スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇的人気
カウコン

嵐うちわ

全員完売…

ありえねぇ!!
スポンサーサイト
東京ドームへ
いざ出発!!

待ってろKinKi!

ジャニーズ勢!!o(^-^)o
フレンドパークとZEROと宿題くん
道明寺、かっこよかった。
レミオロメン当てたときとかすげーかっこよかった
「いや、これ女の子にはキッツイぜ?」
とポンプで疲れながら言った時も地味にかっこよかった
ホッケーもばんばん決めてたし
ただウォールクラッシュとダーツはどんまいだっただけで

ZEROも相変わらず素敵で
普通のニュースでコメントしてる時が好きだわ
やっぱ頭いいなこの人って思う
イチメンはディープかよ(笑)
櫻井さんが競馬の話してるって何かちょっと笑えたf^_^;

ところが何ですか!
宿題くん!!
相葉すごろくは毎回悲惨なことになるんだから…
でも櫻井さんがストッキング被らなかっただけいいかな…
「この人10分前までニュース読んでました~」
ってニノちゃん

ほんとだよ!!!!(´Д`)

「説得力もZEROだよ」
って相葉さん

うまーい(笑)

おかしいな…
ゴールデンに移って少しは一般視聴者向けになったのかと思いきや、むしろパワーアップ?
つか思ってたんだけどゲスト呼ぶレギュラーの時も、若干下多くない…?!(笑)
オグさんか?!オグさんのせいか?!
つかの間の休み
今日はバイト休みです。
嬉しいです。

昨日とかめっちゃ混んでましたよ、バータイム。

私帰れなかったもん…
社長たちとの約束に間に合わなかったもん…

「グラスだけ洗って行って!!!」と店長に言われるほどの忙しさ
何で?
ねぇ、なんで?

一般企業は昨日までお仕事だったんですよね…
うちの父も今日から休みだもんな
だからか。
だからあんなに混んだのか。
カフェの忙しさとは違う忙しさだった…

で、本日わたしはおうちでDVD鑑賞ですよ
まずはフレンドパーク。

これから感想投稿の嵐ですよ
親睦会
お腹いっぱいだ

油に負けた…
自分油くさい!!

今日はこれだけ残して寝よう…

翔ちゃんごめん…

いじめと戦う櫻井さん…
明日観ます…

好きよ(何をいきなり)

親睦会
楽しかった…

社長が少年になっていた
ケリー
奇跡だな

エンドリさん仙台公演!!

なんで?なんで仙台なの?(笑)
地方進出一発目が仙台なの?
すげぇ~(^-^)

行くしかないわね
春休みだから余裕で行ける
私の予想じゃ会場が建つであろう地域は仙石線沿線なんだけど(爆)
そしたら車で行けるわ♪

KinKiファンの友達を連れていける
初めて彼女に剛さんを見させてあげられるわ

私と社長の念が通じたのかも
みちジャニの教祖はエンドリさんだからね(笑)
愛を感じに行かなくては!
弱い
ダメだ~(笑)

私、メールの誤変換とかにマジ弱いみたい(笑)

ネットで見てて一人爆笑してしまったわ
それへのコメントも笑えるんだよね!(^O^)

恐らく笑いのツボが浅いんだな、わたくしは…
お金の使い道
バイト中、雑誌を読んでいるカップルを発見
光一さんのページを開いている

あれはポポロだな!!

嵐も読め、嵐も読め…
と念ずるがとどきませんでした
まぁ嵐ページ開かれたら仕事できなくなっちゃうしな(゜▽゜)
一人でにやけてたら相当怖い店員だし

てかまだポポロ買ってないんだった…

つーかつーか、花男フレンドパークもZEROも宿題もまだ観てないわ
2時っチャオは写真集のことでしたね
誰だよDVDなんて書いた奴!
騙された(~_~メ)(笑)

だけどアジアツアー写真集なんて卑怯ね~っ
買うしかないじゃないか
家宝だろ、家宝!(笑)
凱旋コンで先行発売…
まったく年明けから金がかかる男達ね
こりゃ4日にグッズ買いに行くしかないですね、はるかさん
夜は新横浜プリンスで鑑賞会だわ!

