悔いなき2007
12月31日になってしまいました。

今日は午前中、再放送のごくせん(パート1)を観て、
今更ながら沢田慎に恋をしていました。

あれで松本ファンになった人が多いのもうなずける!!!!


超かっこいい、松本さま・・・
とひとり興奮。

でも舞台となってるクラスを

3-Bだと勘違いしてた!!!


それは金八!!!!

3-Dね!!

うっかり!!!

アニも出てたんだな。
あの回は覚えてるけど、あれがアニとは知らなかった!

とにかく沢田慎がかっこよすぎてDVD欲しいなとか思ってしまいました。

道明寺ヘアより、沢田慎ヘアのが似合うよね?


そしてお寿司とケーキを食べて、
今はカウントダウンまでドームDVDを観て過ごしています!!


ていうかほんと司会って何するんだろう!!
キンキもトキオもV6も差し置いて・・・。
とかいって、全然たいしたことない役回りだったら期待はずれだな・・・(苦笑

今年を振り返ってみるとー、
なんだかやけにフットワークが軽かった一年でした!
まずお正月の半分くらいを東京と横浜で過ごした気がする(笑)
キンキライブ、カウコン、年明け2日3日だけ仙台帰ってバイトして、今度凱旋コンがあったからねー
そんで春に凱旋追加があってー
夏はまたもや数日のうちに遠征帰省を繰り返し。
そして日本を脱走し。(ここだけでなく海の向こう)
秋にも遊びに行けたし。

いままでで1番遠征できた!!

2008年はこれを上回ることを目標としています(笑)
まずー、関東以外にも遠征したいのー

・・・ここから近いのは北海道だけど。。。

陸が違う(がびーん
でも頑張ればコーヒー飲めるようになったから、もっかい森の時計に行きたいです。

ともかくいろいろたくさん想い出ができたぞよ!!!!
濃い!!!濃い一年!!!!
いろんな人と会えて楽しかったなぁ♪♪
知らぬ間に夏の想い出書きを諦めていたわたくしですが(笑)、書き残した部分がとても濃かったんだよーう
それはそっと心のアルバムにしまっておきます(爆

でも友達少ないから、会える人は毎回同じなんだけど(爆
毎回濃さを増していく・・・!!
ほんと周りの人に恵まれました!!!

そんで今年に入って、私の周囲でやたら嵐の評判が良くなったりして
目に見えて「あぁ、売れてる・・・」と実感すること数知れず!!
日本でも!長春でも!!!!

なんて幸せだったんだ!!!

来年も続きますように!!


2007年、わたくしとちょっとでも関わったみなさま、ありがとうございました!!

愛してます!!!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!
あとひとり
キャプテンはゴルフいったのかな?(゜▽゜)

それとも後から合流組?

つーか楽しそうでうらやましい、にのみ(´Д`)

嬉しそうに相葉さんのスコアをべた褒めしちゃって!

わたしは今日今年の仕事納めでした。
一年お疲れ様でしたと言ってバイト先を出る…。
考えてみれば早いなぁ(☆_☆)
あたし去年30日はバイトしたんだっけ?

年明けは2日からバイトです!!
年中無休のカフェ!!
初売り客でごった返すんだよ…
きっと七夕よりひどい。
行きたくねー(笑)

そうだ、レポートも出されてたんだ…
明日終わらせて、すっきり晴れやかな気持ちで新年迎えようっと(笑)
司会者!
カウコンの司会なんだって?!
嵐さんたち!

わーわーわー

司会ってあったんだー(笑)

司会ていつもフジテレビアナウンサーとかやってなかった?
そういう司会じゃなく?
つーかカウコンの司会って何(笑)
今までにないポジションでやたら戸惑うわf^_^;

でもことあるごとに嵐が映りそうで、よかったよかった!!
考えてみればあさってだしね(゜▽゜)
早い。

そしてルビンー。
最近全く雑誌やらを読まなかったせいか、事前情報を何も得ないまま臨みました。
まさかメインのMCとは思いもよらず。
ふたたびフジの女子アナに嫉妬する日が来ようとは(笑)

よくわからない番組だったけど!!
冬眠しろとか!
暗黒エネルギーとか!

