初登場シーン
五十音順って、すぐじゃないかーーー!!!

って思ってたらやっぱり早かったね、うちのお兄様達(笑)
しっかりビデオ準備。
今日は初登場シーンだけ録画しようと思いまして。

ちょっと何なのさ、何なのさ!(爆)
期待通りのスタジオの反応・・・(笑)
スタジオに響く笑い声の中で歌い踊る、6年前の嵐・・・
KAT-TUNもエンドリさんも・・・笑うなんてヒドイ!

歌ってる本人達は大真面目なんだ!!

・・・って言ったって、笑わずにはいられないよね、あれは(爆笑)
あっはっはっは!!
今観てもシースルーって斬新すぎる(笑)
素材はビニールだし(爆)
やっぱ伝説だ・・・。
しかも嵐のお兄様方、数年後にコンサートで着てくれましたしねぇ~

あぁ・・・もう、限りなくフレッシュ(笑)
今も変わらないけど♪
きっとKAT-TUNの皆様は、あの衣装じゃなくて良かったと思ってるんだろうね(爆)
逆に嵐はあの衣装で良かったと私は思います(真面目)
また10周年記念くらいに着て下さい(笑)

そしてKinkiは何度観ても、剛さんと光一さんの間にいるちっちゃい少年に注目してしまいますよね
かわえぇなぁ・・・
こんな可愛い子がマッスルミュージカルになるんだから・・・
年月って怖いわvv(笑)
BGツアー
はやりに乗って、つなビィ始めました。
♪あったらっしい~もの~が大っすき~な~わーたしたちーは~(タイムリミットBY宇多田)
別にそんな新しくもないけど(笑)
これから写メ日記はあっちで・・・。
つなビィって動画も載せれるのね~

そして今日は両親が楽天の試合に行きました。
父がチケットを貰ったんだかして、急遽行くことになったみたいですよ。
いつになったら勝つんだろうね、楽天は・・・;
相手はソフトバンクらしい(王さん!)
ってわけで、留守番中のわたくしです。


青山劇場。
やっちゃんと遊んだ時に案内してもらって下見はバッチリだったので、迷わず行けました♪♪
外に掛かる、「The Beautiful Game」の看板。
おぉぉー・・・
ほんとに来ちゃった!!!!
着いたのは開場の30分くらい前でしたかね??
劇場の中に入ってちょっとビックリ。
予想よりおっきくなかった!
私の前予想では、入った瞬間に「えーっ!!」って一歩下がるくらい広いのかと・・・
だってさ?シークレットトーク聴いてる限りではそう思うじゃないの!!
「県民会館みたいだね」
と社長と話しました(笑)
「むしろ県民会館のほうがでかくない?」
なんて罰当たり(?)な発言もしました。
・・・県民会館は3階まであるからさ・・・。

お昼の一階席はH列の真ん中。
すごく近いわけでもなく、かといって遠いわけでもなく、いい位置だったんじゃないでしょうか♪
ずーっと舞台観てると、ジョンの顔がぼやけてくる・・・っていう(それっていいの?)
でも舞台全体見渡せましたし!
視界にちょうど舞台がすっぽり収まる感じ

夜の2階席は、行ってビックリ。
高ーーーー!!
こんな高いの!?
2階の4列目だったんですけども・・・
一列ずつ、ある程度高くしてかないと見えないんだろうね、舞台が・・・
いやぁ・・・びっくりだったわ。

って、余計なことばっか書いてないで、舞台の感想早く書きなさいよって感じよね;笑
BGツアー
もう一昨日なんですねぇ、ビューティフルなゲームを観たのは。
はっやいわ~・・・
まだまだ余韻が残ってる♪

29日は11時に東京に着きまして。
そこから渋谷に行きましたよ。ホテルも渋谷に取ったんです♪
改札出た瞬間、目の前にKAT-TUNですもんねぇ~
どーん!どーん!どーん!
えぇ~~~!?(私)
きゃあ~~~っ!!!(社長)

上を見て歩く、おのぼりさん二人。
そしてめがねのお兄さんに声をかけられる、おのぼりさん二人。
「これからガレッジセールなどが出演するイベントがあるんですが・・・」
「お時間ありませんか?」
『ないです』
申し訳ないけどお兄さん、私たちガレッジセールよりジョン・ケリー優先なの
再び上を見て歩くKAT-TUNファンと嵐ファン。
今度はお姉さんに声をかけられるKAT-TUNファンと嵐ファン。
「1、2分でいいんでお話だけでも聞いていただけますか?」
『はぁ・・・』
気のいいお姉さんでした。青森の人だとかで。
エステのチラシをもらいました。
申し訳ないけどお姉さん、4月からのコースじゃ行けないよ、私ら。
てくてく歩いてパルコを過ぎ、ホテルに到着・・・する前に発見、J-One Records印のKAT-TUN。
え?なにこれ?
ホテルの目の前だったね~
興奮気味で写メる社長。
きっと彼女にとっては、今の渋谷は天国なんでしょう。
そういえばタワレコに行かなくて良かったの??
せっかく通ったのに。
BG終わってホテルに帰る途中には、KAT-TUNトラックも見たわ。
上手い具合に信号で止まってくれて、プチ撮影会と化してました。
カシャカシャ撮りまくる社長。
同じような女の子達。
見守る私(記念に画像送ってもらいました)
そして後ろでニコニコしながらデジカメを構える外国人の男性2人。
恐らく、KAT-TUNトラックを写メる女の子達も入れてシャッター押してただろう。
「オモシローイ!」
と私たちに言い残して去っていきました(笑)
でも良かったね、社長!トラックまで見れて!
ツアー終了
仙台に帰ってきました。
この一ヶ月、東京→仙台→北海道→仙台→東京とツアーを回ってましたが、これにて以上となりましたよ…

寂しいわ(T_T)
これから現実を見なくちゃいけないのね(汗)

でも特にこの二日間は濃かったなぁ…
なんでだろうね(*⌒▽⌒*)

二日間ハンパなく楽しかったよ、社長!!ありがとう!!(o^_^o)
また夏にでも一緒に行けたらいいなと!思う次第であります(^-^)v

よし、寝よう。
その前にお風呂入ろう。
ショーW
昨日は櫻井翔のショーを観て、今日はイルカのショーを観ます(in品川プリンス)
めちゃめちゃ東京を満喫している、みちジャニ幹部二人(笑)

うー、四年後は絶対ここで仕事を~~!!!!