だけどほんとに金ばっかりなくなっちゃって…
正月2、3日もバイト入れたっつーの
なぜならお年玉がもらえるから♪
千円!二日間入るから二千円!
現金支給かな(違うだろう)
現金だったらそれで写真集買うわ(笑)

2月にはアジアツアーのグッズも届くしね
私は台北版のパンフにしましたよ
韓国もおまけページに誘惑されたけど、
台北版は中国語だからね!
もしかしたら読めちゃうかもしれないわ、私!
めっちゃいい教材になるよ(笑)
ちなみにうちわは韓国版
『櫻井は赤だろう!!』
という信念(笑)
新作DVD
嵐新作DVDて何?
新聞で2時っチャオの欄に載ってたのってさ…
あれって何?

DVD出るの?
知らない知らない!
そうなの?!
新作写真集の間違いではなくて…?

え、嵐って嵐以外にいるっけ?(混乱)

いつも人より情報が遅い傾向がありますからね、私(笑)

とりあえず録画予約はしてきた
今日は2時から夜中までHDD作動しっぱなしだわ…
クリムスイブ
世間はクリスマスイブですよ
いや、今日は相葉さんの誕生日だろう?
あぁ、皆さん相葉さんの誕生日を祝うために街に出てるのね(勘違い)

まったくみんなしてカップルでカフェに入るなっつーの!!
そしてめんどくさい飲み物ばっかり注文しやがって(笑)
てんやわんやだった(笑)

でも昨日今日と、いつもより1時間早くカフェは終わったのに
売り上げは10万ほど多いのですよ
カップルサマサマね(爆)

今日は皿洗いとドリンク作りしかしてませんf^_^;
表舞台に立ってねぇ~(笑)
しかも昼間は「あたしどこにも必要とされてないな…」なんて最近の考えごとが思考の半分を占めていたんだけど
夕方は「あたし今必要だわ」って思うほど頑張ったもん(笑)

そして今日の店長。
バータイムで、今日の席予約をしたいとの電話があったらしく
店長が電話取ったんですが、電話切ったあとが笑えた

「電話の態度悪いから断ってやった」

え、それもアリなの?(笑)
どうやら電話の相手が若い男性で、タメ口をきく男だったそうで。
「つーか席取れんの?じゃダメなんじゃん。」『はぁ~~っ?だべ?んな奴は電話すんじゃねぇよ』
皆さん店員さんに対する態度は気をつけましょう(¨;
ハッピー
クリスマス!

じゃなくバースデー!!o(^-^)o

相葉さぁ~ん♪♪

24歳ね★
デビュー当時と比べると多少老け…っと、顔付きが大人になりましたよね
でも歳を重ねる度にトークに磨きがかかるのは素晴らしいわ
でも本当はすごく考えてるんだと思う
きっと頭いいな
そして相葉さんが笑ってるとなんか面白いことが起きるんじゃないかって楽しくなるの(^_^)
すごい力よ

12月24日が誕生日なんてまさにプリンス
今や相葉雅紀=プリンスが定着しました
ね、社長?(笑)

今の金髪素敵ですよ
長さもいい感じ

お誕生日おめでとうございますm(__)m
天皇誕生日
「今日クリスマスでも何でもねぇじゃん。ただの天皇誕生日じゃん」
キッチンで10組分のパーティー仕込みをしながら店長が言いました

今が平成でよかったf^_^;
60年前なら大変なことになってましたね

でもマジ今日は混んだ
混んだっつーか、めんどくさかった
オーダーするドリンクもめんどくさいものばっかだし
何より人が面倒!!

初めて来店した、店の勝手がわかんないおばちゃんがね
いっぱいでね…
忙しいんだから煩わせるなー!!
って内心思いつつ顔は笑い…

しかも万札多かったぞ?!

でも本当に大変なのは夕方のキッチンか
狭いのにバーの仕込みでテーブルいっぱいになっちゃうから、わたくしはめっちゃせっまいスペースでパスタを作らなくてはならなかったわけです
しかもそんな時に限ってどんどんオーダーが入るわけです
マジうんざりしながら作ったっつーの(最悪な店員)
洗いものも山のように溜まるし!!
明日もこうらしい…
奇跡のコラボ第2弾
硫黄島の前に書かなきゃいけないことがあったんだった!
映画の感想よりこっち先に書かなきゃテンションが保たれないもの(笑)

もう2週間前のことになりますか…
はるかさんとのヲタカラ♪
二回目vvv

クンプーを観終わった私たちに合流してくださったのですよ
仕事を早く切り上げてまで!
なんと!!
うれしいことですねぇ(涙)

