スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3104円その4
例のようにネタバレしたくない方は読まないでいただければ…

いきまーす

松本様のソロパロディで笑わせてもらった後は、
ついに智クンのソロへ。Rainを夏コンの衣装で歌ってくださいました。
かっこいー…
何でさっきまでとはこんなに違うんだ!!
素敵な歌声とキレのあるダンスですよ~(o^_^o)
すごいねー、リーダーはやっぱり。
Rainの後はTOP SECRETを!
ピンクのスカジャンで!おぉー、こっちもさすがだわ~(興奮)
会場、ヒューヒューフゥーフゥー(笑)
すごい楽しかったわ、この「夏コンメドレー(なのかはわからないが)」(*⌒▽⌒*)

3104には例の二人組も出演してくれました。
例の大宮SKってユニットね(笑)
映像出演でしたが、すごいインパクトを残していきまして(爆)
場所はおでん屋台(サミーの?)
ベロベロに酔っている大Sと宮K。(サングラス着用)
あの服寒そうだわ(笑)
ファイナルラブ未遂もありつつ(爆)
どうやら宮Kが奢ってくれるという話になったらしく、一足先におでん屋台を出ようと立ち上がる大S。
その時にたまたま宮Kの頭に手をつくと、ズルッと宮Kの髪が…取れたぁー!!
みみみ、宮K!!!!(笑)
悲鳴にも似た叫びが会場中に(爆)
大Sも「オマエ…?!」とおったまげーしょん。
非常に気まずそうな苦笑いで顔をそむける宮K…
あぁ…スキンヘッドで動いてるニノちゃんを見るのは初めてだよ…
写真とはまた違った衝撃が…(^_^;
大宮はこれだけでしたけども(笑)
すっごいインパクトドカンだったなぁ…(爆)

んでね。
智クンも曲作ったって言うのよ。
「あれ?諦めたんじゃねぇの?実は作ってたの?」
と思ったワタクシ。
翔ちゃんライブに出てくれた時は「断念してんの、この人(笑)」と言われていたので。(櫻井さんにね)
でもやっぱり作れなかったみたい(笑)
「才能ねぇなって思ったから、プロに手伝ってもらって(苦笑)でも『こうしたい!』っていうのは伝えましたのでね。聴いていただければと思います。」
と智クン。
自作曲披露の前に、翔と智ちゃん合作の『俺達のソング』がありましたな(確か)
「3行サビ事件」もまた話してくれて。掛け合いを再現してたんだけど、ちょっと似てたの、翔ちゃんの口調に(笑)
「えっ、マジ?超嬉しい、ありがとう!」とか(笑)
あ、似てるわと(笑)
そして非常に櫻井さんを褒めてまして。
「ポンポン作っちゃってさ。あの人はすごいよ。作り慣れてる感があったね!」
と(笑)あざーっす(アナタじゃないよ)
この曲の翔ちゃんがまた…かっわいくてさぁ…(o^_^o)
リーダーのライブではモニターに櫻井さんが映るんだけど。
後半になるにつれて踊りがオーバーになってくんだよ、櫻井さん(笑)
そんなかよってくらいに(爆)
ごめんリーダー…この時ばかりはずっとモニター見ちゃってた…(^_^;
♪二人で渡れば怖くNight♪ってねv

智クンの半・自作曲もすごく良くて…
「size」…よね?たぶん「サイズ」って紹介してくれたと思うのだけど…。
バラードですよ…(^ー^)
ちょっと哀愁漂う感じのバラード。
めちゃめちゃいい曲だった…
歌の上手さが引き立つよね、バラードは(^-^)

3104円その4でした。
スポンサーサイト
SHO BEAT
ってさ…電話で聴けたんだね?
でもそれは9月で終わっちゃったのね?

なんだそりゃ…

何で知ったのが今なの…(つд`)
こんなんばっかだよ、私(泣)いっつもタイミング悪いんだから↓

9月か…何してたかな、私(苦笑)
あぁ、文化祭で多忙な毎日を送っていたんだわ。

くっそぉ~~~っ(泣)
私のバカ!!(T_T)
何でこんな何年もやってるのに、今まで私は知らなかったんだ!!
…だって…絶対こっちじゃ聴けないと思ってたもん…
自分のおバカさに呆れ、ちょっと泣き、社長に八つ当たりし(オイオイ)、そして寝ました(またかよ)
最近午後は情緒不安定だな…
そしてまた嵐に慰められるわけですが(笑)

ショウダブリュー行ってから、すごくSHO BEATが聴きたくなってしまったのですよ。
こんなところにライブの影響が出るとは(^^;;
あー、もっと早く知ってればー;
そりゃレポ読めば内容は分かるけど…やっぱり聴きたいですからねぇ。

というわけで。(まさか…)
SHO BEAT、ダビングしてくださる方、連絡下さい;;(やっぱり…)

「して下さい」ばっかだな…
今まで散々みなさんにはお世話になっておきながら…
でもホントに「しょうがねぇなー」と思われた方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^_^;

さてっ、勉強しなくっちゃ(あっ、逃げる!)
夢…
ここんとこ、ずっと夢に嵐がでてきます。
というか翔ちゃんが出てきます(照)
連日ソロライブのおかげかな…
で、今日は特に幸せだったわ~v
書かないと忘れるから書かせて!!(笑)

友人二人とどこかに行っている私(忘れた…)
そこでカラオケBOXに入る私達(ホントにBOXだった)
なんだかその部屋だけ外に孤立してたんだよね(笑)
何を歌おうか、本を取ろうと思ったその時、外でキャーっという歓声が。
何だ何だと小窓から覗く私と友人。
目に入るは、白いシャツに黒いパンツ姿の人が数人…
「どこの韓流スター?」と本気で思う私。
しかし友人が発見。
『翔くん超カッコイイよ?!』
なにぃ~~っ?!あぁっ~~~!!
どこの韓流スターでもなくて、嵐だったー!!(o^_^o)
挙動不審になる私と友人。
しかも何か近づいてくるよ?!えっ?えっ?えーっ?!
ガチャッ
…………(゜O゜;)
来た…何故…
固まるワタクシ。
目の前には相葉ちゃん、ニノ、そして櫻井さん。
ななな、なんで?!
「こんにちはー」とずんずん入ってくるお三方。
「こんな風になってんのか~」
って…のんきな事言ってますけど、櫻井さん…
ひゃーっ、だいぶ目合っちゃってるよぅ(T_T)
思わずしゃがみこむワタクシ。
あ、そろそろお帰りですね、お三方…
しゃがんだままそして顔を伏せる(もったいねぇよ、自分?!)
その時、私の頭をポンポンと撫でる手が。
だ、誰?!
顔を上げると、去っていく櫻井さんの後姿。
えーー!!(゜O゜;)
もしや今の、アナター?!
絶対そんなことしない人間だと思ってたのに…
リーダーならまだしも…
さすが夢だよ…(笑)

ウキウキで目覚めた今朝でございました。(9時過ぎてたけども)
3104円その3
はいはい、これも例のように。

よろしいでしょうか?