にゃは~(*⌒▽⌒*)
早く始まらないかな、イルカショー♪
相葉飼育係は出てこないかな~(o^_^o)
サプライズ
まつ、まつじゅんが観に来たよー!!
前言撤回
ごめんなさい、微妙なんて言って。
ごめんなさい、髪型おかしいなんて言って。

ジョン・ケリー、普通に素敵でした。

普通に素敵って日本語変だけど、素敵でした。
遠くから見て大泉さんに似てるのには変わりないけど(オイオイ)、素敵でした。
やっぱりパーマ似合うんだよ!!
うんうん。
テレビで見るのより全然似合ってた!!
よかった~(笑)

…しかし何と言うか…
そんなに見せられても~っていうね(爆)
私も恋したーい!!(本音)

では今から二回戦目。
見せつけられに行ってきます(違)

次は二階です。
さっきはずーっとジョン・ケリーだけ観てたので、次はストーリーをちゃんと観てこようと思います!
レポとイマキヨさん
ジャニウェブのレポートって、ヒロインとの絡みのシーンはあんまり書きませんよね~(苦笑)
前もそうだったよね(^^;;
これはファンに配慮していただいてるのでしょうか?笑
いや~、何と言いますか…(^_^;
とりあえず、お気遣いありがとうございますm(__)m笑

あの髪型はやっぱりまたパーマ当てたんだね~
可愛いと評判…
そ~かぁ~?(暴言)
翔くんパーマ似合うけど、あれは微妙だよ(大変失礼)
もっと可愛い時が沢山あるよぉ~!

お!!きたね~、松本さ~ん(^ー^)
あらららら…
道明寺からだいぶランク下がったね(爆)
庶民アパートだ~(笑)
…て、かわいいなぁ、松本さん…
いつものドS様じゃなぁ~い!(*⌒▽⌒*)

うわ、増えた!しかもオセロしてる~(大爆笑)
うわ、また!!

…わぁ~っ!!(絶叫)

怖い…イマキヨさん怖い…
少ないうちはかわいかったのに…(T_T)
拍手してるのとかかわいかったのに…(T_T)

うっ、うっ(つд`)お風呂入れない…笑
出てきそう、イマキヨさん…(恐)
四分の一くらい
雑誌切り抜き終わった…
友人にも手伝ってもらったらやっぱり早いわ。
でも古いのがまだまだあるー(T_T)
先は長そうです(汗)

今日学校行ってきたんですよ。その友人達と一緒にね。
合格体験記なんてのを出しに。
それから学校やめる講師の先生と転任する担任にお花を渡しに。
離任式があさってなんで、私行けないんですよね。東京行ってるから(^ー^)
「いつでもいいから出しに来てねー」
って言ったくせにいなかったわ、担任(-。-;)
しかたないんでお花は花瓶に挿して置いてきました。
講師の先生には渡したんだけども。
喜んでくれてよかったわvv
でもこれで高校に行くことはもうなさそうだ!

てことで、ついに明日だよぉーっ!うわー、ドキドキする(*´д`*)
ちゃんと観れるかな、舞台;;
目そらすなよ、自分!(爆)
舞台にいるのは櫻井翔じゃなくてジョン・ケリーだ!!(笑)
泣く内容かしら?それによってアイライナーを引くか引かないかが決まるんだけど(^_^;
ハンカチも必要かな?!あって損はないね、きっと!
はぁ…明日の今頃はどんな気持ちで二回目を待ってるんだろう…
旅行準備もしなくっちゃー♪
だけど今は何故かすごく眠いから後で(^^;;

あっ、今夜はお楽しみのイマキヨさんですね★
世にも奇妙な物語っていつもは観ないんだけど(コワイから)、今回は見逃すわけにはいかないわ!!
お風呂は先に入っておこうかな…。コワイの観た後ってお風呂に入るの嫌なんだもの(何か出てきそうで)
ドS様がどんな風に恐怖におののくのか…楽しみですね( ̄ー+ ̄)
初日ですねー
んーーーっ?!

…何だか髪型変だよ、ジョン・ケリー…?

伸びたから?
それともまたパーマかけた?
ええ~~っ…(^_^;
また大泉さんに似てきましたね(爆)
フライヤー撮った頃の髪型がベストだったんだけどなぁ(^^;;
ね?
って同意を求めても(笑)

んでもあんな感じの舞台なんだねぇ(^ー^)
流れてたのはまだ…紛争とかは絡んでないシーンですかね?
サッカーしてたねぇ~!
チューしてたね~v
踊ってたねぇ~!
歌ってたね~(笑)
頑張ってるわ…(;_;)

ああ、私もダーリンが欲しいな~…(えっ)

私が今月2度目の上京をする日もあさってに迫っております。
この間いろいろ歩いて多少土地勘をつけてきたので、迷うことはないわ(笑)
これが終われば、三月旅ラッシュも終わり。
楽しんでこなくっちゃ~♪
いよいよ明日!
あああ…ついに明日が初日じゃないですか!(^-^)v
うわ~、緊張するね~っ(アンタが?)
すごい楽しみだ♪♪舞台初めてだしvvv
もう何が起きても受け止める覚悟はできてるわ!笑

でも、ってことは初日にニノは見に行けないね(;_;)
明星(だっけ)で「初日にニノが来る」って予言したのにね~
みんなはいつ行くのかな♪
29日は誰か来ないかな♪笑

さて、友季ちゃんから貰ったバトンやりますヾ(^▽^)ノ

【不思議バトン】

◆ルールの説明◆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

1、最近、身近に起こった面白い出来事

面白いこと…
大学に受かった。…なんか違う?笑
この間の卒業ライブ後に行ったびっくりドンキーの席が、去年の卒業ライブの時に入った時と同じだった(しかも隅っこで、呼び出しボタンがきかない)

2、何か集めているものはありますか?

これはもう!言うまでもなく!
C1000のキャンペーンシールでしょう!(^ー^)
どれだけビタミン摂れば当たるんだろうな;
あとアクセサリー類は買っちゃいますね~(安いやつ)
これから集めたいのはいろんな写真集です。

3、ズバリ!自担のカレンダーのオススメのページは?