新宿で待ち合わせ。
はるかさんの社長さんの、彼氏さんのお店へと連れて行ってもらいました♪
芸能人御用達と聞いて真面目にビビる田舎もん二人・・
店長の彼氏さんと親しげに話すはるかさん。
うーわ~、かっこいい~☆
私はこっそりワタクシの社長に言いましたよ。
「ユウヤもこんな社長になってね。こんな彼氏見つけてね。そしたらあたし仲良くなるから。そんで、翔君来たら教えて
完璧に自分の利益重視じゃねぇか(爆)
社長、がんばれ♪

しかし料理を食べながらヲタカラって、すっげー大変なんだね(笑)
しかもオシャレなお料理!
世界一リッチなヲタカラでしたよ、はるかさんv

最初はBGMとしてカラオケを流していたのに、気づけば口ずさんでいるという素晴らしい条件反射!
踊れる曲はもちろん踊り(社長の本領発揮)歌ったのですが、ドア近くで踊っていたため料理を持ってくる店員さんが邪魔をしてくる!!(爆)
はるかさんが言うには、「なんでここにいんの?…って顔をしてた」らしい(笑)
特にひどかったのは、COOL&SOULのときに入った邪魔でしょうか(店員さんに非はない)
でもさ~、あの曲のときに入ってくることないよね~(笑)
料理の説明をする店員さんそっちのけで「君との暴風雨!」と歌い続けるはるかさん
マジウケた(爆)
まぁそのCOOL&SOULも失敗しましたけど(ていうか邪魔された時点で失敗だよ!笑)
かなり挑戦したっけ、COOL&SOUL…
何回歌っても楽しいんだけどさ(爆)
最終的に70点の出来でしたけど(苦笑)、でも一応満足か!
だって社長と二人で歌うときなんかボロボロですからね(爆)
もうノリでいくしかない!みたいな(笑)
「イエイ、イエー!」ばっかり言ってるもん
今回ははるかさんに相葉パートを任せることができましたから
やっぱ専門家がやんないとダメだよね(笑)
でも相葉パートはるかさん
櫻井パートわたくし
残りの大野二ノ松本様、社長
って割り振ると、社長が1番多くなっちゃうんだよね(笑)
ま、その前に歌ってると担当パート部分がわかんなくなりますが!

歌えてないのにあの充実感が得られるってマジ楽しい曲だわ♪
完璧に歌えたらもっと楽しいんだろうね~
いつか実現したいぞ
5人集めて歌ってみたい!
それまで練習しておこうっと(笑)

あ、もちろんCOOL&SOUL以外にも歌いましたから
バス時間ギリギリまで!!
いーんだよ、出発時間まで間に合えば大丈夫なんだよ(そうなのか?
でもマイナー曲中心でした(笑)
アレルギーとかね
はるかさんの中ではメジャー曲の、星のFree wayとか
今じゃ全然聴いてない曲でも歌えちゃうもんね!
マイナー曲、マジ楽しい!!
今度はもっといっぱい歌いたいわ~、隠れた名曲達☆
すごいよねファンって
あたしは社長がすごいと思うんだけど(爆)
ほぼ歌えてるもの
あの人、肩書きはKAT-TUNファンですからね

たった2時間ちょっとの短いヲタカラだったけど、濃かったなー
短くても内容が濃ければ十分満足できるのねv

また次回が楽しみでならない!
リスペクト
英会話の宿題
私のリスペクトする人は…

テレビの中の人

これでも良いのでしょうか(笑)
でも本当に尊敬してるもん
知り合いばっかりだったら確実にこれで言ってたな(゜▽゜)
エンドロール
なんかもう何て言ったらいいかわかんないんですけど

観終わったあと、しばらく立てなくなる映画でしたよ
そしてエンドロールで拍手を贈りたくなった

真っ黒な背景に白い字で

KEN WATANABE

と流れた後すぐ、

KAZUNARI NINOMIYA

ってくるのはマジでやばいから
初一人映画
はじめてですよ

一人で映画を観に行くのは!!

だって今週見ないと鉄コンまで始まっちゃうんだもん(T_T)
どんどん観たいのが溜まるから…

ちょうどMOVIX仙台のレディースデーだしね
硫黄島を観てくるぜ♪

あ~ほんとは星条旗を先に観る予定だったのに(-.-;)
ドキュン
やべぇ

急にキュンときた(何故)

かっこいい~…

てかスズメ食ってるよ相葉さん!!

