松本さんおめでとう!
一日遅れましたが、松本さま誕生日おめでとう!
中国は北京から失礼します!(長春を離れて北京へ

24歳かー、つーかまだ23歳だったのねって感じだよ
天井とか歩いちゃうあなたが大好きだ笑

帰国したら改めてお祝いをします!

では!
明日は万里長城!
一週間。
わたしがいない間に大変な事が起きていたようですが、ブログ巡りには多大な金がかかるのでできません!
あぁ~、どうなってるんだろう、ブログ界隈。
なんだか嵐の人気っぷりを思い知らされた感じがしました。
人気者の宿命か。
そしてこれが人気者に恋するわたしたちの運命ですな。

近況です。
一週間、毎日毎日朝から勉強、夜には大学の先生達と宴会の日々が続きました。でも今日で先生は帰国したので、これからは自力で生き抜くしかないのです(@_@;)
やばいやばい!でもさっき学生だけで夕飯食べに行けたから光が見えてきたよ!
おいしい料理はめちゃめちゃうまい中国。
生春巻みたいなのだったんだけど非常好なの!
まぁ正直に言うと、行きたい店に行けなくて仕方なく入った店だったんだけど笑
ただ大学の食堂はきれいじゃないんだよなぁ…
毎日中国語浸けですわ。もはや日本の漢字より先に中国語の漢字が出ることもある…
いろいろ吸収してます。
留学生教室にある地図上の「日本海」が「韓国海」にペンで書きなおされてたりね
ちょっとリアルで息を飲んだわー…

それからチャイナドレス作りました!赤かピンクがよかったんだけど、いい柄が無くて…しかも定番だから日本で見かけるしね(・_・|
結局黄緑になったよ!模様が全面に入ったやつ。きれいな色です。採寸したからサイズぴったりだよ笑
いつか載せよう\(^O^)/
あ、あと寮のなかで、嵐ファンの韓国人留学生と中国初日に出会いました笑
目標達成!!!爆笑
まつじゅんだって(*^_^*)
ごくせん、ハチクロ、バンビーノ、そのほかにもいろいろDVD持ってるの。もちろん本物ではないけども。
すごいよ、プロポーズ大作戦とか大奥とかanegoもあった。日本のドラマのDVD。
知らない間に海外進出、みんなしてるよ~
とどくかな
このメールは届くのかな?ああ、携帯違うから使いにくい!改行できない!笑

本日中国は長春の大学に到着。今は寮にいます!新しい寮でよかった!

夕方、歓迎会があったんだけど、まったくわからなかったよ中国語(◎-◎;)
やべー(・・;)
韓国で日本語通じるのがすばらしいことだと知りました…

あーがんばろ!
あたしと友達が一番できないから(T_T)
一緒の部屋に東京外語大の子がいるんだけどまじできるからね!さすが専門だけあるわ
あと韓国人の留学生も一緒(^O^)
嵐の認知度調査に最適!笑
旅立ちの昼
20070810131030
もうすぐ出発だぁー!!
これに乗りまふo(^-^)o

あー、嵐が見れない一ヶ月なんて…

でもゲームニッキは読めちゃうか?もしや?

ブログ更新できたらしますね(^O^)

なんだか先に韓国行くからただの旅行みたいな気分f^_^;
中国ついたらどうなるんだ
きっとだんだんげっそりしていくよ…
辛いの食べられないし…
言葉通じないし…

とにかくがんばる!!

行ってくるね、櫻井さん!!
AROUND ASIA
みんなからいってらっしゃいメールやコメントをもらってうはうはなワタクシですv
みんな優しいvvv

去年から続く私のAROUND ASIA(そうだったの

いよいよ今日出発です!!!

嵐が「韓国、台湾、タイ」なら

あたくしは「韓国、中国、モンゴル」ですから!!(笑)

負けてねぇ、全然負ける気がしねぇ(爆

特にモンゴルが!!!(去年じゃん

ただ空港での出迎えがないってことが違うけどね・・・


今は必至でHDDを編集しています。
ていうか容量をあけてる。
一ヶ月いないとなるとどれだけ必要なんだろう~;;;

あーやっぱり夏コンの想い出を書く時間はなかったか・・・!!!!
悔しい・・・!!!
悔しいから、韓国に向かう飛行機の中で書いてやる!!!
そして帰国早々それをアップして・・・
そんでドームに向けてテンションを上げるv

よし!