あ、もうそろそろ新しいカレンダーに移行しなきゃね♪
ん~…(めくる)
あの、どれもオススメなんですが(爆)
みなさんもカレンダーを手元に用意してご覧下さい(笑)
4月の二枚目、下から二段目・右から二つ目のちょっとザラザラした感じの写真
5月の二枚目、上から二段目・右から二つ目の、耳に髪をかけた横顔翔ちゃん
6月の二枚目、唇を噛んでる櫻井さん(カッパみたい)。なんかかわいい~(o^_^o)(盲目)
7月の二枚目、智くんソロの下の、青い雰囲気の写真。それから番外編で1番右下の末っ子たち(笑)
10月…ニャヒィ!(三木本ちゃんのパクり)真ん中の翔ちゃん!(*⌒▽⌒*)アイドルスマイル…(倒)
12月の一枚目の櫻井さん
2月の全ての櫻井さん

…選べないよね~(笑)

4、次の人への質問

1.嵐メンバーが歌った沢山のソロ曲のうち、1番好きな曲は?
2.相葉・松本・二宮のソロコンはどうなると思う?
3.幼稚園や保育園のお遊戯会でやった役は?

5.友季ちゃんへ♪

ついに東京都民になってしまった友季ちゃん…(T_T)一人暮らし頑張ってね!
いや~、友季ちゃんと知り合えて嬉しいです(o^_^o)私もだんだん影響されて、NEWSを前より好きになってますから(笑)
これからもどうぞ嵐をご贔屓に(爆)
ブログも開けるときは毎日読ませてもらってます♪
お互い大学生活、楽しもうね~(^ー^)

6、バトンを回す人3人

はるかさん
Nana*さん
やっちゃん

お願いしま~す♪
不意打ちC1000
思わぬところで出逢ってしまった…。
大学の入学手続きをしに行ったんですけどもね?(三木本ちゃんに会ったv)
大学生協の説明で、食堂に行ったわけですよ。
で、パッと横を見たらC1000ゼリーが。
あ、売ってるんだ~と思った瞬間、目に飛び込んできたのは嵐のボード…(ボード?)

………Σ( ̄□ ̄)!

ピターッと顔を横に向けたまま停止する私。
「誰か知ってる人でもいたの?」と母。
知ってる人っていうか、うん、いたいた!(爆)
わ~、あんなの初めて見たよ!
今まで見たことなかった!薬局…でも見たことなかったしなぁ。
あああ、欲しい…(T_T)笑
嵐C1000ポスターなんかも貼ってあって。
何ですか、あそこは?爆
まさか大学の食堂で萌えさせられるとは思わなかったよヾ(^▽^)ノ

ていうことは、毎日食堂に行けば五月いっぱいまであのポスターが見れるってことだねvvv
にゃは~(^-^)
もう生協の説明なんか、さっぱり頭に入らなかったよ…

貼り終わったら貰えないかなぁ(願)
でもこれで、C1000集めには苦労しなくて良さそうです♪
よかった♪大学の近くにコンビニないからね(笑えない)
イヌが1番
ピッタリだと思いますよ、私は。
見た目ね(笑)
ニノは柴犬似ですもんね(o^_^o)
私の友人で
「ねずみっぽい」
って言った子がいますが(笑)
…ね、ねずみー?(^_^;

はあ…雑誌の切り抜き作業がさっぱり終わらないわ…(T_T)
どうしたらいいのー!
って、ひたすらやるしかないんですけども(泣)
兄弟でもいれば手伝わせるのに(-_-)笑
ここまで溜めたのが悪いんですね…
よし、今日も始めるとするか(^_^;

最近全然パソコン触ってません(x_x;)
暇なはずなのに暇無いんだよね~(謎)
えぇ、恐らく切り抜きとかしてるからですね(^^;;
しばらく遊びに行けてないブログさんがありますが、大目に見てやってください…
やっぱり自分のパソコンが欲しいわ(>_<。)
そして私は自動車学校にいつから通うんだろう(爆)
四月から合宿免許取りに行こうかとも思ってたんですけどもね、できないしね。
早く免許欲しいな!
でも今は教習所混んでるんだって。みんな考えることは同じなのね~
少恩未レビュー
まだ書いてませんね、少恩感想。
観たあとすぐ書くつもりだったんですが、私の力じゃとてもまとめられない内容だったんです(つд`)
また観るつもりですが、たぶんそれでも感想はまとめられないと思うわ…
力不足(-。-;)

ドラマ観てる間はずーっと体育座りで、袖を濡らしてました。
痩せてたな、ニノ…(T_T)
「お願い…」
と言う度に心をうたれてましたよ…
ううっ(泣)

それに大竹しのぶって女優さんはスゴイね…

今日はジャスコでいろいろ買ってきました(^ー^)
ジャージだとか、入学式のバッグだとか、スーツだとか…
婦人服って5号なんてのもあるんですね!初めて知った。
ていうか、危うく5号のスーツになるところだった(笑)
でも着るとほんとにピッタリでさ…余裕がなかったの(^_^;
なので7号をかなり丈詰めしてもらうことにしました(苦笑)
ジャケットは5号がピッタリだったんだけどなぁ~(肩とか袖とか)
ジャージは嵐がよく着てるオレンジのを探したんですが、無かったわ(>_<。)
サイズもなくて(また?)結局ピンクと紺のジャージを購入(アディダス)
ちなみにバッグは980円。この辺りで安く抑えないとね(笑)

はぁ…疲れたから昼寝しよう…
私の悩み
ハンバーグ美味しかったわ♪
ライブから帰宅しました!かかとが痛い!(-。-;)

最近の悩み。
・婦人公論を買うか否か
…さっき立ち読みしてきたんですが白黒ページなんですよね。でも3ページインタビュー。全部読み切れなかった…(T_T)
どうしよっかな~、結構ステキな写真だったんだよなぁ~
婦人公論買うか、C1000買うか…(笑)

・サイズの合う服がない
今日気付きました。
Mサイズは大きい。
特にパンツのMサイズ。
でもたぶんSだと入らないの(爆)どうしようもねぇ(笑)
丈も長いしね…パンツは(私の足が短いだけ)

・靴のサイズがない
これもMサイズはだいぶ大きい(つд`)
しかも大抵Sでも大きい(大爆笑)
えー…もしや私って子供サイズ?
靴はサイズ合わないと歩けないからねー(>_<。)安くて可愛くてもサイズないとショックですよね(苦笑)