うわ、キャプテンも!!
あぁぁ可哀相だ(T_T)(キャプテンもスズメも
休講
だぁーーー!!

せっかく午後の授業出ようと思って一番町のバス停前の本屋にまで行ったのに

休講だって…

先週も休講だったのに…

つーかそしたら仙台まで出て来た意味なくね?(´Д`)

うーわ暇だ

8時まで暇だ

8時から大学の友達とご飯食べに行く予定なんすよ
どうしよ

というわけで今はアーケードのサンマルク(爆)
さっきいたドトールの目と鼻の先だっつーの!!

あぁぁ…
予定が狂う
水瓶座、今日は予定が狂う日だそうで。

確かに朝から、乗らなきゃ授業に間に合わない電車逃しましたしね

そんで学校行く気無くなってしまいました
大学まで行く次のバスに乗れば10分遅刻で着けたんだけど、なんかめんどくさくなって(笑)
朝テンション低かったしね…
このまま学校で友達に会ってもイライラが増すだけだわ!と思い…
しばし休息を…(勝手にしろ)

で、今はアーケードのドトール(爆)
ドトールの店長(らしき人)がうちのバイト先のカフェマネージャーに似ている(姉妹か?)
しかしこのドトールは客来るなぁ
アーケードにあるからかな?
PRONTOはこの時間、空いてるのに(笑)
てか今『ぷろんと』で変換したら『PRONTO』って出てびっくりした(爆)

ほんとはバイト先に行こうかとも思ったんだけどね
でもなんかねぇ(笑)
バイト先の人には会いたかったんだよなぁ~

というわけで、お昼に学校に向かいます
誰にも何も連絡入れてないけどまぁいいか…f^_^;
受賞
いいなー

あたしも賞欲しいな~

…翔欲しいな~(…おっつ!)

すごいわね、ニノちゃん!
そうだ、この調子であらゆる賞を奪ってまえ!!(^O^)

わたくしは最近誰にも褒められてないからな
褒められて伸びる子なのに!!笑
つーか恐らく誰にも必要とされてない
と思えてならない。
究極のマイナス思考だけども!
だってほんとにそうなんだもん
どうしよう~
役に立ってないわ最近…
あたしがいたところで面白いことなんかないし
頼られてはいるのかもしれないけど愛されてはいないな
そもそも頼られてるんじゃなくて使われてるだけかも

だからもういなくてもいいんじゃないかって思ってさ
どっか放浪の旅に出ようかな!
モンゴルとか!笑(また)
でも寒いな、今は…

いろいろ考えるから面倒になるってわかってるんだけども
あたくしはあたくしのペースで生活すりゃいいって言い聞かせてるんだけども
うまくいかないねぇ

しかし何があっても笑っていることにしよう
剛さんもよく笑う女性が好きって言ってたし!
西表島
いつ見に行こうかな西表島
じゃなくて硫黄島

明日友達カップルが観に行くらしい(先越された)
きっと感想聞いたらよけいなことまで言うんだろうな、あの子は(-.-;)
だから『ニノかっこよかったでしょ』ってだけ言おう

冬休みはずっとバイト入れるつもりだから観に行く暇ないし
鉄コンも始まる(´Д`)
行くなら来週か
来週の火曜にしよう!

一人で…
一人で行くっきゃないな
社長金無いっていってたし(社長なのに笑)
初一人映画だわ!
布教活動
電車で高校時代の友達に遭遇

何故か、大学に入ってから嵐を好きになり始めたらしい(笑)
おせぇよ!
高校の時も散々騒いでただろうが、あたし!(笑)
春風スニーカーを聴いて、
「嵐いいかも」
と思い始めたんだって
加えて「カップリングもいいよね!」と
ナナナを歌い出す。

ナナナ知ってんのーーー!!?爆笑
ちょっと感動(笑)

彼女のお気に入りはキャプテンだとか
「なんか癒される」
と絶賛ですよ(^O^)
あとニノも好きなんだって
あ~、かわいい系か!
でも彼女いわく、ラキラキで「きっと大丈夫~」って歌ってるのを聴いて、ニノを気にしだしたらしいけど、

そこキャプテンだから(笑)

ニノ歌ってないから(爆)
指摘したら衝撃を受けていました
マジウケる( ̄▽ ̄;)

硫黄島を『西表島』って間違えるし(爆笑)

彼女大好きだわー

周りには嵐ファンが多いらしく…(混ざりたい)
特に相葉さん人気が高いそうですよ!
どうぶつ園の相葉さんが大人気なんだって
おぉ~…

あれ
櫻井さんは?