とりあえずなにかにつけて櫻井さんがあと100年待てって言ってたっけ…
結論言うときの翔さんがたまにめちゃかわゆかった(´Д`)(たまになんだ)

翔さんがいっぱい映って可愛かったらなんでもいいや(笑)

しかも次回とかあるんだね…
よくわからん…
風邪ひいたくさい。
あぁ、つかの間の休日が掃除で終わった(´Д`)

まぁ31日も休みなんだけどさ。

ということで、さくラジを聴きながらお掃除。(さくラジ…)
でも全然おわんない(>_<)
大晦日も掃除で終わるな…。

つーか、ラジオ聴いててめちゃびっくりしたのは、Mステのきっと大丈夫を観てファンになった方がいるってことね!
えー?!っつって。
あの汚い櫻井!!っつって(笑)
何が人の心に響くかわからないもんなのね~(゜▽゜)
なんでだろうね、あたし的にあれは竜三より汚く見えたんだけど(笑)

あ、そいえばちょっと前になるけど、ジャンプ君達のドームライブのWS、スッキリだけ録れたー
HDDは空いてなかったから録れてないし、その日起きるの遅くて諦めてたんだけどスッキリだけ観れたのー
で、まんまとビデオに録画出来てしまった(笑)

なんで健ちゃんさんもいるんだ?って思ったけど、息子さんがいるんでしたね(゜▽゜)
そうだそうだ。

そして今日の深夜になんか出るのか、櫻井さん。
何?何番組?
やけに遅い時間帯だし。
それよりこっちでやるのか心配だ(笑)
あ、つーかこの間の特番まだ観てないや(´Д`)

そんなわたくし、昨日は地元友達と仙台でご飯とカラオケでした。
やっぱ育った環境が同じだとノリと考え方が一緒だということに気付く(笑)

楽しかったわ☆
何もしなくていい安心感というか。

これで冬休みは、大学の友達とも地元の友達とも遊んだので、
残るはヲタ友なんだけどなぁ~(笑)
I HAVE NOT EATEN!!
がーん

あいばーすでい…
ケーキ食べる機会なかったよう!!

余った店のケーキなら食べたけど!!
それじゃ相葉さんに失礼だ!!
祝った気がしねぇ!!
すみません、相葉さん!!

でも街のキラキラも、全て相葉バースデーを祝うためだと考えて歩くと、とても豪華な気持ちになれますね。
うちの店で昼間からビールをのんでいたカップルも、相葉さんを祝っていたのか。
国民的スーパーアイドルは違うわぁ~o(^o^)o

我が家のクリスマスディナーは何の変哲もない米でした…
ショックすぎて白米以外覚えてない…
オシャレじゃない…

そいえばカラオケ一緒にいった友達が、私のデジカメに入ってた相葉さんを見て

「やばい、超かっこいい」

と目をハートにして喜んでいました。

「りんの友達かと思った」

こんな友達いたら友達以上の感情を抱きますわよ(゜▽゜)

ちなみに私の周りは『嵐ならニノ』派が多いなー

つーか!!
今日はじめてとんがり大宮バージョンを続けて観れた!!
あたしあんまりとんがりCMに遭遇しないんだけど!!

二宮さんがかわいくてしかたない…

「めろめろだね」

と言う櫻井さんにメロメロだ、このやろ!!
やっぱしふわふわの髪の毛が好きだな、翔さんの(´Д`)

明日からつかの間、久々の学校もバイトもない連休だ!!

うれしい!
ただそれだけで!!

大掃除するどー
小学生から使っている机がついに撤去されます…
もう荷物置きになってしまっているの

天国の父方のばあちゃんか、一人暮しの母方のじいちゃんか…
誰かが買ってくれた机。

切ないのー(・_・、)
クリスマスなんて
この週末、そしてクリスマス、やたら店が混んで、なのにバイト人数少なくて、マジ死にそうでした。

そして昨日のイヴは幸薄フレンズでカラオケオール。
嵐歌ってやったぞ!!
まじ楽しかったぞ!!
リポD飲んで寝ずに歌いました。
踊りました。

で、今日もお昼からバイトだったんで、家に帰らずネカフェで4時間。
仮眠は1時間。(T_T)
それから年賀状書いて出したり。

バイト前にまたリポD。
今日は暇だろうと思ってたら、めちゃ混んだし(´Д`)

とりあえずつかれました。

最近気付いたのは、仕事を覚えるようになると、店の中で人手が足りないところに随時ヘルプに行く役目を任されるんだなってこと。
動き回らなきゃなんないんだね。

楽しかったな、カラオケ。
リポのおかげで何だか眠くないんだけど、寝ないと明日キツそうなのでちょっと寝よう…

特番は録画しときます…
プリンスまさき
お誕生日おめでとう、相葉さん!!

25さい!!

25さい!!!!

マキシマムメデタス!!!!!!

魅力に溢れすぎているぞよ!!!!

ふわふわの髪も真っすぐ定番ヘアーも似合うことがわかりました。
で、とりあえず足が長い。

ほんとは舞台も行きたかった!!
何故相葉舞台はいつも秋にやるんだ!!