あーぁ、おっきくなりたいな(切実)
でも横はいらない(-_-)笑
縦に伸びたい、縦に。
母なんて「あんた、入学式のスーツ、小学校の卒業式のでいいんじゃないの」って言いましたからね!ヽ(*`Д´)ノ笑
はぁ~っ?(爆)小学校の卒業式のスーツって!
でも着れるだろうな…(悲)
ちゃんと新しいリクルートスーツ買いますよ?まさか本当に着ないよ、六年前のなんて(笑)

明日明後日は入学準備のお買い物らしいです。
入学祝いもついでに買ってくれないかな…
高校の卒業ライブ
今日は高校の卒業ライブ。
私は行かなくてもよかったんだけど、友人に「去年みたいにドンキーよって帰ればいいよ!」と促され、来ました。
出てるバンド、みんな知り合いではありません。
この間のライブはお友達が出てたやつなので楽しかったんだけどなぁ(^^;;

今最後のバンドです。
ボーカルの喋り方が微妙に櫻井さんチックで腹立たしいです(何故)
ほんと妙に腹立つ(笑)
しかしライブの最中にメールを打ってる客なんて最悪ですねぇ~(^_^;
でもまったくもって彼等に興味がない…
今の楽しみは夕ご飯です(爆)
あー…みんな携帯をペンライトにしてますよー
これより何倍もキレイな宇宙を知ってるから、何とも思わん…

おそらく私、来てはいけない人でしたよね(汗)
でもどうしても否定的にしか見れないのー…

さっきは抜けて買い物してきちゃった(^ー^)笑
でもこの曲で終わりみたいなので、しばし見てようと思います。
とまどいな~が~ら~♪
ベッキー、嵐メンの名前つけてくれてもよかったのにね(o^_^o)
「相葉!相葉!」呼ばれるパンダちゃん…
パンダ嵐…かわいいね、パンダ(o^_^o)

一方ワニって怖いわ…(T_T)

ちなみに友人のお姉様は相葉ちゃんを「秋葉原」と言ったそうで。
…まんまアキバちゃんじゃねぇか!!笑
嵐の萌え担当、秋葉原雅紀…
なんか嫌…(爆)

というわけで、改めまして。
宮城教育大学後期日程合格致しました。
ふぅ~、危ない②(^^;;
今日合格発表だったんですが、私は何して過ごしてたかっていうと、遊んでました。
四人しか集まらなかったクラス会をしてました。(途中で一人抜けたし)
いやね、ダメだろうと思ってたから、発表見るのは帰ってからでいいなって…
午後に三人でカラオケ入ったすぐ後、母から電話がありまして。

「今どこにいたの?」
『え、カラオケ』
「大学合格してたってよ」
『…え?誰から聞いたの?』
「先生が電話くれたんだよ」

ほぉー…。
そして一緒にいた二人に報告。
「あたし、大学生になれるみたい」
うぉーっ!!と喜んでくれました(^O^)(笑)

そのあとすぐ学校に電話したんですが、会議中で。
カラオケ出た後、直接学校に行きました。
そして思ったんだけど、うちの高校の事務の人は感じが悪い(-_-)笑

1番最初に廊下で会ったのは仲のいいY先生で、
「うわぁ~、りん~!おめでとう~!」
と両手を広げて迎えられました(^^;;
久々に職員室入ったんですけども。
全く変わってなかった。
中にいた三年生の先生方に報告をして…っていうか先生はみんな知ってるんだけど(笑)
担任は会議が続いてるらしく不在でしたが。
あとお世話になった日本史の先生と握手をして。
進路室にも行って、副担と会い、数学の先生にも会い(千歳空港で偶然見たんですが)。
再び職員室でY先生と話しながら担任を待ち…。
やっと現れた担任は手を振りながら近づいて来た(笑)
でも喜んでくれてるってのはすごくわかりました(^ー^)
ニコニコニコニコして!
こういう時の担任は好きだ(笑)
担任が話してる間はずっと《ありがとうございます》ばっかり言ってたかも(笑)

「後期で受かるなんてスゴイからね~!」
あ、ありがとうございます…でも後期はただ待ってただけですけどもね(笑)
「前期でどうしてりんちゃんがダメだったのか不思議だったんだよ~。
りんちゃんが受からないで誰が受かるんだ!って先生方で話してたんだから」
本当、私も不思議ですわ(爆)
でもそれは言い過ぎですって…
「他の先生方もみんなりんちゃんのこと褒めてたよー」
あぁ…、それはそれはすいません…

こんな感じで担任とずっと話してる間に、隣で涙ぐんでいくY先生(ええーっ!!)
そして何故だか担任とメアド交換してしまいました(爆)
これからメル友になれちゃうよ(笑)
近況教えろってさ…。これからの近況って言ってもね~(^_^;

うん、ほんと先生方みんな喜んでくださってね。
そのくらい不安がられてたんだな(笑)そりゃ数学両方50点いかなかったしね…(爆)
でもセンターでマークミスしてなくてよかった!!それが1番心配だったんだよね…
それから宮教後期に出願してた人で、国公立前期合格した人に感謝。
センターリサーチ時点での後期は、募集人数内の順位に入ってなかったから!
結局、うちの学校から宮教に行くのは三人らしいです。しかもみんな同じクラスでしたよ。
私と三木本ちゃんと、あと前期で受かってた子(o^_^o)
うれしい~、三木本ちゃんも合格で♪

正直、まだ実感湧いてませんけども…
まず、まだ自分で確認してないの(爆)早くしろよって感じだよね(笑)
それにもう90%フリーターになるつもりでいたんで…。え、どうしよう、みたいなとまどいがあったり(笑)
スーツ買いに行かなくちゃね。定期も必要だし…
慌ただしいわ…

あーぁ(*⌒▽⌒*)
サクラ咲いたよ、翔ちゃん!!
大きな花、咲かせたよ!!
最終進路
わたくし、この度なんとか大学生になれることになりました。

ええ、後期合格です!(o^_^o)
よかった!
サクラ咲いたわ!
応援してくださった皆さまありがとうございました(T_T)

どうぶつ園が終わったらまた更新しやす!
ええっ、早っ!
見れてるよ~、ニノ~(T_T)

もう直ったの?!