でもせっかく嵐の世界に片足踏み入れたようだから、このまま引きずり込もうかしら☆
頭のいい女悪い女の話し方
大学の店舗に売ってたからさ~ちょっと立ち読みしたんだよね

そしたら私がいつも思ってることが書いてあった!
すげぇ!
全部読んでないけど、ぱらっと読んであれだけ考えが一致してたら他もだいたいそうなんだろうね

てことは

私、頭のいい女か!?(^O^)

イェーイ☆

でもさ
あの本に載ってる「頭の悪い女の話し方」を全部やめたら相当つまんない人になると思うんだけど…
確かに頭いいとは思われるのかもしれないがf^_^;
そして意識するまでもなく自然にそうなってきた私もつまんない人だな
間違いない
どんまいりんちゃん

ニノになりたい
相葉ちゃんになりたい
キャプテンになりたい
松本さんになりたい
櫻井さんになりたい

嵐になりたい

ファンというのは、そのタレント自身が好みのタイプとかのほかに
少なからずもその人達を尊敬しているからファンなのだね
最近の嵐はまったく本当にひどく尊敬できるわ

あたしはタイプで言ったら二宮さんタイプかしら
でも性格はマツジュンか?
ニノから人付合いの上手さを引いて、松本さんのとげとげしい部分を足したのがわたくしかも(笑)
決して相葉タイプではない(笑)
相葉さんにはなりたくてもなれない!

だけど人と自分を比べた時点で負けなんだっけ?
ねぇ、お兄さまがた?
松本さま
アエル(駅前にある高層ビル)の本屋で松本様を見た
松本様が表紙の雑誌を見た
超かっけーー!!

モデル!?
モデルか!?!?

雑誌自体がオシャレでね
ファッション誌よね
何だろう、あれ
雑誌タイトル見るの忘れた

でもマジかっこよかったわ~
彼は事務所に入ってなくてもモデルとしてやっていただろう
何か立ち姿がサマになってるもん
衣装似合ってるもん
いや~すごい

嵐だったら相葉さんもありだな
でもあんなに本気でカッコつけてファッション誌に載れる人は松本さんか田口くんしかいないと思う(…田口?)

そのあとアーケードのサンマルク通ったら、僕妹とコラボする的な看板があるし

松本サマの日だったわ…
転生薫風
4日前のクンプーに話は遡るんだけどさぁ…(ダブルのパクリ)

キャプテン…かっこいいよ!!!!
最初から最後までかっこよかったってば!!
素敵~
ありがとう、智くん!

カンフー初挑戦という宣伝文句でしたが、私的にはカンフーだけっていうよりすべての動きが印象に残っているわ
もちろんカンフーも素晴らしかったけど(キャプテンだもの)
とにかく智くんがかっこよすぎて!!
圧倒されたよう…
実際、本当の舞台(ミュージカルではなくて)をお金払って観に行くのは初めてだったのです。
いや~、ミュージカルとは全然違うのね
セリフから歌に繋がらないもんね(笑)
あ~、前2作も観たかった・・
面白かった翔…じゃなくて超!!(本気で打ち間違えた)
もう一回観たいよ~

でも小ネタは嵐ファン向け小ネタですよね
それが面白かったっていうのもあるけど
結構マニアックなものもあったりなんかして…
美波ちゃんとか羽場さんとか、出演者の皆さんのファンの方にしたらさっぱりわけわかんないんだろうなぁ
だけど客の多くは嵐ファンなんだろうし・・
そこを狙った作品として考えるなら、すごい「おふざけ」部分のレベルは高いと思う(笑)
客に合った脚本を書けるってのもひとつの才能よね

でも一回しか観てないから、どこがアドリブなのかはっきりしない!(笑)
あれは確実にアドリブだろうなっていうのでも、実は台本通りだったりしそうだもんなぁ(笑)

そして智くんのファンサービスはこんなところでも変わらず。
「昼公演終わりました。夜も来てね!」と可愛く言ったかと思えば
幕が下がりきる最後の最後まで手を振り続け
3度目のカーテンコールでは舞台を端から端まで飛び跳ねながら手を振る座長。
大好きだ、キャプテン!!