今日は世のクリスマスに反しながら便乗して、わたしは相葉バースデーをメインに祝いたいと思います。
あ、これが噂の「にこいち」か(゜▽゜)

相葉さんおめでとうー!!
雲は晴れない
国分兄さんがオレンジレンジの楽屋まで行ってゲームしてたことにおどろき。

社交的!!(笑)

年末歌番組は、いろんなアーティストがいて楽しそうだなー
特にMステはジャニーズ総出演だし。
思えば嵐は主な番組全部出てる。

ありがたや!!o(^-^)o

そして!

櫻井さんはジャンプのドームライブに行ったと!!

なんて後輩おもい!!
さすが一ヶ月一緒にいただけあるわ♪
いい先輩だなぁ♪

かわいいかわいいって、心から言ってんだ、きっと!!

わたしも言ってもらいたい!!

ジャンプに入りたい!!

だけどわたしギリギリ昭和だった!!(´Д`)

昭和でSHOWは無理!!(´Д`)(´Д`)

そんなりんちゃん、年末最後の大失敗。
お金なくした…!!
マネージャーのお金なくした!!

死ねばいい、自分…(ノ_・。)

昨日おつかいに行って、お釣りを返すの忘れてそのまま紛失。
スタッフジャンパーのポケットに入れてたはずなのに。。

後輩に「あんまり気を落とさないでくださいね」と励まされた…

いい子だなぁ(T_T)
ふゆやすみ突入
今日から冬休みらしい。

毎日毎日バイトが入ってるから、休む暇がないけれど(笑)

ちなみにクリスマスイブは!



バイト後に友達とカラオケオールに決定のようです!!!(爆

幸薄ーい(苦笑

そしてそのまままたバイトへ。
いーんだ、稼ぐんだ。。。


それにしてもヤッケってどこの言葉だ・・・

もしくはいつの言葉???

コートのことをヤッケと言うの?

Mステスペシャル観てすぐメールするなんて、ほんと克実さんはニノが大好きなのね!


は!!!!!

そうだ、年賀状を書かなければいけなかった!!!!

人間らしく
天才は言うことがちがうな(゜▽゜)(笑)

私も、来年も人間らしくがんばるぞー(笑)

やはりやたらカラフルな五人。
ジャンプくん達よりもカラフルだぞ(笑)

櫻井さん!!
腕まくりしてくれてありがとう!!
ダッフルを腕まくりしたのはきっと櫻井さんがはじめてだね!!(笑)
あついの?!さむいの?!(笑)
手首から肘にかけてのラインがすきー(´Д`)

そして青も似合うということに気付きました。
髪も短いし、とてもさわやかに見えるよ!!
キャプテンのコメントで、のけ反って笑う櫻井さんが大好きだぁ!

みんなかわいすぎて直視できないよ!!
白い人!!そこの白いダッフルの人!!
女の子継続中…?!(笑)
すき…!!(こら)
お誕生日を祝われたオレンジの人…
日に日にビジュアルが輝きを増すね…!!
もはや未知数なんですけど…!!
髪型、ほほえみ、服装、かんぺき(゜▽゜)
足が長すぎます。
緑ダッフルの人。
白とオレンジにいじわるされてやけに嬉しそうな顔しちゃってー☆
今日は「人間らしく」で全て持って行かれた!!(笑)
「来年考えます」って適当すぎるー!!(笑)
赤ダッフルの人!
とても可愛かったぞよー。強めな王様が笑顔をふりまいてた!!
かわいすぎる!!
Yabai!!
帽子が似合うこと…
つーかまじモデルだわ(´Д`)

みんなカワユスー

♪でもでもでもでも(よしお?)
1番の萌えポイントは

松本さまソロの…!!

うしろの相葉さん…!!

なげきっす!!!!
照れた表情!!

あざーっすm(__)m

どうして引きで映らなかったんだー!!o(><)o
櫻井→二宮のラブ目線がわたしたちの見えないところで交わされていたよ、きっと!(笑)
…あ、もしや全員映すと倒れる視聴者が続出するから?
テレ朝側の配慮かしら(笑)
トップバッター櫻井…いい仕事した(゜▽゜)笑
COLOR OF ATMOSPHERE
学校の図書館で流行通信を読んでいたら、関ジャニが載ってた…!!

かっけー(´Д`)

あんなファッション雑誌にも載ってしまうのだね、関ジャニは。
やっさんカワユスー
大倉くん男前ー
意外とヨコがめちゃスタイリッシュに写ってるし☆

嵐とはまた違う空気を感じます。関ジャニの雰囲気は好きだ!
嵐のつぎに!!