てか直ったの?!笑

すごいなニノ携帯…。
携帯にしてみたら、『ちょっとお腹が痛くなった』くらいだったのかなぁ(笑)
一週間以上は待つ気でいたのに…最悪、撮影終わるまで更新ないのかと思ってたのに…
拍子抜けしちゃったわ(o^_^o)

でもよかったよぉ(T_T)
北海道の車窓から
では北海道二日目ー。
長くなりそうです。

あっ、うあ!!
カワズ君で小中学生が気になる検索ワード10位に我らが松本さまが!!
やった~、カツンだけに持って行かれなくてよかった(爆)

つーか何でこっちじゃ演技者やらないの?(-_-)

3月16日
朝は携帯の目覚ましが鳴る少し前に起床。
みんなにおはよう②言ってるうちに歌い出す私の携帯電話。
♪ゆ~めっじゃな~い♪(爆音)
「あ、呼ばれたv」と止めに行く私(妄)

ホテルを出たのは9時前くらい。朝はマックよ…
そして特急で旭川へ行くことに。
予定では富良野行ってから旭川だったんですが、電車時間の関係でね。
旭川に何をしに行ったかって、もちろん動物園ですよ(o^_^o)
特急で1時間の旅でした(私以外みんな寝てた)
旭川駅から動物園までも時間かかるんだね~(^_^;
動物園は割とちっちゃかった(爆)
八木山(仙台)の方が大きくて動物も沢山いるかなー。
だけど楽しかったです♪
ペンギンが可愛かったの~vvv
ひょこひょこしてて…(*⌒▽⌒*)
しばらく四人で見てたわ♪
アザラシが筒の中を通るのも見ちゃったし♪
シロクマはなぜか眼鏡で遊んでるし(笑)
楽しかった♪
でももう行かなくていいかも(オイオイ)

2時半に動物園を出て、3時半くらいの電車でいざ富良野へ。
この時点で、私のテンションは高め。ポーカーフェイスを装いながら実はウキウキでしたv(てへぇ)
気分はすっかり優しい時間(笑)
普通のローカル線だったんですが(しかもワンマン)、私は楽しかった(笑)
車窓から見える雪景色もすごい綺麗で!
富良野すごいわ…vv
約1時間で、終点の富良野へ到着。寒い。
そこからタクシーで新富良野プリンスホテルへ。
途中で北時計の看板も見ましたよ。
ホテルに着くと、ボーイさんが出て来て
「お泊りですか?」
『あ、違います…』
ボーイさんに不審がられながらも中に入って、森の時計の場所を確認…しようと思ったのですが、わからず。
お姉さんに尋ねると、親切に教えてくれました。てゆーか看板立ってました(爆)
しかしホテルにはスノボを持った外国人の多いこと…
看板を頼りに進みホテルを出ると、山の中に続く道が。

おおおーっっ!!(*⌒▽⌒*)そろそろじゃないのーっ?
これをくだっていけばいいのね!!

辺りはねずみ色だったので、日暮れかまたは夢の中でしょうか(笑)
相葉テンションで雪の山道をくだる私とY美。(危)
彼女は割とドラマも観てたみたいで。
ずんずん進んでいくと、何やら見覚えのある建物が…!
きゃーーーっっ!!(o^_^o)
発見、発見しました~~っ!!
こんな所にあるんだ~、へぇ~…
坂道を1番下までくだり(走って)、よく見たアングルで森の時計を見上げる仙台からの観光客四人。(感動してる人一名)
そしてカメラで撮影。あ、画像欲しい方は言ってください(爆)
外にいた人は、森の時計の脇に流れる小川に何かを落としたらしい家族連れと、従業員さん一人。
え、ここってすごい混むんじゃないの…??
全く人がいないことで、逆にびびる私達。
意を決してドアに手をかけた時の私の心境は、まさに拓ちゃん(笑)
二枚目の扉を開けると、オレンジ色の店内が…
ドラマと一緒だぁ(T_T)
かわいい店員さんが迎えてくれました。そして、
「カウンターにしますか?テーブルにしますか?(^ー^)」
と思いがけない質問を。
戸惑う私達。「どうする②」と顔を見合わせ、しばし相談(笑)
そして他の三人が「テーブル?」と私に言うのを聞いて、私は店員さんに向かって笑顔で

「カウンターで!」

オイオイ、りんちゃん…(笑)
だってカウンター席っていつもなら並ばないと座れないんだよ?
こんな機会二度とないかもしれないもの!
うまい具合いに四つ空いててよかったわ…
私が座ったのは、しのぶちゃんが座ってた席の隣。
カウンターの中にはマスターがいました。
せっかくカウンターに座ってもコーヒーが飲めない私は紅茶をオーダー…(邪道)
ただ一人コーヒーが飲めるN子(この春から郵便局勤め)がミルを挽くことになりました。
すごい大変そうだった(笑)写真撮ればよかったな!
他のお客さんとのおしゃべりを終えたマスターが、話し掛けて来てくれまして。

「どちらから?」
『あ、宮城です』
「あぁ…仙台(^ー^)」
『はい、あははは…』

「卒業旅行ですか?」
『はい』
「最近よく卒業旅行の方も来られますよ(^ー^)」
『そうなんですか~』

「卒業旅行の思い出に、コースターもお持ち帰り下さい(^ー^)」
そうなんです、《森の時計》と書かれたコースターがもらえるんです。
お冷やの分と、オーダーした分で二枚はもらえますよ。
私は更にY美から貰って三枚持って帰ってきましたが(笑)
そしてナプキンも貰ってきた(完全なるファン)
マスターがコーヒーを煎れている間はもうずっと釘付けでした。
すごいんだよ~♪(o^_^o)手際が!
そして周りを見渡してみると、カウンターの後ろの大きな窓の下に拓ちゃんのカップを発見(T_T)
ああ、拓ちゃん…(つд`)
私が座っていた後ろには「森の時計はゆっくり時を刻む」のプレートがちゃんとありました。
本当にゆっくり時間が流れているように感じる空間でしたよ。
するとマスターが、N子とみどり(ドラマ観てない二人)に
「ドラマご覧になってましたか?」と。
戸惑って私に助けを求める二人。
『観てました!』
と目をキラキラさせて答える私(笑)