リーダーソロライブ。
oneコンのDVD化を願うファンにとっては、とても嬉しい構成になっておりました。
ファンの気持ちも汲んでくれたのかなぁ?なんて思っちゃうよ(^ー^)

その始まりはYes No?のイントロ。♪タンタタンタン~
リーダーもYes No?歌うんだ~、と思っていたら、何だか様子がおかしい。
歌ってるのが智クンじゃない。嵐だ。
何故?と思っていた次の瞬間、
スクリーンには…ぁぁああああ!!!!(゜O゜;)
ワワワ…Oneコンの映像じゃないですかーーー?!
パッとシルエットが浮かび上がる、あのオープニングがまた見れた…(T_T)
りんちゃん大興奮(爆)
Yes,No?の曲中には、いろんなOneコンの映像も流れてまして。
ムービングステージしかり
「時代」で真ん中に固まってるやつしかり。
もう!!映像あるならDVD出してよ(苦笑)

Yes No?のお次はなんとなんと、聞き覚えのあるレゲエ調のイントロが。
スクリーンにも映し出される「いつかのSummer」
ぅおーい、Jr.の子達も同じ衣装とフリで出てきたよ~っ(*⌒▽⌒*)
智クンは?智クンはいつ出てくるの?
としばし待っても出てこないリーダー…
あれぇ…?とスクリーンを見ていると、
…?
今、相葉さんが智クンに見えた気が。
ほら、また…。あ、また…
って智クン!!歌ってる相葉ちゃんの前でそっくりそのまま同じ動きしてるじゃないの(爆)
衣装も同じだよ(笑)
ってか相葉さんと被ってるよ!!(笑)
あははははは!!ひぃーっ(*⌒▽⌒*)
すごいなりきってる、相葉ちゃんに~っ
自分のうちわもちゃーんと持って踊っておりました、リーダー(爆)
そして「いつかのSummer」終了…
と、すぐ聞こえてきたのが
♪タンッタンッタラララ~♪というピアノの音色…
きぃやぁあああ~~~っ!!!!ヾ(^▽^)ノと会場が大変なことに。
Jr.もまたまた登場。しばしニノちゃんの映像に釘付けになるファン。
期待ばかりが膨らむ膨らむ(笑)
そして待ってました…!!智クンの登場でございます!!(^ー^)
これまた衣装もちゃんと真似してるよーっ♪
サビの、♪それはきっと~からあのダンスを…リリリーダーが…!!
指差しーっ!指差しーっ!!(o^_^o)ズバンズバン…
かわ…可愛い○| ̄|_
やられた(爆)
ダンスもほぼ完璧で、最後まで踊りきっていましたよ。
もちろんお客さんも踊ってたわけですが(^_^)
あれは反則だよねーvv(嬉しそうだな)
お次は♪タラッタータラッター♪のあの曲。
はい…ワタクシ、すごい待ってました…
ぐぁっ!!スクリーンの翔ちゃんが素敵!!
でも…いつまで経ってもリーダーの姿がないよ?
もう曲終わっちゃうよ?終わっちゃうよ?!エーっ、智クン~?!
と思ったら
最後の♪ジャーンでようやくステージに登場。
白帽子に花柄スーツ、ステッキという完璧翔ちゃんないでたち。
智クン…曲終わっちゃったよ(笑)そんな、「あれ?あれ?」みたいな顔しないでさ(笑)
しかしハケる時にはしっかり、櫻井さんのような不敵な笑みを残していってくれました(^O^)(爆)
つーことは残るは…
来たよ、松本さーん!!(*⌒▽⌒*)
例のまつもっさんが椅子に座らされてドロンジョ様達に(違)どんどん脱がされる映像が。
否応なしに高まる期待。
やはりやってくれました、智クンヽ(´ー`)ノ
ステージに登場した智クンは革ジャン、革パンという松本様ルック!
しかし髪型が変!!(爆)パーマのヅラ被ってるよ!!(大爆笑)
映像と全く同じダンスをするリーダー(何故か笑える)
そしてそして…?やるのかい?!あれを!!
やるんだー!!!!(^_^;
女性ダンサーに扮したJr.君と絡むリーダー…
偽女性ダンサーが飛び付く所じゃ倒れ込んでましたけども(爆)
あーあーあー
いいのか~?笑(o^_^o)後で怒られないか~?松本様に笑(^^;;

ものっすごい楽しく夏コンを思い出せましたよ(*⌒▽⌒*)
智クン最高だ…!!面白過ぎるよ!!

3104円その3《嵐をパロディ》でした☆爆
3104円その2
同じく、ネタバレ禁な方は残念ですがさようならということで…(汗)

もういい?

Walking in the rainの後に何歌ったのかは忘れてしまったのですが(オイオイ)
やっぱり曲順を追って書くのは私には無理か…!!(笑)
曲順無視でいいですかね…覚えてる順に…
あれー、踊ったんだっけなー?
最初のほうで結構2、3曲踊ってた気がするから、たぶんこの辺りかな。
ミッションインポッシブルとかね。私の脳裏に浮かんだのは「うっうっうっちー」でしたが(爆)
それもね…かっこよかったですよ(^O^)v
Jr.をバックにキレのあるダンスを見せてくれました。

その後ぐったりしてましたが(笑)
「ごめんなさいね、みんな立ってるのに座っちゃって」
とファンを気遣うリーダー(やーさーしーいー)
それからMCがあって。
去年はライブもやったし舞台もやった、と。
智クン「幕末蛮風見に来てくれた人ー」
会場「はーい(半分くらいかな)」
智クン「皆さんね、見に来てくれて。見てない人ー?」
会場「はーい(半分くらい)」
智クン「あぁ~。もう遅いよ(したり顔)」
会場「(笑)」
智クン「仙台だとなかなか見に来れなかったりしますからねぇ。でもね…実は遅くないんですね(会場ざわざわ)
今日はその幕末蛮風の映像を準備しましたので(フゥ~フゥ~)見ていただければ、と。」
そう言って智クンはハケたのだけど、蛮風…すごいわ(T_T)
映像で観てもすごい、カッコイイ!!初めて見たよ、嵐メンの舞台の様子。
そしたらJr.の子達がゾロゾロ出て来て。まさかまさかと思っていたら、そのまさかでした!!
智クンが舞台と全く同じ殺陣を披露してくれた!!(^ー^)
映像は流れたまんまでね。そのまま画面から抜け出たみたいになってて。
圧巻だよ…、素敵すぎだよリーダー…。
舞台ってあんな感じなんだなぁ…
一瞬、ライブの雰囲気吹っ飛んだもの。
すごい。
ここの時点で、映像うまく使ってるなぁ、楽しいなぁと思ってましたが
まだまだでした、智クンの力は。

あ、その前に。
今、風見鶏聴いてて思い出したのですが、私ちょっと期待してたんだった。
ピアノバージョン風見鶏を智クンが歌ってくれるんじゃないかって(^_^;
ニノに音源もらったのはソロライブのため?!とか一人で思ってたのに(笑)
全くの見当外れだったよ(苦笑)
まぁ…間違いなく夏の歌だしね(^^;;

3104円その2《想定の範囲外》でした(笑)
3104円その1
昨日から投稿しすぎて右手の親指が痛いりんです笑(携帯から載せてるのでね…)

それでは3104、ネタバレ有りでいきまーす
読みたくない方はここでさよならでございます。
すみません。さよーならー(T_T)

では
どんっ!!