嵐グッズは何もって行くかまだ決めてません。
写真とか。手帳にはさめて行こうかな。
みんなには「我的愛人」って言う(うそつき)

ちなみに全く関係ないですが、わたくし今風邪気味(爆
鼻風邪かな?
きっと七夕のせいだ(何でもかんでも笑)
韓国行ってスタミナ料理食べて頑張ろう。

たぶん
なにかを感じてこよう!
って気持ちで行かないと、
「あぁ~、すごいな中国。人多いな~」
くらいしか感じて来れないと思うので、
今回見てくるポイントを決めていこうと思ってます。
そうだなぁ
中国に日本のものはどれくらい入っているのか気になるから、
そんな感じで。
ちなみに私が日本のお土産で買った100均の扇子は、MADE in China ですよ(いわば逆輸入
日本のもののほとんどが中国製だぞ
日本人が持つ中国人に対するイメージを壊せるような部分をいっぱい吸収してきます!
これ、意気込み(笑)

あとねー、ワンピースを買って来るのが目標!
チャイナドレスは作ってもらえるそうです。
ドームに着て行こうかな(やめろ

では一旦寝る!
ビザとかとか
20070810004225
なんか韓国経由で行くからか、ビザがやたら多いね
入国審査のための紙とか。
韓国語やら中国語やらで書かれているのがたくさん。

わかんなくなりそーf^_^;

荷造りはだいたい終了!!
いえい!!

本気で櫻井うちわを持って行こうとしたよ!(使うために)
でもジャンボうちわは扇ぎにくい(笑)
かわりにこっそり凱旋のバッグを入れました
何かに使うかもしれないし
海外だから普通につかえそうだし(笑)

あぁ!
夏コンの思い出を語るひまがなさそう!
飛行機の中でノートに書き出しておこうか(妙な展開)
そろそろ行くね
今まで頭を悩まされたレポートが終わった
半分寝ながらやっていたから文章ちゃんとしてるかわかんない…
でももういいです
ワードの画面見たくない(笑)
1時間かけて学校行って、滞在したの15分くらいだったけどね!!

昨日は地元の友達が送別会をしてくれた(゜▽゜)
つってもレポート書き終えてなかったわたくしはあんまり飲まなかったけど!
久々に会って楽しかったわー
「送別会しようって言わなかったら黙って中国行く気だったでしょ!」
と若干図星なことも言われたし(笑)
さすが長い付き合いとなるとわたくしの思考回路、行動回路をわかってらっしゃるわ、みなさんf^_^;
チェーン店の居酒屋だったけどピザがおいしかった!エビマヨピザ!
そして一応昨日の主役ってことで、わたくしに釜飯を釜のまま食べる許可が出されました(笑)
あと何がうまいって手羽先ね(笑)

やっぱり地元の友達はいいなぁと実感
みんなバカなんだよー
今度は車で温泉にいく!でもメインは温泉じゃなくて車内の「どうでしょう」ごっこ(笑)
あーたのしみ。
自分だけ楽しむんじゃなくて、人と一緒に楽しもうとする人達だから好き
地元の友達、高校の友達はみんな大好き
嵐友達も同じくらい好き!
やっぱり趣味が同じっていうのは強いよね(笑)
こうなると、あれ?りんちゃん大学に友達いないの?ってなるな(笑)
正直少なくとも「みんなに会いたい!」っていう友達はいない。
ごめんなさいね、根暗で(ずーん)

話変わるけど、あたくし明日出発なんですよ(さらっと言う)
今日は恐らく無くなるであろう化粧品やら何やらをドラッグストアで買い、
持ってく靴下と下着を買い、
日本土産(百均のうちわと折り紙)を買い、
トラベル会話の本を買い、
MP3の充電アダプターを買い…
と、前日にしてこの出費(痛い)
後は全部詰めるのみ!!

さっさと詰めて今日中にHDD整理とシングル予約とコンレポをー…
セーラームーン世代
プリキュアがセーラームーンに見えてしかたない…

どうも、りんです。

七夕だからってなんでこんなに出店出てるんだろうと思ったら、七夕も祭なんだよね!!
七夕祭!!

ここ数年祭という夏祭りにさっぱり行ってないもんだから何もわかんないやf^_^;
楽しめてないねー、夏を(笑)

いろんなバルーン売ってるでしょ。
店にでかいプーさんを持ったおじいちゃんの家族が来て、マジびっくりした(笑)
「ぅお、おお!」って言ったもんね、思わず(笑)
それのプリキュアを女の子が持ってたんだけど、
キャラが五人だわマスコット的な不思議動物が黒と白で二匹いるわ
まんまセーラームーンだよね!
あぁ懐かしい!(笑)
つーかプリキュアって最初、二人くらいじゃなかった?(新メンバー?)

やっぱり女の子ははまるんだな(^O^)

あたしもちっちゃいときはオタクだったよ(笑)
今は別のオタクですが(…)

本質は成長しても変わってないみたい(笑)
忙しい場所
七夕初日です。

もーいーっちゅーくらい人、人、人!!