でもー!
嵐の楽屋が個室じゃいけないと思う!(笑)
せっまい楽屋でいちゃついてるのがイメージだから(どんな)
ほら、にのみも寂しがってる!
きっと櫻井さんも寂しがってる!!ニノと離れて!!爆
ようやく年間オリコン4位にまでこぎつけたから、気遣われてんのかしら?



今日は、しゃべる英語が流暢すぎて、ネイティブにも伝わらないことがある友達(笑)が作った英会話サークルのクリスマスパーティーでした(゜▽゜)
プレゼント持ち寄ってお菓子とかも買って。
アメリカからの留学生の子も交えて。
教室内は英語!一歩出たら日本語!みたいな(笑)

楽しかったな~
クリスマスパーティーなんて何年ぶり?!

みんな英語だから、助け合いつつ。

やはり話さなければのびないね…
UFO
話題のUFOはUFOでも、わたしのはUFOキャッチャーです。

月曜日に妹とふたりでご飯を食べに行った!!

ちなみに妹っていうのは高校時代の友達!!

それで彼女がどうしてもゲーセンで綾波レイのフィギュアがほしいと言うので、行くことに。。。

20歳目前の女子ふたり、みなさまが対戦ゲームであそぶなか、こそこそと綾波レイを落とそうと必死になる。。。

何回かやって、無事にゲットできました。

ネコ耳つけた綾波レイ(爆

これこそほんとの萌えー(笑

そして妹は「これ持って卒アルの写真撮るわ!」とひどく喜んでいたのでした。

あと、アンパンマンのぺろぺろチョコも取りました。
6本入りを二つ。
超嬉しい(笑)

明日みんなに配ろうと思います。

今遠征があったら、会う人みんなに配ってただろうに(笑)




年明け、また櫻井さんが特番に出るのだね・・・!!!

しかも微妙な時間帯!!!

そいえば今日のズムイン、ヤッターマン関連のニュースやってました?
トピックスに出てるのは車の中で見たんだけど、そのものを見る前に車を降りてしまったので。

静電気!
ぐああー、はずれたー!!

静電気かーーー!!

問題のかたちが「あっていないものは何でしょうか?」だったのに、
「まだみかん食べてない!」とか答えてたおバカなわたくし

静電気ねー
たしかに例年より頻度は低いかも…
でも意外なとこでバチッときたりして、めちゃ痛い。

静電気やだよねー(´Д`)

そして今日、パリスから社長と翆ちゃん帰国ー☆
社長も今日だったなんて知らなかったぜよ
わたくしの一週間の勤めは終わりました。

うちらは春休み、ヨーロッパじゃなくてカンボジア、ベトナムのスタディツアーに行くことになったよ~
ボランティアかつ観光みたいな。
ヨーロッパはいつでも行けるってことで。
どんだけレアな場所に行けるかを学生生活の目標にする(笑)
もうモンゴルでだいぶ果たせた感じはするが(笑)

できたら夏休みまで30万貯めて、ヨーロッパを回りたい。
野望に満ち溢れる今日このごろ。
節約生活スタートです(´Д`)
春休みに逃亡
みなさん、先日はわたくしのネガティブ投稿にコメントをいただきありがとうございました(ふかぶか

みんな人間関係に問題を抱えているんだなぁと。

わたしも頑張ります。

でも、どうしてか、わたしが距離をおこうとしても彼女はそういうつもりはないみたいなんだよね・・・
前からずっと。。。

今日は、わたしが海外旅行のパンフを見ていたら、
「どっか行くの?私も行きたいんだけどさ、ヨーロッパ行きたくない?!行こうよ!」
といわれました。

本気かどうかはわからないけど。。。
そして彼女は稼ぐために職探しを始めました。
独り言を言いつつ。。。

むはー

わたしとほかの友達もちょうど今日、春休みにどこか行こうと決めたばっかりで。
ロンドンパリに行きたい!!!
ていうかヨーロッパ回りたい!!!!
というわたくしに対し、友達はベトナムカンボジアのボランティア研修に行きたいと。
どっちか春に行って、もうひとつは夏に行こうということになったんだけど、
どっちを先に行くのかまだ決まってません!!!
やばい、今月中に申し込みをしたいぞ!!!
どちらも基本料金20万しないで行けるのですよ
ヨーロッパはガクタビっていう、なんだかめちゃ安く行けるやつだと安い。

とりあえず、学割効くあいだにいろいろ行きたいです。

オカネナイー


ささ、もうすぐぜろのお時間だわvv
ターゲットはきみ
またもやまんまとジャニーズの金儲けに乗せられている、りんです!