3104。
テーマカラーは青でした。
キャップとTシャツは黒地に赤の文字だったけども。
恐らく、ポスターでびっくりしますよ、皆さん(^O^)v
思わず買っちゃった人もいるんじゃないの??(ウチの社長とかね)
ものっすごい笑顔なのです。そしてピースしてるのです。あんなポスター初めて見た!!(笑)
どっかの司会者みたいだったよ(爆)すごい可愛いんだけどさ(o^_^o)
一方、ポストカードは今までのリーダーにないくらいかっこよかった(失礼ですよ)
お客さんの年齢層としては、妙にお母さん世代が多かった気がするんだよね…

本題のライブはというと。

スクリーンにリーダーの語りが映し出され
パッとステージにスポットが当たったかと思った瞬間、テレレーン♪というあの曲と共に

エアギターを演奏する智さん登場!!(爆)

会場はキャーキャーフゥーフゥー言いつつ大爆笑。
まさかリーダーのエアギターを生で見れるとは思ってなかったゼ…(*⌒▽⌒*)
この時点で、「あれっ?」とは思ってましたが、次で確信。
あぁ、3104はこのスタンスで行くのね、と(笑)
エアギターの次は

エアバイオリン

エア花火

エアF1

エアフライング

エア笑い声1(大爆笑)

エア笑い声2(含み笑い)

エアオーケストラ

と…エアの嵐…(笑)
しかもさ、どれも上手いんだよ(爆)
しかし「こんなんじゃダメだ…」とうなだれるリーダー。
「エアギターだけじゃもたねぇよ…。こんなんじゃ5800円もったいねぇよ…3104円で十分だよ…」
「はぁ…」
ハケるリーダー。
するとスクリーンに、おでん屋台で呑んでいるリーダーの映像が。
そこの主人らしい、かなり顔を描いたお姉しゃべりのキラキラなお方(智クン二役)との掛け合いへと発展。
何だアレは、何キャラだ、と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
エアバンドした時の顔みたいな。それの更に描いたバージョンみたいな(笑)
さっぱりやる気をなくしてしまったネガティブ智クンを厳しくかつ愛のある言葉で叱るオカマ主人。
叱る時に毎回「もう!」と言うもんだから、
「こんなにモウモウ言ってたら、アタシ牛になっちゃうわよ!!モーッ!!(牛マネ。ヒドイお顔/苦笑)」
と一発かました後、金箔入りのお酒を出すオカマ主人。
「こんなの飲めないよ…」という智クンに
「いいから飲みなさい!!」
とオカマ主人。
しぶしぶ飲む智クン。
すると見る見るうちに衣装がキンキラキンに笑
「服が変わった!!あっ、何だか気分まで変わった!!」
と喜ぶ智くん。
「その調子で早く行きなさいっ!!」
とオカマ主人。
「うん!」と智クン。
そして

「ありがとう、サミー!!」

な、なぬー?!

サミーーーーっ?!?!

あの怪しいキャラの人はサミーだったのかー!!!!
会場大興奮。
そしてサミーに変えてもらった衣装でリーダー登場。
Walking in the rainを歌ってくれました(ココでようやく歌声を聴く)

3104円その1、《初めまして、サミー》でした笑
浅い。
他のブロガーさんが書いたレポを読むと、何て自分は浅いんだろうと思う。
レポの書き方もそうだけど、その裏側がね。
私なんかただ何も考えずに楽しんでたけど、
今回の翔ちゃんライブは、明らかに櫻井さんのメッセージがこもった構成だったし曲だったんだ。
私はきっとそれの半分も受け取らないまま、終わっちゃった。
何してるんだろうな、私…
そりゃ感じ方、楽しみ方なんて人それぞれだけどもね。

まず私、櫻井さんのこと何も知らないなーって…
知らないよ、何にも。
名前と誕生日くらいしかちゃんと知ってるのないんじゃないかって思う時がある(今もね)
櫻井さんの好みも、人間性も、他の翔ちゃんファンの方達より全然知らない。
だから翔ちゃんが曲に込めた想いとか、表面的にしか受け取れない。
私はこの6年何をやってたの?
…って考えれば考える程暗くなるのでやめよう…
何か重いしね…
でも私にとってたった一回の公演だったのに、彼のメッセージを受け取れなかったのは悲しいんだよ。
たまに翔ちゃんのしゃべりがよく聞こえなかった時もあったしなぁ(2階だったから?)
後で「こんなこと言ってたんだ」とか「この曲のイントロではこんなことしてたんだ」って思うことが多々ありました(^^;;
ダメねぇ、私…
うん、もうこの辺でやめる。すいません、こんなこと書いちゃって(;_;)

そういえば、ライブでやった自作曲いろいろ、ラジオで流してたんでしょう?
はぁ………
いいなぁ…。私もラジオ聴きたい…
地方人に比べての、関東の方達のアドバンテージは想像以上に大きいんですよ
グスッ…(つд`)
私も翔ちゃんの自作曲、いつでも聴ける状態で残しておきたいよ…
ラジオ録ってる方いらっしゃいませんかね…(また人に頼るの?)

やっぱり東京行きたいな…(もう99%無理だよ)

何かもう、こんな自分が嫌!!
昨日まであんなハイテンションだったのに。
嫌すぎてどうしようもないので寝させてください。
リーダーライブの様子は後でちゃんと書かせていただきたいと思います。
カツンて
ジェイストからデビューするんだ!!

細かく言うと
J-STORM内に新レーベルを立ち上げてそこからデビュー…
らしいですが。
じゃあジェイストの所属タレントは嵐とカツンってことになるのか?
それともジェイストとは違うのか?(混乱)
J-STORM“内”ってなぁに?(笑)

でもCDデビューと同時にアルバム、DVD発売って凄いね!!
アルバム出せるくらい曲あるもんね。
そんでツアーも始まって?
もう社長の喜びは計り知れないでしょう。

結成から5年だって。
私が好きだったのは(浮気)2、3年目くらいだったんだな…
結成当時からファンだった方は5年も待たされたんだね(T_T)

ともかくおめでとうございます!!
これから忙しさは増すと思いますが、6人で頑張れ!!

あー…これでまたしばらく雑誌の嵐ページが減るかな…(嵐ファン的視点)
2006×お年玉/ 嵐=3104円その0
ハイハイハイ!!

初日、行ってまいりましたよヽ(´ー`)ノ
何だかね、前の日もリーダー見れちゃったから、
そんなに緊張とかはしなくて。
それより席が心配だったよ(^_^;

そうですね、ネタバレしたレポは見たくない方もいらっしゃるでしょうから(私のように)
まずはネタバレ無しで。これから行かれる方にちょっとしたアドバイスなんぞを(いらねぇよって?)

恐らく、3104は着替えが必要ではありません。
ショウダブリューは必要な方も多数いるかと思いますが(ホント暑いよ…)
リーダーはね、私はそんなに汗かかなかった。
悪い意味で捉らえないで頂きたいのですが(^_^;
見とれちゃうんですよ、リーダーに。
ダンス、歌、どれを取ってもポーっと見入ってしまって。
もちろん盛り上がる所は飛んで跳ねましたが(爆)
例えて言うなら、
リーダーライブはブロードウェイのミュージカルみたいな。(行ったことないけど)
一方のショウダブリューはHIP-HOPのライブみたいな(行ったことないけどパート2)
だから3104は激しく盛り上がるっていうより、
魅せるライブかな、と!!