アーケードが竹下通りのようだったよ!!(ここはどこ)

わたくし頑張った。
各時間、1番忙しい場所に回されて頑張ったぞ!

夜は飲み会でもう疲れました。

レポート書いてないけど
眠い。
危うく電車寝過ごすとこだったよ!
たまたま乗り合わせた友達に起こされた(笑)

今週の櫻井さんも見れたことだしちょっと寝よう。
頭さげたときに落ちた前髪が素敵でした。
七夕前夜祭
仙台の七夕と言ったら八月上旬。

今日は花火大会ですよ。

まあー浴衣姿のカッポーや女の子の群れが多いのなんの!!
お店にもたくさん来ました。

あたくしは花火をちらっと見ることもせずに、バイト終わってすぐ帰りましたけど。
流れと逆方向に歩くのは寂しいね(しかも一人)

つーかバイト先を出た瞬間、今日休みだったうちのキャストと出くわしたよ
最初に気付いたのはバータイムのキャストのほうなんだけど(男)
「なんだ、彼女と一緒かぁ~?(^O^)」
なんて思って見てみたら、
カフェタイムのキャスト(女)だった!!(笑)

えっ、えぇっ?!(゜▽゜)

店の目の前で
まさか衝撃の光景を目にするとは(笑)
たしかに仲いいとは思ってたけど!!

ちなみにカフェタイムの女のコは、うちの店で1番かわいい子です。
マリエみたいな。
美人さん(^_^)
浴衣姿もかわいいの~♪
ちょっと変な人だけどね!!(笑)

いいよなぁ~…
ほんと街中カップルだらけ!!
帰ればいいのに(最悪)

やっぱり暗いのがいけないかな、あたし(笑)

あぁ~櫻井さんに会いたいー(早くも)
来週の今頃には。
韓国のホテルにいることでしょう。
焼肉食べたい。
牛角じゃない本場の焼肉を。
韓国では嵐の人気度を計れれば満足です(笑)

今日は何ヶ月ぶりかのバイトも予定も無い土曜日だったので、
親と持ってくものの買出しに行きました。

変圧器とか。
虫除けとか。
薬とか。
パジャマとか。
タオルとか。
味噌汁とか(笑)

つーかお湯って使えるのか!?
寮の設備がさっぱりわかんないよーっつって。
お湯使えなかったら味噌汁飲めないんだけど…!

なんだか急に焦ってきたぞ。
嵐グッズは何持って行こう。
え?
持ってくよ。
一ヶ月も嵐に触れなくて生きていけますか!?笑
写真立てとかで立てておきたいな、写真(爆)
机はあるから!

わー、これからスーツケースにどんどん詰めます!
詰め込め詰め込めーーーー!!!
が!!
明日からバイトだよーってさ!
5日連続でほぼ8時間労働でふ。
でも8月の勤務日、その5日だけだけど(苦笑

あー、早い。


そうだ、もうひとつ。

母が

「ママもドーム連れてってよ」

と言い出しました。

え!!!

初めてだな、こんなこと言うの!

母「次に嵐仙台来るのいつなの?冬とか来ないの?」
私「夏しか来ないんじゃないの」
母「年一回なんだ、仙台は。」
母「ドームも結局行くんでしょ」
母「ママも連れてってよ」

えー!
ていうか今度仙台あったら行く気なんすか!

ちょっと人気出たらこれだよ!(爆)
誰だよ、今までけなしてたのは!
特に櫻井氏を!!(がーん

そこで父。

「迷惑なんじゃないの(笑)」

ひでー(笑)

でも何気にテレビとかチェックしてるからな。
ZEROとか。
宿題くんとか…
やまたろも観てるのか??

本気で行く気ですか、お母様。
そうなったらチケット申し込まなきゃいけないんですが…

あれかな、生MJウォーク見たいのかな(笑)
一見の価値はあるよね!

最近、母の弟(私のおじさん)からは、
「嵐の新しいアルバム貸して」
との伝言もありまして、
なんだか嵐づいてるうちの親戚…。

ようやく親戚が私に追いついてきたってことか?(殴


って、あ!!

相葉さん舞台申し込まなきゃ!
金曜の夜
昨日はやまたろでしたけども。

初めてリアルタイムで見れませんでした。

御村がいっぱい出る日だったのに!!!


でもね、予定が入ってたんですよ。
何かって、ある種のお食事会ですけど。
言うなれば合コンですけど(おーーーい!!
友達の彼氏の友達2人と。
メンバーで言ったら、私の友達とその彼氏と、彼氏の友達2人と誘われた私達2人の計6人。

ごめんなさい、ごめんなさい
やまたろよりも合コンか!!

