーション
なんてあっという間の冬休み!!

ちっとも休んじゃいないぞぉぉ!!!

年越し年明けもパッとしませんでした(笑

来年こそは正月に仕事しなくてもいいバイトに転職しようかな・・・(苦笑


というわけで明日から学校。

またもやもやな悩みが発生するぞー(がーん

はやく春休みになってほしい・・・気が早い・・・
春休みこそはヲタクを召集してほしいんだけど!!
たのむよ、嵐!!

そして明日までのレポートがさっぱり進まないので、今日はこの辺で退却します。。
ちゃっちゃと書いてしまおうー

いつも以上に中身がない記事になってしまった!!!

ちなみに最近やたら写真載せたがるのは、今年から写真部っぽい部分をアピールしていこうと思っているからです!!(爆
美女採集
おおお
明日で休みおわる・・・!!!

はやい・・・!!!!


てかニノちゃん!!!!
栃木!!
田舎!!!
miuuさん!!!!!
栃木!!!!

あれ!?
まだ秋田なのかな・・・
そうだったら切な過ぎる・・

無事miuuさんとにのみが急接近できていますように・・・!!!


今日はバイト帰りに本を買いましたー

美女採集。

美女たちがきらっきらに彩られてる雑誌(笑
表紙はあのこv(爆

わほー!かわゆすー、めっさかわゆす!!!
きらきら!!!
真央ちゃんがかわゆすーvv
でも広末さんも美しい・・・☆
きよらたんも載っていました。


見ててうきうきしまふ。

うきうき。


うきうきのままレポート終わらせちゃおう・・

bijo
ようやくこの日がぁぁあ

のだめ特番!!!!

でも容量ないからLP録画(ガーン
わおー、ついにこの日がぁーvv


千秋せんぱいかっこいいいいーーーーーーー
瑛太すきー
うああパリいきたいー

千秋せんぱい、後ろ髪短くて前髪長くて、まるで櫻井さんなのに・・・
とてもかっこよく仕上がっているのはなぜだろう!?
何が違うの!?
やっぱり前髪ペッタリするのはだめだよ、しょうさん・・・!!!!


ぎゃはぁ!!!

ぬくみずーーーー!!!!(爆




今日は高校時代の友達と新年会と称したカラオケ&食べ放題。
ひとり貧血でこれなくなったから、3人で。

楽しかった超!!
たべものいっぱい!!!
なんとカラオケつきだと5時間歌い放題食べ放題なのだ!!
それでクーポン使ったから1500円ーvvv
オシャレなのにオトクー!
すげー☆
チョコタワーもあるんだぁ!!!
でもあんまりやんなかったー(笑)

light

こんな個室でした。

chocco

チョコタワー。

dish

たくさん料理があったよぉー

なんかでっかいチーズを輪切りにした中にリゾットが入ったやつなんかもあって!
また行きたいわぁー♪

うむー
ヲタ友と来たいのーん・・・。

ちょいちょい一般大学生が歌う曲もうたいつつ、ジャニーズ網羅してやりました!
ジャンプ歌った!!!!(爆
ともだちと!!!
「せつないこの地球で」のリュウくん(役名・・・)をふたりでマネしました!!!
印象が強すぎる・・・!

食べて歌ったし、これで冬休みのお遊びは終わったな・・・

ていうかレポートし忘れてたことに気づいた!!

ふたつ。。。

やばす!!!!!!

今日やる!!!



バーゲンでスカート二枚買いました。
正月にバイトはいると、1日につきお年玉もらえたんだけど、それも使ってしまったーーー

sm2

ほんとはミント色を狙ってたのに、売り切れでした。

bule

コート買ったときと同じ店員さんに接客されたけど、あんまりあの人好きじゃないんだよな(苦笑
カウコンと学習帳。
遅ればせながら、嵐さんカウコン司会お疲れさまでしたー!

予告CMでぶっつり途切れた時には、「あぁっ・・・!!」と心配になりましたが、
でも!
カウコンの半分くらいに嵐が出演(声含む)してたから、満足です。

そう、たとえ、

嵐のノリにほかのジャニーズさん、そのヲタクさん達が引いていたとしても・・・!!!!!

ところどころ、

「あれ?どうしてここでみんな微妙な顔してるんだろう???笑うとこじゃね??」

と違和感を覚えたのは、
周りが引いてるからだったんだ・・・!!!!(笑)

キャプテンが2008メガネをかけて出てきた時の光一くん、安田くんの顔が忘れられません・・・!!!!(爆

この温度差!!!(笑)

ちょいちょい嵐だけの空気になってしまってたのね、司会のみなさん☆
ほんとみんな書いてるけど、司会だろうがなんだろうが5人が集まると嵐の空気ができてしまうんだね~


ステージをうろちょろ駆け回ってる姿はとても可愛いものだったよ・・・!!