そして少しすると、マスターが
「二宮くんも出てましたよね(^ー^)」
と言って、優しい時間の写真集を手渡してくださいました。

…え、どうして私が嵐ファンってわかったの?(爆)顔に書いてあったかな…

きっと私みたいな人が沢山来るんでしょうね(^_^;
そんな私らにもマスターは親切に接してくれまして。店員さんも優しかったな~♪
ケーキもおいしかったです(*⌒▽⌒*)
気付いたら客は私達四人だけになってたけど(笑)
ちょっと貸切り状態でしたよ(爆)
ちょうどその時くらいに、お店のBGMが「明日」のオルゴールバージョンになったんですね~(o^_^o)
何だか圧倒されちゃったわ。
まるでドラマの中に入った気分だった(笑)
店内はまんま優しい時間でしたよ。
配置も、雰囲気も。
友人に会計を任せ、テーブル席に下りてみました。暖炉もあった!ついてたのかな?
とりあえず写真撮ってきました。
店内でも、快く写真撮らせてくれるんです。やっぱりドラマの舞台だからなんでしょうね~。
でも暗いから、デジカメか感度高いカメラがあったほうがキレイに撮れるかもしれないです。
店を出ると、雪かきをしている従業員さんがいまして。その方に写真を撮っていただきました。
いい方ばっかりだったな。
皆さんの温かさとドラマの感動を心に感じながら森の時計を後にしました。
またドラマ観ようっと。こっちでも再放送やればよかったんですけどね(;_;)

プリンスホテルから帰るタクシーの運ちゃんに聞いて知ったんですが、次の日からスノボのワールドカップが富良野であったらしく。
だからホテルには外国人さんが沢山いたんだって!
オリンピック選手もいっぱいいたそうな!
え、もしやショーンホワイトもいたかな?!
日本人選手じゃ童夢くんとかも泊まってたらしいです。
ちゃんと見てくるんだった~(笑)

ホテルを少し出た所には、「優しい時間」と電灯で書かれてて。キレイでした。
「夜の方が綺麗だよ、ここは」って運転手さんも言ってました。

ほんとに充実した一日だったな♪
人も全然いなくてラッキーだったし(*⌒▽⌒*)
また絶対行かなくちゃ♪
それまでコーヒー飲めるように特訓します(苦笑)
こ、故障…
えーーっ!!(T_T)

ニッキ休みなのーっ?
今まで寝てて、ウキウキで読んだら休載のお知らせなんだもん…
携帯壊れたんじゃしかたないね…(泣)
ああ、寂しいわ(;_;)
せっかくニノがアメリカに行ってる間でもニッキが読めてたのにね。
しばらくバックナンバー祭かぁ…

にのみ、早く携帯直すなり買うなりしてまた更新再開してね!!(^ー^)
…でも撮影に集中するためにはこのまま休んだ方がいいのかしら(-。-;)
大阪ロマネスク
スピリッツで聴いた時から、いいな~と思ってました。
F.T.O三曲目、大阪ロマネスク。
ああ~、やっぱいい曲だわ(*⌒▽⌒*)

ふと後ろのクレジットを見ると(なぜか見るの好きなんです)

大阪ロマネスク
作詞、相田毅
作曲、谷本新
編曲、ha-j

うあーっ!!?

ha-j !!!!!!(o^_^o)

も~、翔ちゃんライブ以来ha-jのファンになっちゃって大変よ(笑)
相田毅さんも谷本新さんもよく嵐に曲書いてくれますよね~♪
「言葉より大切なもの」とか…そうじゃないっけ?
ちゃんと確認してないからわからないけど(^_^;

道理でいい曲なはずだわ、ロマネスク!!爆

突然ですが私的には。

TOKIO
V6
KinKi Kids
‐‐‐‐‐‐‐(点線)

タキツバ
―――――関ジャニ8
NEWS
カツン

っていう区切りがあるんですよ(笑)
J-FRIENDSがあるから、TOKIO、V6、KinKiは繋がりが強いイメージがあって。
前はそこでスコーンと一線おかれてる感じがあったけど、今は嵐も先輩方と距離が縮まってきたような気がするから点線。
嵐とタキツバは同じ頃にJr.をしてたから一緒。
すばる、ヨコ、ヒナも同時期にJr.を引っ張ってきてたけど、亮ちゃんや他のエイトメンバーはどっちかってったらNEWSやカツンと一緒だなあ、というイメージがあるんで、エイトは中間。
NEWSとカツンは一緒で、彼らは嵐とはまた違う位置、みたいな…。
要はどれくらい嵐メンと一緒にいるのを見たことがあるかっていう違いなんですが。

だからタキツバとかすばちゃん、ヨコ、ヒナを見ると親近感…じゃないけど、そんなような仲間意識を感じてしまうのです(笑)
これ、わかる方いらっしゃいますかね?!
卒業ライブ
お友達のライブに行ってまいりました。
向こうで社長達にも会いました。
社長の髪が伸びていた!海草食べまくったの?(エクステだってば)

ボーカルの子とギターの子が私らと同じ学校で。
ギターの子にはみちジャニ曲の伴奏もしてもらったよね、社長?笑
もうねー、めちゃめちゃかっこよかった♪
ほんと上手いんですよ。
他のバンドの時は抜けてたからわかんないけど、でも1番上手いと思う(どっちだよ)
オリジナル曲も完成度高いしね~、素敵ですよ。
ねえやん(ボーカル)の笑顔がすごく好きvvv
CDももらっちゃった♪

今日は沢山CDをゲットしまして…。
モンキーマジックと関ジャニ8買っちゃった(o^_^o)
エイト買っちゃった(笑)
服も結構買って(安いのね)お金がなくなりました。
でも最近全然買い物してなかったから欲しいものが沢山あるんだよ…
春服欲しいわ…

仙台中心部は、カツンカツンでした。
♪ギリギリで~
ってリピされまくりで。
…(-_-)←笑
多少「チッ」てなりつつも、口ずさむ私(矛盾)
WORLD WIDE LOVEのメンズコーナーには、何かの雑誌のカメが飾られてたわ。
…待ってよ~、WORLD WIDE LOVEは嵐もよく着るだろ~?(ジェラシー)
でも嵐ページが開かれてあったら間違いなく同じ服を即買いしちゃうので、よしとしよう(爆)

そうそう!
駅に行くまでのバスの中から見えた商店の入口に、我らが櫻井さんのポスターがはってありました。
その店って、よく芸能人のポスターが店頭に貼ってあるんですよ(何屋なんだろう)
なので、今は誰が貼ってあるんだろうと思って見てたら、翔くんだった…
しばし呆然(笑)
嵐じゃなくて翔くんなの?爆
それより何故櫻井さんが??
おいおい、客引きに使われてるよー(笑)
しかもいつの頃かわからなかった…(一瞬で)
黒髪でパーマだったな。

…今じゃねえか(爆)

えっ、違うよ、何か今とは違ったもん。
多少ポスター日焼けして色褪せてるし(^_^;
でも翔ちゃん貼ってあったら入っちゃうな、そのお店(確実)

さて、明日は北海道旅行二日目を振り返ろうっと♪
いよいよ富良野です(^ー^)
胸キュンバトン
ちょっと前、いやだいぶ前にやっちゃんから受け取った「胸キュンバトン」いきまーす!