バレーのグッズ、注文しちゃった~(^O^)
大会がメインのはずなのに、こんなにジャニーズを関わらせる社長がすごいよ!
いや、社長がなんかしてるわけじゃないのかもしれないが!
とにかく需要と供給が一致してる感じがして、さすが天下のジャニーズだなと思いました。
ぬかりなし!!

念願の赤い手帳買った!!!!
ろっくざわーるど!!!!
使わないだろうけど、あるだけで満足!!

あとライブフォトも。

第二弾のイメージ写真が、めっさかっこよくてびびりました。
…買い物かごに追加v(笑)

にゃは。

でもジャンプくん達は、グループ全員に加えて、セブンかベストかで写真もわかれるのね
人数多いもんなー(´Д`)

山か、風か、みたいな?
ウォウウォウか、イェイイェイか、みたいな??(笑)
週末がまた
一週間おわったー!!!!

でも週末は相変わらずバイトですわな

しかも一ヶ月ぶりくらいに、土日どっちも入る!!

バテそう!!(笑)

大学も来週一週間行けば冬休みだー
いえーいvv


だけど冬休みはたくさんバイトして稼ぐつもりです。
貯めて、海外へ!!!
休めなーい。
支給されるお年玉目当てに、元旦もバイトしようかな、なんて考えてるわたし。


そしてあと15日くらい我慢すれば、3年間のバラ色の日々が待ってるはず(笑)
占い師によれば。
2008年からは、ハッピーなニュースをたくさんお届けできる予定です。




愚痴聞きたくないお方は、ここから先読んではいけません。
続きを読む »
                        

作られたかお
お昼、仲間内の人々がみんな化粧直ししてました。

そしたらいきなり友達に、

「ていうか失礼極まりないけどさー、りんを最初見たとき、『作られた顔』の人だな、って思った」


と言われました・・・。

周り、爆笑の渦。

おいおい、失礼すぎるだろう!!!!!(爆笑

化粧濃かったってことかい??!!


慌ててフォローにまわるそやつ。

「いや、そういう意味じゃなくって、人形みたいに作られた感じ!髪も明るくてー」


でも、最初「失礼だけど」って断りましたよね、アナタ(笑)


そんな彼女とわたくし(あと友達2人くらい)は、クリスマスに女だらけで一年を振り返る予定です。
エリカ様が勧めるようにね(笑)






今日はmiuuさんのお誕生日ーv
23歳ですって!!!
ひゃっほーい!!!

めでたい!!!
運命って信じる?
ついに翆ちゃんもおフランスへ・・・


あー、ついていきたい!!!

向こうで社長と会ったらよろしくね!って言っておいた!!!

でもたぶんお互い顔知らない!!(笑)

日本と櫻井さんは私が責任持って守るので、おフランスを満喫してきてください(規模でかい
夏はmiuuさんに日本を守ってもらったからね(爆

マジ海外行きたいよう
最近そればっかり言ってますけど(苦笑

きっと二人は向こうで何かしら将来につながるものに触れてくるんだろうなぁ~
わたしはここでくすぶっていますが。
気づけばもう2年の冬ですからね
・・・早くねぇ??

まだまだ高校生だったりんちゃんも、きっとすぐ社会人になっちゃうんだよ・・・


・・・驚くね!(自分が


ヤッターマンを観に行くころには就活真っ最中か。


ていうかベストアーティストの評判が良くてびっくりでした。
「え!!あたしだけ不満言ってる!?」
って(笑)
いやいや、わたくしも嵐に不満なわけじゃ、けーっしてありませんよ。
不満があったのは番組にだから(汗

わたしも今の相葉さん、最高かっこいいと思います(私信

でもでも、ここ最近つい目がいってしまうのは、
櫻井さんでも
相葉さんでもなくて


にのみーなのです・・・

なぜ・・・!

だけど超かわいいんだもん・・・!!!


あぁ、公開浮気!!!


なんて言いつつ、「♪空に響け~」で二宮相葉の間から出てくる櫻井さんを毎回すごく楽しみにしてたり。

もうなんでもいいな(笑)



ドコモの、蒼井優ちゃんと瑛太のCMがめちゃ好きです。
やっばい、かっこいい!!
なんていうか、キュンとする!!!

マンガの世界だ・・・vvv

最近瑛太すき・・・!!!


じぶん、ミーハー!!!!!