でも油断しちゃいけませんよ。
公演日までに腹筋を鍛えておくことをお勧めします。

マジ笑うから!!!!!!(*⌒▽⌒*)
嵐のリーダーの力は計り知れないです(笑)

というわけで、3104円(だいぶ省略)その0《ネタバレ厳禁》でした。

次からネタバレ解禁するので、見たくない方は読まないほうが…
ショウダブリューその6
リーダーのも早く書きたいのですが、
もうこれだけ!!
これだけショウダブリュー書かせてください。

仙台って凄いなって。
そう思ったんだもん。
他の会場でもこんなことあったのかもしれないけど…
(何せレポ見てないからわからない;)
アンコール、感動したの。
では、以下に続く…。

アンコール。
トリプルまでやってくれたんですね。
最近、仙台でもトリプルアンコールまでやってくれるから嬉しい(o^_^o)

アンコールがJAMだったんだっけ?
で、ダブルアンコール。
少しずつ帰る方もいる中で、
「オイオイ、帰んなよ!!」
と翔ちゃん登場。(おっとこ前~)
リーダーも出て来ての、A.RA.SHI大合唱。
そして大歓声の中終了。
しかしまたすぐ
「しょーう君!!しょーう君!!」
とアナウンス無視に沸き上がる翔君コール。
ほとんどの方がホールを出ようとしてませんでした。
その時に流れていた会場のBGMは『素晴らしき世界』
そうしてしばらく翔君コールが続いた後でした。

自然と、
ごく自然と、
客席が歌い出したんですよ。
ちょうどサビに入る時で、
♪最終電車に乗って~
と歌い出したの!!
私も歌ってたんですけども(アナタ好きだしね)、
それがどんどん広がって最後には翔君コールが素晴らしき世界へと変わってました。
会場が大合唱。
仙台…ハングリーすぎねぇ?!
翔ちゃんも三度出て来てくれて。
まだ「素晴らしき世界」が流れていたので、マイクをこちらに向けてくれました。
微笑みながら(つд`)
サビ終わるくらいまで歌ったのかな。
なんか…すごい、すごいラストだった。
会場全体が一つになった感じで。
トリプルアンコールでは歌は無かったんだけど、
翔くん、何度も何度も
「仙台、超楽しかった!!」
と言ってくれて。
こちらこそありがとうだよ(T_T)
最後にハケる時、投げキッスいただきましたー笑(*⌒▽⌒*)

やばいよ、マジ最高だったよ、超!!!!
行くことができて本当によかった。
幸せ者です、私は(号泣)
ありがとうございました。
チケットが取れなくて不安になっていた時に励ましてくださった方々
陰ながら応援してくださった皆様
「行けるといいね」と声をかけてくれた学校の友人達
チケットを譲ってくださったみぃさん
行けることになったと報告したら、自分のことのように喜んでくれた皆様
その他、関わっていただいた全ての人達に心からの感謝を。
Thx a lot!!

以上、「完全自己満足・ショウダブリュー感想文」でした!!
これにて完結。
3104
リーダー涙ぐんでました(つд`)

やばい…かなり…かなりいい!!
楽しい!!(*⌒▽⌒*)

最高でしたよ、3104vvv
ショウダブリューその5
今回は踊る翔ちゃんを沢山見ることができました。
カッコいいって言えないくらいかっこよかったよぅ~(つд`)
四人のダンサーを従えて踊る姿は、WISHをあんなに可愛く躍っていた人物とはとても思えない(笑)
本当に体硬いんですか?(爆)
でもマジで。
躍ってる櫻井さんは本当に素敵です。
大好きです(どさくさ紛れ)
翔ちゃんもすごい楽しそうに躍ってたんだよ~v
自分の好きなことやってるな~って思いました(o^_^o)
曲は嵐のが中心だけど、それでも櫻井色だった、全てが♪
やっぱり翔ちゃんが1番カッコいいのは踊る姿だわvvv
溶けるって…(勝手にどうぞ)
魅せられましたヽ(´ー`)ノ

これDVDにならないかなぁ(始まったよ)
今年はソロ活動に力を入れるんでしょう、ジェイストさん?
ソロライブDVDを出すことなんてまさにそれじゃないの?!♪
Oneコンが出さないつもりなら、ショウダブリューと3104を出してください。
二枚組でもいいよ?
それで許してあげよう(何様)
可能性は低めだと思うけどね…↓

だって真面目にマジでかっこよかったんだってば、翔ちゃんのダンス!!!!(*⌒▽⌒*)
いつでも見れる状態にしておきたいのー(>_<。)

頼むよ、ジェイストさん!!

ショウダブリューその5《ダンス》でした。

社長がまだ来ません(笑)
ショウダブリューその4
そうです。
前のエントリにも書きましたが
リーダーが来てくれたのです。
大変な騒ぎでした(そりゃな)
ご本人登場!!みたいな感じで出てくれて…(*⌒▽⌒*)
1部にも出てくれたのかなぁ?
ちゃーんとショウダブリュー印のキャップもかぶってましたよ(^ー^)
櫻井さんもリーダーに会うのは久々だったんだそうで。
二人とも楽しそうだったよぅ(^-^)
さとっさん!!
「不安でいっぱいです…」
「一人でやれるか心配です…」
なんて言わないでv
仙台の人はあったかいから大丈夫、大丈夫(自分で言うんだ)
初日が仙台でよかったね☆(ぇえ)
そうそう、あんな感じでやるんだよ(o^_^o)
ほーんとに楽しそうに歌ってたな、二人とも♪
っていうより、ニノちゃんも言ってましたが
櫻井さんはメンバーといる時が1番生き生きしてるv

ダブルアンコールの時にも再登場してくれて。
A.RA.SHIのメロディ部分を歌ってくれた!!
本家だ、本家!!(本家て…)
最後はHG以上の「フォー!!」をいただきましたー(笑)

リーダー!!
あと5時間後にお目にかかりますので!!(*⌒▽⌒*)

今日の1部には翔ちゃんがゲストで来るとかないかなぁ?
昨日帰っちゃったかな(多忙ですもんね)
2部には間違っても来ないだろうけど(^^;;

リーダーとの出会い以外にも、昨日は沢山の方と仲良くさせていただきました。
まず、私達と同じく「特別席」(言わせといて)の列に列んでいた、
群馬からのお二人組。
すごくフレンドリーな方達で、入場までの時間ずっとおしゃべりしてました。
仙台はやっぱり寒いんだそうで…
お二人組は、今日のリーダーライブのグッズを見てから帰途につくんだとか。
東京の3104に行くんだそうですよ(o^_^o)
チケットの席を聞いてびっくりしたんですが…(x_x;)
やっぱり東京って大きいんだね…

もう一組は、その「特別席」(すいません)で隣になった方達。
ノリのいい方達で、ライブ中一緒になって
フゥ~フゥ~言ったり笑い合ったりしてたのですが、
ちゃんとしゃべったのはライブ後でした(笑)

嵐ファンって素敵☆ヾ(^▽^)ノ

ショウダブリューその4《出会いいろいろ》でした。
では、本日も行ってまいります!!
ショウダブリューその3
「たいして歌上手くねぇのに」
なんて言ってたのはどこの誰?(本人デスヨ)