Q1.胸キュンするポイントは?

櫻井翔。ポイントじゃねぇ~(笑)
サクラップ。
にのみの、「○○ってなぁに?笑」の言い方。
五人がじゃれあってる時。
櫻井さんの英語。

Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?

嵐仙台コンサート、スタンド一列目の席で、目の前の花道で二人の記念日を歌う櫻井さんを見る。
…情景わかりますかね?笑

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

「櫻井翔」
あっはっはっ!!間違いないわ(笑)
「翔ちゃん、翔ちゃん!」って相葉さんとニノが呼ぶ時の、『翔ちゃん』

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

二人の記念日
夢でいいから
秘密
いま愛を語ろう

Q5.胸キュンする有名人 5人

智くん
相葉ちゃん
まつじゅん
ニノ
翔くん

俺ら嵐!イェ~~( ̄ー+ ̄)笑

Q6.胸キュンするドラマは?

あ、ドラマあんまり見てない人がここに!(爆)

Q7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?

毎月雑誌開く度に胸キュンしてますが?
うーん。
誘うコンのHeroで指さされた、気がした時。(誰に?いやぁ、それはねぇ(o^_^o))

Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

エス、エイチ、オー(爆)

Q9.胸キュンした時に心でする音は?

ふおぉぉぉ…グサッ!!(意味不明)
でもたまに言うでしょ、私(笑)

Q10.バトンを回す5人は?

社長回ってたっけ?
友季ちゃん、答えたことあるかなぁ?
あとは…みんな持ってって!笑
二宮和也のチューボーですよ
あははははは!!(*⌒▽⌒*)
面白かった!!
30分の中にツボがたくさんあったよ(笑)
さすがマチャアキだわ☆
ニノが輝いてたっ!
二宮節炸裂♪

そうだよね~、バック転はできないよね~、ヅラがはずれちゃうもんね(笑)
でも、結構伸びててビックリしちゃった。
もう髪の毛見えるもんね(o^_^o)
あんなにつるつるだったのに…生えるもんだな(そりゃそうだ)
カンペをちらっちら見ながら司会をするにのみも可愛かったけど、やっぱり多少ゲストに失礼な方がニノっぽいわー(笑)
いずれニノが司会するようになったらあんな感じなのかな。
だけど「ナンデー?」はわかんなかった、私…(^_^;
チューヤンかよ(笑)
チャン・ドンゴンかと思ったよ(でもそっち系)
チューヤンって帰っちゃったよね…。

おなじみ克美さん話題もあり…。
それにニノが「しのぶちゃん」って呼ぶのを聞くのは初めてかも!(*^_^*)
留守電のリーダーとは仕事関係なくエアギターやったっていうしね…笑
そのうえ巨匠ともプレイしちゃって!!
局の垣根を越えたね!(笑)

無星もやっぱりニノらしい(^_^;
ひねくれ者なんだから♪
…いや、逆に素直なのか!
すっぱかったんだね、酢豚…。黒酢だもんなあ…。

だけど嵐のリーダーが週三日マチャアキになるなんて(爆)
こりゃカツンにも負けないわ(笑)
って、智くん…いいの?!
マチャアキがリーダーの嵐も面白いとは思うけどさ~(かくし芸アイドル誕生)
やっぱり嵐のリーダーは智くんじゃなくちゃね( ̄ー+ ̄)
巨匠、ごめんなさい。もうちょっと智くんに頑張らせて下さい(誰)

あ~、楽しかった(^O^)v
にのみのバラエティーも悪くないよね♪
嵐みんなイケるじゃん!
北海道ウルルン滞在記その1
ほんの少し、この一週間で太りました。
1キロまではいかないけど、ってくらい。
旅行行くと太るよね(苦笑)
東京でも北海道でも、普段より食べたからなぁ。
旅行太り…○| ̄|_

あらためまして、昨日北海道から帰ってきました。
すごい密な三日間で(*⌒▽⌒*)
ちょっとばかし振り返っちゃおうかな、おばさん。
じゃあ初日から!!

3月15日(水)
7:00に自宅を出発。行きはうちの父の車で空港まで行きました。
爽やかな朝だったわ!
空港のレストランで朝ご飯を食べ(空弁券は900円分の商品券にもなる)、いざ飛行機へ。
9時半に離陸、11時前に着陸。
空の上で窓際だった私が何を考えていたかというと、やっぱり
「櫻井さんはこんな風に千歳の上まで来たのに降りられなかったんだなぁ…。悔しいな…」

千歳から札幌まで電車で30分。
まず何にびっくりって、雪がまだ積もってることにびっくり。
私数日前に東京で桜見たばっかなのに!(こっちもビックリだった)
北海道って屋根がひらべったい家が多いのはなぜ?