はるかさんのブログが知らぬ間に荒らされていたということで、私も初めてパスワードを変えました。
気に入ってたのにな、櫻井バースデー(やっぱり

競演
カメにちょっかいを出すにのみあさんが可愛い。
カツンを送り出す松本さんも兄貴っぽくてよかったけど。

てゆーか嵐もサクラップあり曲歌ってほしかったな~f^_^;
ライバル意識(笑)
でも今年はウィーキャンしかないのか。
つかラブソ以外もいい曲あるのに(>_<)
いっそ、くらいふぉーゆーとからぶしちゅとか歌っちゃえばよかったのに!(個人的リクエスト)

なんかベストアーティストはカメラが良くなかったと思うよ(´Д`)
そこで引くのー?!
とか
そこ映さないのー?!
とか。
横アリを最大限に使いすぎてるカメラワークだった(笑)

嵐さんたちは相変わらずステキングでしたけど!
松本さん、どうした?!
ソロで気合い入れすぎてるのか?!(゜▽゜)
翔さんの襟足がぴょんぴょんしてて、おしゃれヘアカタログ出た時みたいだなって思いました。
いや、もっとカッコよくて似合う髪型があるはずなんだけど…!!
もみあげはやっぱしないね。

そして担当カラーのジャケット着てたのは翔さんだけ??
ん~、でも黒ジャケットにジーンズが1番好きだなあ。

今年はさぞかし各世代の支持率高いだろうって思ってたのに、例年と変わらなかったし(何故)
毎年同じか?(コラ)

ともかく一回見た限りじゃあんまいい印象ないぞ、ベストアーティスト(´Д`)
ヨーロッパに旋風を
頭痛いの治ったー(゜▽゜)

変な時間に起きてお風呂入ったもんだから、眠くならない…

HDD編集しました。
バレー、あまりにも櫻井さんが映ってなさすぎて笑えるね(笑)
その割に結構集中して探さないと見逃すし(笑)
声だけでコメントしてる部分と一瞬応援席が映るところはどうしようかと悩み中。

つーかこれ後で観たら、どんな試合だったか全然わかんないだろうなーf^_^;

前に授業で、
『キムタクのファンは、ドラマを録画してもキムタクが出てる部分しか残さない』
って言ってましたが、

同じようなもんだな(笑)



今日社長がロンドン、パリへ飛び立ちました~♪

…うらやましい!!

mixi読んで今日出発ってのを今朝知り、急いでメール送ったらぎりぎり間に合った(。。;)

『ヨーロッパにみちのく旋風を!!』

って送りました。

わたくしアジア、社長ヨーロッパって
早くも世界が相手ですか、みちじゃに(笑)
最近活動してないのに爆

今頃ヨーロッパ満喫中かな♪
きっとあのテンションで楽しんでいることでしょうo(^-^)o

いいな~、マジ行きたい

明日は翠ちゃんもパリ行っちゃうし、
今週出国ラッシュなの?(笑)
翠ちゃんとパリってめちゃ似合う(゜▽゜)

そのうち地元の友達も行くはず。
同じように研修として。

あたしも今ホントにパリ行きたいんだよ~
いや、むしろヨーロッパならどこでもいいかも
空きコマに図書館で読んでる『旅』って雑誌が、ヨーロッパのことばっか書いてあるから。

でもユーロもポンドも高いからな(´Д`)

英語圏に短期留学ならしてみたい。
短期だったら若干安くないかなぁ、ヨーロッパ…つーかイギリス。
アイルランドに今友達が留学してますが、二年生で留学する行動力がすごい。

海外行きたいよぉー
早くまた海外回ればいいのに、嵐(笑)
台湾か韓国なら絶対行く!
でも人気者になっちゃったから、なにもかも競争率高そうで怖いわー(´Д`)笑
ランクイン
やっぱり今でも慣れない、嵐の上位ランクインf^_^;(笑)

HEY!HEY!HEY!は何を基にしたランキングなのかなー??

あ、明日はベストアーティストか!
明日こそは忘れないように予約しとこう(゜▽゜)

うーん
頭がいたい(´Д`)
松島観光の巻
寒かった~~(´Д`)

うろうろ観光しつつ写真撮りつつ一日過ごしましたが、めちゃめちゃ風強くてかなり寒かった…

でも非常に楽しかった…!
遊覧船乗っちゃったりして!!
かもめに餌あげたりして!!

ちゃんと松島観光したのなんか初めてかも!!

ハチクロも原作に忠実だったら、竹本櫻井が松島来てたのにね(゜▽゜)
楽しみにしてたのに(そうなの?)
斗真が来てくれることを祈ろう(笑)

でも森田先輩が成宮寛貴ってなんかしっくりこないな…f^_^;

歩き回って疲れたので寝る!
極秘観光
明日は松島にいきまーす

去年、知らない間に櫻井相葉が来ていた松島…!!