とんでもないです。

すごい歌えてたよ。
去年から聴く度に上手くなってる気がする。
あの低い声で、嵐の曲から自分のソロ曲、他のアーティストさんの曲まで歌い上げてくれました。

だけど二部だったし、ちょっと声が枯れてた感じもしたよ(;_;)
高い音とか辛そうで、頑張れ頑張れ~って思いながら見てました(泣)
そうだよね、ずっと一人で歌いっぱなしなんだもんね…
翔ちゃんありがとう…(つд`)

何なんだろう、どうしてそんなにカッコイイの?(照)
「最速で奪い取る~」のラップ詞は、キャッツアイバージョンの方も合わせて歌ってくれて。
私が嬉しかったのはやっぱり、前にコンサートでやったソロを歌ってくれたことですね(o^_^o)
「UNTI-UNTI」もまた聴けるなんて思ってなかったし
「Joyful」から発展してできた曲(ペンの射すほうへ?)では涙出そうになってしまいまして(^^;;
それから「今夜はブギーバック」も歌ってくれた!(三木本ちゃーん!!)
大好きなの、翔ちゃんが歌う「今夜はブギーバック」!(^-^)

他の曲では、
素敵すぎるウェディングソングと化したあの曲。
やばいやばーい…(つд`)
「白いドレスとタキシード」なんて(照)
私が大好きなWISHカップリングのあの曲。
元々のラップ詞で歌ってくれて。
それより何より、あのラップを生で聴けたことがもう…vvv(T_T)
ニノと作ったあの曲。
アコースティックバージョンでしっとり歌う翔ちゃんが…
ありえないくらい素敵でした…(つд`)
曲紹介の時はしくじりましたけどね笑
「ラップ部分・櫻井、メロディ部分・ha-j」
メロディ部分はニノちゃんでしょ、翔ちゃん?(笑)
「あ、違う違う!」と訂正する姿も…可愛いわ○| ̄|_
そのha-jは歌詞噛むしー(爆)
でも、嵐の曲を作ってる側の方々とツアー回れてるってことで、
翔くんも楽しそうだった(*⌒▽⌒*)
気心知れてる仲間とやれるのが1番だよね♪

嵐の曲もよかったよ~、櫻井さん~!
サクラ咲ケも歌って頂いたので、二次試験頑張らなくちゃ(燃えてきた)
私のお勧めはJAM♪
翔ちゃんソロ部分が少ない曲だから(♪このままじゃ~不利~だけって…)
全部歌ってくれるのは非常に嬉しいv
でもそれ以上に、翔ちゃんとハモれる曲です(o^_^o)
自分でも歌ってれば、
♪あの角を曲がれば~
の部分でハモれるんだよ(笑)
すごい嬉しかった(爆)
お勧めです(^ー^)

ショウダブリューその3《低い甘い歌声(てへぇ)》でした(倒)
ショウダブリューその2
Zepp Sendaiは他の会場より幾分かステージと近いんだそうですよ。
また狭いの…?さすが仙台。
この「ハンパに発展してる」感がすばらしいゼ!!笑

仙台公演ということで。
すっかりお馴染みになった『ヒューヒューコール』ももちろんありました。
終始フゥーフゥー言ってたよ(笑)
でも櫻井さんは
「それ、仙台で流行ってるの笑?へぇ~笑」
なーんて言ってましたけど(^_^;あれぇ?(笑)
あれって、フゥーフゥー言ってる側も結構キツいんだよね(爆)
喉にくる、喉に笑
仙台以外の場所でもやってるのかなぁ?
や、でも発祥の地はココだから(変な意地)
日本チャチャチャもココだから(関係なくね?)

翔ちゃん対お客さんの《牛たんゲーム》もありましたよ。
「櫻井くんから始まるっ!」という翔ちゃんが可愛くて。
思わず「たん!」言った人です、わたくし爆(^^;;
手と一緒にね(苦笑)
でもだいぶいたよ、言ってた人(笑)
あぁ…、だけど数年前の夏コンでやった時には櫻井さん(というか嵐)、
牛たんゲームのルール知らなかったのに…
「これでいいの?」的な目線くれましたよね(自意識過剰?)
あれから翔ちゃんも成長しましたね(^^)ノシ(MCオウム返し)
今では「『たん』言わないでしょ?笑」
と注意できるまでになって…(牛たんゲーム話はもういいだろ)

ショウダブリューその2《仙台》でした。
ショウダブリューその1
お風呂にも入って、やっとゆっくりできている私です。
明日はリーダーライブが控えてますし、
時間が経つと興奮も治まってしまうのでちょっとずつ書いていきます。

行ってきちゃったんだなぁ、ショウダブリュー…。
夏コンの後もなのですが、
何だか終わった後も実感が湧いてない、っていう…
夢見てたみたいな。
それがちょうど今の気分です。

でも
すごく楽しかった。
ホントに楽しかった。
コンサートじゃなくてライブだった。
「櫻井翔のライブ」。
行くことができて、私は幸せ者です。
譲っていただいたご恩は忘れません。
ありがとうございました。
そしてその方があまりに美人な方だったのでビックリしまして!
綺麗な方は心も優しいんだな、と思いましたよ★
今回は大変お世話になりましたm(__)m

ライブはほぼ2時間、翔ちゃんの世界。

実はですね。
わたくし達、すごく運がよかったのです。
GIPの方にとても良くしていただいて。
なんと席を変えてもらえたんですよ。
ややモヒカンのスタッフさんに声をかけられてチケットを見せたところ、
「(ここじゃ)見えませんよ」
とスッパリ言われまして(1番後ろの部分のブロックだったそうなんです)
私はたとえ後ろのブロックでも中に入れるだけでよかったのですが、
せっかく声をかけていただいたので変えてもらうことにして。
彼の話では
「二階席になるんですが、
ちょうど一階部分の真ん中あたりの位置なので
いくぶん見やすいと思いますよ」
という感じだったのですが…
いざ中に入ってビックリ。
いくぶんどころか…
だいぶ見やすいよ!!何、ココ?!
親子席がある二階席とはまた別の…
ホールの両側にあるバルコニーみたいな空間で。(説明できない;)
大型の照明とかを置く場所なのかなぁ?
ステージは全部見渡せるし近いし。
入った時、一階のお客さんにすごく見られましたけども(爆)
めっさいい場所で盛り上がれました(*⌒▽⌒*)
片側約15人の、合計30名限定スペース。ゆったりできた…(o^_^o)
真上にライトがあるのが多少邪魔だったけど(手を上に上げられない笑)
でも荷物は後ろに置けた上に、しゃがんで見ることもできて。
何より絶対翔ちゃん、こっち見てくれるの!!
30人のために「調子どうだー?!」って言ってくれるの!!
幸せでした…(つд`)
一階ですし詰めになるよりよっぽどいい(^ー^)
あのスタッフさんに感謝感謝です(泣)

ショウダブリューその1『チケットの奇跡←笑』でした(長いよ)
共演
そうなればいいなと思っていたことが実現するととてもうれしいわけで。

ビバ・マエノリータ!!(笑)
というわけで

リリリ、リーダーが…
来てくれたよ~~~!!!!(*⌒▽⌒*)

フゥ~フゥウ~~っ

翔つんとリーダー合作曲の途中からステージに上がってくれたのです!!(^ー^)
会場大興奮っ!!
歌の後はちょっとおしゃべりもしてくれた♪

ダブルアンコールのA.RA.SHIの時も出て来てくれた!!
可愛いよ、智さんっ
明日行くからね~っヽ(´ー`)ノ
神様ありがとう、皆様ありがとう
翔ちゃん大好きです(告)