頑張ってるわー、うちのお兄様たち♪

と思いながらわたしは年越しそば食べてました。

たしかに櫻井さんずーーーっと声高かったね!!!!!(>すいちゃん)
曲紹介する時はもちろん、ラキラキのラップまでいつも以上に声が高かったのーん
あれは疲れるだろー(苦笑
テンション上がると声が高くなる・・・

松井秀喜か!!!!!

つーかラブソのままカウントダウンに入ったから、曲が流れっぱなしで
あわよくばラブソに乗せて年越しという状況にびっくりしていました。
フューチャーされてんなぁ!vv
大々的に取り上げられるの慣れてないからやめてほしいよ、まったく(爆

まつもっさんとカメのカナシミブルーはセクシーすぎて、まばたきできず・・・!!!
うおー
画が、画が美しいーーーー

いや、でもPIKA☆NCHIには負けるか・・・
嵐ファン全員が目を疑ったであろう!(爆
なんかもう、違う曲になっていたね・・・!(笑)
サクラップは櫻井が歌うからサクラップなのだと痛感しました!


5人で司会してるの見て、松本さんも結構司会似合うよなーと思った!
キャプテンはどこにいても、借りてきた猫が頑張って輪に溶け込もうとしているようでちょっと切なくなった!(笑)

とにかくお疲れ様だね~
あれだけの人数(しかもドーム内に散らばっている)をまとめるのは大変だろうよ!!
今年は各グループまんべんなく歌って混じった感じがして、楽しかったな。



そしてニッポニアは、見たんですけど、
櫻井さんより外国人リポーターのほうが確実に多く出てて、
あまり櫻井さんの記憶がありません(ずーん

つーか爆笑のふたりって翔さん知ってるんだったね
そうだ、そうだ。

ともかく、もはや特番櫻井司会に何の違和感も感じなくなってきたきょうこのごろ!


おわる!(笑
あっ!!
初売りなんてなくなればいい…
福袋なんて…

あまりに店が忙しくて初売りを憎んでしまった1月2日。

みんな福袋抱えて来るんだよ…
七夕のほうがまだいいや!!(´Д`)



A HAPPY NEW YEAR!

って間違いなんでしょ?

はるかさんに教えてもらった!

櫻井さん間違ってるじゃん!!(´Д`)

カウコンのうちわはやはりにのみーの可愛さに萌えました。
頭爆発してようがなにしようが、可愛いもんは可愛い!

で、櫻井さん…

なぜ斜め45度を向く…
そして衿を立てるなー!(笑)
なんか変だよー(゜▽゜)

前にもこの角度あったなぁ~

いつのだっけ?

お気に入りの角度?(笑)

つーかカレンダーもこの角度だ(笑)

はやく真正面に帰って来て(笑)

去年うちわは全部買いしたけど、今年はどうしようかな。
去年はドームで「売切れ」宣言されて、レア感があったから全部買っちゃったんだけど。

つーかゲームニッキ赤西さんのエピソードに笑った(笑)

たーしーかーにー(爆)

いや、あたしは赤西さんがニノと岡田くんの対決を見てて、しっかり色紙の行方まで見届けていたことにびっくりだったけど!

見てみたい
びっくり仰天
赤西仁

U^ェ^U

びっくりしてる岡田くんの後ろでびっくりしてる赤西さんに1番びっくりしてるニノ…

テレビで流れてないのかしら。
こんな貴重な瞬間を録らないなんて!

確認しよう!

あと、今日の特番観なくちゃー
2008 afternoon!
nenga



来た来た、年賀状v(笑
ヲタク友達からの年賀状vvv
まあさんはにのみーと同じようにねずみースタンプぺたぺた。カワユス・・・
はるかさんはもこもこシールぺたぺた(あ、ねずみたちの間にはるかさんが・・・ニューフェイスが・・・
そしてさすがみゆきクオリティなmiuuさん。
歌作ってもらったよ(爆)ほかのふたりバージョンも知りたい(笑)
紙めくると櫻井さん出てきたしね・・・

似てる・・



似てるが!!!!


ちょい怖い!!!!(爆


だけどリアルな櫻井をこんなに上手く描いた人はmiuuさんが初めてだとおもいます・・・


3枚、しばらく飾っておこう。

それぞれの住所わかったから、誕生日とかバースデーカード的なものも送れるなvv
うふふvv

というわけで、


みなさまあけましておめでとうございます!!!!


2008年も、ヲタク活動に学校にバイトにと、精一杯やっていきたいと思いますので!!

どうぞよろしくお願い致します!!!

今年は何カ国行けるかなー(爆笑



あ、そうそう、社長のブログが再開されてました。
生きてた・・・☆笑



about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