あれには驚いたよ(´Д`)

しかもまごで来てたから更に。
松島映っても、こっちで観れませんから~!(笑)

松島はうちから30分もあれば着くんじゃないだろうか…
ていうかうちの町から見えるんでした。穴場(゜▽゜)
写真部の活動で行くんだ~
公平を期すため、全員使い捨てカメラで(^^)
晴れればいいなぁ~

冬休み、シフト希望をたくさん出しました。
働く!
働いて、服を買う!!
今日も一枚買ってしまった。
買い物嗜癖は治らないと半ば諦めています…
貯金なんてないぞ(笑)
いざというときの奨学金はちょっとあるけど。
遠征は奨学金で行ってるようなもんだ(笑)

あ~、次の遠征はいつかな(禁断症状)
東京より西にも足をのばしたいんだけどな~
FNS
視聴率20%越えたんだ(゜▽゜)
すごいね~、でも確かに友達もみんな観てたよ!

一昨日はFNSのことすっかり忘れてまして…
バイトから帰る駅のホームで、ゲームニッキを読んで思い出しました。

慌てて母に録画頼んだんだけども。ビデオなんだよぉ(´Д`)

家に着いたのが8時でー、まだ出てないことを祈りつつ急いで容量を空けて録画準備。

で、居間でご飯食べててちょっとしたら、来た嵐!!!!

あわてて部屋に戻り、録画。

あの時の反射神経はすこぶるよかったと思われます。

相葉さん髪切った~~!!(^O^)
見慣れた相葉さんに戻った☆
今までの長いのも好きだったけど、いつもの髪型だとやっぱ落ち着くわ~

衣装も私の好きなジャケット+ジーンズ…
最高です!
でも櫻井さんはバレーの延長線にしか見えなかった!(笑)

曲もラブソとは、さすが50万枚売り上げただけあるね…
すごい、一年間歌い続けたよ!(笑)

ていうかもうにのみあさんが可愛すぎて…
女の子?!
嵐に女の子がいるよ?!
ふわふわの髪…
かわいい、超!!

歌ってる間の微笑みがまたやばい(´Д`)

そして最後の『明けない夜はないよ』で人一倍くねくねしてるし…

わたくし、一人で二宮フィーバー(゜▽゜)(笑)

久々にテレビで歌い踊る嵐を観て幸せでした…

松本さんがソロで音外したけど、その直後の苦笑いで全て許せたし(笑)

櫻井さんは客席にいるジャニーズさん達にとびきりの笑顔を見せながら歌っていたし(おそらく)

キャプテンは♪うぉおっうぉっうぉ~♪の横移動が、何故かかっこわるい横移動になってたし(笑)

そして何より、下にいるTOKIO兄さん達に1番感謝したい!!!!
素敵な声援ありがとう!!(笑)
TOKIOとか他のジャニーズ勢がいるからか、めちゃめちゃ楽しそうに歌ってたもんね~

あ~、幸せでしたo(^-^)o
目をとじれば
FNS、ニッキ読むまで忘れてた(がーん
ギリギリ間に合ったのでよしとしよう!!


で、それは一旦おいておいて・・・




ほんっと、いまさらだけど!!!!!




会報来たのも先月だし
11月発売の雑誌にはまだレポ載ってたし


ってことで、もはや時効かもしれないけど、続きかくぞー(笑)

Time(爆笑

一気に書けるトコまで書いてしまおう!

てことで、付き合ってくださる方は続きへ・・・
続きを読む »
                        

December
そういえばもう12月。

寒いわけだ・・・。

2年生も終わるな・・・(しみじみ


昨日の宿題くんは、可愛すぎて悶えました。
うわさのモミアゲない櫻井さんが。
「うまんとv」とか。
「マキシマム」を使い続ける櫻井さんがギザカワユス。
あと、即興演技をニノに指名されたときの、複雑な微笑みが大好きだ。

櫻井、困ってる!!!!

みたいな(喜)

てかもみあげないなんてこの一ヶ月(以上?)全然気づかなかったよ!
まだ確認してないけど!!!

あー、もうmiuuさんおもしろすぎ。

ていうか相葉さんの髪型ほんと好きーv
どうやら襟足長くてサイドが短いのに惹かれるみたいです、わたくし。
でもニノちゃんも好き。
今、5人ともビジュアル最高だと思う。

櫻井さん、もみあげないけども。

あと、にのみーのお髭も未確認なの。
先週の宿題くん観てないし。
GRAは観れないし。
昨日の宿題くんはお髭まだあった??
あれでまだ健在と言われたら、うちのテレビではニノ髭は映らないことになりますよ(爆
ハイビジョン限定ですか?
地デジ限定ですか?(笑)


火曜日の朝は小倉さんをものすごく身近に感じる。
バスに乗り遅れて2コマをサボったりんちゃんでした。
年賀状は、贈り物だと思う
いつから…

いつから電車の中が二宮祭になっていたのですか…?!