やっばい、素敵すぎるよ!!
楽しかったよ、超!!!!
あ、今終わりました(^ー^)
声がーかすれてしまってますー(苦笑)

とにかく最高、櫻井さん!!(*⌒▽⌒*)

みんなありがとう!!
もうそろそろ
集まってきているのでしょうか?
まだ早いかな?
あー、でも入り待ちの人とか…
…「入り」って…正面から入るわけじゃないよね、櫻井さんは?
でもあのZeppって裏に回れるの?(^^;;

わたくし達は2時に最寄り駅集合です(社長も私も同じ駅)
仙台着いても二部まではだいぶ時間あるけども。
Zepp仙台は駅裏にあるのでね。
その辺ウロウロして時間潰せるし。

ふふ、まだ落ち着いていますよ、わたくし(笑)

入場前なら
緑色のダッフルコート(フードにモアモア付き)
ストレートデザインジーンズ
迷彩ブーツ
ミディアムヘアー
ヒール履いてるのにチビ
入場後であれば、
黒のタートル
ピンクの半袖カットソー
赤い爪
というような風貌の人間がいたら、
それはたぶん私です(笑)
よろしければ「りんちゃんですか?」とお声をかけてください♪
本人であれば(笑)、ご挨拶させていただきます(^ー^)

て、今言っても遅いか…

あー、ごめんなさいごめんなさい(誰に)
月曜からはちゃんと本腰入れて勉強するから、
明日まで浮かれさせて!!
明日。
いよいよ明日ですか…
何だかあまり実感が湧いていない私。
本当に行くの?明日?みたいな。
本当に来るの?明日明後日?みたいな(笑)
すっごい…素晴らしい週末だ!(^ー^)
いろんな友人に
「明日じゃん!!」
と言われました。
言われると《あぁ、もう明日か》と思うんだけど(^^;;
冬に地元(じゃないでしょ、仙台は)で嵐に会うのは初めてだよ!!
いつも遠征でしたから。
もう毎年来てくれちゃえばいいのに(冬ツアー?)
でも待ってる時が寒いな…(夏は暑いけど)

あぁっ
何着てこう?!
帰ったらファッションショーしようと思ってたけど、
夕飯食べて寝ちゃったよ(x_x;)(日中遊びすぎ)
明日はパンツだな…。
靴はブーツで(背高くならなくては;)
トップスどうしよー(汗)
暑いかな?!体温調節できるような服装がいいのかなぁ?!
今から決めよう。朝は忙しいからな、絶対。
明後日の宮城は三月並の暖かさなんだそうでね!
よかったよかった、雪とかじゃなくて。
明後日はスカートにしよう。
リーダー…初日かぁ!
感想言わない方がいいんだよね、詳しく。
すごいしゃべりたくなってると思うんだけど(苦笑)
リーダー!!リストバンド買うかわからないけど(買えよ)
…うん、買う、買うよ。
あー…明日から出費がかさむ(^_^;
舞台の申し込みもしなきゃいけないしね;;
あれ…どうしようかな。
明日待ってる間、社長と相談だな。

うし!!
それでは皆さま、まず明日!
楽しんで参りたいと思います!
せっかく貰ったチャンスですからね(>_<。)(ホントだったら行けなかったのよ、アナタ)
その節に関しましては沢山の方々にお世話になりまして…
さんざんココで騒いどいてよかったな(あの時は必死だったのよ)

今の1番の心配事は、周りのファンの方々に埋もれてしまわないかということです(^^;;
バレバレですよ
学校帰り、街に出てきました。
街っていうより仙台駅直結の駅ビルにしか行ってないですが(笑)

学校の最寄り駅で、たまにココにもコメントをくれる、
エイトファンのかおりちゃんと亮ちゃんファンのTさんに会いまして。
ちょっと世間話。
Tさん「どこ行くのー?」
私『ん?仙台♪』
Tさん「へぇ~、え、何しに?」
私『…服買いに?』
Tさん「おぉ~」
かおりちゃん「…それはもしや勝負服ですか?(^ー^)」

………。
バレバレですよ、りんちゃん!!(爆)

私『勝負服、勝負服(笑)』
かおりちゃん「あはは~」
私『あはは~』
Tさん「ショウボウ服?ショウボウ服って何?」

…ショウボウ服て(笑)
ライブに消防服着てったらだいぶ暑いよ(笑)
Tさん面白いんだよ、ほんと(^-^)
今からNEWS春コンに持って行くうちわの文字を考えてるんだって。
可愛いわ~ヾ(^▽^)ノ
ちなみに今、かおりちゃんから借りたエイトのDVDを観てます(o^_^o)
楽しいです(笑)
そいや、今日ってヒナのお誕生日ですね!

で、勝負服。
目についたのは購入してきました。
あくまでも安いやつですよ。SALEって書いてある棚しか見てませんから!
でも私、「買うぞ」と決めるとポンポン手に持っちゃうんだよね…
「買わない」と決めた日は一切買わないのですが…;
着るかな、今日買ったやつ。
着なきゃわざわざ行った意味ないよな(笑)

さてさて、明日は延期になった計画を実行する日でございます。
エアギターやってきます(笑)
バトン?
次は、

結婚バトン。(前のもこれも社長から回ってきました)

★結婚したい?

したいです。
前までは20歳で結婚するつもりでした(あと二年だよ;)
でも無理にはしたくないかな~。
好きな人と一緒にいれるならいいです。極端な話、しなくても。
ジョニーデップだってそうでしょ?(なんて人を例に出すんだ)
子供いるけど結婚してないよね?
でもね、結婚式はしたいのです(o^_^o)
この世で1番幸せが溢れてる場な気がするよ。

★何歳で結婚したい?

だから20歳だってば(爆)
ウチの両親がそのくらいだったんで。
恐らく私が原因だったのではないかと推測してますけども(笑)
でもな~、もう目標20歳は無理そうだなぁ(^_^;
じゃあ25歳くらいまでには。

★結婚相手に求めるものは?

男前さ(オイオイオイオイ)
え?
や、中身のね?!(そりゃ外見が素敵だったらパーフェクトですが)
中身が大人な男性がいい。
空気が読める人というか。地に足がついているというか。
でも子供っぽい所も併せ持っていて、というのがベスト(笑)
それと奥さんのことを理解しようとしてくれる人。
完全にわかりあえるなんてないけど、相手を想うことが大事だよ。
私も旦那さんのことは理解しようと努力しますので。

★子供は何人欲しい?

一人はイヤですね~。
一人っ子のつまらなさを味わわせたくない(^^;;
二人くらいがいいな。
「はなび」と「しぐれ」♪笑

★相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

結婚後の浮気でしょー?
冷めた目で見る。
飛び蹴る。
そして正座させる。
その間に私は荷物の整理。
「調子こいてんじゃねーよ」
と言って家を出る。(さよなら我が家)
友達の家で泣く。

★夫婦円満の秘訣は何だと思う?

心の余裕と信頼関係(言いたい事は言わなくては)

★結婚したら仕事やめる?相手に仕事やめてほしい?

やめない。
「やめてくれ」って言われたら考えるけど。

★結婚生活に求めるものは?

新しい発見。
楽しい笑い声。
お互い愛する心。

★新婚旅行はどこ行きたい?