って違ーーーう!!!!!

それは断じて違うけど!!!

気づいたらその予定が金曜日だったんだもん!!(言い訳


まぁ、とは言ってもね。
この一週間、さんざんカッコいい人達を目に焼き付けて帰ってきたワタクシは相当目が肥えてますから(笑)
多少顔がよくてもそれは「どうせ"多少"でしょ」っていうくらい強気であった!!ふふん!!
だから他の友達2人が「緊張するー(笑)」とか「落ち着かないかも」とか言ってても、あたしだけ「なんかりん落ち着いてるね」といわれる始末!!
だってどうせ天井歩ける人なんか来ないでしょ、ソファー使ってあんなかっこいいパフォーマンスできる人なんか来ないでしょ!
っていうノリ(最悪だなオマエ

結果、黒髪ロン毛の亀梨っぽい人(爆)と、少年のような人が来ましたね。それと友達の彼。
私は友達の彼氏を見れたことで満足だったんだけど(ぇー

でもね
店に入っていろいろ話してる時に気づいたんだけど

少年の声が


相葉だ!!!!!!!!!!


やばい!!
相葉雅紀だ!!(笑)




「翔ちゃん、翔ちゃん!!」って言って欲しい!!!!



Friendship歌って欲しい!!


それに気づいた瞬間、もう相葉さんの声にしか聞こえなくなりました。
ほんとに相葉さんだったらいいのに。

・・って思いながら過ごしてたら時間経ってた(笑)

そんな感じで、相葉さんに出会った金曜の夜でした。
何も手につかない
やっぱりお布団で寝るのはいいですな(笑)
でも夜行バスも好きだよ
「旅してる!」って気になるから(爆

昨日はとくダネオープニング見ようと思って起きてたんだけど
やっぱり睡魔に負けました。
でもテレビつけて寝てたから(消そうとする親を止めた)、小倉さんの声が聞こえた時に飛び起きたぞ!
「昨日嵐のコンサートに行って来ました」
やっほう!やっぱり言ってくれた!!
だけど寝ぼけててその後のコメント覚えてねー(笑)

そんなこんなでまだ余韻に浸ってます。
まじ翔君かっこいい
どの場面切り取ってもかっこいい
やっぶぁい!!!!
確かに細くなったけど、腕の筋肉は落ちてないし…
ふあぁぁぁ
腕!
見掛け倒しの腕!!
いやーかっこいい(腕が?
ちなみに私の腕は今筋肉痛です(しかも両腕)

いっぱい書きたいことあるのに!
でもレポートが・・・
何か最近常にレポートに追われてるね、わたし(笑)
早く終わらせたいよう…
終わったら怒涛の更新するもん!!
あ、そうそう今回ワタクシ初の試みとして、曲順メモってきました(笑)
セットリスト通りに書ける!(わーい!
遠い席ならできるもんだね、割と。
近いと追うので精一杯だけど;
今回は正真正銘の「アリーナツアー」だったので、私としては嬉しかった。
センターだと埋もれるからな!!
逆に見えない!!
しかもアリーナもいろんな所行けて、いろんな所から見れたー
短いけれどとても楽しい夏だったわv
夏の始めにおもうこと
そういえば、ドームコンについての喜ばしくない気持ちの記事、消しました。
記事自体は残ってるから自分では見れるんだけど。
自らへの戒めとして残しておきますよ;

だって、後で読み返してみたら自分自身に腹が立ったんだもん!(苦笑)
感情的になってる、こいつ!
みたいな…。

それに翌日には楽しみな気持ちしかなかったし(寝て忘れたのか

「優しい言葉を使って優しい人になってください」

的なことをニノちゃん言ってたし
文章は違うと思うけど文脈はこんなんだったはず…

だから、「あぁ、良くないこと言っても状況は悪くなる一方だよな、何事も」って思って。
ことばのちからってほんと大きいよね
「あなたの大切なOneは何ですか」
くらい考えちゃった。
いいツアーだわ
ばいばい横浜
When i say "ばいばい"、you say "ばいばい"

ばーいばーい!!ばーいばーい!!

というわけで、帰って来たよ仙台!!
眠いけど時間がもったいない!
もうあと二ヶ月は夜行も新幹線も乗らないわ

私の夏は昨日で全て終了いたしました。
非常に早い夏だったな2007年(笑)
一週間しないうちに終わったf^_^;
でも毎回濃く過ごせたかな♪
お会いしていただいた皆々様のおかげですo(^-^)o

中国行く前に私の夏の一部始終を書くつもり!

まずはレポートと中国準備をしなくては。
どうやら私が昨日コンサート楽しんでいる間にまたレポート出されたようです。
しかも一つすでに課題出されてる授業(死
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