12時に札幌に着き、そこからHTBへ(テレビ局)
水曜どうでしょうファンの友人N子念願のHTBです(笑)
もっとも、彼女が行きたかったのはテレビ局近くの公園。
ええ、どうでしょうの最初と最後に出てくる公園ですね。
そこではしゃぎまくるN子。と、私達三人。
ここも雪がどっさりで…。コケつつ滑りつつ(笑)
思ってたより広くないんですねぇ、あそこ!
もっとすごく広い公園だと思ってたら違うんだね!
帰りには落ちてた携帯を持ち主に返し(見つけたの、私!)
満足して再び札幌へ。
お昼ご飯はラーメンを食べましたよ(o^_^o)
ラーメン共和国の中にあるお店で!!
札幌にいるのに旭川ラーメンを食べてしまった!(笑)
だけど美味しかったなー。
お腹いっぱいになったところで、今度はホテルへ。三度地下鉄を使って移動。

ホテルは角部屋で広かったです♪四人だからですかね。
周辺地図にはZeppも載ってた…はず。
荷物を置いて、一休みして、いざドッキリの準備のために外出。
ドッキリの仕掛け人は私とN子。
あとの二人の誕生日の時にご飯を食べに行けなかったので、それを今回やっちゃおうってことで(^ー^)
私とN子はジャニショに行くという嘘の口実の元、ケーキと小道具を調達するため札幌中心部をうろうろ…(他の二人はすすきのでカニ屋捜し)
必要なものを買って、またホテルに戻って冷蔵庫にケーキを入れ、ダイソーで買ったタテ笛の練習をし(笑)、再びホテルを出て今度はすすきのへ。
移動の連続だよ(^_^;
すでに辺りは日も落ちてました…。
駅でY美とみどりと合流し、四人で蟹を食べてきました♪
会席は高いから単品でちょこちょこ頼んで分け合って(爆)
でも美味しかったわ(*⌒▽⌒*)カニ好きー♪

リッチな夕食を終え、私はコンビニでC1000を買い(もちろん)、四人でホテルへ。
「(ジャニショで)いくら買ったの?」というみどりの質問に戸惑っているN子が面白かった(笑)
ドッキリは大成功でした♪よかった(^ー^)
ケーキも喜んでもらえたし♪
初日の大イベントも無事終了でしたよ。
いやいや…しょっぱなから色々あったわ(笑)

日中はしゃぎすぎたせいか、夜中のG嵐の時には私以外誰も起きてなかったけど(悲)
アルバムバトン
旅行から家に帰ったら、DSがありました(*⌒▽⌒*)
やったー!!
どうぶつの森やってます♪

あ、今週のどうぶつ園見れなかった…(T_T)

では、友季ちゃんから貰ってたアルバムバトンいきます♪
遅くなってごめんなさい、友季ちゃん!

[アルバムバトン]

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

…生涯っていってもねぇ(笑)たかだか18年ですよ。ベストナンバーか…。好きな曲とはまた違うの?違うよね?
嵐だけじゃダメですか(笑
好きな曲は沢山あるけど、ベストナンバーとなると嵐しか思いつかない…。(特にここ数年は)
難しい、何気に(^_^;

1.White Love/SPEED
2.ゆずれない願い/田村直美
3.硝子の少年/KinKi Kids
4.A・RA・SHI/嵐
5.Power/ポケットビスケッツ
6.月のしずく/RUI
7.K/BUMP OF CHICKEN
8.ロストマン/BUMP OF CHICKEN
9.MY HAPPY ENDING/Avril Lavigne
10.PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
11.君の瞳に恋してる/BOYS TOWN GANG
12.サンキュ。/DreamsComeTrue
13.SLEPT AWAY/Avril Lavigne
14.One Suitcase/mink
15.素晴らしき世界/嵐

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

嵐だけにならないように気をつけました(爆)

1、小学生の時、SPEEDが大好きだったんです♪
2、レイアースの主題歌だった…。好きだったの、レイアース(笑)
3、きっと初めて全部覚えたジャニーズ曲。
4、今の私の原点(笑)
5、ブラビよりポケビ派でした♪署名もしたなあ(^ー^)
6、映画で聴いて、すぐ買いに行きました。カラオケでもよく歌った。それ以来柴咲コウ大好きです♪
7、曲聴いて初めて泣いたのが、これ(T_T)
8、何かあると聴いてました。歌詞も曲調も好き。
9、PVのピアノを弾くアブリルが可愛い♪
10、大っっっ好きです(o^_^o)PVも櫻井さんが沢山映るから好き(笑)
11、スッピンアラシで歌ってるのを観たのを機に、洋楽もちゃんと聴くようになりました。
12、幼稚園くらいの時に好きだった記憶があります。歌詞の意味もわからず歌ってた。
13、おばあちゃんが亡くなった時に聴きましたね。
14、最近の1番お気に入り曲!こんな曲調大好き!
15、言うことはありません(笑)

実はちょっと今、エイトのアルバムが欲しいです(^_^;笑
おそらく買うだろうなあ…。
予感不的中
ぬあぁ~~っ!!!!

リーダーライブレポのオリスタ買い忘れたーっっ!!
さっきオリスタ売ってるの見て思い出しました(>_<。)
旅、旅ですっかり本屋行くの忘れてた(T_T)
バックナンバー頼まなくちゃ(^_^;

昨日のカツンドームコン。
あーんなセットだったんだねぇ~
私の予想外れたわ(笑)
私的には、アリーナがプールになってると思ってたんですけどもね(「O」みたいに)
カツンは泳いで歌うんだよ(笑)
そしてシルクドソレイユ系の演出なの。
社長にそれ言ったら爆笑したらしいけど(爆)
「ファンの鼻血で血の海だよ~」
みたいにメールがきました(笑)
どうだったんでしょうね、初カツコンは(*⌒▽⌒*)
やっぱり1番好きな人のコンサートが1番楽しいもんね♪
会ったら感想聞いてみようっと(o^_^o)

でもちょっと声枯れてたねぇ、カメ…(x_x;)
大変なんだろうなぁ、ドームコン…

さて!わたくしは今、旅行中に見れなかった嵐番組を観ております♪
Gと時空のファンタジスタ。
Gの嵐はオナラの回を札幌で観たんですけども。みんな寝ちゃったから一人で観たわ…(笑)
そして宮城はまだ未公開シーンでした(^_^;
翔ちゃんの絵心にはびっくりですねー(爆)とても絵画教室に通った経験があるとは思えないよ…(失礼)
智くんは本当に上手いし!!
あの神経衰弱面白いわvvv

レオンはまだ嵐出てこないや…。
早く彼らが驚く姿を見たい♪( ̄ー+ ̄)
ただいまーっ!!
帰ってきたわ、仙台!!
ありがとう北海道!!

手が痛い!!(お土産買い過ぎて)
親に頼まれたのが多くてー…
マメできそうだよ(笑)

楽しいことが沢山あったので、後ほどまた「北海道ぶらり旅ニッキ」をつけよっと♪(全ては自分のため)
優しい時間
森の時計で優しい時間を感じてきました。
感動…(泣)

マスターが本当にいい人だった…(T_T)

拓ちゃんのコーヒーカップもあったわ♪
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