ハネムーン?(^ー^)じゃあ月(殴)
そうですね、海が青い所。定番だけど南国。
カリブ海とかどうですか。
それかドイツ(お城が見たい)
もしくはスペイン(楽しくなりそう)

★今結婚したい人いる?

はぁ…。
いる…いない。
結婚の予定はありません。

★旦那様にはいてほしい下着は?

あー、うん、ボクサーパンツ。

★回す人は?

はるかさん♪
やっちゃん(受験終わったらでいいよっ;)
「Storm!Storm!Storm!」のちかちゃん。

よろしければ。
バトン?
いっぱい受け取ったので、答えます。

フェチバトン

①あなたは何フェチ?

えー…?何だろう?
手?腕?横顔?
知らないよ!!(逆ギレ)
でも上記がキレイな人は見ちゃう。
あ、あと手触りフェチかも(笑)

②好きな人を見てまずドコを見る?

顔?(笑)いや、嘘だ。
好きな人の顔なんてまともに見れないだろ、おまえ(>_<。)爆
髪ですかね(小心者…)

③最近プッシュできる部位

爪です。ボコッとしてる爪の人です、私。(説明不足)
爪はキレイよ★笑
あと手首(ココは細いんだけどなぁ)

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

・前歯(爆)可愛いって…!
・見せかけの腕筋
・髪(特に茶髪、いつかの金髪が好きでした)
・くりくりした目
・左耳

⑤バトンを回す人五人

やってみたい方、挙手をお願いします(笑)
かわいいだけじゃつまらない
剛さんのあのCM、かわいいと評判です(周りで)
私もかわいいと思うわ★
今教習所通ってるKinKiファンの友人がいるんですけども。
ちょい前に仮免とれたそうでね。
免許取ったらあの車買うのかな?(笑)
さすがにしょっぱなから新車は買わないか?(^^;;
でも欲しいだろうな~と推測。
私だったら欲しいです。
もし嵐が車のCMしてたらね?(^ー^)
だからやるとしたらあんまり大きくないのにしてください(爆)
MO●Eとかがいい(母の愛車だわ)
いつかやらないかな~って楽しみにしてるんですよ、実は。
嵐が車のCM。
SMAPではキムタクがやってるし
TOKIOじゃ長瀬君がやってたしさ。
KinKiまで下りてきたから、数年後には嵐も…なんて(^_^;
リーダー免許ないけど(苦笑)
期待してまっせ、嵐さん♪

KinKiつながりでもうひとつ。
社長にKinKiのライブビデオを借りたんですよ(成り行きで)
97年のやつだから、もう約10年前?!(ひゃ~っ)
なんかね…時代を感じたね(^^;;
ステージがめっさシンプルなんだもん。
メインステージがあって、短い花道が一本。
だけどその分お客さんは沢山入れるのかな?
コンサートも変わるなぁ、と…
二人も若いしさ~(^O^)
あんなに激しく踊るKinKi Kidsは初めて見ました(失礼)
ドームコンサートじゃ踊ってるの?行ったことないからわかんない;
結構曲も知ってましたし(実はAアルバム所持者)
それにしっかりこの目で見ました。
嵐の年上組を!!
最初から後ろのJr.に目を凝らしていたのですが、
あんまり顔映らないんだよね…大体みんな同じ髪型だし(爆)
誰かはいるだろうと思って観てたのだけども(^^;;
翔ちゃんに関しては
「とりあえずちっちゃいの探せばいいんだべ」
と(笑)
で、まず見つけたのがリーダー。光ちゃんソロで発見。
しかも1番前で踊ってた♪
あんまり変わってないわ(^ー^)
そして次、コンサートのリハ映像のところで大本命発見。
思わず巻き戻し(確認)
たった一瞬だったけど…可愛い…○| ̄|_
ちっちゃい…(つд`)
まさにリス…(o^_^o)
あの子が10年後にはこんな男前になるなんて!
昔の櫻井さんが載ってるMyojoがウチに一冊だけあるんですが
それもすーっごい可愛い写真なの(照)
嵐のファンになる数年前にも雑誌買ってた時期があったんですよ。
SPEEDとか安室ちゃん目当てに。
だけどJr.はすっとばしてて…おまけにその後捨てちゃって…
取っておけばよかったなぁ(-。-;)
ちなみにそのビデオで相葉さん、にのみ、松本さんも
「らしき」人は見つけたのですがちゃんと確認はできませんでした(>_<。)
櫻井さんお誕生日
お誕生日おめでとう、櫻井さん!!(*⌒▽⌒*)★★

早いもので24歳ですね!
翔ちゃんは普段から年相応な振る舞いをしていると思うので笑、
「意外」ではないかな(^-^)
だけど日増しに男前が増していくよね、彼…
ここ最近の迷惑メールとかヤバイよって!(>_<。)
また一つ年を重ねたし、更に男前も増すんだろうな~
どうすればいいんだよ、こっちは!!(どうもしようがない)

これから三週間くらいだけ、私と翔ちゃんの年の差が七歳になります(へー)
待ってて、私もすぐ一つ年を取るから!(笑)

「125」という数字の並びに異常に敏感に反応するようになって早6年。
ぱっと時計を見たときに、1時25分だったりすると妙に嬉しい(笑)

櫻井さん、24歳の一年はだいぶ盛り沢山な内容ですね。
初めてのソロコンでファンの子達とお誕生日を迎え
ミュージカルもありーの
ハチクロありーの
キャッツ完結編ありーの(o^_^o)
同時に私にとっても濃い18歳時代になりそうだわ(笑)
福岡行きたいよ、まったく(^^;;
や、でも仙台は福岡の次だから、「お誕生日おめでとう!」言ってもまだ許容範囲かな?
せっかく行けることになったんだから、祝ってこなくちゃ!

もうねー、年を重ねるごとに素敵になっていくから困りますよ笑(-.-”)
かと思えばものっそいかわいい仕草とかしちゃうんだよね。
そして妙にテンション高かったり(笑)
たまに照れ屋だったり。
完璧やられるっつーの(爆)
そういう意味じゃ年齢不詳だよな~(笑)
いいです②、翔ちゃんは今のままで。いい意味でね!
新しいことにどんどん挑戦して幅を拡げていってほしいけども。
彼の「アイドルという肩書きを打ち破るようなアイドル」な感じのスタンスが好きだよ。
だから「UNTI-UNTI」も大好きだよ。
でも嵐全体で見ると、正当派アイドルだよね~、ユー達(^ー^)
それでいて面白いなんて最高だよ(爆)

とにかく、今年最初に会う嵐メンはアナタですので、櫻井さん♪
君を背負って赤い橋を渡り
まずはご報告。

ショウダブリュー、行けることになりましたー!!(*⌒▽⌒*)

このブログを読んで声をかけてくださった方がいらっしゃって
(言ってよかったかな?支障があったらすぐ消しますので)
譲っていただけることになったのです。
社長の分も合わせて二枚。
本当に嬉しかったです。
腹痛も治りましたよ(特効薬?)
行けることはもちろん、お声をかけてくださったことに感謝です(;_;)
感謝してもしきれません(泣)
ブログやっててよかったなと思いました(>_<。)
本当にありがとうございます。
もう99%ダメかもしれないと思ってたんで…
結局今日まで通知はきませんでした(^^;;
わたくし自身の嵐運はやっぱりなかったみたいです(x_x;)

でも…行ける!!(o^_^o)
今週末がものすごく楽しみになってきました!
土曜は翔ちゃんで日曜はリーダーに会えるなんて…
夢でも見てるのでしょうか?(あぁ、これは夢?)
1番好きな人の公演に行けるのと行けないのでは、当然ですが心境が全く違うのです(^_^;
リーダーのライブも二倍楽しい気持ちで参戦できるわ♪

やっぱり私は沢山の素晴らしい嵐ファンの方々に囲まれていると再確認しましたね(^ー^)
いろんな方に「行けるといいね!」と声をかけて頂き、
そしてお世話になり(やっちゃん、社長、ありがとう)。
今後は私も何かしらの形でお返しできたら、と思います!