昨日も今日の朝も気付かなかったよ!!

目の前と右前方に、年賀状を手にして微笑むにのみーが見える位置に座ってきました。

この仙台、城南予備校がないために、城南櫻井の中吊りもポスターも目にすることはできませんでした

ので!

こんなにでかでかと嵐メンが電車にいるのは初めてなのですよ!!

あぁ~、C1000のちっちゃいシールでも幸せだったけど、やっぱりおっきいほうがいいね(゜▽゜)

気付けばあたしの後ろにもいたよ、にの(笑)

二宮に挟み打ちされております!(興奮)

照明暗くて
普通のネルシャツで
この一般庶民な感じがたまらないね…

郵便振替の手数料の高さにイライラしてたけど、ニノちゃんのかわいさでおさまりました。

高いよね…手数料…
わすれられない、もの
面白いブログパーツはないだろうかと探していたところ、
いいものがあった!!

まず、木。(木て笑)

投稿すると成長するって。
で、大樹になると、ほんとに植林される・・・らしい。

どこに、だれがは知りませんが。

で、もうひとつが「まる。てん、てん・」

これ超かわいい!!!!

癒される!!

まあとりあえず、左側のプラグインにある「まる。てん、てん・」するをクリックしてみてください。

キレイだから!!

モンゴルの夜空を思い出します・・・!

戻し方は、ページの1番上の左側にある「close」をクリック。

ささ、れっつトライ☆
最終戦
・・・

うちの下の部屋で、救急車が呼ばれたようです。

おじさんと救急隊員の人が今来てる。

そして父も出て行った(やじうま


今日バレー最後かぁ~
夕方のプレ番組は撮り逃しましたけど(ていうか容量なくて
あとで新聞見たけど、やっぱり「櫻井翔のベストマッチ」とかやったんだね(笑)

ほんと櫻井さん、お疲れ様でした。
夕方の番組とすぽるとは、容量に空きがある時だけ録画してましたけども。
毎日毎日櫻井さんに会えて幸せでした。
的確なコメントをするあなたがとても頼もしく見えたよ・・・
そしてちゃんと相手の目を見て話す姿にも感動したよ・・・(笑)
急に話振られてちゃんとコメント返すなんて、難しいよね、きっと。
勝ってるときに呼びかけられて、めちゃ高い声で返事をする櫻井さんがいとおしくてたまらない・・・!!!
だけどキャスター業やってる櫻井さんに全然違和感なくなった。
いい意味で見慣れたんだろうなー、この一年。
スポーツキャスターもできるってことを証明しましたね(笑)
わたしは第2セット終了後に控え室に戻る選手達を、通路で見守る翔さんが好きだった・・・!!
たまにしかいなかったけど!!!

あ、父が帰ってきました(どーでもいい

あー、観に行きたかったな。
何で仙台は日本戦やんなかったんだー

1ヶ月毎日翔さんに会えて楽しかった。
さ、次はヤッターマンだぞv(笑
櫻井カラー
前撮りしてきました。

写真屋さんで、「すぐ笑顔にできるから、撮られ慣れてるのかなと思いました」と言われた。

撮られ慣れてないよ(笑)

ただ、カメラの向こうに櫻井さんがいると思ってイスに座ってただけですvvv
てへぇvvv

その後、父方のじいちゃんちに行き、今度は母方の・・・と思いきや、そちらは家に行くんじゃなくて近くの神社(国の重要文化財)に連れて行かれた。
そこでじいちゃんと合流。


・・・・目立つ!!!!!


超はずかしい!!!!!!


参拝客がちらほらいるなか、ひとり振袖で歩かされました。
そちらの写真には笑顔が全く写っていません。
恥ずかしいし。
そもそも親と仲良くないし。
両親ともあんまり撮るの上手くないし↓
全ての写真でカメラを睨み付けているわたくし。
かわいくねー(笑)
きっとあたし、育てられ方を間違ったんだと思う(爆


そんなわけで、かわいくない写真を載せることはできませんので、お着物だけ。
真っ赤じゃないけど櫻井カラー。
あと作ってもらった髪飾りー☆
これが粘土でできているとは!
私も習いたい!!

bara


これが髪飾り。
バラですって。


kimono


これ振袖。
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