続きを読む »
                        

ページェント
仙台名物光のページェントが昨日から始まりました

うちの店から見えます

定禅寺通りのほうがすごいけどね

…あぁ

一度でいいから見てみたい
光るケヤキを
翔ちゃんと

なんだかなぁ!
昨日はバイトの皆様と忘年会

もうやめちゃった人も来てくれて(てかマネージャーが半ば強制的に呼んで)とても楽しかったわ♪

どうやら私は謎めいた女らしい
「りんちゃんは謎な部分が多い」と言われた
友達の友達も、「この人はミステリアスな感じ」って言ってたんだって

そうかぁ??
あたくし謎ですか
ミステリアスですか

そう言われることを不思議に思ってたら、帰りに原因が判明しました
電車が同じ人達(年上)と駅に向かって歩いてるときに年末の話になって。
「実は私カウントダウン行くんですよぉ」
と言ったら、
『え、何の?もしかしてジャニーズとか?』
と聞かれたので
「そうです(^_^)」
と。

そしたら

『えー!りんちゃんジャニーズ好きなんだ!』
『若~い!!』
『ようやくりんちゃんの若いところが見えた~』

と驚かれまくり…

若いところ?!笑
まだ18歳なのに…

で、思ったんですが
私を構成している成分は半分以上が嵐関連で、
3%くらいが学校、残りが趣味やらバイトやら服やらなんですよ
だから嵐ヲタをカミングアウトするまでは、私という人間の半分もわからないままだから謎が多い
イコール、まだよくわからない人、になってしまうのではないか!?

こういう結論に達したわけです
一理あるよね?

でも謎な女も楽しいか…
その中身はいつか嵐のミステリーハンターにハントされることを願って日々を過ごす寂しい子ですけど(T_T)
成功祈願
12月9日。

4時過ぎに新宿に着き、いつものマックで7時まで暇をつぶしました。
(もうこの時点で既に携帯の充電はギリギリだった)
その間今回の計画を立てるわたしと社長。

1番最初に浮かんだもの、メイドカフェ(爆)
結局行かなかったけどね(笑)
慶応大学とか(案出したの誰よ>おまえだよ)
日テレとか
木更津とか(東京ですらない)
いろいろ出した末、最初に移動したのは原宿。
おいおいここまではいつものコースじゃねぇか

でも違うんだな!

今回は明治神宮に行っちゃったもんね!!(爆笑)

「成人式!成人式」とか言いながら(迷惑)

ばっちりキャプテンの舞台の成功を祈ってきました。
あと天気が回復しますようにって(雨降ってたから)
それと、櫻井さんに会えますようにって(漠然)

その後スマップショップを見学に(笑)
すげーの、朝早かったのに並んでんの!!
めっちゃ行列できてたよ!びっくりしちゃった
そんで店が狭いのね超!!
あそこに何人入れるんだろーなぁ…
すげぇスマップ
外観の写真撮ってきちゃった(満喫)

しかし表参道を歩き、「定禅寺通りみたいじゃね?」とまたまたバチ当たりな発言をするみちのくジャニーズ。
以前は青山劇場を県民会館に例えました。
ごめんなさい東京のみなさん。

その後、原宿から渋谷までてくてく歩き(まだお店どこも開いてなかったけど)暇をつぶして青山劇場へ。

かっこいいキャプテンにテンションバカ上がり(笑)
母は強し
先ほどはたった一文の記事だけ残して逃げましてすみませんでした。

えぇ、取れたのですカウコン!!

しかも取ったの私じゃなくて、(笑)

あたくしなんか、一回も繋がらず、プープー音も聞こえず、ただただ「お掛け直しください」で一時間半過ごしたってのに…
繋がった頃にはチケットなくなってたもんね(チーン)
あのお方ったら10回も掛けないうちに繋がったかしら。

しかも私が携帯と家電を使って必死にかけまくってる様子を見てからの参加ですよ(そのうち父も掛け始める)
面白そうに見えたんだか娘を手伝ってやろうと思ったんだか。
そしたらちょっとして

「ねぇ、ナビダイヤルって何?」

ってさ。

「…えっ!?」

と急いで駆け寄るわたくし。

繋がった・・何で??(自分こんなに頑張ってるのに笑)

マジ奇跡としか言いようが無い
信じられない(シンジラレナーイ←二回目)

母ありがとう
いやぁ母は強いな。

どうしよう、真面目にマジで2007年の運使い果たしたかも
取れた
とれたよ!
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。