よーし…盛り上がってくるゼ!!(^O^)v

話は変わって。
木更津キャッツアイ日本シリーズのサントラを聴いていました(例のある計画のために)
すっかり忘れてたけど、サントラのボーナストラックには
「赤い橋の伝説」の別バージョンが収録されてるんでした!!
『ふおぉ~~!何だこれー!』
と一人でおったまげる私。そして思い出す。
キャッツが作り替えた赤い橋の伝説(歌詞は同じでメロディが違うのですよね)
これがまた…すっごいい(*⌒▽⌒*)
アニとうっちーのギター伴奏で
マスターの下條アトム(だっけ?)から始まり
ぶっさんの歌、
そして我らが鹿…じゃなくてバンビのラップ!!
げはぁっ!○| ̄|_
嵐の曲以外でもいいよ~、最高だよサクラップ~(T-T)
てかこの曲いいよ~(泣)
というわけでずっとリピートしております(笑)
まだ未経験の方は聴いたほうがいいですよ!
私も聴かせるつもりです(社長に)
なんなら日本シリーズDVDも貸し付けるか…(ニヤリ)
それにしても岡田君と翔ちゃんが一緒に歌ってるっていうのはスゴイね♪

さて、そろそろ二次に向けて始動するか…
今週のカレンダーの翔ちゃんにズバンズバン打ち抜かれたりんでした笑。
(↑めくって一度閉じる奴。)
気の緩み?
今朝の5時ごろでしょうか。
ものすごい激痛の腹痛に襲われました(x_x;)
吐き気も伴う腹痛ってありますよね?
それ(苦笑)
自分死ぬんじゃないかと思ったよ…
一瞬トイレで気失いそうになったし(寝そうになっただけ)

一応は治りましたが、なんだかまだ完全回復はしてないので
学校休みました。(再発したら嫌だしね…)
今日は行きたかった…
いや、行かねばならなかったのに…!
ちょっとあることを計画していたんです。
本人がコレ読んでいるかもしれないのでまだ言えませんが
絶対楽しいだろう、ある計画(前も楽しかった)
社長にも参加してもらう予定で。
あーぁ…延期だよ(泣)
みんなスミマセン…

嵐君達はどんなに具合が悪くても頑張るのにね(T-T)
私はただの腹痛で休むなんて…
何をしてるの、私ったら!
試験終わって気が緩んだのかしら?
精神的な変化は全てお腹に来る私(T_T)
また引き締めてかからないと風邪ひくな、これは…

午後になって治ってたら部屋片付けようっと(^^;;
自己採点
センターの自己採点、学校でやってきました。

まず数学、ⅠAもⅡBも同じ点数でした(^^;;
30点代じゃなかった!
49点だった…
微妙…(x_x;)

生物は8割取れちゃって(試験一ヶ月前くらいから急激にわかるようになったんですよ)
日本史はぴったり6割でした(先生によると「講習出てた人は7割以上取れた問題のはず」って…アレ?)
政経は7割。
まぁ…理社はこんだけ取れたらいいや…
社会二つが思った程悪くなかったんで、その点に関してはよかったです。

で、国語は約9割(解く順番変えたのがよかったかも!)
英語の筆記は8割5分(空所補充がもっと取れてれば…)
リスニングは46点!(よくやった!)
完全なる文系人間だよね…(^_^;

全体の得点率は74%でした。
今の第一志望大のボーダーラインよりは上回ってるけど
横浜よりは下、という…

恐らくこのまま県内の第一志望大に出願するんだろうなー、と思います。
マミーは今日、
「じゃあ東北大受ける?」
なんてふざけた事言ってましたが。(自己採点結果は知らないはずです)
一昨日、昨日は
「落ちたら資格取れる専門学校行く?医療事務とか?」
なんて言ってたくせに…
でもね、思惑がわかるんだよ(笑)
《落ちるとしたら、教育大よりも「東北大に落ちた」っていうほうが聞こえがいいから》
だと思いますよ…○| ̄|_
不合格前提ー?!(・∀・)
だって話してたもん、親が(笑)
ひっでぇなぁ、オイ…(^^;;

というわけで、こんな感じでございました!
そして今私がやるべきことは部屋の掃除…
センター過去問、生物と政経と日本史…使わなかった(モッタイナイ…)
いままでの模試も全部捨てていいのかしら?

それからバトンも貰ってたんだった。
後でまとめて答えます♪
久々にウタワラ
しばらく観てなかったんですが(何故か観るのを忘れてしまう…)
今日久々に観ました(o^_^o)

まっつん…
青春アミーゴ歌いたいんだ…(笑)
ジャニーズ特権でオーディション無しで歌わせてくれないかなぁ(ん?)
エリートだし、彼(ジャニーズのね)
観たい気もするけどさ、人が替わった修彰。
…じゃあ赤西と松本で!(^ー^)(ケガするって!;;)

でも松本さんも歌わなきゃいかんですよ(>_<。)
せっかく司会してるのだから歌ってよ~(^_^;
すっかり進行役になっちゃって。
嵐もいつか呼んでほしいわ(^^;;

そういえば少恩の様子はテレビでやるのかな?
もう流れました?
明日の朝とかやらないかな~
雑誌には載るだろうけど。
自力で探してくださいってにのみ…(苦笑)
いつも自力で探し回ってるよ、こっちは(T_T)

全然関係ないですけども、
昨日両親は30万近く勝ってきました…
ちょっと引いたよ…(笑)
さすがずっとやっただけあるね…
マミーなんか一万しか使ってないらしいですよ(一万使うならくれよ)
てことで、父と母で割り切れないぶんの一万五千円くらいをもらいました(臨時収入)
全て終了
はい、お疲れ様でした(^^;;

…本当にヤバイって数ⅡB!!!Σ( ̄□ ̄)
第一問が解けたので、
「これイケるんじゃないの?」
って思った途端にやられました(T_T)
センターこわー…
微積分ってどう解くんだっけ?(オイオイ)
数列もベクトルも、直前まで復習してたようなトコが出たんですね~
解けませんでしたけど(適当に流し読みしてたから)
仕方がないのでテキトーに塗ってきました。

赤点だ、ぜーったい(T-T)
30点代な予感…
いや、でもあれ難しかったって。
あたしが数学できないだけってのもあるけど、
問題が難しいよ(またそれ?)

こりゃー二次頑張らないとダメかも(^^;;
アハハ…(笑えないよー)センターである程度取って二次は気楽にやるつもりだったのに↓

明日の自己採点が楽しみです(T_T)

でもとりあえずセンターは全て終わりました!
応援の言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございましたー!
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。